★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

先日、某熱帯雨林よりシングルⅤ『女に 幸あれ』Berryz工房『4th 愛のなんちゃら指数』が一緒に届いたのですが、まだベリの方しか開封していない管理人です(汗;;;
ちょうどいいタイミングで、18日のベリ紺@中野サンプラザに行けることが決まったもんで、ベリ・テンションの方が上がっちゃったのかな・・・(苦笑)
ちなみにシングルⅤ『女に 幸あれ』はClose-up Ver.のえりりんが相当マブイらしいので(死語乙!!)、皆さん早く見ましょうね~♪(オマエモナ




今日のハロモニ@。


20070805233549.jpg
ルービックキューブをすることになった
愛ちゃん、里沙ちゃん、えりりん、さゆ、れいなの5人。
前髪に手をやるえりりんキャワ!!☆

番組の趣旨が変わりつつあることや、
なぜルービックキューブをすることになったかなどは、
この更新の主旨から見てどーでもいいことなので割愛しますww

さらには、天才ちびっ子のスゴワザに「すご~い!!」と手を合わせててキラキラした眼差しを送るえりりんを見て、「チェッ!ガキのくせに!!」と大人気ないリアクションをとってしまったことも割愛します!(言ってるじゃん!!


20070805233725.jpg
6面全部揃えるなんてとうてい無理なので、「1面だけ揃えればOKよ~!」という、まるで「トレ系グッズ1弾のアップと引きだけでコンプよ!」的イージールールにもかかわらず、やっぱり苦戦する娘。たちw


20070805233947.jpg
从 ´ ヮ`)<黄色これだけ揃っとっちゃけん・・・
とか言って、4つだけじゃん!のれいなw
先日ラジオ公開放送のれいなを見て以来、
れいな赤丸急上昇中だということはココだけの話ねw



20070805234211.jpg
从*・ 。.・)<見て見てハート♪
最初からそこしか狙ってないように思えるさゆだけど、
さゆだから許されるんだろうねw
それはハートというよりⅤでしょ!!という突っ込みは、
グッと飲み込みますw



20070805234442.jpg
ノノ*^ー^)<h!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
こちらの方がやってくれたえりりんの脳内イメージ(マテw
やはりえりりんの脳内にはHが存在するってわけか…(マテマテ
それにしても、なんというタイムリーな放送だこと!!

仕方ないので、タイムリーな放送を記念して、
自分の心の中だけに秘蔵しておこうと思っていた
もう一つの脳内イメージネタ出しちゃいます♪
実は脳内メーカーの中には、
サブカテゴリーとして脳内相性メーカーってのがあります。
誰かと誰かの脳内相性イメージを見るってやつです。

えりりん&ykbachでやってみると・・・・




20070805234729.jpg
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
そっか、えりりんの気持ちよ~くわかったよ!
恋だの愛だのややこしいことは抜きに、
ここはひとつ割り切った大人の関係で!ってことだね♪(シネ!
自分は既婚なので、むしろその方が都合がいいしね☆(ソクシネ!!
ということで、絵里ヲタである必要がなくなったので、
絵里ヲタやめます!(てか追放だよ!!


・・・
・・・
次回からはまともな更新を心掛けようと思います。。。m(_ _)m


え?何、ルービックキューブの結果??
そんなのこの更新の主旨からみてどーでもいいのは明白でしょヽ(`Д´)ノ

コメント
この記事へのコメント
私も、やってみました

脳内メーカーの結果は、休みと欲とHと友がだいたい同じくらいで分かれました

私も愛がなかったので、少しショックでした

そして、私も脳内相性メーカーもやってみました

そうしたら、私の方は想と欲とHと恩で分かれました

想と欲とHはだいたい分かるのですが、恩というのが意味が分かりません

そして、亀井さんの方は、欲と気でした

これはどういう風に解釈をしたら良いのでしょうか

でも、どう見ても良い相性ではないですね

私はこれにめげずに、頑張って応援したいと思います
2007/08/06(月) 01:22 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
多い順で、「食」「金」「H」「友」でした。一番少ない「友」も11個ですからそれぞれはあまり差はないいのですが‥
食欲、金銭欲、色欲が強いみたいです‥人間ですから(笑)

えりりんとの相性は

わたしが「想」「気」「欲」の順で多くて、
えりりんは「金」と「友」が半々くらいでした。
つまりわたしは貢がされると(笑)

ちなみにka.Nカンだと
愛23、秘13、嘘10
で、愛の周りを秘密と嘘が取り囲んでいました。
(紫のバラの人?←古っ)

えりりんとの相性は、
ka.Nカンが「愛」と「敬」のみで愛が少し多め、
えりりんが「愛」と「H」が14,5個で、「友」が6個。

一応、愛があるということで。

つまりいずれにしてもわたしはえりりんを想い、気があり、欲していて、愛し敬ってはいるけど、Hな気持ちはないと(笑)

楽しい遊びでした。

追記

だれかえりりんに「絶体絶命」「四面楚歌」はあまりいい言葉ではないと教えてあげた方がいいような気がするのですが‥
2007/08/06(月) 02:57 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
ykbachさんは既婚だったんですね!初めて知りました!

見事にピンク色一色ですねw
2007/08/06(月) 14:01 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
三千院かずさんの『ykbachさんは既婚だったんですね!初めて知りました!』というコメントに圧巻されました!!
知ってはいましたが…。





2007/08/06(月) 21:48 | URL | 制作 #-[ 編集]
某熱帯雨林はウケましたw
れいなは…俺の昔の女だからなぁ(帰れ

相性診断やってみました!無事更新しましたので感想をよければ文中で(ry

それはそうとこのブログ、奥さんにバレたらかなりヤバいのでは?w
2007/08/06(月) 21:58 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
>>くーちゃんさん
>脳内メーカーの結果は、休みと欲とHと友がだいたい同じくらいで分かれました
>私も愛がなかったので、少しショックでした

当たってるかどうかはよくわかりませんが、なかなかバランスが良くていいですね~♪w
意外に「愛」というのはなかなか出ないのかも・・・(苦笑)
愛ちゃんもっと推さなきゃダメですかねww(意味違!

>そして、私も脳内相性メーカーもやってみました
>そうしたら、私の方は想と欲とHと恩で分かれました
>想と欲とHはだいたい分かるのですが、恩というのが意味が分かりません

おぉ!「恩」というのは初めて見ましたよ!!
くーちゃんさんがえりりんから元気とパワーと癒しをもらっていることに、何か恩義を感じているとか?!w
自分はえりりんから「恩」を感じてもらってもいいはずだけど・・・w(マテ

>そして、亀井さんの方は、欲と気でした
>これはどういう風に解釈をしたら良いのでしょうか

「欲」っていいですね~♪
えりりんがくーちゃんさんを欲しがってる?!w
短絡的ですが・・・www
「気」っていうのはなんとも解釈が難しい・・・w

>でも、どう見ても良い相性ではないですね
>私はこれにめげずに、頑張って応援したいと思います

含まれてる項目を見る限り、悪いとは思えませんよ!w
たぶん「愛」が含まれてないことがご不満なのかと(苦笑)
こんなの所詮お遊びなので、自分も「嘘」や「H」ばかりなんてこと一切気にせず、えりりん愛を貫きます!!(説得力ねぇ~w



>>ka.Nカンさん
>脳内メーカーは・・その2
>多い順で、「食」「金」「H」「友」でした。一番少ない「友」も11個ですからそれぞれはあまり差はないいのですが‥
>食欲、金銭欲、色欲が強いみたいです‥人間ですから(笑)

リアルな感じですね~w
自分なら色欲、金銭欲、食欲の順だろうな~♪(マテ
まぁリアルネーム全部「嘘」の奴は所詮何を言ってもダメですが・・・ww

>えりりんとの相性は
>わたしが「想」「気」「欲」の順で多くて、
>えりりんは「金」と「友」が半々くらいでした。
>つまりわたしは貢がされると(笑)

ヲタになると、グッズやら何やらで相当貢ぐことになりますからねw
えりりんも ka.Nカンさんがヲタになることを望んでいるという風に解釈すれば、迷うことなくヲタへの道を踏み出せるのではないでしょうか?!(マテ

>ちなみにka.Nカンだと
>愛23、秘13、嘘10
>で、愛の周りを秘密と嘘が取り囲んでいました。
>(紫のバラの人?←古っ)

「愛」が一番多いなんてうらやま~です!!
1つでもいいから分けてください♪w
紫のバラの人・・・スミマセン、意味がわからない・・・(汗;;;

>えりりんとの相性は、
>ka.Nカンが「愛」と「敬」のみで愛が少し多め、
>えりりんが「愛」と「H」が14,5個で、「友」が6個。
>一応、愛があるということで。

一応なんて言い方贅沢ですよ~!w
お互いに「愛」があるなんて最高じゃないですか???w
ただちにリアルネーム捨てて、「ka.Nカン」に改名すべきです!!!(マテw

>つまりいずれにしてもわたしはえりりんを想い、気があり、欲していて、愛し敬ってはいるけど、Hな気持ちはないと(笑)
でも、えりりんの方だけに「H」な気持ちって・・・・こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w
せっかくなんだから ka.Nカンさんも「H」な気持ち持ってください!!(マテ

>だれかえりりんに「絶体絶命」「四面楚歌」はあまりいい言葉ではないと教えてあげた方がいいような気がするのですが‥
なんだか最近、四字熟語に凝ってるようですね~♪
凝ってるといっても、それを口にすることに重きを置いていて、言葉の意味にまで意識が及んでいないのが、えりりんのえりりんたる所以ですな~ハハハハハハ
「絶体絶命」「四面楚歌」の正しい意味を知れば、えりりんの場合なら正しく用いる状況がいくらでもあるのにねぇ(マテ
2007/08/07(火) 23:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>三千院かずさん
>ykbachさんは既婚だったんですね!初めて知りました!
そ、そこに突っ込みでしたか?!w
フツーはこんな日記かいてる奴が既婚とは思わないですよね(汗;;;
ごくたま~に日記には登場してるんですよ、かみさん☆
スマ中心のジャニヲタですがね(爆)

>見事にピンク色一色ですねw
さゆに負けず劣らず、えりりんもピンク大好きでですからね♪w
って、この文脈でピンク大好きって言い方は、まぁあれな感じの響きで良いですなぁ(マテ
自分もピンク大好きです、もちろん色のことですからね!!!



>>制作さん
>三千院かずさんの『ykbachさんは既婚だったんですね!初めて知りました!』というコメントに圧巻されました!!
間接的に既婚ネタに突っ込まないことっ!!!!ww
普通は独身だと思いますよ、こんな日記かいてる奴は・・・トホホ

>知ってはいましたが…。
コメントくれる方の中では、制作さんはリアルykbachを知る数少ない一人ですからねw
間違ってもここではリアルykbachネタを晒さないようにお願いしますww



>>朱雀さん
>れいなは…俺の昔の女だからなぁ(帰れ
じゃあ、自分が手を出しても文句言わないですよね?!(マテ

>相性診断やってみました!無事更新しましたので感想をよければ文中で(ry
拝見しましたが、画像が表示されないんですが・・・・(苦笑)
それはともかく、脳内イメージはいろんな方に取り上げていただいて嬉しいです♪

>それはそうとこのブログ、奥さんにバレたらかなりヤバいのでは?w
また、そこに突っ込み?!ww
ちなみにバレてるかどうかは別にして、うちのかみさんはジャニヲタですのでヲタ活動に関しては寛大です♪
お互いのヲタ活動については認め合うというか、干渉しないというスタンスなので^^v
2007/08/07(火) 23:17 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
脳内メーカー…。
ykbachさんがご満足なら
何も言いますまいて…。

れいなたんはかなりの優等生ですぜ!!
2007/08/08(水) 11:07 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
>>SAYAKAさん
>脳内メーカー…。
>ykbachさんがご満足なら
>何も言いますまいて…。

なになに、その気になる言い方????www
満足ですよ~こ、これ以上推しに何を求めたらいいのか・・・アワワ
あ、愛を求めろ!っつーことですな。。。トホホ

>れいなたんはかなりの優等生ですぜ!!
「悪」「酒」「秘」「愛」ですよね?!w
ヤンキャラとして優等生ですなww
ちなみに最近自分の中では、れいな急上昇中です♪(照)
2007/08/09(木) 00:42 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
