★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
20070820232520.jpg

ブフォッ(* ̄ii ̄)

8/22発売の石川梨華写真集『アビュー』の表紙です♪
アビューとは"a view"・・・
つまり"a view of the valley"ってことね!!(シネ

ワニブックスの紹介によると、

優雅に華麗にゴージャスに…極彩色の衣装を身にまとい、今まで見たことのない、新しい石川梨華を披露しています。

「今までに見たことのない」というのは、アイドル写真集紹介の常套句。
でも、それを使い続けると最後は脱(ry・・・(発想飛躍しすぎ!!w
いくらエロ管理人とはいえ、それだけはお断りだヽ(`Д´)ノ

ヴィラのコテージでゆっくりくつろぐ姿、ビーチやプールサイドで撮影された水着姿はこれまで以上に大人の色香を増し、また普段着に着替えて町に飛び出し、アジア特有の雑踏、田舎町の田園風景の中ではナチュラルな素顔を収録。

梨華ちゃん写真集を買う時の楽しみは、水着しかないので他は別になくてもいいよ やっぱりいろんな衣装を身に纏った梨華ちゃんを見ることだ♪
元がいいから何着ても似合うってのは、やっぱり女性として得だよねw

まるで石川梨華と、バリ島を一緒に旅しているかのような異国情緒あふれる作品となりました。

「一緒に旅しているかのような」って簡単に言うけど、大人の自分には、あんなシーンやこんなシーンが入ってないと、そんな気分味わえないゾ!!(何が言いたい?!


ということで、とっても楽しみな梨華ちゃん写真集。
今回はネットで注文し忘れていたので、明日店頭でフラゲってくるつもりだ♪
さすがに梨沙子写真集とかは店頭で買うのは憚られるが、梨華ちゃんならなんてことない。
大人が大人の写真集買って何が悪い、文句あっか?! と上から目線で堂々としていればいいのだw





20070820233157.jpg

「亀井絵里応援ブログ」と名乗ってる以上、そろそろえりりんの画像出さないとね(汗;
ということで、ここからが本題!w(前置き長いよ!!


昨日は横浜BLITZへ『女に 幸あれ』発売記念イベントに行ってきました~♪
今だから言うけど、今回はどうしても当てたかったのでCD10数枚買った必死野郎です^^v
そのうち何枚かは、会社のヲタバレしてる連中にあげたので(それもDVD付き!)、娘。の広報活動も兼ねてたわけだw
しかし、奴らはちゃんとDVD見て、CD聞いてくれたんだろうか・・・。
誰も何の感想も言ってこないけど・・・(#・∀・)

イベントの主たる目的は、握手会
なんたって、えりりんとはまだ一度も握手したことないからね。
100%あると保証されたものではなかったけど、大丈夫、ちゃんと最後にありました♪

メンバーの衣装は、ジャケ写のもの。
できればPVの衣装が良かったが、まぁそりゃありえんわなw

えりりんの髪は最近の茶髪のままだったが、連番で入ったこの方がえりりんと同じような髪の色になっていたのにはビックリした!w(これ書いて良かったのかな・・・まぁいいや♪)
前日、ベリ紺で会った時は何も変わりなかったのに・・・ww

握手の順番は、
光井→田中→道重→亀井→リンリン→ジュンジュン→高橋
(新垣・久住は、10年記念隊紺のため不参加)

超高速回転のため、申し訳ないけどさゆとリンリンは犠牲にするしかない並びだった(汗;
何を言ったかは伏せておくとしてw、握手している時のえりりんの表情がどうだったとか、握手した感触はどうだったとか、肝心なことはほとんど覚えていない(´・ω・`)
覚えてたとしても、教えたくないけどね
いいんだよ、いいんだよ、そんな事はどうだって!
えりりんと握手したぞ~っていう事実があればそれでOK♪


むしろ握手会前のトークショーでの、「小さな幸せ」のお題でビデオ収録されていたえりりんが鮮明に記憶に残っている(苦笑)
眠そうで、けだるそうで、途中からは頬杖つきだすわで、普通アイドルがカメラの前で見せる表情とはほど遠くてw それが逆にとても面白く、いいものを見せてもらったと思ったんだけどねww

えりりん自身は、やる気がないとかじゃなく、あれが素の状態と言っていたけど、別にやる気あろうがなかろうがどっちでもいいから(エッ)、とにかく是非あのアンニュイな雰囲気を突き進めてほしいな~☆
あれはあれで、えりりんの目指す「大人の雰囲気」だと思うよ(・∀・)


最後になりましたが、今回は春の娘。紺@大阪以来、久々にさんとすさんにお会いしました。関西より遥々おつかれいなでした~♪
さんとすさんにご紹介いただいた小鳥遊拓也さんspasさん、ジャナサンでの失礼の数々お許しください!!w
また、来られてるとは知らなかったこちらの方にもバッタリ会ってビックリw
みなさん、炎天下での交流ありがとうございました~!!
またあちこちの会場でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
推しの髪の色に自分の髪の色が同期する変態ハーコですww

今回は梨華ちゃん写真集をスルーして友理奈に手を出そうとしています! 
りしゃこの前科があるのでもう何も恐くないかとw

握手会は楽しかったですね♪
もう、こんな必死系になってしまった以上、後には戻れない危険な状態ですよぉ。。。次もイベあるの☆カナ!?
2007/08/21(火) 01:00 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
ああああくくくくしししゅゅゅ
って、そんなことができるんですね。わたしには夢のまた夢です。

すごい!うらやましい!

そんなうらやましいことを「覚えていない」?
またまたご冗談を\(^^;)
手の感触はどんな感じだったんですか?
手の大きさ、指の太さや、長さはどのくらいでしたか?
メイクもジャケ写と同じでしたか?
表情は?
ケチケチせずに教えてください。(^人^ )この通りです。

わたしはコンサートにも行ったことないのに、イベントに申し込むのもヘンかなと思って、申し込まなかったんですよね。AとBを1枚ずつ買ったんですけど‥まあ、どうせ当たるはずはないのですが‥

アンニュイなえりりん‥実は想像できてしまいます。
つまんなそうにまったりしているえりりんが‥
2007/08/21(火) 01:07 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
イベ参加乙亀でした\(^O^)/
本当にあちらの方のブログにもコメントしましたがwww
本当に超羨ま~!!!(笑)
結局私は発売日にCDを買えず泣く泣く断念。従って当初より諦めてましたが、昨日はykbachさんが握手している頃、私はBerry紺初参戦してまいりました(;^_^A

でもやはり雰囲気的になんか『アウェイ』的な感じがしてwww
ニューアルバムもまったく聴いていなかったので、有名どころの曲しかわからず、『娘。紺(春)』の座間初日状態以上に超不完全燃焼になってしまいましたヾ(;´▽`A``

まあでも『りさ子』ちゃんも茉麻ちゃんも可愛かったですよ~♪
生Berryzを見られてまあまあ楽しめましたwww

でも個人的にはやっぱ『娘。最高』です♪
2007/08/21(火) 01:34 | URL | まお #-[ 編集]
アビューな石川さん。今日の歌ドキッ!は観ているこちらがこまっちゃうなでした。

私も何回か握手会やら、握手付きの
催しなんぞに足を運んだ事がありますが、その時の事など殆ど覚えていないものでありますよ。
まともに顔さえ見れないわけですから。

そんな中でも石川さんと握手した時は、その握りの強さというか、グリップの力強さに衝撃を受けた記憶があります。


2007/08/21(火) 02:31 | URL | dax #JalddpaA[ 編集]
イベントおつかめりんでした。。。
立ち話でしたがお逢い出来て嬉しかったです。

いきなり梨華ちゃん写真だったのでびっくり~

秋ツアーは絵里ちゃんだけ見てくださいよ!!
僕は無理です(そんな痛い絵里推し


秋もいろんなところで逢いましょう
2007/08/21(火) 06:33 | URL | えりかめ #-[ 編集]
とうとう握手したのですね。おめでとうございます!!その晩は興奮して眠れなかったのでは?
メンバーの衣装はジャケ写のものでしたか。たしかにPVの衣装を期待する気持ちは滅茶苦茶分かります。会場にいた人とでykbachさんと同じ気持ちだった人はたくさんいると思いますよ。ところで、秋紺対策はどうしますかね?
2007/08/21(火) 09:03 | URL | 制作 #-[ 編集]
写真集で脱いでは欲しくないですね~やっぱり動画で(ry
個人的には女性アイドルは性対象なもので(還れ

握手おつかれいなです!!!羨ましいです。応募すらしてなかったですがw
またいつかykbachさんにもお会いしたいです。
2007/08/21(火) 22:07 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
>>ハーコさん
>推しの髪の色に自分の髪の色が同期する変態ハーコですww
そうするかも・・・とは聞いてましたが、まさかホントにやるとはww
次は長さもよろしくです!!w

>今回は梨華ちゃん写真集をスルーして友理奈に手を出そうとしています! 
おっそうだ!! 友理奈も出るんですね~♪
自分は友理奈はスルーなんですが、まぁ写真集がどんな風な仕上がりになるかは興味あるので、いつかこっそり見せてくださいm(_ _)m

>りしゃこの前科があるのでもう何も恐くないかとw
性犯罪の再犯率の高さを裏付けるようなお言葉!!(マテw
ハーコさんはすでに前科2犯、自分はまだ1犯ですがね^^v(五十歩百歩だよ!!
しかし、りしゃこの場合、前科って言葉が妙にリアルな響きを持ってるような気がするのは、ボクだけでしょうか?w

>握手会は楽しかったですね♪
経験豊富なハーコさんと違ってw、自分はえりりんとは初めてでしたからね(照)
今は一皮向けて立派なヲトナヲタになったような晴れがましい気分です♪w
ただ、あまりに一瞬のうちに過ぎてしまうのがもったいなくて・・・(苦笑)
楽しいことって何でもそうですが、始まってしまうとあっという間なんですよねw(´・ω・`)
ある意味、始まるまでの高揚感を味わってる時が、一番幸せなのかもw

>もう、こんな必死系になってしまった以上、後には戻れない危険な状態ですよぉ。。。次もイベあるの☆カナ!?
1枚や2枚で当たった人もいますが、自分がそっち側の人間だとはとても思えないんでねw
10何枚買ってハズレた人もいるなんて話聞いちゃうと、次回はどんなことになるやら、自分で自分が怖くなります(汗;;
ていうか、もう今後一切イベやってくれないくてもいいよ!!(マテ



>>ka.Nカンさん
>ああああくくくくしししゅゅゅ
>って、そんなことができるんですね。わたしには夢のまた夢です。
>すごい!うらやましい!

夢ではもっとスゴイコト経験済みですがねw(シネ
自分にとっては初握手でしたが、信じていればきっと夢は叶うもんなんですね~♪
ていうか、10何枚も買って必死に手繰り寄せたようなもんですがね・・・(苦笑)

>そんなうらやましいことを「覚えていない」?
>またまたご冗談を\(^^;)

やっぱりバレちゃいました??w
・・・いやいや、ホントに覚えてないもんなんですよww

>手の感触はどんな感じだったんですか?
>手の大きさ、指の太さや、長さはどのくらいでしたか?
>メイクもジャケ写と同じでしたか?
>表情は?
>ケチケチせずに教えてください。(^人^ )この通りです。

じゃあ仕方ないので、お世話になってるka.Nカンさんだけにこっそりね♪
全てに・・・キャワです☆(オイ!!
マジに答えると、確かなことは2つだけです。
メイクは、ジャケ写のようなキツいメイクではなく、ナチュラルな感じ^^
表情は、ボクを見てうっとりしてました☆
以上、ツッコミ無用でお願いしますw

>わたしはコンサートにも行ったことないのに、イベントに申し込むのもヘンかなと思って、申し込まなかったんですよね。
>AとBを1枚ずつ買ったんですけど‥まあ、どうせ当たるはずはないのですが‥

わ~っ、それはもったいない!! この世界にヘンも何もないので・・・ww
こういうイベは、むしろ新たなファンを獲得するためのものでもあるので、ka.Nカンさんが応募してたら当たってたかもですよ!!!w
いまさらヲタが当選したところで、大勢に影響はないですからね(苦笑)

>アンニュイなえりりん‥実は想像できてしまいます。
>つまんなそうにまったりしているえりりんが‥

そのへんの想像は、ka.Nカンさんの方が長けてらっしゃるのではと思います(マテw
自分はこういう表情のギャップの付け方が大好きなんです♪w
いつも同じテンションでカメラの前に出られても、面白くないのでw



>>まおさん
>イベ参加乙亀でした\(^O^)/
>本当にあちらの方のブログにもコメントしましたがwww
>本当に超羨ま~!!!(笑)

悲しいかな、それだけの出費(痛みとも言う)を伴っておりますんで・・・(汗;;;
あれで当たってなかったら、今頃ブログ閉鎖してたかも・・・(何大げさ

>結局私は発売日にCDを買えず泣く泣く断念。
そうでしたか・・・じゃあうちに初回盤ゴロゴロしてますんで、差し上げますよ♪(意味ねーよ!!

>従って当初より諦めてましたが、昨日はykbachさんが握手している頃、私はBerry紺初参戦してまいりました(;^_^A
ベリ紺おつかりしゃこでした☆(何だそれ
自分も前日はベリ初参戦しておりましたよ~♪

>でもやはり雰囲気的になんか『アウェイ』的な感じがしてwww
こればかりは仕方ないですよねw
今年になって、自分はいろいろ参戦してますが、最近だんだん「アウェイな感じ」にも慣れてきました!
実は秋には、ごっちんやら℃-uteやらの単独紺に参戦予定だったのですが(チケ確保済w)、娘。秋ツアーと被ってしまい断念せざるを得ない状況ですw

>ニューアルバムもまったく聴いていなかったので、有名どころの曲しかわからず、『娘。紺(春)』の座間初日状態以上に超不完全燃焼になってしまいましたヾ(;´▽`A``
ある意味、新鮮でもあるんですがねw
自分はニューアルバムも買って聴いていたのですが、どうも力の入りようが娘。とは違うようで、どれがアルバムに入っている曲なのかチンプンカンプンな状態でした(汗;

>まあでも『りさ子』ちゃんも茉麻ちゃんも可愛かったですよ~♪
あれ?千奈美は?? 推してませんでしたっけ???w

>生Berryzを見られてまあまあ楽しめましたwww
せっかくですから、行ったからには楽しまないとね~♪
自分はワンダ紺やらで生ベリは何度も見ていましたが、単独紺は初めて・・・でも、ベリの曲は好きな曲も多いので、十分楽しむことが出来ましたよ^^

>でも個人的にはやっぱ『娘。最高』です♪
それはもう鉄板ですよね☆
そこと比較しちゃうと、他はすべて霞んでしまいますw
2007/08/21(火) 23:36 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>daxさん
>手は洗わずに
洗う前にしっかり舐めておきましたから、大丈夫です!(リアルニキモイ

>アビューな石川さん。今日の歌ドキッ!は観ているこちらがこまっちゃうなでした。
谷間な石川さん、とも言いますw(マテ
あっ!!そうだった・・・梨華ちゃん出てるのすっかり忘れてました(汗;;;
えりりんだったらこんなことはない!・・・これが1推しと2推しの差ですかねw

>私も何回か握手会やら、握手付きの
>催しなんぞに足を運んだ事がありますが、その時の事など殆ど覚えていないものでありますよ。
>まともに顔さえ見れないわけですから。

おぉ!そのあたりのdaxさんの体験談をぜひ直々にお聞かせ願いたいものです♪
誰と握手されたのかなど含めてw
せめて一人30秒、いや10秒でもいいですよ、多少ゆとりを持って握手できる時間があるといいんですがね(苦笑)
それはそれで、自分の醜態さらす時間が長くなるだけという気もしますが・・・(´・ω・`)

>そんな中でも石川さんと握手した時は、その握りの強さというか、グリップの力強さに衝撃を受けた記憶があります。
梨華ちゃんとやりましたか?!(その言い方マテ
しかも、そんなに強くにぎにぎしてもらって裏山ですw
自分も昨年秋の新曲発売イベで梨華ちゃんとやりました(再度その言い方マテ
が、特別強く握ってもらった印象はないです・・・(悔)



>>えりかめさん
>イベントおつかめりんでした。。。
>立ち話でしたがお逢い出来て嬉しかったです。

えりかめさんこそ遠路遥々の遠征乙亀ちゃんでした♪
最初にお姿を発見した時には、ビックリしました!!
若干テンション下がり気味だったそうですが、それでも当たっちゃうんですから引きが強いですよねw(羨)
しかも・・・最前とかww(超羨)
こっちは必死に買って、やっと当たって、後ろから数列目・・・
人生ってこんなもんですよね。。。トホホ

>いきなり梨華ちゃん写真だったのでびっくり~
いや、まぁ、その、あの・・・・ハロ2推しの梨華ちゃんですからね(汗;;;
一応、紹介しておく義務があるのかなぁってことで・・・(苦)

>秋ツアーは絵里ちゃんだけ見てくださいよ!!
そりゃもう当然ですよ♪
娘。単独なら脇目もふらずにえりりん一筋です☆(娘。単独じゃなくてもそうしろって?!w

>僕は無理です(そんな痛い絵里推し
って、、コラァ~!! そういう落ちですかww
はは~ん、小春ですね☆

>秋もいろんなところで逢いましょう
こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪
良席でえりこはっにがっつくえりかめさんを悪席からROMらせていただきますねww



>>制作さん
>とうとう握手したのですね。おめでとうございます!!
あざ~す!w
夢では凄いこと既にしちゃってたんですが(マテ)、リアルな握手がようやく実現しました^^

>その晩は興奮して眠れなかったのでは?

前の晩のほうが眠れんかったかな~w
なんたって、あまり覚えてないくらいですから、その日の晩はフツーにスヤスヤ眠ってました(オイw

>メンバーの衣装はジャケ写のものでしたか。たしかにPVの衣装を期待する気持ちは滅茶苦茶分かります。会場にいた人とでykbachさんと同じ気持ちだった人はたくさんいると思いますよ。
まぁ実際、PVのあの衣装で登場されたら、大変なことになるのは目に見えてますなww
以前、美勇伝の新曲イベの時なんかも、あのバニーの姿で握手だったらどうしようかとドキドキしましたが、実際にはバニーなんかじゃなかったのでホッとしたようなガッカリしたような・・・www

>ところで、秋紺対策はどうしますかね?
自分のツアー日程は着実に埋まりつつありますよ♪w
申し訳ないですが、まずは「自分」なのでw(マテ



>>朱雀さん
>写真集で脱いでは欲しくないですね~やっぱり動画で(ry
賛成ぃぃぃぃ♪やっぱり動いてる方が・・・・・ってこらぁぁぁぁ!!w
あからさまに写真集とかではなく、映画とかの1シーンでという意味でしょうが、許しません!!w

>個人的には女性アイドルは性対象なもので(還れ
まぁその辺はTPOにより立場を変える管理人ですw
ちなみにここは自分の管理するブログなので、性的なものは一切排除しております!(何いまさらw

>握手おつかれいなです!!!羨ましいです。
10数枚買ってやっと当たった立場で言わせていただくと、1枚買っただけで当たった人とか、3枚買って昼夜2回当選とかの人がよっぽど羨ましい~ぃぃぃ(泣)
でも、いい思い出になりました^^

>応募すらしてなかったですがw
里沙ちゃん出ないってわかってたし、それになんといっても横浜だけでしたからね(苦笑)
行けないのに下手に応募した時に限って当たったりして、悶々とするってのも嫌でしょうしねw

>またいつかykbachさんにもお会いしたいです。
あざ~す♪ でも、単なるヲッサンヲタですよw
最近はあちこちの現場に出没する機会が増えてきたので(痛)、そう遠くないうちにお会いできるかもですね♪
その際は、よろしくお願いいたします!
2007/08/21(火) 23:43 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>そうでしたか・・・じゃあうちに初回盤ゴロゴロしてますんで、差し上げますよ♪(意味ねーよ!!

本当ですか!?遠慮なくもらえるのでしたら頂きます♪(笑)
2007/08/22(水) 00:38 | URL | まお #-[ 編集]
自分もこの写真集の表紙を見てブハーなドールです。刺激強すぎですね。お色気目的で買おうかな…。

ちなみにこの写真集のタイトル「アジアンビューティー」ともかけているらしいですよ。

というか発売日、明日だったんだ。
2007/08/22(水) 00:51 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
>>まおさん
>本当ですか!?遠慮なくもらえるのでしたら頂きます♪(笑)
マ、マジっすか~??w
了解しました、次回お会いする時にでも持って行きますねw
ただし、DVD付きはもう無いので、Bか通常盤で悪しからずご勘弁を~♪



>>ドールさん
>自分もこの写真集の表紙を見てブハーなドールです。刺激強すぎですね。
自分は鼻血出過ぎて輸血で補いたいくらいですw
まあ梨華ちゃん写真集は表紙がどうであれ、自分は買うに決まってるんですが、この表紙見たら一気にボルテージUP↑↑↑です♪w

>お色気目的で買おうかな…。
自分はいつもお色気目的ですよ!!
自分は梨華ちゃん2推しなので、お色気云々関係なく買わないといけないもんで(そんな義務ない!

>ちなみにこの写真集のタイトル「アジアンビューティー」ともかけているらしいですよ。
おっ!! なるほど~そういうことですか?!w
情報ありがとうございます♪
そうとも知らず、ただ表紙の胸の谷間だけ見て、a view of the valley(谷間の景色) って書いちゃいましたけど、自分的には結構気に入ってるんですw(アフォ

>というか発売日、明日だったんだ。
会社帰りにちゃっかりフラゲしてきました♪
中身はまだ・・・ヒ・ミ・ツ☆(キショ
ということで、大人は大人の写真集買いましょ!!w(意味不明
2007/08/22(水) 02:48 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
