★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
9/27 田中れいな写真集発売!と聞いて、
次は「えりりんだ~♪」と期待に胸を膨らませる今日この頃・・・
これが届いた。


20070831024915.jpg

えりりん1stソロ写真集ね☆
温故知新の精神で行ってみます♪



20070831025008.jpg
15歳らしいおへそがキャワ♪
・・・15歳らしいおへそってどんなだ??


20070831025106.jpg
15歳の水着写真をこんなアングルで撮っていいのか??ヽ(`Д´)ノ
・・・
・・・
いいと思う(・∀・)


20070831025159.jpg
ぷっくりした唇は既に健在!
ある意味、幸うす感も既に健在!!w(オイ


20070831025243.jpg
いい後ろ姿だと思う。
髪の広がり具合が好きだ。
脚のラインも好きだ☆


20070831025326.jpg
えりりんってキャップとかサンバイザーが似合うよね♪
えりりんのキャップ姿は、ロングの方が推せると素直に認めるw


20070831025404.jpg
この画像ではわかりにくいけど、
ソックス跡が残っているのが生々しくて好きだ(/∀\*)


他にもいっぱい紹介したい写真があるけど、
キリがないのでこの辺でm(_ _)m


この写真集を見て、娘。加入時からのえりりんファンの方々に、
黒髪ロング復活の声が多いのがわかったような気がするw
時代が時代なら、間違いなく国民的美少女じゃん!!と思えるくらい、
素晴らしい出来だもんね~♪(何今さら

コメント
この記事へのコメント
いや~・・・みとれちゃいましたよ・・・

同い年だったときだなんて思えないですw
2007/08/31(金) 09:26 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
う~ん。。若干全部・・笑顔が同じパターンのような気もするけど。。

今がすき!!ww(??

1番最後の制服姿は・・素晴らしい作品だわぁ~♪(^-^)


足がスマートね。ww(笑)


じゃっ!!
2007/08/31(金) 11:39 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
えりはかわいいね!あの笑顔がたまらん!でも俺てきには今のほうがいいかな~!明るくて元気だし!
2007/08/31(金) 13:44 | URL | ゆうすけ #y81RCnUo[ 編集]
加入当初からのショート待望論者ですw
周りがロング派閥ばかりなので「四面楚歌~~~」状態です。

この頃はまだ、推しの水着姿に対してアレルギーを持ってましたね。。。
加入直後から映画やDVDなどでいきなり水着ばかり着させられて、「やめたい…」となげいたという噂もあったりで。(ヒヤヒヤ;

以上、会社からでしたw(仕事しろ!)
2007/08/31(金) 14:49 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
初コメントになります、よろしくお願いします♪

実は自分もこの写真集の更新をしたときに靴下の跡に反応したのですがそのときは周りに一切理解されませんでしたw
時を越えて同じところに反応している方にめぐり合えて喜びを覚えましたw


ちなみに個人的には風車(?)を持ってくるくる回ってる絵里が好きですw
2007/08/31(金) 21:37 | URL | 小鳥遊拓也 #jfxXy3VA[ 編集]
念願のTOP文中やぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やはりれいな推しの自分はれいな写真集カットしか見ないのでww
こうゆう他メンのカットはすごく新鮮です。
ショート絵里派だと自分でずっと思っていたけれど

ロングも。。。好きかもv-238
2007/08/31(金) 23:10 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
なんとなく表紙のえりりん、この頃(より1年前ぐらい)のなっちに似てるような気が。
あと3枚目の写真がなんとなく戸田恵里香に似てるような気も…
まぁえりりんの方が可愛いですがw

この頃からえりりんは膨らんでいたんですね~。6枚目のようなミニスカは大好きですよぉ♪(キショ

っつーわけで…次はみっつぃの写真集を出してくれ!!w
2007/08/31(金) 23:22 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
ショットのレベルが高いですね(^o^)
でも見ると欲しくなるから見ません(ノへ^)
えりりんが若いなあ、可愛いなあ(#^_^#)
いやいや見えないのだ。見えない物は存在しないのだ。(~ヘ~;)
ソックス跡がよく見えない‥(°・°* ジー
いっ、いかん。
六根清浄(ろっこんしょうじょう)!懺悔懺悔(ざんげざんげ)!(-∧-;) 
でも(¨) チラ
し、しかしCDとDVDがもう箱いっぱいで置き場所が( ̄~ ̄;)ウー
しゃしんしゅうっ!o(;△;)o
2007/09/01(土) 00:07 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>>三千院かずさん
>いや~・・・みとれちゃいましたよ・・・
照れるな~w(オマエジャナイ!!
この写真集が発売された当時は絵里推しじゃなかったので(ていうかヲタでもなかったw)、今になって買ったわけですが、自分も見とれちゃいましたよ☆
もっと早く買っておけば良かった・・・(苦笑)

>同い年だったときだなんて思えないですw
かずさんも15歳ですか~♪
普通周り見渡してみても、こんなキャワな15歳の女の子はいませんからね~w



>>いっちゃん
>う~ん。。若干全部・・笑顔が同じパターンのような気もするけど。。
う~ん、確かにそんな気がしなくもない・・・w
この写真を選んだ自分が、このパターンの笑顔が好きなだけかもね。。。(苦笑)

>今がすき!!ww(??
それは常に言えることですね~♪
進化し続ける娘。同様、えりりん自身も進化し続けているので、常に今がサイコ~☆なわけですな!!

>1番最後の制服姿は・・素晴らしい作品だわぁ~♪(^-^)
おっ!さすがお目が高い!!
やはりソックス跡がポイントですかね?!(違w

>足がスマートね。ww(笑)
いわゆる美脚って言われるタイプじゃないけど、えりりんの脚のラインは推せるなぁ~といつも思ってます♪w
程よい肉付きがいいんですよね~!



>>ゆうすけさん
初コメありがとうございます♪(ですよね?w)

>えりはかわいいね!あの笑顔がたまらん!
えりりんの魅力は、なんと言っても笑顔ですよね♪
日々えりりんの無邪気な笑顔に癒され続ける管理人ですw

>でも俺てきには今のほうがいいかな~!明るくて元気だし!
同感です♪
ていうか、自分は茶髪ショートで絵里推しになりましたので、この写真集が出た頃はえりのえの字も口にしてませんでした(汗;;
でも、一度推しになると、推していなかった頃までさかのぼって推せちゃうんですww

これからもよろしくお願いいたします☆
2007/09/01(土) 21:02 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ハーコさん
昨日から今朝にかけて、おつかれいな~でした♪

>加入当初からのショート待望論者ですw
同じく!
いや・・・加入当初から推していないので、同じって言ったら怒られるな・・w

>周りがロング派閥ばかりなので「四面楚歌~~~」状態です。
おっ!これぞ正しい四面楚歌の使い方!!
是非えりりんに教えてあげてください♪w
何となくですが、女性ファンはショート派が多いような気がします☆

>この頃はまだ、推しの水着姿に対してアレルギーを持ってましたね。。。
今ではすっかり抗体もできて、むしろ水着推しとかw(オマエダヨ!

>加入直後から映画やDVDなどでいきなり水着ばかり着させられて、「やめたい…」となげいたという噂もあったりで。(ヒヤヒヤ;
そんなことがあったのですか・・・(苦笑)
よくぞやめずに今まで残ってくれた、偉いぞっえりりん!!
そこでやめていたら、今の残念なうちらも存在しなかったわけか・・・。
幸か不幸か、微妙ですが・・・w

>以上、会社からでしたw(仕事しろ!)
会社からがデフォになりつつあるようで・・・w
うちは大歓迎ですので、これからも仕事そっちのけで遊びに来てくださいね♪(マテ



>>小鳥遊拓也さん
>初コメントになります、よろしくお願いします♪
初コメありがとうございま~す♪

>実は自分もこの写真集の更新をしたときに靴下の跡に反応したのですがそのときは周りに一切理解されませんでしたw
さすが拓也さん、恐れ入りました!!
しかし、理解されないとは・・・信じられないですね~☆
自分はこの写真集を見て、まずこの靴下の跡が目に留まりましたw
もちろん、靴下以外でも下着の跡ならすべて反応することは言うに及びません♪w(マテ

>時を越えて同じところに反応している方にめぐり合えて喜びを覚えましたw
あざ~す♪光栄です^^
約3年越しぐらいでしょうか?w
これからも拓也さんの背中を見て立派に育っていきたいと思います!!(エッ

>ちなみに個人的には風車(?)を持ってくるくる回ってる絵里が好きですw
ありました、ありました、絵里が無邪気にくるくる回ってますw
風車ってのが昭和の匂いプンプンでノスタルジックですよね♪
この時の青い服が好きです☆

これからもよろしくお願いいたします!!



>>えみれにゃさん
>念願のTOP文中やぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お待たせいたしました~♪w
これからの更新も楽しみにしてます^^

>やはりれいな推しの自分はれいな写真集カットしか見ないのでww
自分もえりりんしか見てないのでww
いや・・・たまに梨華ちゃんとか梨沙子とかも見てるな・・・(苦笑)

>こうゆう他メンのカットはすごく新鮮です。
この頃はまだヲタじゃなかった自分にとっても新鮮ですww

>ショート絵里派だと自分でずっと思っていたけれど
>ロングも。。。好きかも

自分もショート絵里派です♪
絵里がショートにしてなかったら推していなかったと思います(マテ
でも、この写真集見てると、黒髪ロング絵里派が多いのも頷けるような気がしましたw
結局、えりりんはロングだろうがショートだろうが、黒だろうが茶だろうが、オールラウンドにキャワだってこと☆カナ!!w
2007/09/01(土) 21:05 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>朱雀さん
>なんとなく表紙のえりりん、この頃(より1年前ぐらい)のなっちに似てるような気が
おっと、意外な例えが出ましたねw
ん~そうかなぁ??w

>あと3枚目の写真がなんとなく戸田恵梨香に似てるような気も…
こちらの例えの方がわかりやすいですね♪
あとここには出してない写真で菅野美穂似のもありますw

>まぁえりりんの方が可愛いですがw
正解!! 大正解!!!
それを言いたいがために「○○に似てる」という話題をするわけですよねw

>この頃からえりりんは膨らんでいたんですね~。
ぷっくりした下唇は永遠のチャームポイントですからね~♪
チュッ☆(マテ

>6枚目のようなミニスカは大好きですよぉ♪(キショ
清楚な濃紺の学生服ですね^^
自分も好きです♪(変な意味じゃなくw

>っつーわけで…次はみっつぃの写真集を出してくれ!!w
昨日、あるヲタさんともみっつぃ写真集の話題をしていました!
みっつぃ推しの方には待ち遠しいことでしょうね♪



>>ka.Nカンさん
>写真集はショットのレベルが高いですね(^o^)
今さらの1st写真集ですが、いやホント買って良かったと大満足しています^^

>でも見ると欲しくなるから見ません(ノへ^)
せっかくですからそんなこと仰らずに見てくださいw
欲しくなっていいんです!!当然です!!!
今すぐとは言いません・・・買ってください♪

>えりりんが若いなあ、可愛いなあ(#^_^#)
>いやいや見えないのだ。見えない物は存在しないのだ。(~ヘ~;)

そこに美しいもの、可愛いものがあるのに見ないなんて、かえって目の毒ですよw
逆に、自分は見えないものを、さもそこに在るかのように想像して見てます^^(マテ

>ソックス跡がよく見えない‥(°・°* ジー
すみません、画像が鮮明じゃなくて(汗;;
写真集買えば、はっきり見えますよww

>し、しかしCDとDVDがもう箱いっぱいで置き場所が( ̄~ ̄;)ウー
>しゃしんしゅうっ!o(;△;)o

なんだか短期間のうちにかなりのお買い物されてるようでww
今度、ka.Nカンさんのコレクションを披露してくださいよ~♪
2007/09/01(土) 21:08 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
最近コメントを書いていると、急に画面が点滅をして、書いたコメントが全部消えてしまって、コメントを残そうと言う気持ちが折れてしまいます

それも、3回くらい連続で消えた事があります

何か、パソコンの調子が悪いですね

亀井さんがサンバイザーをかぶっている写真は可愛いですね

本当に亀井さんはキャップやサンバイザーが似合いますね

私がこの写真で気に入っているもう一つの点は、あの舌を少し出した笑顔が可愛いと思ったからです

亀井さんは、たまにこういう顔をしますよね

それから最後の写真なんて、説明が要らないくらい可愛いですね

でもこの写真を見て、黒髪ロングヘアーの復活を望んでしまいますね

やはり、ロングヘアーが似合っていると思います
2007/09/03(月) 21:18 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>>くーちゃんさん
>最近コメントを書いていると、急に画面が点滅をして、書いたコメントが全部消えてしまって、コメントを残そうと言う気持ちが折れてしまいます
>それも、3回くらい連続で消えた事があります
>何か、パソコンの調子が悪いですね

心中お察し申し上げます。
そんな中めげずにコメントいただき、あざ~す♪
自分はいつもワードパッドなどでテキスト書きつつマメに保存しながら書いて、それをコピペして更新したりコメント書いたりしてます。
以前、エキサイト不調の頃に散々な目にあったので(苦笑)


>亀井さんがサンバイザーをかぶっている写真は可愛いですね
>本当に亀井さんはキャップやサンバイザーが似合いますね

ロングとかショートとか問わず、似合いすぎです!!
先日、名古屋での夏ハロのオープニングでえりりんだけゴールドのサンバイザーを着けていたのですが、その時も超キャワでしたよ♪

>私がこの写真で気に入っているもう一つの点は、あの舌を少し出した笑顔が可愛いと思ったからです
>亀井さんは、たまにこういう顔をしますよね

さすが、目の付け所が素晴らしい!!!w
八重歯もキャワだし♪
こういう時は、ちょっとイタズラ好きのおちゃめりんですよね♪
何か悪さを企んでるような・・・w
えりりんに悪さされた~~いっ!!!(マテ

>それから最後の写真なんて、説明が要らないくらい可愛いですね
まさに筆舌に尽くしがたいキャワさですね♪
なのに・・・ソックス跡が云々とか、余計なこと書いてる奴の気が知れん!!!(オメーダロ

>でもこの写真を見て、黒髪ロングヘアーの復活を望んでしまいますね
>やはり、ロングヘアーが似合っていると思います

くーちゃんさんはロング派ですもんねw
ご存知の通り、自分はショート派ですが、今さらとは言えこの写真集を買ってホント良かったと思ってます♪
もしよろしければ、くーちゃんさんもぜひ一冊!w(何宣伝
2007/09/04(火) 01:04 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
