★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
20070812160429.jpg

無事、夜公演のみチケを入手して、昨日は中野サンプラザへ行ってきた。

『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 ~サンキュー My Dearest~』

昼公演を終って出てきた方から、特になっちバースデー絡みは何もなかった!と聞いていたので少しガッカリしていたら、夜公演ではアンコールMC時に、かおりん&なっちへハッピーバースデーの大合唱☆
更新サボってまでオクに張り付いてチケ取った甲斐があったな~来て良かった♪w

と、そこまでは良かったが、サンプラザの近くに停めていた自転車で帰ろうとすると、自分のチェーンロックとは別に、もう一本知らないチェーンロックが掛けられてるし・・・・。
コラーッ、誰だよこんなイタズラするやつはヽ(`Д´)ノ
仕方なく電車で帰って、すぐに車で引き返して、自転車載せて帰ってきた。
せっかく気分良かったのに、なんでこう水を差す奴がいるのかな~(´・ω・`)

でもそんなことにめげず、今日もこれ書いたら、また夜公演に行ってきます♪w





今日のハロモニ@

20070812152115.jpg
先週から登場したモー娘。vs天才チビッコのコーナーには、
残念ながらえりりん不在(悲)
対決内容が"ヘタりん″にとっては、おいしいと思われる(見てる方にはねw)フリークライミングだっただけに残念だな~、、、

と、思っていたら、


20070812152224.jpg
「ヒット商品の現場を直撃!!」コーナーに登場♪
「コアラのマーチ」を作っているロッテ浦和工場にやってきました~!


20070812152311.jpg
20070812152325.jpg
ちなみに、中国語で「コアラのマーチ」は「小熊餅干」だそうです。
明日から中国出張に行くので(世間はお盆だけど、あくまで出張ですorz)、お土産はこれに決定!w

で、いざ工場内へ・・・・




20070812152440.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!白衣のえりりん☆
かつて何度か喪服好きを露呈している自分ですが、
その対極(?)とも言うべき白衣も大好きです(/∀\*)
白衣といえばナース!という基本からはちょっと外れているけど、
医者や学者風のお堅い白衣を着たえりりんってのもステキッ☆
頭に被っているものが余計だけど、シャンプーキャップだと思えばそれもまたレアでいいかw(マテ
チビッコとフリークライミングでうつつを抜かしてるより、
こっちの現場で白衣着てる方が断然良かったじゃないか、
ねぇ~えりりん??


20070812152607.jpg
おっ、やっぱり?!
このえりりんのはしゃぎっぷり!!(意味違


20070812152800.jpg
ハイ、注目!!「えりりんは白衣の着こなし方をわかってる!」の図♪
裾の分かれ目からチラッと脚が覗いて、
さらに白衣より短いスカートが見えるってのがツボ^^(コラッ!


20070812152842.jpg
金属の丸い筒を見て「何これ?」とか言ってるけど、
こちとらそんなもん見てる場合じゃないねw
えりりんの中腰の角度は、
ほど良く脚が見えるように見事に計算されている(/◇\*)
娘。にとっていかに角度が大切か、ということを
以前こちらで紹介したが、さすがえりりんはパーフェクトだね♪w


20070812152950.jpg
ただし、こういうシーンはどういう角度で撮るのか・・・
カメラマンにはもう少し勉強してほしい!(マテ


ということで、今回の「ヒット商品の現場を直撃!!」は、
「コアラのマーチ」改め「今マニアに大人気!学者風白衣」でした~♪(エッ


コメント
この記事へのコメント
僕としては、是非フリークライミングの方に参加してほしかったですね

そうすれば、キッザニアの再来で、あの怖がっている顔をまた見れたのにと思いました

でもこの白衣も、これはこれで良いですね

この帽子は余計ですけど

2007/08/12(日) 22:39 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
近くの自転車が盗まれた跡なのではないかと‥

コアラのマーチはもう何年も食べてないです。海外でも販売していたなんて意外でしたね。
でもなぜ韓国が入ってないんだろ?
それも意外でしたね(笑)

えりりんといえば白装束ですが、こういう白衣姿も好きですね。
それに、筒に見入っているえりりんの表情がいいです。
2007/08/13(月) 01:05 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
記念隊紺行きたかったんですが…夏休みの宿題多いし秋も大阪へ行くほど暇じゃありません!w
秋の娘。紺は神戸には一応現場推しでも行きます。

おぉ、ハロモニ@ジュンジュン出てたんですか!!ジュンジュンの脚観賞し放題で羨ましいですw

白装束…パナウェーブ研究所!(古い
2007/08/13(月) 21:47 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
工場見学のえりりんの白衣を見て
学生時代の
給食当番を思いだしました。
かわいいですね♪(笑)
2007/08/14(火) 00:29 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
>>くーちゃんさん
>僕としては、是非フリークライミングの方に参加してほしかったですね
本音は自分も同じかなw(ドッチダヨ
こんな白衣ネタでも思いつかない限りは、こっちで良かったなんてとても書けまませんからね!

>そうすれば、キッザニアの再来で、あの怖がっている顔をまた見れたのにと思いました
自分も真っ先にキッザニアを思い出しました♪w
えりりんには申し訳ないのですが、怖がってるえりりんってこういう時でもないとなかなかお目にかかれないのでw
でも、今回はさゆが美味し過ぎましたよね!
えりりんが出てたらどうなってたことやらww

>でもこの白衣も、これはこれで良いですね
そうなんです!
はっきり言って内容なんてどうでも良くて、白衣だけが重要です(マテw
ていうか、来週の方が内容は楽しめそうな気がします♪
亀井画伯の天才ぶりにお目にかかれそうなので、、、ww

>この帽子は余計ですけど
できれば、インテリ眼鏡あたりが良かったなと^^(そもそも趣旨が違う!
でも、シャンプーハットを被ってるということにして、自分的にはいろいろ想像をふくらませて楽しむことができました!!w(マテ



>>ka.Nカンさん
>それは・・
>近くの自転車が盗まれた跡なのではないかと‥

そうだとしたら、自分以外にも被害者がいるということですよね。。。
ったく、許せん奴だ!!>犯人

>コアラのマーチはもう何年も食べてないです。
自分も食べてない。。。
自分の場合はもっぱら、「たけのこの里」派なんですよ!(ドーデモイイヨ

>海外でも販売していたなんて意外でしたね。
>でもなぜ韓国が入ってないんだろ?

韓国はやっぱり辛いものが好きな人が多いからじゃないでしょうか?!w(テキトーなこと言うな!!

>えりりんといえば白装束ですが、こういう白衣姿も好きですね。
おっと、幸うす江ですね~♪
自分としては、今回の方がいろいろとリアルな想像がふくらんでお気に入りです♪(マテ
白装束では、、、自分の乏しい想像力では無理ですw(何が無理かハッキリ言え!!

>それに、筒に見入っているえりりんの表情がいいです。
ちょっとアホっぽいところが推せますね♪w
できればインテリ眼鏡でこの表情やって欲しかったな~ww
2007/08/15(水) 03:11 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>朱雀さん
>記念隊紺行きたかったんですが…夏休みの宿題多いし秋も大阪へ行くほど暇じゃありません!w
学生諸君は夏休みでいいなぁ~と思ってたのですが、そうかそうか宿題ってもんがありますよね~(笑)
・・・失礼しました、他人事だと思ってつい(笑)って書いちゃいました(マテ
でも、立派な大人になるため誰もが通る道ですからね、頑張ってください!!(何大袈裟

>秋の娘。紺は神戸には一応現場推しでも行きます。
忙しくても、会場推しする姿勢に頭が下がります!!
・・・ていうか、結構暇あるんじゃないですか?!ww(コラーッ!!

>おぉ、ハロモニ@ジュンジュン出てたんですか!!ジュンジュンの脚観賞し放題で羨ましいですw
おぉ、そっちですか!!w
ジュンジュンの脚はえりりんよりも立派です!!w
関西方面は1週遅れでしたよね?
先にネタバレしちゃいましたが、ぜひともご覧くださいね♪

>白装束…パナウェーブ研究所!(古い
あれは正直、不気味でしたw
でも、えりりんがパナウェーブ研究所推すなら自分も当然入ります!!
ていうか、木のフリしてえりりんに白い布巻いてもらいます♪(意味不明



>>ねこさん
>工場見学のえりりんの白衣を見て
>学生時代の給食当番を思いだしました。

自分は給食当番のときは、好きな子にだけいっぱい盛ってあげてました♪w(ドーデモイイ
最近の給食当番はこういうキャップ被るんですよね?
自分の時は、、、三角巾巻いてましたw(古いのかな??

>かわいいですね♪(笑)
もちろん!!☆
えりりんなら給食当番でも女医でもナースでも、どんな白衣でもキャワに着こなしちゃいます♪w
当然、喪服も☆
・・・ねこさんが「かわいいですね♪」とおっしゃってる意味とかけ離れていたら、ゴメンナサイw
自分が意味を取り違えてることは99%明白ですが(汗;;;
2007/08/15(水) 03:15 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
