★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

びみょ~なジャケ写を2つほど。



20070904001810.jpg
『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~』(10/24発売)


20070904001933.jpg
あの『LOVEマシーン』ジャケ写の現メンバー版とか。。。
何が微妙かと言うと、、、(以下、サンスポ記事より抜粋)

このジャケットは偶然にも、右上のメンバー(石黒彩)から下(市井)、同2番目(中澤裕子)、その下(後藤)の順番で卒業生を送り出し、最後の矢口で完結。ファンの間で“ラブマの法則”と呼ばれた。

・・・ということ。
えっと今回(も?)右上にいるのは・・・え、えりり(ry・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、サンスポ記事のこの件についての結びは・・・

現メンバーにもこの法則が当てはまるのか、そんな楽しみも抱かせる。

た、楽しみ・・・ってこらぁぁぁあぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
もはや世間の娘。に対する関心なんてこんなもんか・・・orz



続いてのびみょ~は・・・


20070904002146.jpg
美勇伝9thシングル『じゃじゃ馬パラダイス』(9/26発売)

20070904002159.jpg
美勇伝シングルV『じゃじゃ馬パラダイス』(10/10発売)

そろそろ本来の「大和なでしこの美と勇を伝える」正統路線に戻らないかなぁと願っていたが、このジャケ写見る限りセクシー路線継承ですか・・・
ふむぅぅぅびみょ~
・・・
・・・
ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノ (いつにも増して喜んどるが!!





ドールさんStation Masterさん三千院かずさん朱雀さん・・・
せっかくまわしていただいたバトンなのに長い間ほったらかしでm(_ _)m
アリソン・フェリックスを見習え!!>ヲレ(意味不明


「あなたが1番好きなものバトン」

あなたが1番好きなもの【複数不可】
1問につき答えは1つ!を厳守して、サラッといきます♪
お笑い無用の真剣回答ですm(_ _)m


■動物は?


■お菓子は?
柿ピー

■料理は?
和食全般

■缶ジュースは?
コーラ

■インスタント食品
カップヌードル(ノーマル味)

■寿司ネタは?
赤身

■パンは?
セブンイレブンの「ちぎりパン」

■丼は?
他人丼

■お酒は?
一滴も飲めません

■TV番組は?
スポーツ系

■洋楽
バッハ(?)

■芸能人は?
亀井絵里

■歴史上の人物は?
真田幸村

■作家は?
池波正太郎

■言葉は?
まじめが肝心

■雑誌は?
特になし

■マンガは?
女帝

■映画は?
キサラギ

■お店は?
綺麗なおねえさんのいるお店

■靴は?
ハイヒール

■香水は?
プワゾン(バブリー

■アウトドアスポーツは?
陸上女子200m走

■インドアスポーツは?
シンクロ

■装飾品・貴金属は?
カチューシャ

■季節は?


■落ち着く場所は?
自宅

■旅行先は?
京都

■インターネットサイトは?
自分のとこw

■ティッシュの銘柄は?
こだわりなし

■アナウンサーは?
斉藤舞子(フジTV)

■思い出深い曲は?
ザ☆ピ~ス!

■色は?


■麺類は?
ラーメン

■アーティストは?
マチス

○必ず6人名指しで指名して下さい。
旬のものを自分が腐らしてしまったようなものなので、もう廻せません!





★新着リンク紹介★

今回から新着リンクのサイト様を文中で紹介することにしますぅ♪
「テキトーな思いつきだろ」とか「もっと早くやれよ~」て声が聞こえてきそうだけど・・・(汗;


君のために僕ができること(管理人:メタルマン様)

キターッ!!! 初の℃-ute 矢島舞美ちゃんカテゴリー☆
更新内容は舞美ちゃんや他の℃-uteメンバーはもちろん、Berryz工房にモーニング娘。など多岐に渡っており、ハロプロDDさんには必見かと♪
それに何と言っても、毎日更新というところがスゴイ!!
同じブログ管理人として頭が下がります。


せっかくリンクページに℃-uteカテゴリーを設けたので、他の℃-ute関連サイト様からの相互リンクもお待ちしております♪w(自分から行け
ちなみに、自分は℃-uteだと愛理たん☆カナw
舞美ちゃんブログを紹介しておきながら、のうのうと愛理ちゃんとか書いてしまうダメダメ管理人です(汗;;

コメント
この記事へのコメント
ついにここにもあのネタがきましたか。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ラブマの法則は恐ろしい恐ろしい法則でやんす!!(T_T)/~~~

しかもなんでよりによって右上が絵里りんなんだよぉ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


しかもなんでよりによってラブマのジャヶにしちゃうのよぉ~。

良い印象ないっつうの!!w

しかも・・絵里ちゃぁあぁぁぁぁぁあん\(゜ロ\)(/ロ゜)/



っていうか・・縁起悪いんですけどぉ~w
2007/09/04(火) 08:14 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
懐かしい『ラブマの法則』ですか。今回も法則が存在するならば…。
妙な考えはやめましょう!!ファンはしっかり応援するのみです。
それよりも秋紺が気になります。やはり無理なのでしょうか?いえいえ諦めは駄目です!!!!!!

2007/09/04(火) 09:11 | URL | 制作 #-[ 編集]
まずは、前の記事のですが、7位にランクインありがとうございます。自分とこもykbachさんのブログも上位にランクインしているのですが、これでうちもアクセスアップに貢献できたと思うと嬉しい限りです。

バトンも受け取っていただきありがとうございます。好きな洋楽がバッハ。これがHNの由来ってわけですね。といっても最初はykbachさんの読みが分からなかったドールです(汗)。

ラブマの法則はあてはまらないとは思いますよ。現段階で愛ちゃんと亀ちゃんを放出してしまうと娘。自体もう大丈夫かと思うほど危機感を感じてしまいます。
2007/09/04(火) 21:02 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
(ノ_・。)
待ちわびて
ラブマの法則
知る羽目に

( ̄ロ ̄;)
完全版
不安が募る
ジャケ写かな

O(≧▽≦)O
美勇伝
じゃじゃ馬セクシー
パラダイス
(ナンノコッチャ)


日清のカップヌードルはわたしもカップ麺では一番好きです。

バッハは無伴奏チェロ組曲第1番の前奏曲が好きです。他にあまり知らないだけですけど‥(^_^;)

ひょっとしてアリソン・フェリックスがお気に入りですか?
2007/09/04(火) 22:06 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
前回のコメントの時に良いアドバイスをいただいたので、このコメントを先ずはメモ帳に書いて、それからコピーしてみました

この方法だと消えないし間違えた変換もしないので、これからはこの方法で書きたいと思います

でもこのラブマの法則はファンが言っているうちは笑えますが、事務所がやるととても笑えません

それも一番右が亀井さんなんて、とても笑えません

でも、こんな事は気にせずに、応援していきましょう

私は美勇伝で一番好きな歌は紫陽花アイ愛物語なので、早くこの路線に帰ってきてほしいですね

今日このコメントを貼り付けてから消えたのが5回ですが、もう消えても大丈夫なのでもう安心です

大変参考になりました

ありがとうございました
2007/09/04(火) 23:27 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
この度は相互リンクさせて頂きましてありがとうございました!
DDというよりも、単純にかわいい女の子が三度の飯より大スキな
イタイやつです。つまり、DDなんですけどねwww

わざわざ、カテゴリーで℃-uteを設けて頂きましてありがとうございました
第一号になれて光栄でございます!!!(笑)

娘。ベストはどうしようかな~?状態です
できれば、音源も現メンバーで収録して下さると
なおよかった感が個人的にはあるのですが・・・。
2007/09/05(水) 17:24 | URL | メタルマン #ch2f7abI[ 編集]
>>いっちゃん
>ついにここにもあのネタがきましたか。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あちこちで取り上げられていて、かなりのネタかぶりでやんすww
それだけ衝撃的ってことでしょうかね・・・(苦笑)

>ラブマの法則は恐ろしい恐ろしい法則でやんす!!(T_T)/~~~
>しかもなんでよりによって右上が絵里りんなんだよぉ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

われわれヲタはともかく、一般の目を惹くにはこういうわかりやすく対比できるジャケ写がいいのかもですねw
絵里の場合は、今回突然右上になったわけでもないし、今すぐ誰かが卒業ってのも考えられないでしょうし、落ち着いて静観するようにしますww

>しかもなんでよりによってラブマのジャヶにしちゃうのよぉ~。
>良い印象ないっつうの!!w
>しかも・・絵里ちゃぁあぁぁぁぁぁあん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>っていうか・・縁起悪いんですけどぉ~w

うんうん、気持ちはわかる♪
でも今年に入って、リアルにお騒がせなことが続いただけに、縁起が悪いぐらいで留まってくれるならOKとしなきゃね・・・ブルブル(←お前も震えてるじゃん!



>>制作さん
>懐かしい『ラブマの法則』ですか。
ラブマの頃は制作さんもヲタじゃなかったでしょうが(今でもヲタじゃないかw)、妙に芸能通の制作さんはこの法則知ってましたよね?!w

>今回も法則が存在するならば…。
>妙な考えはやめましょう!!ファンはしっかり応援するのみです。

その通り!!
とはいえ、いろいろ干されることが多いえりりんだけに、こういうことに敏感になっちゃうわけで・・・(苦笑)
でも、大丈夫ですよ、既に心は平静を取り戻していますので^^v

>それよりも秋紺が気になります。やはり無理なのでしょうか?いえいえ諦めは駄目です!!!!!!
またまた東京厚生年金が追加になって、これで東京厚生年金は計5日間10公演とかw
しかし、このうちチケ確保できてるのはまだ1公演だけとか・・・orz
まいったまいった!w



>>ドールさん
>まずは、前の記事のですが、7位にランクインありがとうございます。自分とこもykbachさんのブログも上位にランクインしているのですが、これでうちもアクセスアップに貢献できたと思うと嬉しい限りです。
こちらこそ、ありがとうございます♪
8月は文中でリンク貼っていただいたことが何度かあったので(バトンとか・・バトンとか・・・汗)、今回のランクアップにつながったようですね☆
今月もまたよろしくお願いいたしま~す♪

>バトンも受け取っていただきありがとうございます。
いや、むしろ放置期間が長すぎて、今になったことを詫びないといけないぐらいですm(_ _)m
しかも、まだ一つ厄介なのがあるし・・・(汗;;;

>好きな洋楽がバッハ。これがHNの由来ってわけですね。
いわゆる洋楽のミュージシャンで好きなグループはあるのですが、まぁここはHNにちなんで洋楽と言えなくもないバッハにしましたw
でも、バッハは本当に好きで以前はよく演奏会に行ってました♪

>といっても最初はykbachさんの読みが分からなかったドールです(汗)。
ご安心ください、99%の方がそうですからwww
今となっては、もっとわかりやすいHNにすれば良かったと後悔しとります(苦笑)

>ラブマの法則はあてはまらないとは思いますよ。現段階で愛ちゃんと亀ちゃんを放出してしまうと娘。自体もう大丈夫かと思うほど危機感を感じてしまいます。
ですよね、ですよね!!!w
他メン推しの方からそう言ってもらえると、勇気が湧いてきますww
・・・あっそうか・・・愛ちゃん嫌な位置ですもんね(マテ
とにかくそんな法則はありえましぇ~ん♪

最後になりましたが、10月の東京厚生年金ではよろしくお願いいたします♪
2007/09/05(水) 23:14 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
冷静に考えてジュンジュンの卒業が早すぎるでしょう、これじゃあ。

そういえば美勇伝は「愛すクリームと~」がMステのランキングに入ってたとき以来全然聴いてませんね。個人的には「恋のヌケガラ」が一番好きです。
2007/09/05(水) 23:17 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
>>ka.Nカンさん
わ------っ!今回は川柳攻めですなw
じゃあまたこちらも!

(ノ_・。)
右上で
絶体絶命
亀井絵里

(今さらラブマジャケとは・・・)
メガヒット
絶えて久しく
なりぬれど
ラブマの名ばかり
なほ聞こえけれ
※狂歌だろ!しかも、ほぼパクリm(_ _)m

美勇伝
セクシーこそが
美と勇か
※セクシーは見てる側からは美、やってる側には勇が必要・・・
これこそ美勇伝・・・(ナンノコッチャw

お粗末m(_ _)m

>日清のカップヌードルはわたしもカップ麺では一番好きです。
今も変わらぬ伝統の味ですからねw
シンプル イズ ベスト! チキンラーメンには負けるけど・・w

>バッハは無伴奏チェロ組曲第1番の前奏曲が好きです。
それ十分、通のご意見ですよ!w
自分はもっとミーハーでブランデンブルク協奏曲の1番、2番、5番が大好きです♪
あとクリスマス・オラトリオとかの声楽も!

>ひょっとしてアリソン・フェリックスがお気に入りですか?
世界陸上でファンになりました♪
なんたってスーパー女子大生ですからw(マテ
マジな話、200mと4×400mリレーが印象に残ってます。
来年はアリヲタとして北京の現場に参戦します!!!(アフォ



>>くーちゃんさん
>助かりました
>前回のコメントの時に良いアドバイスをいただいたので、このコメントを先ずはメモ帳に書いて、それからコピーしてみました
>この方法だと消えないし間違えた変換もしないので、これからはこの方法で書きたいと思います

お役に立てて良かったです♪
自分は今このレスももちろんワードパッドで下書きしてますw
でも、PCの調子悪いと何かと困る世の中になっちゃいましたね(オッサン発言w

>でもこのラブマの法則はファンが言っているうちは笑えますが、事務所がやるととても笑えません
>それも一番右が亀井さんなんて、とても笑えません

結局、一般に向けての話題作りとしては格好のネタってことなんでしょうね(苦笑)
ラブマとかじゃないと、一般には通じないでしょうしね(困)
最近えりりんの定位置がたまたま右上ってことで、割り切るようにしま・・・・
って言いたいけど、一抹の不安をぬぐえない絵里ヲタですw

>でも、こんな事は気にせずに、応援していきましょう
もっちろんです♪
仮に卒業したって、応援し続けることに変わりないのでww

>私は美勇伝で一番好きな歌は紫陽花アイ愛物語なので、早くこの路線に帰ってきてほしいですね
キターッ!!! 紫陽花アイ愛物語は、自分も美勇伝の中ではベスト3に入ります☆
実は・・・最近慣れてきて何とも思わなくなってきたセクシー路線だったりw(マテ

>今日このコメントを貼り付けてから消えたのが5回ですが、もう消えても大丈夫なのでもう安心です
>大変参考になりました
>ありがとうございました

えーっ5回もですか?!
いくら下書き保存してるとはいえ、そんな大変な状況で辛抱強くコメントいただき感謝ですm(_ _)m
もし自分なら、3回でキレてやめてると思います(マテ
これからもめげずによろしくなのです♪



>>メタルマンさん
>この度は相互リンクさせて頂きましてありがとうございました!
こちらこそご依頼ありがとうございました~♪

>DDというよりも、単純にかわいい女の子が三度の飯より大スキな
>イタイやつです。つまり、DDなんですけどねwww

自分もかわいい女の子は大好きです!w
・・・って誰でもかw
自分もDD要素ありなので、メタルマンさんのブログは楽しみに読ませていただきます♪

>わざわざ、カテゴリーで℃-uteを設けて頂きましてありがとうございました
>第一号になれて光栄でございます!!!(笑)

記念すべき第一号おめでとうございます☆
℃-uteカテゴリーを設けるにあたり、他のカテゴリーの整理もしたりできたので、いい機会を与えていただきました!
こちらこそありがとうございます♪
これを機に、ベリキューサイト様を増やしたいなぁ・・・なんてww

>娘。ベストはどうしようかな~?状態です
>できれば、音源も現メンバーで収録して下さると
>なおよかった感が個人的にはあるのですが・・・。

おぉ!それは現メン推しとしてはありがたいですね♪w
でも、それだと娘。10周年企画としては意味ないし・・・難しいところですね(苦笑)
ちなみに、自分は「買い」です♪
2007/09/05(水) 23:19 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>朱雀さん
>冷静に考えてジュンジュンの卒業が早すぎるでしょう、これじゃあ。
ジュンジュンに限らず、えりりんも早すぎますよぉぉぉぉぉおぉぉぉ!(何独りよがり
つまり、今回のジャケ写にラブマ法則当てはめること自体意味ねぇことですよねw

>そういえば美勇伝は「愛すクリームと~」がMステのランキングに入ってたとき以来全然聴いてませんね。
うぇぇぇ~ん!聞いてくださいよぉ♪
実は自分もあまり聞いてません(マテ
だって・・・見るだけで十分なんだもん・・・ハァハァ(シネ

>個人的には「恋のヌケガラ」が一番好きです。
皆さん、美勇伝に関しては正統路線の頃の曲がいいみたいですねww
自分は曲とかはどーでもよくて、あくまでビジュアル重視ですから(マテ
ってのはもちろん冗談ですからねw
2007/09/05(水) 23:35 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
