★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

昨日は草野球→ベリ紺という、変則ダブルヘッダー。
両方に共通したのは、、、アウェーということかなw
あと、完全にやられちゃった!ということもww


Berryz工房コンサートツアー2007夏 ~ウェルカム!Berryz宮殿 ~

キャプテンは前髪を下ろした方がかわいいなぁとか、
動く千奈美は表情が生き生きしていて魅力的だなぁとか、
伸びそうで伸びない、伸びなさそうで伸びる雅の高音が素敵だなぁとか、
いろいろ思いながらの参戦だったけど、
結局は8割がた梨沙子しか見ていなかったような気がする♪
どの辺りの曲から、梨沙子のどの辺りを見ていたかというのは、ネタバレになっちゃうので書きません!w
決して公序良俗に反するため書けない、ということではないよ!!

公序良俗と言えば、まだ13歳にして既に水着入り写真集2冊ってどうなのよ?!な梨沙子だが、それを買って喜んでる大人もどうなのか・・・(´・ω・`)


20070819133722.jpg

買って喜んでるどころか、画像をブログにアップするなんて言語道断だと思ったが、この程度ならいいでしょ?!w


一体何が言いたいのかよくわからない更新だけど、「マストな紺」リストにまた一つ新たな名前が加えられたことは言うまでもありません☆
コメント
この記事へのコメント
>それを買って喜んでる大人も
>どうなのか・・・(´・ω・`)
それが男ってものなのですよ(笑)
2007/08/19(日) 19:05 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
僕も梨沙子ちゃんの写真集両方持っていますが(;´Д`)彼女の歌声にもとっても引き付けられるんですよね~。なんか切羽詰ったというかギリギリな感じがたまりません(・∀・)
2007/08/19(日) 22:34 | URL | tamachoz #-[ 編集]
写真集は自分も2冊持ってたり(笑)
うーんそうですね、曇りのない目で見れば決しておかしくないですよъ(`∀゜)w
・・・と勝手に思ってますw

後ベリは曲がいいですよね☆
CD自体は持ってはいないんですが;w

後・・・やはり立派なヲタなんですかね(笑)w
2007/08/20(月) 03:43 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
>>ねこさん
>それが男ってものなのですよ(笑)
男ってアフォなもんですからねww
でも、アフォな自分がかわいい奴だと思えたりもするんですよね♪

でもね、マジな話、やっぱ自分はいつまでも少年のようなピュアな心を持ち続けていたいので、少女を追い続けるのです(シネ



>>tamachozさん
>僕も梨沙子ちゃんの写真集両方持っていますが(;´Д`)
頭が下がります(・∀・)
自分は2冊目だけですが、今後はちゃんと買い続けるようにします♪

>彼女の歌声にもとっても引き付けられるんですよね~。なんか切羽詰ったというかギリギリな感じがたまりません(・∀・
それって凄くわかります!
去年夏のワンダ紺だったかな・・・眉間に皺を寄せて歌うりしゃ子が堪らなく良かったです(*´∀`)
ただ、今回のベリ紺で感じたのは・・・りしゃ子の歌に余裕が出てきたような・・・
いいことなんでしょうが、面白くないにゃ~ww



>>Station Masterさん
>写真集は自分も2冊持ってたり(笑)
写真集に関しては里沙ちゃん一筋ではないですもんねw(コラッ

>うーんそうですね、曇りのない目で見れば決しておかしくないですよъ(`∀゜)w
>・・・と勝手に思ってますw

ふむふむ・・・しかし、曇りのない目ちゅうのが、そもそも怪しいハロヲタかなw(マテ
でも、美しいものは美しい、キャワなものはキャワなので仕方ないですよね♪

>後ベリは曲がいいですよね☆
>CD自体は持ってはいないんですが;w

それ娘。に欲しいな~っていう曲が結構ありますよねw
自分もアルバムは今回のしか持ってないんですが、過去のものもさかのぼって買おうかなぁと思ってます♪w

>後・・・やはり立派なヲタなんですかね(笑)w
曇りのない目で見れば・・・間違いないです!!ww
あれだけ立派なファンサイトを立ち上げている時点で、現場とか遠征とか抜きにして、立派なヲタだと思いますwww
2007/08/20(月) 11:03 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
まぁキッズの子は萩原舞含め「可愛いなぁ~」と思う程度で性対象では見ませんね(・∀・)
早く大学へ行ってバイトして資金を溜めたいですわ。

>ちゃんとハロに戻ってきてくださいねw
ええ、しっかりと大塚愛ファン熱が超再燃中なのでしばらくハローへは戻れないかもですw
時東ぁみギザキャワユスゥゥ!!(どっちだよ
2007/08/20(月) 22:57 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
>>朱雀さん
>まぁキッズの子は萩原舞含め「可愛いなぁ~」と思う程度で性対象では見ませんね(・∀・)
それは、自分もまったくそうですよ!!!!w
信憑性ないとか言われると困りますが、マジでw
ただ、梨沙子は13歳と知らなければ、普通に性対(ry・・・
やめましょう、この話題は(汗;;;

>早く大学へ行ってバイトして資金を溜めたいですわ。
目的がハッキリしてる方がバイトにも力が入っていいと思いますw
自分ぐらいになると、仕事のためにヲタやってるようなもんですがww(意味不明

>ええ、しっかりと大塚愛ファン熱が超再燃中なのでしばらくハローへは戻れないかもですw
まぁ大塚愛ちゃんなら仕方ない・・・ことはないよ!!ヽ(`Д´)ノ
でも、そちらはそちらで楽しめたってことでしょうから、良かったですね♪

>時東ぁみギザキャワユスゥゥ!!(どっちだよ
おっ!めがねっ娘♪
自分は、そっち方面はないな~ww
2007/08/20(月) 23:50 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
