★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

FM FUJI 「J-HITS PowerStation」の公開生放送に道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳の3人がゲスト出演するというので、7/31(火)にまた代々木Studio VIVIDに行ってきた。

先週の愛ちゃん・えりりんの時にも書いたけど、あそこの超接近見学はホントにおいしい♪ 今回は奥から光井ちゃん、れいな、一番手前にさゆという並びだったが、さゆなんて1mもないぐらいの近さとかww


さゆは、白地に一部黒のワンピース♪
普段はピンクよりモノトーンが多いというさゆらしい服装だった。
髪型はストレート、もちろん黒ね☆
ジュンジュン・リンリン握手会の時は確か赤い服に、髪は少しウェーブが入ってたと思うが、今回の方が断然◎w
やっぱりさゆには黒髪ロングだね☆というのを初めて実感した!(遅っ


一方、茶髪が美しかったれいな♪
黄色地に何だか黒の文字が書かれたカットソーかTシャツみたいな服で(だったよーな気がするw)、とてもカジュアルな感じ。れいなをこんな近くで見るのはもちろん初めてだが、やっぱりキャワだわね☆
自分の番の時は、MCの話をまじめに聞いているところだったみたいで、ニコリともしない真剣な表情のれいなが印象的だったww


光井ちゃんは・・・あまり覚えてない(汗;;;
だってねぇ、昨日の観覧時間は1回1分だけだったんですよ。
1分なんてあっという間ですよ!!!
そんな短時間に3人も見るなんて無理!!!というのが自分の言い分ですw
先週のえりりんの時は1分半だったけど、この30秒の差はむっちゃ大きいね。


今回は、最初に並んだのがかなり後ろの方。明らかに2巡目は無理そうだったので、仕方なく1回だけ見てさっさと帰ってきた。
残念ながら来られなかった知り合いのさゆヲタさん達から「さゆレポよろ~!」と頼まれていたので、帰り道にメールしておいた♪

でも・・・

テーブルからはみ出た位置に座っていたさゆだけは、きれいなナマ脚が出ちゃってて、思わずガン見しちまった(*´Д`)ハァハァ

・・・なんてことは、
とても書く勇気がありませんでした((((;゜Д゜)))


20070802004400.jpg



7月の逆アクセスランキング発表!!

今月は旧サイトからこちらへの移行期間でしたので、
旧サイトへのアクセス数も含めたランキングとさせていただきます♪


1位 さゆミルク
破壊力満点のトップ文中で、ここ数ヶ月間連続ダントツ1位!!
しかし、ついにこの日が・・・サイト閉鎖(涙)
リアル恋愛成就?? 詳細情報が待たれます。。。

2位 KAMEISM
ここ数ヶ月間連続2位!!
初相互リンク、初交流・・・自分の絵里ヲタ史は、こちら抜きには語れないほどお世話になってます☆w

3位 娘。楽宴
言わずと知れたハロプロ総合情報サイト。

4位 M-BEAUTIFUL PLACE
先日SSAで初交流をさせていただきました♪
浮気の気配まったくなし、里沙ちゃん一筋の姿勢に感服!!w

5位 えりりんどっとこむ
なぜこちらがこの順位?とお思いでしょうが、
複合カテゴリーであることが致命傷か・・・www

6位 神になるため、エースを狙え!!
相互リンク以来、愛ちゃんサイトにもかかわらず、安定した数字をいただいてます♪ 交流できる日はいつになることでしょう・・・w

7位 エリザベスの神秘
Pick Up サイトでご紹介いただいたこともあり、遠くにいながら身近に感じさせていただきました♪ でも最近はお忙しいようで、もう2ヶ月近く更新が途絶えているとか。。。

8位 カタコンベ
一時休止から見事復活、こちらのトップ文中にもお世話になってます♪
秋はまた娘。大阪紺でお会いできるのを楽しみにしてま~すw

9位 ビッキーのクッキー
やぐサイトから、えりりんサイトに華麗なる転身!
遠征先からも更新が途絶えないのはスゴイ!!

10位 えりにゃむ
コンパクトかつウィットにとんだ更新は見習いたいものw
おっ!!と思わせる視点も推せます♪

11位 MIKI ING
12位 キャメカラ
13位 赤いフリージア
14位 Ray a girl
15位 えりりんといっしょ!!
16位 SHINE☆
17位 ミキラボ
18位 Eternal Song
19位 絵里の小部屋
20位 いまさら日記

11位のMIKI INGも閉鎖されるようです(涙)
リニュにあたっては、こちらのシンプルなデザインをお手本としてました♪
ぜひとも充実した学生生活を送ってくださいね☆

ランキングに入ったサイト様も、入らなかったサイト様も、
たくさんの逆アクセスありがとうございます!!

最近、閉鎖や休止のお知らせが多く、ちょっぴり寂しいハロヲタサイト界ですが、自分は進化し続けるハロプロ、モーニング娘。、そして何よりえりりんをまだまだ応援し続けます☆

今月もよろしくお願いいたしま~す♪

コメント
この記事へのコメント
一分は厳しいですね。それでも近くで見られたのはうらやましいです。
自分は生では聴けなかったので、違う方法で聴きました。

わたしがファンになってから、サイト閉鎖は多いですね‥
(わたしが悪いのか?)
しばらく休みますって所もあるし‥

ちなみに、Linksにあるガキさんサイトeverithingも閉鎖してしまいましたよ。残念‥
2007/08/02(木) 02:26 | URL | ka.Nカン #oXqeFwGA[ 編集]
逆アク2位ヤターーー!
毎回2位のシルバーコレクターですw

公開ラジオは“ネ申”ですよね!
並ぶことさえ我慢すればタダですしね♪
この間行ったアメーバは整理券配付されたので長く並ぶ必要も無かったので楽チンでした!

それにしても、至近距離さゆ♪(ハアハア
…いかんいかん浮気はいかん。

公開ラジオはメンツ関係なく行っちゃいそうな予感です。
2007/08/02(木) 15:59 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
いいなぁ~公開ラジオ~いいなぁ~(・へ・)


公開ラジオ・・・行きたいけど・・
熱くて行くきになれないんすよね~(>_<)

あたいって・・・<`~´>

今度なんか・・あったら・・行ってみようかなぁ~((+_+))

でもなぁ~えりりんの時に行かなかったのが・・1番後悔(ToT)/~~~

いっちゃん・・・可哀想(T_T)/~~~

(って・・自分で言うなぁ―――!!
2007/08/02(木) 17:54 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
逆アクセスランキング11位ありがとうございます♪

そして、今までありがとうございました!!
ykbachさんには大変お世話なり、感謝しています。
日記の中でも閉鎖の件に触れてくださって・・・感激です!w

ykbachさんのサイトは大好きなので、
これからもちょくちょく見に来ますね(´∀`*)
そして、えりりんの魅力をいっぱい学びたいです!w

それでは、今まで本当にありがとうございました。
2007/08/02(木) 21:40 | URL | 麗華 #-[ 編集]
先日SSAでは交流ありがとうございました(*^∇^*)ノ♪
何しろみんなPure+を持っていたので妙に親近感が沸いてしまいました(マテww

そして逆アク4位ありがとうございます!
ガキさんサイトでトップという事でもとても嬉しいですね♪
あぁ、お互い4位・・・ガキエリのコラボがここでも(違w

今だ若いサイトではありますが、
今後ともよろしくお願いします!
2007/08/02(木) 22:16 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
なんとか18位にランクインしてた…。まずは一安心。それにしてもこういうのってサイトによって傾向が違ったりするから興味深かったりしますね。

7位の「エリザベスの神秘」のASUKAさんですが、一度お会いしたことありますが、ひょっとしたらこのまま更新ストップになるのかなと思ってたりします。夏の結婚を機にファン活動をやめると言っていましたが、せめてフィナーレ更新やってほしいなとは思います。
2007/08/02(木) 22:59 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
愛佳を生で見たんですか!?しかもラジオ生放送…。その記憶を俺に移し変えてくださいw

逆アクもやはりかすりませんでしたね~。頑張ります!因みに、ウチの逆アクでは12位でした。ありがとうございます。

トップ文中はこのままここで受け継ぐんですか?
いつかここの文中に載れる事を夢見て更新頑張ります~♪
2007/08/02(木) 23:08 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
ちなみに・・
娘。紺追加公演情報~♪
11月11日愛知県 愛知厚生年金会館 昼、夜
11月17日大阪府 大阪厚生年金会館ホール 昼、夜
11月24日東京  東京厚生年金会館 昼、夜
11月25日東京 東京厚生年金会館 昼、夜


だそうですよぉ~(^-^)

東京がまたあるしぃ~(ToT)/~~~

12公演ぐらいになるかなぁ~((+_+))
2007/08/03(金) 00:32 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>一分は厳しいですね。それでも近くで見られたのはうらやましいです。
そうなんです。。。(悲)
でも、確かに1分といえどもあの至近距離で見る機会はそうそうないので、贅沢を言っちゃダメですよねww

>自分は生では聴けなかったので、違う方法で聴きました。
それはたぶん自分たちもお世話になっているのと同じ方法だと思います♪w
あれのおかげでエリア外の放送でも聴けちゃうので、ホント重宝してます☆

>わたしがファンになってから、サイト閉鎖は多いですね‥
>(わたしが悪いのか?)
>しばらく休みますって所もあるし‥

やっぱり美貴ちゃんの一件があって以来、散見されますね。
もちろん管理人さんの個人的な事情もあろうかと思うのですが・・・。
そんな中にあって、今この時期にka.Nカンさんのように新たなヲタファンが増えるってことだけでも、ありがたいことだと思います♪w
ka.Nカンさんがブログでも始められたら、おもしろいテキスト書かれるんだろうなぁと思いますw

>ちなみに、Linksにあるガキさんサイトeverithingも閉鎖してしまいましたよ。残念‥
知っていながらリンクは放置状態とか・・・(苦笑)
everythingはテキストが面白くてお気に入りだっただけに、残念でした(涙)
さゆミルクとMIKI INGはもっとショックですが・・・orz



>>ハーコさん
>逆アク2位ヤターーー!
>毎回2位のシルバーコレクターですw

毎月たくさん動員していただき、あざ~っす♪
しかも毎回ダントツ2位、つまりうちにとってはさゆミルク&KAMEISMが不動の2トップでした☆
いや、トップ下のファンタジスタがふさわしいかな☆(意味不明w)

>公開ラジオは“ネ申”ですよね!
>並ぶことさえ我慢すればタダですしね♪

愛えりの時にすっかり味をしめちゃいましたw
知り合いさえいれば並ぶことなんて全然苦じゃないですね~ww
それに比べ・・・金払ってグッズ買ってやってるのに何で並ばないかんのじゃ??(何様?!w
ということで、また代々木で一緒に並びましょう♪w

>この間行ったアメーバは整理券配付されたので長く並ぶ必要も無かったので楽チンでした!
おぉ!りしゃこガン見乙でした!!
そっちはそっちでなかなか旨味があったようで・・・ウシシッ♪
代々木も整理券配ってくれたら、一般の通行人に何時間も迷惑かけなくて済むし、こっちも楽だしで一石二鳥なのにねぇw

>それにしても、至近距離さゆ♪(ハアハア
ハーコさんなら分かると思いますが、愛ちゃんよりもさらに手前ですからねっ!!!w
さゆもハァハァしてましたよ♪(マテ

>…いかんいかん浮気はいかん。
りしゃこにがっついてたこと思えば、今さらもうどうってことないですよぉ(マテw
浮気もたまにやると目立っちゃうので、それが当たり前になれば絵里も、そういうもんか・・・と思ってスルーしてくれますよwww

>公開ラジオはメンツ関係なく行っちゃいそうな予感です。
ポッシとかでも?!(エッw
GAKI・KAMEの公開収録でもやってくれたらいいのになぁ♪
その時は大変なことになるでしょうが、こちらもそれ相応の覚悟で挑みますww
2007/08/03(金) 02:03 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>いっちゃん
>いいなぁ~公開ラジオ~いいなぁ~(・へ・)
あれなら羨ましがられる価値は十分ですw
(でもあんまり良い良いと言って、みんな来ても困るので・・・)ホントは全然たいしたことないんだけどね!w(マテ

>公開ラジオ・・・行きたいけど・・
と思うなら、ぜひ行くべきです!!w

>熱くて行くきになれないんすよね~(>_<)
って、そんな理由かいっ!!!
まぁあの至近距離でえりりん見た日にゃ、さらにヒートアップして火吹かれても困るので、無理をなさらずにww

>今度なんか・・あったら・・行ってみようかなぁ~((+_+))
と思った途端、次は何もなかったりw(シネ根性悪男!!

>でもなぁ~えりりんの時に行かなかったのが・・1番後悔(ToT)/~~~
わかります、その気持ち!
自分があれだけいい思いしただけに、行けなかった方のお気持ちを察するともういたたまれなくなりますw←いや笑うところじゃねーだろ!

>いっちゃん・・・可哀想(T_T)/~~~
>(って・・自分で言うなぁ―――!!

・・・たぶん自分で言わないと誰も言ってくれませんw(マテ!!
これからもいろんな現場でお会いできるといいですね☆

娘。紺追加公演情報ありがとうございます!!
東京はまた厚生年金・・・競争率激しいのかなぁ・・・(苦笑)
10月の東京公演はまったく行けないので、ここはなんとしてもフルで確保したいところw
あとは名古屋も死守したい!!
必死です・・・ww



>> Station Masterさん
>先日SSAでは交流ありがとうございました(*^∇^*)ノ♪
こちらこそありがとうございました♪w
短い時間でしたが、お会いできてよかったです☆

>何しろみんなPure+を持っていたので妙に親近感が沸いてしまいました(マテww
みんなみ~んな、りしゃこが大好きですからね~!!(マテw
あっ、文中で里沙ちゃん一筋と紹介させていただきましたが、間違ってましたね(コラッ!!w
いずれMBPにりしゃこが登場するのを心待ちにしてます☆ワクワク

>そして逆アク4位ありがとうございます!
>ガキさんサイトでトップという事でもとても嬉しいですね♪

こちらこそたくさんの動員あざ~っす!!
自分としても里沙ちゃんサイトが上位に登場してくれるのは、とても嬉しいです♪
なんたって娘。2推しの里沙ちゃんですからね☆

>あぁ、お互い4位・・・ガキエリのコラボがここでも(違w
管理人同士もガチですからね!(意味不明w)
しかし、もうちょっとトップ文中の威力が増さないと、さらなる上位進出は厳しそう・・・(汗;;;

>今だ若いサイトではありますが、
>今後ともよろしくお願いします!

こちらこそ、ネットでも現場でもよろしくお願いいたします!!
あっ、飲み屋でもwww
2007/08/03(金) 02:07 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>麗華さん
>逆アクセスランキング11位ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございます♪
これからもっともっと麗華さんには逆アクでお世話になるつもりだったのに・・・(マテ

>そして、今までありがとうございました!!
>ykbachさんには大変お世話なり、感謝しています。
>日記の中でも閉鎖の件に触れてくださって・・・感激です!w

お礼を言わないといけないのは自分の方です!!
リニュ後は、お気に入りにも加えていただき感激しました☆
それに何度も言ってるように、MIKI INGのシンプルで読みやすいデザイン、きれいな画像と愛に満ちたテキストは、自分にとってはお手本とすべきところばかりでした(/▽\*)
結果的には、MIKI INGの足元にも及ばないことばかりでしたが・・・(汗;;
そんなMIKI INGが閉鎖されるなんて、これはもう触れずにはいられませんでした(涙)

今思えば、ハロモニでのみきえりが熱かった頃がなつかしいですね~w
お互いかぶったネタでよく更新していたのも、なんだかいい思い出ですww

>ykbachさんのサイトは大好きなので、
>これからもちょくちょく見に来ますね(´∀`*)

嬉しくてとても励みになる言葉です(/▽\*)
たまにはコメントにでも元気な声を書き残してやってくださいね♪

>そして、えりりんの魅力をいっぱい学びたいです!w
自分の脳内はどうもあれなようなので、そこが一番自信なかったり(汗;;;

最後になりましたが、
麗華さん、長い間お疲れさまでしたm(_ _)m
そして、ホントにホントにありがとうございました♪
学生時代の貴重な時間を目一杯有意義に楽しく過ごしてくださいね!
そして、いつでも戻ってきてください☆w
2007/08/03(金) 02:10 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ドールさん
>なんとか18位にランクインしてた…。まずは一安心。
ベスト20ランクインあざ~っす!!
これから毎月の逆アク発表では20位までは掲載させていただきますが、遠慮なさらず上位狙ってやってくださいね♪

>それにしてもこういうのってサイトによって傾向が違ったりするから興味深かったりしますね。
そうですね、うちはやっぱり絵里サイトが上位を占めてますw
以前エキサイトの頃は解析ログを貼れなかったので正確なランキングが出せなかったのですが、今後は定期的に発表させていただきます!

>7位の「エリザベスの神秘」のASUKAさんですが、一度お会いしたことありますが、ひょっとしたらこのまま更新ストップになるのかなと思ってたりします。夏の結婚を機にファン活動をやめると言っていましたが、せめてフィナーレ更新やってほしいなとは思います。
そうですか・・・。
またひとつお世話になってるサイト様がなくなるのかと思うと寂しいですね(涙)
やっぱりリアルな恋や結婚とヲタ活動の両立って大変ですもんね。。。
自分みたいに結婚してからヲタになるのは、意外に楽なんですがねww
まぁ、そんな人は少ないと思いますが・・・(苦笑)



>>朱雀さん
>愛佳を生で見たんですか!?しかもラジオ生放送…。
代々木のあのスタジオはヤバ過ぎです!!w
どんなメンバーであれ、とりあえず行ってみたくなる・・・一種の麻薬のような効果を持ってます♪w

>その記憶を俺に移し変えてくださいw
そうして差し上げたいところですが、なんせ愛佳ちゃんの記憶が乏しくて・・・(マテマテ!!
だって、時間短すぎ~~~!!!!

>逆アクもやはりかすりませんでしたね~。頑張ります!
リンク貼っていただいて間もないですから、まだまだこれからです!!
今月以降、期待しておりますよぉ♪w

>因みに、ウチの逆アクでは12位でした。ありがとうございます。
こちらこそあざ~っす☆
今月は10以内にランクインできるよう頑張ります!!

>トップ文中はこのままここで受け継ぐんですか?
勝手に受け継ぐと宣言してるだけで・・・(汗;;;
受け継ぐと宣言するには格が違いすぎるんですが・・・(滝汗

>いつかここの文中に載れる事を夢見て更新頑張ります~♪
うちは全相互サイト様を対象にしておりますので、そのうち可能性があるかも・・・ww
でも、あくまで自分の独断と偏見でやってますので、載らなくても恨まないでねぇ☆ウフッ(何ブリッコ
2007/08/03(金) 02:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
やはり、ファンサイトが閉鎖されるというのは、さびしいですね

特に同じ人を応援している人がブログを辞めてしまうと、特にさびしいです

私が良く読ませていただいていた辻さんのサイトが閉鎖されてしまった時は、ショックでした

でも、私もあの一件があってから辻さんから離れたので、気持ちは分かります

ですけど、これからもモーニング娘。と特に亀井さんを応援していきたいと思います

そして、このブログも応援していきたいと思いますので、頑張ってください

これからも、楽しく読ませていただきたいと思いますので、よろしくお願いします
2007/08/03(金) 03:03 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>>くーちゃんさん
>やはり、ファンサイトが閉鎖されるというのは、さびしいですね
そうですね・・・(寂)
特に今回文中でも書かせていただいたさゆミルクとMIKI INGは、1推しは違ってもお互い文中紹介したりコメントしたりでお世辞でもなんでもなくお世話になっていたサイトなので、寂しさもひとしおです(涙)

>特に同じ人を応援している人がブログを辞めてしまうと、特にさびしいです
>私が良く読ませていただいていた辻さんのサイトが閉鎖されてしまった時は、ショックでした

それもまた寂しいパターンです。。。
辻ちゃんや美貴ちゃんの場合はインパクトも強かったですからね。

>でも、私もあの一件があってから辻さんから離れたので、気持ちは分かります
まぁサイト管理人といえども、一ファンには違いないわけですからねw
管理人さん自身がモチベーションを保てないとサイトの維持は困難になりますよね。。。

>ですけど、これからもモーニング娘。と特に亀井さんを応援していきたいと思います
あざ~っす!!!
って、自分が礼を言うのもおかしな話ですが、ここはえりりんの代弁ってことでwww

>そして、このブログも応援していきたいと思いますので、頑張ってください
今度はリアルに、あざ~っす♪
今のところはまったくモチベーションの低下は見られませんのでww
それどころか脳内が異常値を示すほど、やる気満々ですからご安心を♪w

>これからも、楽しく読ませていただきたいと思いますので、よろしくお願いします
自分もハァハァしながら楽しみながら更新できることを心がけていきたいと思ってます☆
今後ともよろしくお願いしますね~♪
2007/08/03(金) 17:29 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
