★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ちょっぴりお久しぶりです♪
ちゃんと生きてはいるのですが、飲みやら何やらで帰りの遅い日が続いてご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
飲みといってももっぱらウーロン茶やコーラしか飲んでないのに・・・w
どうやら睡眠不足に耐えられない体になってしまったようです(´・ω・`)
これで世界陸上が大阪ではなく、どこか日本の反対側で開催されて、夜中にライブ放送なんてことになってたら、しばらく更新停止は間違いなかったでしょう!(マテ



今週は石川梨華写真集『アビュー』で楽しませてもらっている。


20070826213735.jpg

20070826213750.jpg

20070826213807.jpg

この写真集では、少し物憂げな表情の梨華ちゃんが素晴らしい!!
3枚目は表情というより、この写真集唯一の浮き出たあばらがポイントだけどね・・・(*・ω・)

最初手にとってパラパラと見た時には、正直イマイチかなぁと思ったけど、いやなかなかどうして悪くない。
今回のロケ地はバリ島。プーケットでのラブハロ亀井絵里もそうだけど、東南アジアというのは懐かしいと思える街の景色や雑踏があって、でも明らかに日本とは違う異国情緒が漂っている、というのが面白いだろうなぁ♪
日本人もアジア人なんだからね☆



今、もうひとつ楽しみにしている写真集がある。


20070826213853.jpg

『亀井絵里 写真集』
えりりんのファーストソロ写真集ね♪
えりりんのソロ写真集では、これだけ持ってなかったんもんで・・・(汗
今さらですが、原点回帰ですよ☆w
早く来ないかな~w

コメント
この記事へのコメント
今回の彼女の写真集、自分も買いましたよ。表紙が表紙だからかなり際どい感じなのかなとも思っていましたが、思っているより爽やか仕立てだから安心。いや、残念なのか(爆)。

亀ちゃんの1stは何気に持っていたりします。唯一のロングヘアの写真集だけに今ではかなり貴重かも。
2007/08/26(日) 22:24 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
梨華ちゃんの写真集はかなりセクシーな写真集ですね。
自分は、それに耐える免疫が出来ていないので「一瞬」までかなと思いますが(マテw

キャメイちゃんの1stは持ってます(笑)w
2007/08/27(月) 21:50 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
まだハロ熱の再燃の兆しはなく現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」にどっぷりハマっているマダヲ(まるでダメなヲタ byヌイテル?)です…w

写真集は「少女R」(れいな)と「アロハロ!田中れいな写真集」と「一瞬」(里沙ちゃん)ぐらいしか持ってませんね~。明日アロハロ新垣買ってきますわ。

んいえば、アバウトページを見て気になっていたんですが、旧サイト名はなんだったんですか?
2007/08/27(月) 23:00 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
>>ドールさん
>今回の彼女の写真集、自分も買いましたよ
あざ~す!!
なかなかドールさんも隅に置けませんね~♪w

>表紙が表紙だからかなり際どい感じなのかなとも思っていましたが、思っているより爽やか仕立てだから安心。いや、残念なのか(爆)。
間違いなく後者ですね!!!(マテw
バリ島っていうとやっぱりリゾートのイメージがあるので、水着ショット満載かと思いきや、そうでもなかったですよねw
あるヲタさんは、「風景写真集かと思った」とまで言ってましたよww

>亀ちゃんの1stは何気に持っていたりします。唯一のロングヘアの写真集だけに今ではかなり貴重かも。
ドールさんもいろいろお持ちで頭が下がりますm(_ _)m
自分は茶髪ショートになってからえりりんファンになったのですが、推しになってしまった今では、過去の黒髪ロングもまったく問題なく受け入れられるようになりました♪w
ということで、仰るとおり今では貴重な黒髪ロング写真集・・・今からでも手元に置いておくべきとの結論に達しました☆



>>Station Masterさん
>梨華ちゃんの写真集はかなりセクシーな写真集ですね。
そうですね・・・娘。現メンに比べればやはりセクシーなんですが、期待予想していたよりはセクシー控えめな内容でしたw
梨華ちゃんにセクシー路線は求めてない自分には、どうってことないんですがね!!(ウソツキ

>自分は、それに耐える免疫が出来ていないので「一瞬」までかなと思いますが(マテw
「一瞬」も見ようによっては十分セクシーですよね~♪w(マテ
免疫はウィルスが侵入しないと出来得ないものなので、意識して積極的にセクシーを摂取してくださいww(マテ×2

>キャメイちゃんの1stは持ってます(笑)w
Station Masterさんもいろいろお持ちで頭が下がりますm(_ _)m(←レスの使い回しマテ
みんな持ってるんですね~w
絵里推しとか言ってる自分が、恥ずかしくなってきた・・・orz



>>朱雀さん
>まだハロ熱の再燃の兆しはなく現在は「涼宮ハルヒの憂鬱」にどっぷりハマっているマダヲ(まるでダメなヲタ byヌイテル?)です…w
しばらく更新休止中とのことで・・・(悲)
しかし、再燃→レベルアップのためには、一度離れてみるというのはショック療法的でいいかもしれません♪w
そのまま帰ってこない人も何人も見てるだけに大きなことは言えませんが・・・(マテ

>写真集は「少女R」(れいな)と「アロハロ!田中れいな写真集」と「一瞬」(里沙ちゃん)ぐらいしか持ってませんね~。
自分は推し以外は、あまり買わない方かな(例外は梨沙子ぐらいかw)
娘。2推しとか公言しておきながら、「一瞬」はまだ持ってましぇん(苦笑)

>明日アロハロ新垣買ってきますわ。
その行動だけでも、十分ハロ熱再燃の兆しが見えてきましたね~♪
ちょっと早いですが・・・お帰りなさい☆

>んいえば、アバウトページを見て気になっていたんですが、旧サイト名はなんだったんですか?
そ、それは聞かないでください(汗;;;
隠すようなサイト名ではないのですが、あまりに無味乾燥で普通すぎて今となっては恥ずかしいんですw
2007/08/29(水) 01:00 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
