★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

20070906232004.jpg


先日届いた青封筒で、娘。秋ツアーの再追加公演が発表された。

12/1 東京厚生年金会館 昼夜2公演

これで東京厚生年金会館は5日間10公演とか。
現在チケ確保できているのは、前回の先行予約で当選した1公演だけ。(しかも友人枠w)
でもその1公演が、11/25の夜 つまりファイナルだったことに喜んでいたのに、今回の再追加でファイナルじゃなくなっちゃったわけね・・・(´・ω・`)
ハイハイ、また仕切り直しで申し込めばいいんでしょ?!w
公演が増えることは嬉しいけど、こう競争率の高い会場ばかり増やされてもねぇ・・・(♯・∀・)


一方、同じ屋根の下には、年内のライブツアーがいまだ発表にならなくてガッカリなスマヲタのかみさんがいたりする。。。
贅沢を言っちゃいかんな・・・( ・∀・)




こんな時なので(どんな時だ??)、こちらの方からいただいたバトンを!!


「自分取り扱い説明書バトン」

《お客様に本製品【自分】を説明しましょう》

本製品名:ykbach
対象年齢:ゆりかごから墓場まで(全年齢対象)
適正動作環境:日本、中国、香港・マカオ、台湾、タイにおいては動作確認済。


※以下の動作がしたい時

【話す】
難易度:very easy
お気軽にどうぞ!
但し、著しく礼節を欠く方はご遠慮くださいm(_ _)m

【誘う】
難易度:very easy
お気軽にどうぞ!
但し、先約優先ですのでお早めに。

【笑わせる】
難易度:very easy
笑うことは大好きなので相当敷居も低いです。
但し、睡魔と格闘中はその限りにあらず。

【泣かせる】
難易度:very easy
涙腺に締りがなくなってきてるようです。
ツボは、笑い→感動パターン♪
かつて、吉本新喜劇で涙したこともしばしばw

【怒らせる】
難易度:very hard
めったに怒りません。
逆に、自分が怒る時はよほどのこととご理解ください。
その時は関西弁で罵らせていただきますw

【謝らせる】
難易度:easy
一分でも自分に非があれば簡単に謝ります。
時には、「面倒くさいから謝っとこ」的な気のない謝りもしますw

【相談する】
難易度:easy but・・・
お気軽にどうぞ!
但し、最近は相談される機会が減ったせいか、
若干の不具合を生じることもありますのでご了承ください。

【倒す】
難易度:very easy
最近は何の段差も無いところでつまづくこともありますw

【騙す】
難易度:easy
騙す方より、騙されりゃいい~♪
かつてローマで1杯12万円のコーヒーをいただいたことがありますが、
あれは本当に美味しかったなぁ・・・orz

【味方にする】
難易度:easy
いつでも貴方の味方です♪
但し、組織の派閥には属しません。

【服従させる】
難易度:normal
SM兼用、TPOで使い分けます。

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
その時はあなたが飽きられた時・・・
諦めて手放してやってくださいm(_ _)m

【本製品に関するお問い合わせ】  (回す人)
どこに回って、どこに回ってないか・・・
さっぱりよくわからないのでここで失礼m(_ _)m





★新着リンク紹介★


cheri mikitty(管理人:マリー様)

美貴ちゃんと同い年の管理人マリーさんによる美貴ちゃん応援ブログ。
自分が知る限り、数ある美貴ちゃんサイトの中でも、今最も勢いのあるブログサイトの一つ☆カナ♪
「さゆミルク」のTOP文中常連さんだったり、こちらの逆アクランキング上位に登場したりということで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?!w
美貴ちゃんへのストレートな愛が伝わってくる現場レポやDVD紹介は必見!!
熱っちぃレポが書けなくなった自分も大いに見習わなきゃね( ・∀・)
コメント
この記事へのコメント
っていうえりりんの声が聞こえるようですね。
お人柄がうかがえます。

派閥に属さないとはカッコイイですね。

コーヒーが12万円とは(°口°;) !!
2007/09/07(金) 00:45 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 01:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 05:50 | | #[ 編集]
1杯12万円のコーヒーを御馳走してください。お願いします。
ちなみにykbachさんのちぎりパン好きはかなり有名ですよ!!
これから新着ブログへアクセスします。楽しみですね。ミキティ、早く前に出て来ておくれ…。
2007/09/07(金) 08:56 | URL | 制作 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 20:57 | | #[ 編集]
SMAPはまだ「Marmaid」&「旅立ちの日に」をリリースさせる気配もなく紅白出場も成立するのだろうか…

バトン暇な時にやってみようかと思います。
といっても完全ヲタ活動停止中ですけどね…_| ̄|○

SM兼用というのは同じですね♪
2007/09/08(土) 23:06 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>ノノ*^ー^)<Easy~
>っていうえりりんの声が聞こえるようですね。
>お人柄がうかがえます。

いえいえ、なんつ~か、単なるお気軽人間ですからww
ある意味えりりんよりもテキトーかもしれません(汗;;;

>派閥に属さないとはカッコイイですね。
でも派閥の面々とはうまくやります♪
つまり、一匹狼とかかっこいいもんではありませんww
単なるズルイ処世術です(苦笑)

>コーヒーが12万円とは(°口°;) !!
後から知ったのですが、ガイドブックにも載るぐらいの名物ぼったくりに引っ掛かってしまった恥ずべき日本人です(悲)
今となっては笑い話ですが、その時は相当凹みましたw



>>制作さん
>1杯12万円のコーヒーを御馳走してください。お願いします。
わざわざローマまでぼったくられに行きますか・・・??ご、ご勘弁をw
巧妙に騙されたわけですが、自分みたいな善良そうな男ならある意味騙す側にもうってつけかも・・・w(マテ

>ちなみにykbachさんのちぎりパン好きはかなり有名ですよ!!
そんなことで有名になってもねぇ(苦笑)
ただ、あれはウマイですよ、マジでw

>これから新着ブログへアクセスします。楽しみですね。ミキティ、早く前に出て来ておくれ…。
「cheri mikitty」は美貴ちゃんヲタの制作さんにはぜひぜひオススメしますよ♪
更新率も高いし、内容も抜群に楽しいし、うちなんかより断然オススメです☆
今、美貴ちゃんはハワイですが、まさか制作さん日本に残ってるなんてことないですよね?!w



>>朱雀さん
>SMAPはまだ「Marmaid」&「旅立ちの日に」をリリースさせる気配もなく紅白出場も成立するのだろうか…
間違いないでしょうw
いまどきSMAPと娘。を同列で引き合いに出すこと自体かなり無理のある話題でした・・・(苦笑)

>バトン暇な時にやってみようかと思います。
>といっても完全ヲタ活動停止中ですけどね…_| ̄|○

特には回してませんが、ぜひ拾ってやってください♪
ヲタ活動停止中でもできる内容のバトンですからww(マテ

>SM兼用というのは同じですね♪
その方が2度おいしいですからね~♪w(マテ
それ以上は書きませんが・・・w
2007/09/09(日) 00:26 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 06:41 | | #[ 編集]
関係ない話ですが・・再来年からだったら・・バリバリ中国でもどこでもコンサートやってくらはいって感じですね(笑)

再来年からだったら、バリバリいけるので!!笑

その時は、いっちゃんも仲間に入れてください(笑)(^-^)

今も十分頑張ってるんですけどね!!
12公演ですから(笑)

再来年は・・もっと行ける☆カナ??笑
2007/09/09(日) 09:07 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>いっちゃん
>関係ない話ですが・・再来年からだったら・・バリバリ中国でもどこでもコンサートやってくらはいって感じですね(笑)
>再来年からだったら、バリバリいけるので!!笑
>その時は、いっちゃんも仲間に入れてください(笑)(^-^)

再来年・・・学校を卒業したらってこと☆カナ??w
行きましょ~行きましょ~♪w
中国ニィニィハォハォツアーへ皆で行っちゃいましょう!!

>今も十分頑張ってるんですけどね!!
>12公演ですから(笑)

学生で12公演も行けたら凄い方ではないですか?!w
驚愕の学生だね~w

>再来年は・・もっと行ける☆カナ??笑
いっそFCツアーとかまで行けちゃうね~☆
FCツアーは楽しいらしい・・・自分も行ってみたい!w
2007/09/10(月) 00:02 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>その時はあなたが飽きられた時・・・
>諦めて手放してやってくださいm(_ _)m

これはキツイですね。
僕は、どちらかというと、
あきられやすいタイプなので ^^;

友達とメールしていても、
途中であきられて放置されたり。
2007/09/10(月) 09:15 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
>>ねこさん
>これはキツイですね。
>僕は、どちらかというと、
>あきられやすいタイプなので ^^;

実は自分も飽きられやすいタイプなので、たまにはこういうことも言ってみたいという潜在的欲求が出ちゃいました(汗;;;
一度でいいからリアルにこんな強気なことを行ってみたい・・・(苦笑)

>友達とメールしていても、
>途中であきられて放置されたり。

メールってどこまでレスを繰り返していけばいいのか、人によって感覚が違うから難しいですよね!
自分が受けて終らせないようにと思ってレスし続けたら、うざいって言われることもあるし、かと言ってその逆で責められることもあるし・・・自分はあまり深く考えずに、最低の礼儀だけわきまえて、あとはテキトーにしてますw(マテ
えりりんもメールに関してもかなりいい加減みたいですしね♪(なんちゅうオチだw
2007/09/11(火) 02:47 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
