★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今週のハロモニ@
先週に引き続き「コアラのマーチ」工場に潜入♪
ハイ、今回はテロップに注目!!

0.jpg





2.5.jpg







・・・・
・・・・
なんだか妙に照れますよね~(/◇\*)
えっ、ヲレだけ???
あっそう・・・orz


じゃあ、お口直しに・・・
天才亀井画伯オリジナルのコアラをご堪能くださいm(_ _)m
展開が無理やりとか言わない!!

20070822020148.jpg

もしこれが採用されて期間限定発売とかされた日にゃ、
またヲタヲタしい買い物をせにゃいかんな~と心配したが、
なんとか商品化は免れたようだ、、、ホッ(アタリマエダヨ!!


しかし・・・一度でいいから、
「ぷっ」すま画伯との競演を実現できんものかな~。


コメント
この記事へのコメント
なんとなく理解できましたw
2007/08/22(水) 10:27 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 12:51 | | #[ 編集]
何となくわかりました。コアラのマーチの完成するまでを見るとわくわくしますね!(正答論

>「ぷっ」すま草薙画伯との競演を実現できんものかな~。
草薙画伯vs.亀井画伯の絵心対決!見たいですねw
ただでさえ内容ぐだぐだなのにえりりんを入れるともう(ry
2007/08/22(水) 16:39 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
二通りのコメントを思いついてしまったので、書いてみました。
どちらがおこのみですか?
どちらも気に入らなかったらごめんなさい<(_ _)>

1 ノーコメント

(*' '*)!!!

(*--*)‥‥‥‥

(#-_-#)ボッ・・・・・

(#-_-#)クル( #-_)コソコソ ,,( #-) ,,,| 柱 |

 | 柱 |ー^)b ヒョイ
 

2 ノリコメント

いやあ、よく思いつきますねえ\(^.^ )
刑事さんもお好きですねえ。ヘ(^∇^ヘ)
さすが下ネタ課の刑事さんはひと味違いますねえv(°∇^*)
やっぱり素人とは頭のできが違いますよねえ(^-^ )
いえいえ自分なんかとてもおよびませんf(^_^;
実際の所どうなんです?お好きなんでしょ( ^ー゜)b
どうです?これから‥(^o^)_U♪
(以下省略)
2007/08/22(水) 22:50 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>ハイ、今回はテロップに注目!!
すごい想像力ですねw
僕も、なかなかの
エッチ妄想人なのですが、
上には上がいるもんだなぁと
感心させていただきました(笑)

>しかし・・・一度でいいから、
>「ぷっ」すま草薙画伯との
>競演を実現できんものかな~。
ダウンタウンの浜ちゃんの絵も
なかなかのものなので、
えりりんVS浜田画伯の対決も
見てみたいですw
2007/08/23(木) 19:14 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
お久~~~~~~~♪


ここの工場ね・・・・・・おばあちゃん家から1分もたたないところにあるんだよ~ぉ~(^-^)

いいだろう~~~~~!!!

って!!!!!!!!!!


自慢になんねえよ(T_T)/~~~
なんでおばあちゃん家に行かなかったんだよ。(T_T)/~~~

っていうか聞いてねーよ(T_T)/~~~
って教えてくれるわけねーよ(T_T)/~~~



えりりん。。。。綺麗だよぉヽ(^。^)ノ
最近、可愛いを卒業したんでは??
綺麗になったぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

へたれ女がぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なぁ~んてね。(^-^)

オチャメなえりりんもダイスキYO!!



最近、テレビでえりりん見てないなぁ。。。


寂しいYO!!!(・へ・)




2007/08/24(金) 00:00 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>三千院かずさん
ご理解いただきあざ~す♪w
なんとなく・・・ではなく、120%ご理解いただいているものと信じておりますw(マテ
しかし、コメントしづらいお気持ちもわかりますm(_ _)m



>>管理人のみ閲覧コメント
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
ジャニヲタの嫁を持ちながら・・・いやはやお恥ずかしい限りです(汗;;
早速、訂正させていただきました♪



>>朱雀さん
>何となくわかりました
なんとなく・・・ではなく、120%ご理解いただいているものと信じておりますw(使い回しマテ

>コアラのマーチの完成するまでを見るとわくわくしますね!(正答論
おっしゃるとおりです!!w
「コアラのマーチ」のあの膨らみがどのように作られているのか、今までずーっと悩んでいたのでこれでスッキリしました♪w
キャプりませんでしたが、途中えりりんの「かわいい~」には赤面でしたww(意味不明ってことでm(_ _)m

>草薙画伯vs.亀井画伯の絵心対決!見たいですねw
>ただでさえ内容ぐだぐだなのにえりりんを入れるともう(ry

シュールさでは草画伯、テキトーさでは亀井画伯でしょうかねw
双方とも下手っぴーであることに違いはありません(マテ
しかし、娘。全盛期ならまだしも、今では叶わぬ夢(ちっぽけな夢だなぁw)であることはわかっているんですが・・・(苦笑)



>>ka.Nカンさん
>コメントするに しづらくて・・
自分で言うのもなんですが、よ~くわかりますww

>二通りのコメントを思いついてしまったので、書いてみました。
コメントしづらいのに、2つも書いていただき恐縮です♪
ていうか、しづらいから、2つ書かざるを得なかったわけか・・・(汗

>どちらがおこのみですか?
どっちもそれぞれによ~く理解できますw
どっちが好みとかえらそーなこと言えませんが、レスのし易さという点で2を採用させていただきま~す♪(採用とか十分えらそーだよ!!!


>いやあ、よく思いつきますねえ\(^.^ )
いやいや、思いついたわけではなく、番組の流れにそのまま乗ってるだけですよ!
自分のコメント一切無しで、テロップだけでストーリーが成立してますからね~♪w(何のストーリーだよ?!

>刑事さんもお好きですねえ。ヘ(^∇^ヘ)
お堅い仕事ほどその反動で・・・って何を言わせるんですかw
しかし、バブルの後、京都の祇園を支えたのは坊主だった、なんてこともありますんで・・・ww

>さすが下ネタ課の刑事さんはひと味違いますねえv(°∇^*)
正しくは、公安課あるいは生活安全課ですっ!!!!!!
公序良俗の維持と社会の安寧のため、日々夜のパトロールに暇がない管理人ですw
全ては、世の青少年どもの健全な育成の為と思えばこそです♪

>やっぱり素人とは頭のできが違いますよねえ(^-^ )
>いえいえ自分なんかとてもおよびませんf(^_^;

・・・この記事にコメントいただけるだけで、ある意味管理人と対等だと思うのですがw(マテ

>実際の所どうなんです?お好きなんでしょ( ^ー゜)b
表現が曖昧すぎて、質問の意味を理解しかねます・・・(ニゲルナ!!
周りを見渡していただくと分かると思いますが、だいたい好きそうに見える奴に限って大したことないんですw

>どうです?これから‥(^o^)_U♪
どうもなんつーか、その・・・お誘いにはめっぽう弱いたちなので・・・ka.Nカンさんがそこまで仰るならじゃあ・・・w
今日はどっちにします・・・赤、それとも青??(何時代錯誤
2007/08/24(金) 02:29 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ねこさん
>すごい想像力ですねw
いやいや、これは想像力なしですw
キャプ画並べただけでこうなってしまうという、テレ東の仕掛けにビックリ!!(マテw

>僕も、なかなかの
>エッチ妄想人なのですが、
>上には上がいるもんだなぁと
>感心させていただきました(笑)

いやいや、ねこさんにはとてもかないません・・・w(いい加減なこと言わない
ていうか、もっともっと上には上の管理人様がいらっしゃいますよ~♪w

こんなアホなブログを続けていけるのは、ひとえに訪問者様あってのもの。
時には自分自身を押し殺して、訪問者様の嗜好にあわせた更新を心掛けております!!(逝け

>ダウンタウンの浜ちゃんの絵も
>なかなかのものなので、
>えりりんVS浜田画伯の対決も
>見てみたいですw

おっ!浜ちゃんもなかなかの絵心の持ち主ですよねwww
画伯対決としては、亀井&草&浜田の天才相譲らずといったところ♪
しかし、キャワさでは二人ともえりりんには敵わない♪(男と比べてどーする!!



>>いっちゃん
>お久~~~~~~~♪
どもです♪
先日の娘。イベではニアミスでしたねw

>ここの工場ね・・・・・・おばあちゃん家から1分もたたないところにあるんだよ~ぉ~(^-^)
>いいだろう~~~~~!!!
>自慢になんねえよ(T_T)/~~~

超間接的でも超うらやま~です♪
えりりんが行った所はというだけで、十分自慢する価値ありですよw
実は、自分も仕事でこの工場付近には行ったことがあって、チョコの甘い香りが漂ってきたのを記憶しています!
ていうか、そんな程度でも自慢したいぐらいですからw

>なんでおばあちゃん家に行かなかったんだよ。(T_T)/~~~
>っていうか聞いてねーよ(T_T)/~~~
>って教えてくれるわけねーよ(T_T)/~~~

それは悔やんでも悔やみきれないですね~w
おばあちゃんにヲタ教育してあげてください!!(マテw
うちの会社の関連店舗にハロモニが来たことがあって、後から知った時なんてまさに、同じような気分でした(泣)

>えりりん。。。。綺麗だよぉヽ(^。^)ノ
>最近、可愛いを卒業したんでは??
>綺麗になったぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まったく同感!!w
一歩一歩大人の女性になりつつあるえりりん・・・☆
あとは内面の成長を待つばかり!!(マテw

>へたれ女がぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こらぁぁぁぁ~!!w
へたれかもしれない・・・でも、えりりんは娘。No.1のテキトー娘なんだから♪(マテ
ていうか、「でも」の使い方間違ってるし(汗

>なぁ~んてね。(^-^)
>オチャメなえりりんもダイスキYO!!

外見は大人で、内面はオチャメってのは男心をくすぐりますw

>最近、テレビでえりりん見てないなぁ。。。
>寂しいYO!!!(・へ・)

えっ??ハロモニ@見てないのぉぉぉお??w
(アロハロ2未開封の奴に言う資格なし!!)
2007/08/24(金) 02:33 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 18:01 | | #[ 編集]
>なぁ~んてね。(^-^)
>オチャメなえりりんもダイスキYO!!
外見は大人で、内面はオチャメってのは男心をくすぐりますw


やっぱり外見、大人 内面、オチャメって・・・女心をくすぐりますw(笑)

男も女も一緒なんですね~♪
2007/08/24(金) 18:45 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
さすが画伯

やってくれましたね

是非コアラのマーチで、あのイラストを入れてほしかったですね

あれはコアラには見えませんが、それが以外に受けるかもしれません

コアラに見えないコアラが、コアラのマーチに入っていたら、探す人がでてくるかもしれません

その上、後ろに関係ない亀がいたら話題になる事は確実でしょう

ぷっすまで草薙さんとの対決も良いですが、ヘイヘイヘイで浜田さんとの対決も良いと思います

この際どちらでも良いので、実現してほしいですね
2007/08/25(土) 02:22 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>>いっちゃん
>やっぱり外見、大人 内面、オチャメって・・・女心をくすぐりますw(笑)
>男も女も一緒なんですね~♪

そうかそうか・・・なるほど。。。
じゃあ自分も外見は大人(てかヲッサンだけどw)、内面は超オチャメなヲタを目指しますんで、よろしく~♪w



>>くーちゃんさん
>さすが画伯
>やってくれましたね

ねぇ~久々の亀井画伯の登場でしたが、期待は裏切りませんね♪w
えりりんは自分の役割、やるべきことをわきまえてますよ!

>是非コアラのマーチで、あのイラストを入れてほしかったですね
里沙ちゃんからは即「むり!」とか突っ込まれてましたが・・・w
入れようと思えば入れられると思うので、ロッテ側にその気があるかどうかの問題だけですよね!!(何様

>あれはコアラには見えませんが、それが以外に受けるかもしれません
ジュンジュンに「ネコ」と突っ込まれていましたが、それなら「ネコのマーチ」にしちゃえ~!と思いましたw(マテ

>コアラに見えないコアラが、コアラのマーチに入っていたら、探す人がでてくるかもしれません
>その上、後ろに関係ない亀がいたら話題になる事は確実でしょう

確実にヲタは買い漁って、必死に探しますねw
も、もちろん自分も♪w
ていうか、探すのが面倒なので(マテ、普通にTシャツにでもしてくれたら間違いなく買わせていただきますww

>ぷっすまで草薙さんとの対決も良いですが、ヘイヘイヘイで浜田さんとの対決も良いと思います
>この際どちらでも良いので、実現してほしいですね

おっ!なかなか浜ちゃんの人気も高いですねw
浜ちゃんは歌番組やってるので、そっちの方が少しでも現実的かもですね♪
しかし、、、どっかにヲタプロデューサーでもいませんかね~??w
2007/08/25(土) 23:14 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
