★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

引っぱるつもりはないのですが、
えりりん1stソロ写真集からお気に入りをもう1枚だけ♪


20070902005203.jpg

モノクロというだけで芸術的な感じがするw
ん~いい表情だなぁ(*´∀`*)




☆8月 逆アクセスランキング☆

8月もたくさんのお客様を運んでいただきありがとうございます!!

1位 KAMEISM (2位↑)
 もうシルバーコレクターとは言わせない?!
 今後はゴールド集めてくださいね♪w

2位 M-BEAUTIFUL PLACE (4位↑)
 里沙ちゃんお誕生日企画に是非メッセージを!!
 ガキカメは管理人同士もガチってことで♪w

3位 娘。楽宴 (3位→)

4位 えりにゃむ (10位↑)
 溶けちゃうえりってまさに「ふにゃりん」ですねw

5位 神になるため、エースを狙え!! (6位↑)
 10月の東京厚生年金でお会いできるのを楽しみにしています♪

6位 カタコンベ (8位↑)
 「ツンデレれいな」写真集での更新が今から楽しみですw
 
7位 Eternal Song (18位↑)
 旅行中止決定→10月の東京厚生年金よろしくお願いします♪w
 愛ちゃんにバースデーメッセージ締め切り間近ですよ~!! 

8位 ビッキーのクッキー (9位↑)
 そちらへの逆アク2位ありがとうございます♪もっと頑張ります!!

9位 ミキラボ (17位↑)
 まだGAM紺DVD買ってません・・・お台場も1度も行けなかったorz 

10位 SHINE☆ (16位↑)
 ラストキッスで涙・・・気持ちわかります♪
 みんなで里沙ちゃんにバースデーソングを贈ろう!!

11位 赤いフリージア (13位↑)
12位 えりりんといっしょ!! (15位↑)
13位 Ray a girl (14位↑)
14位 Respect For You (-↑)
15位 いまさら日記 (20位↑)
16位 里沙の嵐。 (-↑)
17位 REI:FORCE (-↑)
18位 キャメカラ  (12位↓)
19位 ヌイテル? (初)
20位 さゆみん♡レボリューション! (-↑)

 ※( )内は前月順位

お世話になっていました「さゆミルク」と「MIKI ING」ともにランクインされていたのですが、ご存知のとおり閉鎖されたため、ランキング対象外とさせていただきました。
また、今回から旧サイトへの逆アクセス数は含まないため、リンク先が旧サイトのままになっている一部トップ10常連サイト様がランキング外となってしまいました。
以上2つの要因も相まって、ほとんどのサイト様がランクアップ!!、という状況になっております☆

各サイト様、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
モノクロの写真が素晴らしすぎるーっ(T_T)
<(T◇T)>わぁああああ!
表情がまさに十代の不安定で反抗的な側面を見事にとらえた美しくて麗しくてそれでいて見る者の心を微妙に動揺させまた心の奥底に隠れて忘れられた哀しみさえもよみがえらせさらに感情の琴線をもかすかに震わせるまさに芸術と呼ぶべきもにょちょ(≧O≦)ノ~シュルルルルル~ \(^^;)オチツイテ‥
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫))))) |(>_<)|ワッ!
バタリ (o_ _)o ~~~ † (・_・。)ダイジョウブ?
ヘ(゜◇、゜)ノ~ シャシンシュウってなあに~? (--;)アーア コワレチャッタ‥
2007/09/02(日) 02:20 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 16:57 | | #[ 編集]
この挑発的な表情が
たまんないですね。
2007/09/02(日) 19:02 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 22:04 | | #[ 編集]
16位あざーっす!!こちらの逆アクは明後日あたり更新ですw

モノクロなのが挑発さを増させてキャワですね。
何せ自ら手で服を剥ごうとしているのが…(絶対違
2007/09/02(日) 22:26 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
どうも大変ご無沙汰してしまっておりますwww
どうもご無沙汰しておりますww
私の方のブログですが、
現在移転作業をし、8割方完成してもう少しで復活予定です。ただ復活する日をいつにしようか検討中で、多分秋紺始まる前にはFC2で復活予定ですのでしばらくお待ち下さい。
また正式に決まりましたらご連絡致しますので宜しくお願い致しますm(__)m
2007/09/03(月) 02:37 | URL | まお #-[ 編集]
ykbachさ~ん!!!

娘。ツアーが始まりますよ!!

初日もちろん来ますよね??ww

レッサーパンダ被って、電話して会いに行くんでヨロ~♪(^-^)


レッサーパンダは頭、手にはパンダかな??笑ww


準備は完ぺき!!あとは・・・
待つだけ(笑)



画像・・キタ――――――(°∀°)――――――w


モノクロリンだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

素敵~♪

モノクロリンは芸術品!!

全部だけどもww。


なんといっても・・・・・



手の位置が素敵。(爆

(#^.^#)


う~ん。。でも・・・
アル意味、手が邪魔kも。。

なぜかって??えっと・・・。。(爆
あの・・・

あの・・・

子供に・・・そ・・そんなこと聞かないの!!(汗


逆アク・1位、ハーコさんおめっでとう♪って・・


ここで言っても意味ないか。


では、おじゃまるしぇしましたぁ~。。。。。。。。



ヽ(^。^)ノ
2007/09/03(月) 17:38 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>モノクロの写真が素晴らしすぎるーっ(T_T)
><(T◇T)>わぁああああ!

わぁあぁぁぁ!そんなに喜んでいただいて感激ですw
たまにモノクロってのも新鮮でいいですよね♪

>表情がまさに十代の不安定で反抗的な側面を見事にとらえた美しくて麗しくてそれでいて見る者の心を微妙に動揺させまた心の奥底に隠れて忘れられた哀しみさえもよみがえらせさらに感情の琴線をもかすかに震わせるまさに芸術と呼ぶべきもにょちょ(≧O≦)ノ~シュルルルルル~ \(^^;)オチツイテ‥
そういうことです!!
画像出してもそれを満足に語れない、つまり管理人のテキスト力のなさを見事に補うコメントあざ~す♪w
読点はあえて付けない・・・息継ぎせずに、一気に立て板に水の如く読め!!という意図が伝わってきますね~ww
いや・・・あまりにモノクロ画像が素晴らしすぎてテンパってるだけ☆カナw(マテ

>(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫))))) |(>_<)|ワッ!
>バタリ (o_ _)o ~~~ † (・_・。)ダイジョウブ?
>ヘ(゜◇、゜)ノ~ シャシンシュウってなあに~? (--;)アーア コワレチャッタ‥

あらぁぁぁやっぱりテンパってるだけでしたね!!(マテw
ていうか、壊れ過ぎですからwww
もう逆療法で治すしかないですね・・・つまり写真集を遠ざけるのではなく、買うことです!!!w



>>ねこさん
>この挑発的な表情が
>たまんないですね。

15歳の少女とは思えないような表情ですが、むしろもっとも多感な反抗期とも言えるわけですからねww
髪の乱れ具合が、挑発的な雰囲気を一層助長していて推せます♪w
ひょっとしてねこさんもM男さんですか??w←いきなり失礼m(_ _)m



>>朱雀さん
>16位あざーっす!!こちらの逆アクは明後日あたり更新ですw
お礼を言うのは、こちらの方です♪w
あざ~っす!!

>モノクロなのが挑発さを増させてキャワですね。
色でごまかされない分、えりりんが見せる表情をストレートに受け止めることができるからでしょうかw
それにモノクロの方がワイルド感が漂いますよね!!w

>何せ自ら手で服を剥ごうとしているのが…(絶対違
いや、その通りだと思いますよ♪(だから違うってばw
実は・・・同じことを考えていた管理人ですorz
でも、この厳しい表情のえりりんを見てると、そういうこと書くと天罰が下りそうなので止めました(苦笑)
2007/09/03(月) 21:09 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>まおさん
ご無沙汰してます~お元気ですか♪

>私の方のブログですが、
現在移転作業をし、8割方完成してもう少しで復活予定です。ただ復活する日をいつにしようか検討中で、多分秋紺始まる前にはFC2で復活予定ですのでしばらくお待ち下さい。

先日ふとまおさんのブログにお邪魔したら久々に更新されていて、移転&リニュ予定と書かれていたのでどちらへ?と思っていたのですが、FC2でしたか!!w
そういえば以前、裏日記がFC2でしたので多少は勝手知ったる・・・というところなのでしょうかねw

>また正式に決まりましたらご連絡致しますので宜しくお願い致しますm(__)m
はいは~い、お待ちしてますよ♪
いろいろお忙しいようで大変でしょうが、楽しみにしてますので頑張ってくださいね!!



>>いっちゃん
>娘。ツアーが始まりますよ!!
>初日もちろん来ますよね??ww

もちろん行きますよ~!!w
これを行かずして正月は迎えられませんからねw(時期尚早
もう3週間後ですよ♪

>レッサーパンダ被って、電話して会いに行くんでヨロ~♪(^-^)
>レッサーパンダは頭、手にはパンダかな??笑ww

おっ!! レッサーパンダですか?!
・・・ジュンジュン推しですねwww(違
楽しみにしてますね~☆

>モノクロリンだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
>素敵~♪
>モノクロリンは芸術品!!

この写真集には2~3枚モノクロ写真が含まれていて、どれも素晴らしいですよ♪
でも、よく考えたら写真が芸術的なのではなく、えりりんの存在自体が芸術的なんですよね~☆

>なんといっても・・・・・
>手の位置が素敵。(爆

手だけでいいから、自分と代わって欲しい!!(マテ

>う~ん。。でも・・・
>アル意味、手が邪魔kも。。

でたっ!! 男目線!!!w

>なぜかって??えっと・・・。。(爆
>あの・・・

大丈夫!言わなくても、わかってますよ☆w

>あの・・・
>子供に・・・そ・・そんなこと聞かないの!!(汗

ちょwww
振ったのは、いっちゃんですからぁぁぁぁぁ!!!w

>逆アク・1位、ハーコさんおめっでとう♪って・・
>ここで言っても意味ないか。

残念ながら、意味ないですねぇw
仕方ないので、自分からハーコさんに「いっちゃんがおめでとうってコメント書いてくれたよ♪」とメールしておきます!!(もっと意味ナイ
2007/09/03(月) 21:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
逆アク20位!
やったぜベイベー!。。って、20位かよ。。w
『キャメカラ』の方と分散しちゃいましたね、コレは(笑)
今月は19位目指しますよ♪( ̄∀ ̄*)ククク

そして、記念すべきウチの初代チャンピオン、おめでとうございます&ありがとうございま~す☆(゜▽^)d
他サイト様を寄せ付けない圧倒的な強さでしたので、今月も安泰☆カナとは思っています♪
。。あるサイト様も超強力ですが。。♪

ま、さゅぇりこそ管理人同士もガチ!・・・を超越してガチガチですから~♡(←「♡」はヤメロww)

て事で、今月も从*・ 。.・)<よろしくピンク~☆


。。大宮の件はどうなったのか気になっているぴ~すでした♪w
2007/09/03(月) 21:38 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
ようやくゴールドメダルのハーコです!
なんか金メダリストが引退のため繰上げって1位になったみたいな構図でw

次は落っこちないように頑張ります。。。
「これが柔道の野村が言っていた王者の重圧かぁ。。」なんて言ってみたりw
2007/09/03(月) 22:48 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
>>ぴ~すさん
>逆アク20位!
>やったぜベイベー!。。って、20位かよ。。w

いえいえ、まだ開設から日が浅い中での20位は素晴らしいですよ!!

>『キャメカラ』の方と分散しちゃいましたね、コレは(笑)
>今月は19位目指しますよ♪( ̄∀ ̄*)ククク

そういえば唯一ランクダウンの「キャメカラ」でした。。。(苦笑)
「キャメカラ」からの逆アクがぴ~すさん頼みだったことを如実に物語ってますねw
今月は19位なんてセコいこと言わず、18位目指してください(マテ

>そして、記念すべきウチの初代チャンピオン、おめでとうございます&ありがとうございま~す☆(゜▽^)d
TOPにも書いたとおり、うちにとっても初の逆アク1位なんですぅ♪^^v
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

>他サイト様を寄せ付けない圧倒的な強さでしたので、今月も安泰☆カナとは思っています♪
>。。あるサイト様も超強力ですが。。♪

「さゆミルク」閉鎖以来、他のサイトへアクセス飛ばすことを考える前に、もっと面白い更新して自分ところのアクセス数上げることを考えないといけない今日この頃・・・とても安泰などといえる状況ではないと自覚しとります(汗;;;
あるサイト様って・・・僅か2日で4位の・・・ですか??ブルブルw
やはりさゆサイトの逆アク1位は、同じさゆカテゴリーから出されるのがよろしいかと・・・(何ネガティブ

>ま、さゅぇりこそ管理人同士もガチ!・・・を超越してガチガチですから~♡(←「♡」はヤメロww)
て事で、今月も从*・ 。.・)<よろしくピンク~☆

え~っハート1個だけですか????(マテ
秋紺では連番も控えとりますんで、こちらこそよろしくです♪

>。。大宮の件はどうなったのか気になっているぴ~すでした♪w
ゴホゴホッ・・・あちらの方も必死系なので厳しそうな・・・w
なんなら直談判なさってみては・・・なんら保証はありませんがww



>>ハーコさん
>ようやくゴールドメダルのハーコです!
待望のゴールドおめでとうで~す♪
ていうか、こっちがお礼を言わねば・・・あざ~っす!!!!

>なんか金メダリストが引退のため繰上げって1位になったみたいな構図でw
シルバーコレクターと揶揄されてもめげずに2位であり続けたことが、この結果を引き寄せたわけですよ!(何マジレス
アテネ五輪で繰り上げゴールドになった室伏だって、立派な金メダリストですからね(例えが大げさw
・・・そちらで同じことが起こらないか、虎視眈々なykbachです(マテ
今後はうちで逆アク1位をとったことが、「KAMEISM」の汚点にならないようマジメな更新を心掛けます!!(ウソクセー

>次は落っこちないように頑張ります。。。
まだ3日しか経ってませんが、今月は今のところ某里沙ちゃんサイトといい勝負してますよw
ほら、そちらでも急上昇中のあの里沙ちゃんサイトですよぉww
・・・なんか三つ巴だなwww

>「これが柔道の野村が言っていた王者の重圧かぁ。。」なんて言ってみたりw
おっ!五輪3連覇の野村登場!!!
早くも王者の風格ですね・・・・と言いたいところですが、
とりあえず今月1位死守するまで、そのお言葉は封印された方がよろしいかと・・・(爆)
今月もよろしくです♪
2007/09/04(火) 01:41 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
ジュンジュンじゃないもん。。
(ノД`。)


一瞬、パッと見たらタヌキに見えるから買ったんだもん。(ノДヽ。)

ykbachさんのおバカぁ(ノД`。)

あたいが絵里ちゃんにお熱なの・・知ってるくせにぃ~(ノДヽ°。)

絵里ちゃん一筋だもぉん(ノД`。)

男目線だもぉん(ノД`。)(関係ナイ!!

ykbachさんがいじめたぁ~(ノДヽ。)


リd*^ー^)(ノДヽ。)絵里ちゃぁん


リd*^ー^)<仲直り♪!
(ノДヽ)<ハイ(涙



ykbachさん!!仲直り(??!!!)(ノДヽ。)





2007/09/04(火) 12:08 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>いっちゃん
レッサーパンダ=ジュンジュンだもぉぉぉん!!(火に油注ぐな!!w

>>ykbachさんのおバカぁ(ノД`。)
バカ・・・・・って・・・・
キターッ!!!「女に 幸あれ」リアルバージョン♪(マテ

>あたいが絵里ちゃんにお熱なの・・知ってるくせにぃ~(ノДヽ°。)
>絵里ちゃん一筋だもぉん(ノД`。)

残念なぐらい知ってます^^
自分は絵里一筋のいっちゃん一筋ですからぁ♪w(まったく意味不明

>男目線だもぉん(ノД`。)(関係ナイ!!
そういえば前に「現場では男です!」って書いてたよねw(だから火に油注ぐなって!!

>ykbachさんがいじめたぁ~(ノДヽ。)
ちょwww
そんなつもりは・・・・アワアワ
しかし、自分に意外なS気があることがわかりましたw(マテ

>リd*^ー^)(ノДヽ。)絵里ちゃぁん
>リd*^ー^)<仲直り♪!
>(ノДヽ)<ハイ(涙

うわぁぁぁぁぁ絵里登場させるとは・・・ズルイ!!!w

>ykbachさん!!仲直り(??!!!)(ノДヽ。)
絵里に言われれば仕方ないので、仲直りします♪

・・・・ってなんちゅうレスだこれ!
これからもよろしく~♪
2007/09/05(水) 23:08 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
