★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ジュンジュン・リンリンの生地を巡るヲタ旅行から帰ってきました♪
ウソです・・・単なる出張から帰ってきました。
※最近始めた裏日記に写真混じりの簡単な出張記を載せていますので、ご興味ある方はどうぞ!


出張にはPCを持って行ったが、コメントにレスをしたのとトップ文中を一度更新しただけで、日記を更新するまでには至らず。

時間があれば見ようと思って持って行った『アロハロ2』も結局開封せず。発売から数日経過しても見てないものを、わざわざ中国で見るわけないか(苦笑)

こないだのハロモニ@で紹介された中国版「コアラのマーチ」も見つけられず。というか、そういう菓子類が売ってるような店に行ってないしねw

というわけで、中国出張中にここでのネタになるようなことは何もありませんでした!まぁそれが普通だよねw

そうそう一つだけ、ハロプロ無関係だが、M男にお薦めな情報を。
台湾式全身マッサージは俯せになった状態で、マッサージ師が背中や脚に乗って、踏み付けるようにグリグリしてくれるよ♪
もちろん裸足だからね・・・ヒールなんて履いてないからw
足マッサ+全身の約2時間コースで3000円もあればお釣りがくるという、日本では考えられないような料金も魅力♪
いずれ来るべき娘。中国ツアーの時には、ぜひこちらもどうぞ!(あくまでこれは台湾式。どの店でもというわけではないのでご注意を)

マッサージをしてくれた女性が、こちらが日本人と知ると、「ピン チー プー」つまり「浜崎歩」(中国では、あゆみ→歩 となる)が好きだということを言ってきた。
ならば・・・と思って、紙に「早安少女組」と書いて見せてみたが、まったく知らないようだった。。。orz
まぁ、そりゃそうだろうな(苦笑)


今日出社したら、土曜日は草野球&ベリ紺、日曜日は娘。新曲イベ☆
疲れたとか言ってる場合ではないのれす♪
コメント
この記事へのコメント
中国ツアー、お疲れ様でした。
さあ、やる事は山のようにありますね。まずは写真確認からです…、早速仕事モードですよ!!
2007/08/17(金) 08:47 | URL | 制作 #-[ 編集]
中国行っていたんですか。急に更新が止まったのでどうしたのかと思いました。おつかれいなです。
中国といえば従兄が留学しているところです~♪(聞いてない

タイ式マッサージ…無論みっつぃーorジュンジュンにやって欲しいどすー、白衣で(帰れ

あゆって中国で人気なんですか。…別に好きでも嫌いでもないかなw
あゆの曲なら「evolution」と「Moments」が特に好きです。

んで、草野球&ベリ紺でykbachさんが忙しい最中、自分はa-nation神戸公演に行ってきますw
2007/08/17(金) 16:40 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
一足早い中国ツアー(マテ、おつかれアルでした~♪(何語だ

ykbachさんが出かけてる間、例の任務は遂行しておきましたよ(゜ー^)d
。。それと、中野から帰宅後、充電器に差しっぱにしてた携帯がまた逝っちゃいましたけど・・・orz


台湾式マッサージ。。超ドS男の自分には恐ろしく不向きですねww
某絵里ヲタのあの方は喜びそうですが(笑)

草野球もいいですが、「太ももピキーッ!!」だけは気を付けて下さいよ~(笑)
2007/08/17(金) 19:16 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
中国ツアー乙亀様でした♪
にぃにぃはお(マテww
そして、おかえ里沙ちゃんですww

そのマッサージ実は台湾に行ったときに似たようなものを体験しました。
個室でしたがこれがまた気持良いんですよね~♪
しかも比較的安かった記憶が・・w

今度しょくにじでも行って聞かせてくださいね(笑)w
2007/08/18(土) 00:28 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
お仕事お疲れ様でした

モーニング娘。は、中国では知名度は低いですか

しょうがないですね

出張中は更新がなかったので、次回の更新が楽しみでした

あまり無理をしないで、更新してください
2007/08/18(土) 22:00 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>>制作さん
>中国ツアー、お疲れ様でした。
どもども、帰ってきました♪
しかし、中国ツアーって・・・w
まぁツアーっちゃツアーですがねww

>早速仕事モードですよ!!
ちょwww
まるで中国へ遊びに行ってたような言い方じゃないっすか??w
中国でも仕事してたっちゅうねん!!w(何関西弁



>>朱雀さん
>中国行っていたんですか。急に更新が止まったのでどうしたのかと思いました。おつかれいなです。
残念ながらジュンジュン・リンリンの聖地訪問は叶いませんでした(違
前回の更新の中で、中国出張さりげなく書いていたのですが・・・(汗;
あわよくば中国で更新と思いましたが、やっぱり無理でしたw

>中国といえば従兄が留学しているところです~♪(聞いてない
おっ!!そうですか!!!
中国語を身につけることは、将来まちがいなく役に立ちますよ♪
ある意味、英語が話せるよりもw

>タイ式マッサージ…無論みっつぃーorジュンジュンにやって欲しいどすー、白衣で(帰れ
タイじゃなく台湾ねwww
まぁ、タイ式もある意味オススメできますがねw(理由はここでは書けませんw)
しかし、ジュンジュンのウェイトで踏まれたら、相当効きそうですねw(マテ
残念ながら、中国で白衣のマッサはお目にかかったことないですがww

>あゆって中国で人気なんですか。…別に好きでも嫌いでもないかなw
>あゆの曲なら「evolution」と「Moments」が特に好きです。

あゆの他では、女優としての酒井法子とかも人気ですね☆
ちなみに自分はあゆの曲は、曲とタイトルが一つも一致しません(汗;;;

>んで、草野球&ベリ紺でykbachさんが忙しい最中、自分はa-nation神戸公演に行ってきますw
お、エイベックス祭ですね♪
ちゃんとハロに戻ってきてくださいねw



>>ぴ~すさん
>お帰りアルよ~♪
>一足早い中国ツアー(マテ、おつかれアルでした~♪(何語だ

ただいまアルよ♪
確かに疲れが残ってるという意味では「おつかれアル」ですww
未だにアルを語尾につける中国人の片言日本語にお目にかかったことはないですが…w
申し遅れましたが、先日の記念隊コン乙華麗(←なんか中華的w)でした!!

>ykbachさんが出かけてる間、例の任務は遂行しておきましたよ(゜ー^)d
ありがとうございます、こちらもバッチリです!
あとは神の審判に託しましょう!!(オオゲサw

>それと、中野から帰宅後、充電器に差しっぱにしてた携帯がまた逝っちゃいましたけど・・・orz
どうも受難続きの携帯のようで・・・(苦笑)
当落発表までには復活しますように(祈)
携帯なくてもブログ経由で連絡可能ですがねw

>台湾式マッサージ。。超ドS男の自分には恐ろしく不向きですねww
ならば、ぜひ台湾式のマッサージ師にでもなられてはどうでしょう?!w
自分はTPOに応じて使い分け可能なので、お客さんになってあげてもいいですよ♪w(意味不明

>某絵里ヲタのあの方は喜びそうですが(笑)
そっか~自分が客にならなくても、あの方がいらっしゃいましたw
あの方とぴ~すさん、、、ふたりはMS ってとこですかねww

>草野球もいいですが、「太ももピキーッ!!」だけは気を付けて下さいよ~(笑)
ご心配あざ~す♪
今日の野球、二塁ベース上の交錯プレーで太ももを強打しましたが、そこは絵里ヲタだもん、太ももだけは丈夫に出来てます^^v
てかリアルな話、自分の弱点はふくらはぎの方ですが。。。w
2007/08/19(日) 00:38 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>Station Masterさん
>中国ツアー乙亀様でした♪
だから、、、ツアーじゃないですってば~ww
でも、いずれ「中国ツアー乙亀様でした」をリアルに言える日がくることでしょうねw
そうそう、今更ですが先日の10年記念隊コン乙亀ちゃんでした♪

>にぃにぃはお(マテww
>そして、おかえ里沙ちゃんですww

ご丁寧にどもども、ただいまこちゃんですw(まだ留学中?!w

>そのマッサージ実は台湾に行ったときに似たようなものを体験しました
同じく自分も、台湾で行ったマッサージは踏まれましたw
今回の出張先は福建省だったのですが、台湾へは福建省から多くの人が流れているので、マッサージの方法も同じなのかもしれませんね。

>個室でしたがこれがまた気持良いんですよね~♪
>しかも比較的安かった記憶が・・w

イタキモチいい~ですよね♪w
そして確かに、個室だろうがなんだろうが、とにかく安いですよね♪
中国だともっと安いですよw
日本でだと、例えば某英国式足裏マッサージが25分で2500円、中国だと同じ金額で足裏+全身の2時間コースも可能です☆

>今度しょくにじでも行って聞かせてくださいね(笑)w
おっ、ぜひぜひまたよろしくです!!
一度、仕事の後に、ハロショ→飲みでも行きましょね♪



>>くーちゃんさん
>お仕事お疲れ様でした
ありがとうございます♪
不肖ながら、中国の辺境より無事帰還いたしました!!w(何者

>モーニング娘。は、中国では知名度は低いですか
>しょうがないですね

台湾だと公式サイトがあるので、認知度も違うと思うのですが、中国ではねぇw
上海や北京あたりだとどうかなぁと思ったりもしますが、たぶん結果は大して変わらないでしょうね(苦笑)

>出張中は更新がなかったので、次回の更新が楽しみでした
PCは持って行っていたので、あわよくば更新とも考えていたのですが、さすがに出来ませんでしたw
で、帰ってきて早々の更新がこんなんで・・・(汗;;;

>あまり無理をしないで、更新してください
ありがとうございますm(_ _)m
でも、そういう優しいお言葉には、ついつい甘えてしまう悪い癖があるので、いつも自分にムチ打って更新してます!!w
・・・といっても、この程度ですが(滝汗
2007/08/19(日) 00:42 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
★台湾式全身マッサージは
★マッサージ師が背中や脚に乗って、
★踏み付けるようにグリグリしてくれるよ♪
それ知ってます!
テレビで見たことあります。
マッサージ師の人が、
鉄棒みたいな棒につかまって
体を踏むんですよね♪
2007/08/19(日) 19:09 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
>>ねこさん
>マッサージ師の人が、
>鉄棒みたいな棒につかまって
>体を踏むんですよね♪

そうです!まさにそれです!!
天井に平行棒みたいなのが設置してあって、それにつかまって体に乗っかてくるので、バランスを崩すことがないんですよw
つまり、それだけしっかり力を入れて踏むことが出来るんですよね~(;´Д`)ハァハァ←いちいちハァハァ言うなっ!!w
2007/08/20(月) 11:11 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
