★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


20070809212933.jpg

なっち、26歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

これからも実年齢と見た目のギャップをどんどん広げちゃってください♪w
そして、明日は10年記念隊コン@中野サンプラザで直接お祝いしたいと思うので待っててね~☆
・・・まだチケ確保してないけど(汗;;;
ていうか、8/11がなっち聖誕紺になることを今朝この方からのメールで思い出したなんて、恥ずかしくていつものフォント色では書けませんorz





さて、オープニング2曲だけの紹介で終わってる「SEXY 8 ビート」ツアーのDVD。「遅すぎる」とか「今さら」なんていう言葉はうちの辞書にはないので、気にせず続きを行っちゃいます♪w


ポップコーンラブ!


詞はノーチェックだけど、
ポップコーンラブって弾けるような恋って意味か?
そんな恋してみて~♪
今からそんなことやったら、人生そのものが弾け飛んでまう・・・orz


すき焼き

20070810012118.jpg
最近は割下を用いる関東式のすき焼きしか食べてないのが、
ちと寂しい。。。(何の話?!


出来る女

20070810012219.jpg
男ならやっぱ出来る女が好きだ☆(だから何の話??


シャニムニ パラダイス

20070810012335.jpg
シャニム⇒ショムニ に見えて仕方ないw
ぐうたらの自分にはショムニみたいな部署があれば、
それこそパラダイスなんだけど♪w


ハッピー☆彡

20070810012431.jpg
ここの振付けは、
オドリストさん達の方が妙に決まっていて好きだった!!ww


春 ビューティフル エブリディ

20070810012541.jpg

20070810012605.jpg

20070810012631.jpg

20070810012710.jpg

20070810012749.jpg
                   自分の視線はこっちの方ね↑↑w
20070810012806.jpg

「春 ビューティフル エブリディ」とかけて
「マリノスvsバルサ戦」ととく。
そのこころは・・・「片方しか見てません!」お粗末すぎる!!m(_ _)m


20070810012816.jpg
「えりりんが歌っている後ろで、光井ちゃんもケンケンパッやってるのって、
DVD見て初めて知った!」とこの方が言っていたが、
まったくその通りだ♪(マテ


通学列車

20070810013132.jpg
こないだ通勤途上の電車でマネしてみたけど、
スーツ着たヲッサンのやるポーズじゃないことがよ~くわかった。。。


未来の太陽

この曲は、6期3人の連続パートが推せる☆

20070810014106.jpg
从 ´ ヮ`)<♪クラスで一番なことが♪

20070810013229.jpg
ノノ*^ー^)<♪一つでももしあるなら♪

20070810013238.jpg
从*・ 。.・)<♪世界一になれるかも♪

キタ━(゚∀゚)━!!
豪華3わき揃い踏み(*゚∀゚)=3ハァハァ

次回はぜひともフルコーラスで、
2番のえり→さゆ→れいなパートも聞かせて欲しい!!(マジな意味でw


20070810013245.jpg
ついでに、れなえりの逆キャイーンww



今日はここまで。
続きはいつになるかわからない次回に!w


コメント
この記事へのコメント
うおー! TOPになっち~♡(●´∀`●)ポワワン♡
誕生日おめでとう!!(^▽^)ノ
これからも「ハロプロ天然記念物」として、ゼタキャワなっちでいてね♡

さて、チケは取れましたか?w
自分も「日曜だけ参戦」って聞いた時はひっくり返りそうになりましたよw
まぁ、去年の新宿コマに引き続き、またなっちを祝ってあげられるのが嬉しくてしょうがないです♡


>「遅すぎる」とか「今さら」なんていう言葉はうちの辞書にはないので

お!、珍しく同意です!!(ヲイw
この際、「時事ネタがなんぼのもんじゃい!協会」でも設立しましょうか?(・∀・)イイ!!

>男ならやっぱ出来る女が好きだ☆

つか、さゆが好きだ☆w

>シャニム⇒ショムニ に見えて仕方ないw

ykbachさんの場合、「シャニムニ パラダイス」 → 「ショムニでパラダイス」が正解でしょうか♪( ̄∀ ̄*)フッフフ

>豪華3わき揃い踏み(*゚∀゚)=3ハァハァ

ホゥ、、まさかうちの子をykbachさんの「ハァハァタイム」に登場させるとはねぇ・・・(メ`∀´)

しかもさゆだけ画像がブレてるし。。
ノ|c| ・e・)<コラー从*・`。.・)<なの!

>ついでに、れなえりの逆キャイーンww

さゆの「ピコピコピコ~♪」ww



。。あ、せっかく文中貼ってもらったのに更新しちゃってすいません;(=更新してから気付いた愚か者)
2007/08/10(金) 08:35 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
いつものフォントの色で書いてくださいよ!!しかし、うっかりするなんてykbachさんらしくないですね。
それと、続きは早く見たいです。次回更新に期待します。

追伸 修学ではなくて社員旅行は実施されるのでしょうか?行くにしろ行かないにしろ、予定を組みたいので早く決めて欲しいですね。
2007/08/10(金) 09:07 | URL | 制作 #-[ 編集]
「春ビューティフルエブリディ」
亀井ちゃんがかわいいのは、
もちろんですが、
うしろでケンケンパ♪ってやってる
光井ちゃんも、注目してみると、
無邪気でかわいいです@
2007/08/10(金) 12:56 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
まだ春紺DVDも買えていないダメヲタが来ましたよ~。というわけで5月の大阪紺での記憶を頼りに書きますw

>春 ビューティフル エブリディ
これはみっつぃのケンケンパ云々が可愛すぎてえりりんが歌っていた事は後から気付きました(マテゴルァ

>そういえば
なっち生誕日ですね~。卒メンの中では現在1推しです。

因みに、今回の久々の更新は文中狙ってます!(だから自分で言うなよ
2007/08/10(金) 19:26 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
ケンケンパだったり拗ねて地面を蹴ったり座ってみたり…(*´¬`*)
そんな春ビューティフルエブリデイ(マテw

そんなお姿を前に10年記念隊のシングルが勝利してしまった今日この頃
です。・゚・(ノД`)・゚・。
クローズアップver.でポワワしてしまった人です;w
2007/08/10(金) 23:49 | URL | ランド #SbpohU6o[ 編集]
>>ぴ~すさん
>うおー! TOPになっち~♡(●´∀`●)ポワワン♡
Ecruの中の一番お気に入りを使わせてもらいました☆
慌てて作ったのは言うまでもありませんが・・・(コラ!
その割には気に入ってるので、文中にサムネイルにして残しておきました♪w

>自分も「日曜だけ参戦」って聞いた時はひっくり返りそうになりましたよw
自分もぴ~すさんのメールで、驚きのあまりひっくり返りそうになりましたww
でも、教えてもらえて助かりました!あざ~す♪w
チケも確保できてホッとしています。

>まぁ、去年の新宿コマに引き続き、またなっちを祝ってあげられるのが嬉しくてしょうがないです♡
自分もその日は新宿コマにいましたよ♪
でも、なっち初日ということでチケ取っただけで、行ってみて聖誕ということを知ったなっち大好きykbachです☆(マテw
でも、当時はまだライトヲタでしたんで、、、w

>お!、珍しく同意です!!(ヲイw
ちょwww
珍しく同意って・・・?!w
ノーマルykbachとアブノーマルぴ~すさんの意見が食い違うのは当然ですがねw

>この際、「時事ネタがなんぼのもんじゃい!協会」でも設立しましょうか?(・∀・)イイ!!
周りが終った頃に取り上げる・・・物事を風化させないためには、こういう役回りも必要ですからね(マテ
まぁハロプロはともかくえりりんが風化することはありえれいなですが^^vブイッ

>>男ならやっぱ出来る女が好きだ☆
>つか、さゆが好きだ☆w

お決まりの返しありがとうございます♪w
自分の言う「出来る女」の真意は・・・こんなとこじゃ書けましぇん!!!(泣

>ykbachさんの場合、「シャニムニ パラダイス」 → 「ショムニでパラダイス」が正解でしょうか♪( ̄∀ ̄*)フッフフ
正解!!まさにパラダイチュでちゅ♪
宝生舞ちゃんにハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

>ホゥ、、まさかうちの子をykbachさんの「ハァハァタイム」に登場させるとはねぇ・・・(メ`∀´)
ゴホゴホッ・・・いや、あの、その・・・最初はそんなつもりじゃなかったのに、キャプろうと思ったらここしかないし(マテ、この流れでさゆだけ登場させないのもなんだし、、、、アワワ

>しかもさゆだけ画像がブレてるし。。
>ノ|c| ・e・)<コラー从*・`。.・)<なの!

さすが厳しいチェック!!w ひょっとしておたくもデカ??w
たぶんさゆが美しすぎて手元がぶれたんだと思います(汗;;;
ということで、さゆの美しさは罪ですなww

>さゆの「ピコピコピコ~♪」ww
すみません、さゆもなにか触れたかったのですが、なかなか思い浮かばず、そのうち眠くなったので端折っちゃいました!(コラーッ!!
遅れ馳せながら、さゆを発汗3号に認定します♪

>。。あ、せっかく文中貼ってもらったのに更新しちゃってすいません;(=更新してから気付いた愚か者)
いえいえ、そんなことお気になさらずに!!
こんなことしょっちゅうですし、トップ文中のために更新しないってのも本末転倒な話ですからねww



>>制作さん
>いつものフォントの色で書いてくださいよ!!
まぁ、いっそう書かなきゃ良かったんですけどねw(マテ

>しかし、うっかりするなんてykbachさんらしくないですね。
えりりん以外、自分は結構誕生日に疎いんですよ(汗;;;
それはこの世界だけでなく、普段からそうなんですけどね(滝汗
そういえば・・・制作さんは林家ペー並みに他人の誕生日や記念日を覚えてましたよね?!w
ある意味、裏山です!

>それと、続きは早く見たいです。次回更新に期待します。
そう言われると、焦らしたくなってきますな(マテw

>修学ではなくて社員旅行は実施されるのでしょうか?行くにしろ行かないにしろ、予定を組みたいので早く決めて欲しいですね。
確かに!
まったく、ヲタが数ヶ月先の土日の予定まで気にしてるってことをわかってない輩が多すぎる!!(怒
2007/08/11(土) 16:19 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ねこさん
>「春ビューティフルエブリディ」
>亀井ちゃんがかわいいのは、もちろんですが、

現場ではそれが全てだと思って見てましたからね♪w(マテ
この曲のイントロが流れるたびに鳥肌が立ってましたw

>うしろでケンケンパ♪ってやってる
>光井ちゃんも、注目してみると、
>無邪気でかわいいです@

そうですね~♪
この曲はえりりん&光井ちゃんのコンビだから成立するような気もします☆
この曲に限らず、現場ではかなり偏ったところしか見てないので(ていうか、えりりんだけw)、DVDで改めて見て気がつくことはたくさんありますww
でも結局、DVDでもえりりんしか見てなくて、えりりんのキャワさを再確認するのが最大の目的だったりします♪ww



>>朱雀さん
>まだ春紺DVDも買えていないダメヲタが来ましたよ~。というわけで5月の大阪紺での記憶を頼りに書きますw
なんだかお互いダメヲタぶりを競い合ってるような気もしなくはないですね・・・(マテw
そういえば、自分は春紺は4月の大阪に遠征しました!!w

>これはみっつぃのケンケンパ云々が可愛すぎてえりりんが歌っていた事は後から気付きました(マテゴルァ
みっつぃヲタさんならそれが当然かとww
ん?えーっ、えりりんが歌ってることすら気付いてなかったのですか~????w
タイトルが「春ビューティフルえりりん」なのに?!(マテ!!w

>なっち生誕日ですね~。卒メンの中では現在1推しです。
自分も最初に娘。好きになった時は、なっちが一番好きでした☆
推しとか関係なく、なっちはいつまでも応援してあげたい存在です(照)

>因みに、今回の久々の更新は文中狙ってます!(だから自分で言うなよ
当たるも八卦、当たらぬも八卦、ぐらいの気持ちでお待ちくださいねw



>>ランドさん
>ケンケンパだったり拗ねて地面を蹴ったり座ってみたり…(*´¬`*)
>そんな春ビューティフルエブリデイ(マテw

むむ??ランドさんの幼少期の絵はまさにこんな感じでしたか??w
ケンケンパだったり拗ねて地面を蹴ったり・・・なんてやってくれるもんだから、よけいに推ししか見なくなっちゃうんですよね~♪w

>そんなお姿を前に10年記念隊のシングルが勝利してしまった今日この頃
>です。・゚・(ノД`)・゚・。
>クローズアップver.でポワワしてしまった人です;w

おっ!!そんなに素晴らしいですか??
自分は、、、まだ10年記念隊のニューシングルはほとんど聞いてない状態です(汗;;
もちろんPVも・・・(汗;;;;
それなのにこれ書き終わったら、10年記念隊コンに参戦とか。。。(苦笑)
なっち&里沙ちゃんにがっついてきます☆w
2007/08/11(土) 16:21 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
これはえりりんの見せ場ですね。

歌声は可愛く
笑顔に充ち満ちて
仕草もゆかし
春の日の絵里

という感じです。
2007/08/11(土) 22:50 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>こないだ通勤途上の電車でマネしてみたけど

したのかよっ!!!
もう、これにつきますなっ(爆笑)
ここに来る途中に他のサイト様に寄っていて、
もうめろりんこ状態です。
娘。の衣装は紫がお気に入り♪
2007/08/12(日) 01:52 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
>>ka.Nカンさん
おぉ!! うまく詠まれますねぇ♪
じゃあここは一つ、小さな灰色の脳をフル稼働させて、返歌など詠ませていただきます^^

春の日の
嬉し切なき 恋心
はにかみ歌う
絵里に萌え萌え

お粗末、、、m(_ _)m
てか、品格なさすぎですなぁww



>>SAYAKAさん
>したのかよっ!!!
>もう、これにつきますなっ(爆
笑)
実際にはあんな動きはしないもんだということがよ~くわかりましたw
ていうか、やっちゃいかんです!
周りには、単なる不審者にしか映らないようです。。。トホホ

>ここに来る途中に他のサイト様に寄っていて、
>もうめろりんこ状態です。

おっ!ぜひそのサイト教えてくださ~い☆
自分もマネします♪(マテ

>娘。の衣装は紫がお気に入り♪
紫というと最近では「笑顔YESヌード」ですね♪
自分はすっきりした白っぽいものとかモノトーン系衣装が好きです☆
でも、基本は衣装不要主義者ですが・・・(シネ!!
2007/08/12(日) 11:33 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
なんか、猛烈に娘。のコンサートビデオが観たくなりました…。
今まではPVしか興味なかったのに…。
ykbachさんのせい、いえ、おかげ???

紫の衣装は、調度この記事にある、すき焼きみたいなの。

でも、 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ は、もう、
アレですよ。ずっとあの衣装でもいいって位良かった。

後1つ。
布無しよりチラリズムです。(私もシネ!!w
2007/08/20(月) 00:31 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
>>SAYAKAさん
>なんか、猛烈に娘。のコンサートビデオが観たくなりました…。
>今まではPVしか興味なかったのに…。
>ykbachさんのせい、いえ、おかげ???

うちのこんな更新でも、そう思ってもらえるなんて嬉しいですよ☆w
どんどんykbachのせい、と言ってください!!!w
PVはやはり計算されて完成された良さがあって面白いし、ライブはやっぱりその場の臨場感含めて瞬間瞬間で勝負してる感じがいいし、それぞれに楽しめますよね♪
実際に行ったコンサートのDVDを見ると、もっと楽しめますよ^^

>紫の衣装は、調度この記事にある、すき焼きみたいなの。
おっ!そっちでしたかw
ちょっとエキゾチックな感じの衣装ですよね~♪

>でも、 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ は、もう、
>アレですよ。ずっとあの衣装でもいいって位良かった。

SEXY BOYの衣装は自分も大好きです!!w
夏のお嬢さんって感じでね~♪
あのPVのえりりんは、今でも3本の指に入るくらいのキャワさだと思ってます☆

>後1つ。
>布無しよりチラリズムです。(私もシネ!!w

キターッ!!男発言♪(マテ
チラも確かに捨てがたい・・・。
仕方ないので、チラで思いっきり引っぱって、最後に一気に布無しってことで(*´∀`)
↑仕方ないの意味がわかんねぇよっ!!
2007/08/20(月) 11:30 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
