★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

今日になって、10/19~21に予定されていた社員旅行は中止!の発表。
それ自体は痛くも痒くもない。

何が痛いって、泣く泣く10/20・21の娘。紺@東京厚生年金会館を諦め、FCチケも一切申し込んでいなかったこと。
社員旅行に行ってしまえば、それはそれで楽しいゴルフがあったりして諦めもつくってもんだが、お隣の新宿区で娘。紺やってるのに、ただフツーに家にいるだけなんて想像しただけでも我慢できない!
一般発売は競争激烈必至、オク高騰も目に見えてるし・・・さてさてどうしたもんか。。。





えりりんの美しさが際立っている♪ともっぱら評判の(といっても絵里ヲタサイトに限っての話だけどw)、シングルⅤ『女に 幸あれ』Close-up Ver.を見た。
いやはや、確かに期待を裏切らない、噂に違わぬ出来だ☆


cap387.jpg
・・・・・・・・

cap391.jpg
・・・・・・・

cap392.jpg
・・・・・・

cap395.jpg
・・・・・

cap397.jpg
・・・・

cap401.jpg
・・・

cap403.jpg
・・

cap408.jpg



って、何のコメントも無しかよ!>ヲレ

キャプ画並べて、見たという証を残すだけじゃダメですか??w
なんのネタもオチもつけようがない時だってあるんです。(涙)
かと言ってスルーではあまりに勿体無い時は、こうでもするしかないじゃないですか?!(号泣)
たまには余計な言葉に邪魔されることなく、黙ってえりりんの美しさを堪能しようじゃありませんか、ねぇ皆さん!!

いい加減、手抜き更新の言い訳もネタが尽きてきた(汗


コメント
この記事へのコメント
初めまして、おはようございます。
とある人よりここを教えてもらい、やって来ました。
早速過去ログを読ませてもらいましたが、非常に興味深い内容であると共に、何とも言えない熱さを感じておりますよ。
ここ数年の娘。では、ガキかめさん好きの私としても、昨今の二人の絡みが多いのも喜ばしいかぎりです。

それではこの辺にして、またそのうち一筆書きに来ようかと思います。

10/20・21はSSAでも面白イベントがありますので、ウェルシティを漏れる様な事がありましたらこちらへ。
セリーグのプレーオフは、私も好きになれないところがあります。
2007/08/08(水) 06:06 | URL | dax #JalddpaA[ 編集]
>拝見しましたが、画像が表示されないんですが・・・・(苦笑)
昨日の昼あたりにうpされてないのに気付きましたw
以降は見れるようになったハズですが…。

まだシングルVはおろかアロハロ新垣も買えていないダメヲタですが何か?(何ギレw
2007/08/08(水) 10:17 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
初めまして。
ひそかに拝見させてもらっています。

>キャプ画並べて、
>見たという証を残すだけじゃ
>ダメですか??w
全然OKだと思います。
文章ばっかり長々書いてるサイトより、
キャプ画並べて
かわいさアピールしてるサイトのほうが
個人的に好き♪
2007/08/08(水) 21:16 | URL | ねこ #6x2ZnSGE[ 編集]
これで安心して紺に行けますね。チケットは一般発売で根性でという形で。

取れなかったにしても会場推しで。紺の後、九州の某サイトの管理人さんたちとカラオケ行くと思うんですけど、ykbachさんもよろしければいかがですか?
2007/08/08(水) 21:57 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
ノノ*^ー^)<(え?もうはじまるの?まあいいや。きっとなんとかなる!うん)
画像1 えりりん 不敵な笑み
ノノ*^ー^)<(よーし、きめるぞ)
画像2 えりりん 考える
ノノ*^ー^)<(どうしようかなあ)
画像3 えりりん 熟考中
ノノ*^ー^)<(うーんと・・)
画像4 えりりん 良案浮かぶ
ノノ*^ー^)<(そうだ。「バカ」って考えればいいんだ)
画像5 えりりん ガンとばす
ノノ*^ー^)<(バカバカバカばかばかば・・・)
画像6 えりりん ちょっと悩む
ノノ*^ー^)<(あれ?バカって何だっけ?)
画像7 えりりん ごまかす
ノノ*^ー^)<(まあいいや、とりあえずポーズ)
画像8 えりりん 絶体絶命?(あるいは四面楚歌?)
ノノ*^ー^)<(あれ?なんか監督さんの顔が怖いよぉ~)

なんて考えてしまう自分‥
「ひとのブログで小ネタ考えてないで、素直にえりりん美を鑑賞しろ!」
ごもっともです。<(_ _)>
2007/08/08(水) 22:30 | URL | ka.Nカン #oXqeFwGA[ 編集]
>>daxさん
>初めまして、おはようございます。
>とある人よりここを教えてもらい、やって来ました。

管理人のykbachです、こちらこそ初めまして!!
初コメントいただきありがとうございます♪

>早速過去ログを読ませてもらいましたが、非常に興味深い内容であると共に、何とも言えない熱さを感じておりますよ
過去ログまでさかのぼって読んでいただいたなんて、ありがとうございます♪
ご覧の通り、今はもうハロプロというかえりりん一色ですw
熱さ=痛さだと自覚していますww

>ここ数年の娘。では、ガキかめさん好きの私としても、昨今の二人の絡みが多いのも喜ばしいかぎりです。
おぉ!! daxさんもガキかめ好きですか~☆
その言葉だけで急に親近感が湧いてきました♪(マテw
もともとプライベートでも仲がいいガキかめですが、今年に入ってラジオも一緒にやってますからね。
今後とも目の離せない二人です!!

>それではこの辺にして、またそのうち一筆書きに来ようかと思います。
こんな痛々しいブログですが、いつでも一筆お待ちしております!!

>10/20・21はSSAでも面白イベントがありますので、ウェルシティを漏れる様な事がありましたらこちらへ。
さきほど調べてみました。ヘヴィなやつですね?!ww
たまにはそういう音楽で頭をガツーンとやられた方がいいかも・・・(苦笑)
ちなみに、自分はAC/DCが大好きです♪

>セリーグのプレーオフは、私も好きになれないところがあります。
ありゃ~そんなところまでさかのぼっていただきましたか~?!
なんだかお恥ずかしい限りでw
プレーオフに関する見解は、今でもまったくぶれることなく反対です!!w

ということで、今後ともよろしくお願いいたします♪



>>朱雀さん
>昨日の昼あたりにうpされてないのに気付きましたw
>以降は見れるようになったハズですが…。

え~それは失礼しましたm(_ _)m
ただ、夜見た時も画像が上手く表示されてなかったのですが・・・それはひょっとしてこっちの問題だったのかな(汗;;;
さきほど見せていただいたら、バッチリでした^^
里沙ちゃんの「無」一色には絶句!(マテ
れいなの「愛」一色には裏山~☆
てか、マジで推し戻したらどうですか??(マテw

>まだシングルVはおろかアロハロ新垣も買えていないダメヲタですが何か?(何ギレw
見なきゃ見ないで済んでしまうところがコワイんですよねw(マテ
自分は手元にあるけど未開封ってのがテンコ盛りです・・・・結局買っても見てなきゃ五十歩百歩ですが(苦笑)
そのうち一気に見て、朱雀さんに差をつけちゃいます!!(何ライバル心w
2007/08/09(木) 00:40 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ねこさん
>初めまして。
>ひそかに拝見させてもらっています。

こちらこそ初めまして、管理人のykbachです
初コメありがとうございます♪

>全然OKだと思います。
>文章ばっかり長々書いてるサイトより、
>キャプ画並べて
>かわいさアピールしてるサイトのほうが
>個人的に好き♪

いきなりありがたいコメント、うれしいな~♪w
調子にのって一切テキストなしの、キャプ画オンリーなんていう暴挙に出ちゃいましょうかねw(マテ
でも、キャプ画もどこをキャプるかで管理人のセンスが問われるので、それなりに気を遣うところではあります☆w
目下の課題は画像のレタッチでしょうかねw

うちはえりりんのキャワさをアピールすると同時に、管理人のエロ痛さも露呈しているブログですが、密かにとおっしゃらずにいつでも表へ出てきてくださいね♪w
今後ともよろしくお願いいたしますね☆



>>ドールさん
>これで安心して紺に行けますね。チケットは一般発売で根性でという形で。
それが・・・今朝会社行ったら、完全中止ではなくなったような微妙な状態で・・・(苦笑)
どっちでもいいからハッキリせい!!と言いたくなるような状況に陥ってしまいました、トホホ。
しばらくは細かいことに一喜一憂せず模様眺めに徹しようかと思ってますw

>取れなかったにしても会場推しで。紺の後、九州の某サイトの管理人さんたちとカラオケ行くと思うんですけど、ykbachさんもよろしければいかがですか?
ありがとうございます☆
現段階では、あいまいな会社のおかげで断言できない状態ですが、ライブに参戦できるできない問わず、東京にいればぜひとも参加させていただきます♪w
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>ka.Nカンさん
管理人の超言葉足らずを補っていただき、あざ~す!!w
自分も同じこと考えてました~♪(マテ!オオウソツキ!!
今度から画像キャプったらka.Nカンさんへ送りますんで、コメント沿えて送り返してくださいね☆(マジ手抜きかよ?!w

>画像2 えりりん 考える
>ノノ*^ー^)<(どうしようかなあ)
>画像3 えりりん 熟考中
>ノノ*^ー^)<(うーんと・・)
>画像4 えりりん 良案浮かぶ
>ノノ*^ー^)<(そうだ。「バカ」って考えればいいんだ)

自分としては、この流れが特に気に入りました☆
実際には続いていませんが、画像2→画像3→4の表情の流れが好きなので、上手い具合に演出していただき感激です♪w

>「ひとのブログで小ネタ考えてないで、素直にえりりん美を鑑賞しろ!」
>ごもっともです。<(_ _)>

いえいえ、それは手抜きネタを正当化するための方便ですので(汗;;;
自分でテキストが思い浮かばないと、えりりんキャワ画像に頼るのが常套手段ですから(マテw
ていうか、つべこべ言わず、キャワ画像いっぱい出せと思ってらっしゃる方も多いのかも・・・(滝汗
2007/08/09(木) 00:49 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
