★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
会社で脳内メーカーが話題になり、こちらでもちょうどアップされていたので、自分も試しにやってみた。


ykbachの脳内イメージ


20070803004511.jpg

ちょwww
あながち間違いとも言えないが、愛がないよ~愛が!!w

おっそうかそうか、これはあくまでHN。
こういうのは、リアルネームでやらなきゃね♪

せ~の~ドン!!!
















20070803004522.jpg

マジ凹むil||li _| ̄|○ il||li






遅れ馳せながらKindai 9月号を買った♪

20070803004740.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!21世紀のひまわり娘☆
先日他界された阿久悠さんのトリビュート企画ではありません(汗;;;

とはいえ、伊藤咲子さんが歌った名曲「ひまわり娘」の歌詞を改めて読んでみた。
ひまわり娘=えりりんにこんな風に言われてみたい!!(/◇\*)
まぁ現実は、燦燦と輝く太陽=えりりんから、元気をもらわないと生きていけないパラサイトヲタの管理人なんだけどね、残念!!


画像右下のえりりん直筆メッセージ

ノノ*^ー^)<これからもいっぱい
      いっぱいいーっぱい
      がんばります!!


いっぱいいっぱいがんばるのはいいけど、
がんばりすぎていっぱいいっぱいにならないようにね~えりりん☆
ノノ*^ー^)(^・^*)チュッ ←キショッ!!

キショくねぇよ~!
どうせヲレの頭は嘘とHしかねぇんだからフンッ!!!(何悪態w



コメント
この記事へのコメント
やはり、亀井さんといえば、ひまわりや太陽ですね

あの明るさや、ひまわりのような笑顔に、いつも元気をもらいます

亀井さんには頑張ってほしいですが、頑張りすぎて笑顔がしおれないようにしてほしいですね

いつもひまわりのような笑顔をしていられるくらいに、頑張ってほしいですね

でも、黒髪長髪はやはり良いですね

と、髪型の話題でまとめてみました
2007/08/03(金) 01:44 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
脳内メーカーは実名でやったら「H」と「食」と「休」と「友」でした。

微妙にHが多かったですw
変態サイトへの移行をすすめているのでしょうかね?
2007/08/03(金) 15:41 | URL | 三千院かず #-[ 編集]
こんばんわ♪

なんだか面白そうだったので使わせて頂きましたところ、ほぼ「愛」が多かったですw
ykbachさんは多分きっと嘘も方便という事だと思います。

ひまわりの花言葉は「敬慕・あなたを見つめる」…(/▽\*) ww
2007/08/03(金) 18:52 | URL | ランド #SbpohU6o[ 編集]
アクセスが集中しているみたいで、できなかったので、そのうちやります。

じつはこんな物もあるのですが、ご存じですか?

姓名判断http://www.seimeihandan.jp/

名前を入れると性格判断、仕事運などいろんな診断をしてくれます。

恋愛の相性も診断できます。

ちなみにわたしはえりりんとの相性は30%しかありませんでした。(T_T)

いろんな名前を入れてみるとなかなか楽しいですよ。えりりんがおだてに乗りやすいとか、愛ちゃんが歴史好きとか、ガキさんが夢見る少女とか‥(それだけじゃないですが)
ご存じでなければぜひ試してみてください。

(ご存じでしたらすみません)
2007/08/03(金) 22:37 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>>くーちゃんさん
>あっていますね
一瞬タイトルが「あたっていますね」に見えて、脳内イメージのことを言われたのかと思ってしまいました・・・www

>やはり、亀井さんといえば、ひまわりや太陽ですね
>あの明るさや、ひまわりのような笑顔に、いつも元気をもらいます

幸うすキャラからひまわり娘まで、幅広いキャラを持ったえりりん!!
推せますよね~♪w
って、ひまわり娘なんて勝手に自分が付けただけですが・・・(汗;;;
でも、えりりんの無邪気な笑顔は、ひまわりのようでもあり、太陽のようでもあります☆

>亀井さんには頑張ってほしいですが、頑張りすぎて笑顔がしおれないようにしてほしいですね
大丈夫です、頑張ることもほどほどにテキトーだと思うので・・・(マテw
えりりんが頑張っても頑張らなくても、存在してくれるだけでOKというのが本音だったりww

>いつもひまわりのような笑顔をしていられるくらいに、頑張ってほしいですね
そのためにわれわれのようなヲタがいるわけですからね♪(エッ?!
なんか言ってることがメチャクチャになってきたような・・・(汗;;;

>でも、黒髪長髪はやはり良いですね
>と、髪型の話題でまとめてみました

おっと、しばらく封印していた髪型の話題キターッ!!!
最近ライブやラジオ公開放送で見たえりりんは、ほどよい茶髪なんですよ~☆
これがまた夏らしくてとってもいい感じなんです!!!!!ぽわわんw
長さは、セミロングって感じかな♪
では、いつもの常套句で締めましょか・・・
どんな髪型でもえりりんのキャワさに違いはありませ~~ん^^



>>三千院かずさん
>脳内メーカーは実名でやったら「H」と「食」と「休」と「友」でした。
いいな、いいな~いろんな要素があって裏山~w
今度はHNでやってみてください♪
興味津々・・・www

>微妙にHが多かったですw
やはり!(マテ
ブログやってるヲタならHは必須ですからね~w(違!!

>変態サイトへの移行をすすめているのでしょうかね?
自分は止めませんからどうぞご遠慮なく!!(マテw
でも、うちの絵里カテゴリーには純然たる変態サイトがないので、今が抜け出すチャンスかもwww
その際はちゃんとトップ文中で紹介させていただきます♪ワクワクw
2007/08/04(土) 02:30 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ランドさん
>こんばんわ♪
こんばんは~♪(律儀でしょw←イチイチウルサイ

>なんだか面白そうだったので使わせて頂きましたところ、ほぼ「愛」が多かったですw
愛が多いなんて最高じゃないですか~ウラヤマシイ!!
実際、ランドさんはえりりんはもちろん、他のメンバーへの愛も感じられる気持ちのいいテキスト書かれますからね☆
愛が多いのもすごく納得できますよ♪
でも、愛以外に何があったのかちょっと気になる管理人ですが・・・(マテw

>ykbachさんは多分きっと嘘も方便という事だと思います。
わ~ぃフォローありがとうございます♪w
でも、これだけ嘘一色で固められちゃうと、正直自分で自分の人格を疑ってしまいます(泣)

>ひまわりの花言葉は「敬慕・あなたを見つめる」…(/▽\*) ww
なるほど~美しいイメージじゃないですか?!☆
この場合、ヲタがえりりんを敬い慕うってことですよねw
えりりんが、自分らみたいなヲタを敬い慕うなんてことないですもんね(苦笑)
スイマセン、せっかくの美しい花言葉の話題なのに、ヲタが登場した時点で台無しですね~残念!!w



>>ka.Nカンさん
>脳内メーカーは・・
>アクセスが集中しているみたいで、できなかったので、そのうちやります。

ぜひぜひ!!
ka.Nカンさんの脳内って・・・興味ありありですのでw

>じつはこんな物もあるのですが、ご存じですか?
>姓名判断http://www.seimeihandan.jp/
>名前を入れると性格判断、仕事運などいろんな診断をしてくれます。

いや、知りませんでした!
情報ありがとうございます♪
これはこれで結構マジっぽくて面白そう・・・w

>恋愛の相性も診断できます。
>ちなみにわたしはえりりんとの相性は30%しかありませんでした。(T_T)

やってみようかと思いましたが、ka.Nカンさんのこの結果を見てやめましたwww
同じような結果で落胆したくないので、永遠のお楽しみにしておきます♪w

>いろんな名前を入れてみるとなかなか楽しいですよ。えりりんがおだてに乗りやすいとか、愛ちゃんが歴史好きとか、ガキさんが夢見る少女とか‥(それだけじゃないですが)
なるほど・・・3人ともそれぞれ当たってるじゃないですか!!w
特に、えりりんがおだてに乗りやすいなんて・・・言い方変えれば、とっても無邪気で素直な子なんです♪(照)
姓名判断の結果だけでも推せますな、えりりん☆^^

>ご存じでなければぜひ試してみてください。
>(ご存じでしたらすみません)

いや、知りませんでしたので今度やってみますね♪
てか、もし知ってても謝罪不要ですからww
こういう情報は遠慮なくどしどしお願いいたしますm(_ _)m
2007/08/04(土) 02:34 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
相性判断ならこんなのもありますよ。
http://www.newspace21.com/mix/
旧サイト時代に1回だけやったことあるんですが結構面白いですよ♪
脳内メーカーは今見れないので後々やってみて日記に載せようかと思いますw

ここも遂には変態サイトになってしまうかもしれませんね~w
ウチも昔は純粋でド普通だったのに今や… _| ̄|○
2007/08/04(土) 21:43 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
日々の更新、乙亀です!
ネタはタップリあるのですが「脳内メーカー」をネタに使用させていただきました!

それにしてもリアルネームのほうは奇跡的ですね! 色々試しましたが、すべて揃うことはありませんでしたからw
えりりんへの愛も嘘なんてことは。。。(汗)
2007/08/05(日) 05:13 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
>>朱雀さん
>相性判断ならこんなのもありますよ。
http://www.newspace21.com/mix/

情報ありがとうございま~す♪
こういうネタは皆さんいろいろと興味をお持ちのようで楽しいですねw

>脳内メーカーは今見れないので後々やってみて日記に載せようかと思いますw
ぜひぜひ!!
Hがいっぱい出てくるのを期待してますw(マテ

>ここも遂には変態サイトになってしまうかもしれませんね~w
ゴホゴホッ・・・そ、そんなことは断じてないですから(汗;;;
一部からは下ネ(ry ネタ捜査専門の刑事と言われておりますがw、自分自身が変態ではないので・・・って全然説得力ねぇなぁ(苦笑)

>ウチも昔は純粋でド普通だったのに今や… _| ̄|○
そうですね~着実に変態妄想の道を歩まれてますねw(マテマテ
今後も楽しみにしてます♪w



>>ハーコさん
>ネタはタップリあるのですが「脳内メーカー」をネタに使用させていただきました!
おっ!!どうぞうどうぞ!!
てか、ハーコさんの脳内がどうなってるのかむっちゃ興味ありますww

>それにしてもリアルネームのほうは奇跡的ですね!
>色々試しましたが、すべて揃うことはありませんでしたからw

でしょ~?!w
HNならまだしも、リアルネームで全部「嘘」ってのはさすがに凹みますよ(涙)
ヲ、ヲレの人生は一体なんなんだって・・・(苦笑)
会社には全部「遊」って奴がいて、なんかとっても羨ましかった。。。ww

>えりりんへの愛も嘘なんてことは。。。(汗)
そういわれると思ってました・・・(泣)
でも、リアルネームだからかみさんへの愛がウ(ry ってことなんでしょうかね・・・w
ってもっとシャレにならん。。。(汗;;;;
2007/08/05(日) 10:04 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
