★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
20070730233346.jpg

昨日はSSAの夏ハロファイナル昼夜公演に行ってきました♪
今回は、裕ちゃん、かおりん、なっち、圭ちゃん、ごっちんの娘。OG5人が特別ゲストとして参加、セットリストには「ザ☆ピ~ス!」と「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の2曲が追加されました。

「ザ☆ピ~ス!」は、梨華ちゃん初センター曲として思い入れのある曲♪
でも、梨華ちゃん在籍時には娘。紺に参戦したことがない自分は、梨華ちゃんセンターの「ザ☆ピ~ス!」を生で見たことがないわけですよ。

それが、まさかここで見られるとは!
しかも、なっちとごっちんを両脇に従えた、当時の最強3トップ再現とか!!☆
昼はファミリー席でおとなしく双眼鏡を覗いていたのですが、なんだか胸がジーンとしてねぇ。感動を抑えきれず、ちょっぴりこみ上げてくるものがありました(照)

現場の素晴らしさを知ってからというもの、もっと早くヲタになっておけば良かった・・・と後悔することがよくあるのですが、逆に、今でも遅すぎることはなかったんだ!と思えた昨日でした♪w

申し遅れましたが、今回お初やおひさで交流させていただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
また、現場でお会いしましょう♪




そんな夏ハロファイナルから一夜明けた今日は、
『キサラギ』という映画を見てきました。
公式サイトはこちら

20070730233405.jpg
えりりん応援ブログにふさわしくない、
むさ苦しい画像で失礼m(_ _)m

ご存知の方も多いかと思いますが、アイドルヲタの映画ですw
ハッキリ言って、掛け値なしにむちゃくちゃおもろいです♪
ネタバレすると台無しなので、一切内容は書きませんが、
見る人によっては涙もあり!(ヲレヲレ;;

まだ見てない方は騙されたつもりで行ってみてください!!
面白くなかったら、自分が映画代お返しします(オッ?!
でも負担軽くしたいので、できれば映画の日に行ってね♪(マテ
追記:映画代の件は、本日現在の相互リンクサイト管理人様限定。
   更新後にビビリ始めたチキン野郎です(なら書くなつーの!


コメント
この記事へのコメント
中澤さんは間に合ったんですね。
日曜日朝のラジオの生放送で
「これが終わったらSSAに直行です。間に合うかわかりません。こんな事は初めてです」
と話していましたよ。
2007/07/31(火) 01:58 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
交流どぉもでしたぁ~(^-^)♪

ハーコさんやykbachさんにお会いできてよかったです!!!ww

これからも交流宜しくです!!(#^.^#)

夏ハロ、感動ってものじゃないですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちょーキャヮでした!!w
2007/07/31(火) 13:08 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>日曜日朝のラジオの生放送で
>「これが終わったらSSAに直行です。間に合うかわかりません。こんな事は初めてです」
>と話していましたよ。

あらら、そんなことがあったのですか??
昼公演は12時開演と早めで、しかも埼玉でしたからねぇ。
実際には、中澤姐さんの出番はライブの後半の方だったのが幸いしたのかもですw
まったくそんなそぶりも見せずに登場していましたよww
自己紹介に続き、かおりんが結婚報告をした時に、後ろで泣きべそかくゼスチャーをしていた姐さんがベタで素敵でした☆(マテ



>>いっちゃん
>交流どぉもでしたぁ~(^-^)♪
こちらこそありがとうございました♪

>ハーコさんやykbachさんにお会いできてよかったです!!!ww
そんなこと言っても何も出ませんよ!!w
ひょっとしたらハーコさんは何かお宝グッズ出してくれるかも☆(ウソデスww

>これからも交流宜しくです!!(#^.^#)
こちらこそ、ますます現場に出没する機会が増えそうな管理人ですので、よろ~です♪

>夏ハロ、感動ってものじゃないですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>ちょーキャヮでした!!w

オッサンになるとちょっとしたことで胸が一杯になって、ついつい涙腺が緩んでしまうんですなぁww
もちろん、えりりんはいつもの通りちょーキャワでしたよね☆
・・・って一言ぐらい本文で書けって?!(汗;;;
2007/08/01(水) 01:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
遅くなりましたが、SSA参戦ノノ*^ー^)<乙亀ちゃんでしたぁ♪

既に参戦してた友人からは「今回のセットリストは超殺人的だよ。。;」と聞かされてましたが、いざ体感してみると「もう1周いけるぞ♪」な感じでした(・∀・)イヒヒ

ちなみに、ポッシボーだけが休憩タイムだった事は言うまでも(ry

>梨華ちゃんセンターの「ザ☆ピ~ス!」を生で見たことがないわけですよ。

そういえばそうでしたね♪
自分も卒紺の時以来に見ましたが、たまにでもこういう事をやってくれると当時の記憶が鮮明に甦ってきて、その時の気持ちで踊る事ができます♪
まぁ、自分はなっちしか見てなかったんですがねw(* ̄ー ̄)フフフ

あと、自分としてはこっちに『愛あら』を歌ってほしかった。。

>ちょっぴりこみ上げてくるものがありました(照)

また連番しましょうよ♪
「一度でいいから見てみたい、ykbachさんの泣く所。歌丸です」。。いや、見たくない☆カナ(マテww

>今でも遅すぎることはなかったんだ!と思えた昨日でした♪w

ヲタになるのに遅い・早いは関係ないですよ♪
”愛”があればいいのです、”愛”が!!



あ、映画代の件はマジっすか?!
いやぁ、ずっと観たかったんですよ、『パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~』☆(ハゲシクマテw
冗談はさておき(あやしいw)、ちょっと興味ありますね♪


記念隊紺ではなっちと小春にがっつきたいと思いますww
2007/08/01(水) 18:11 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
夏ハロ参戦おつかれいなです。

「キサラギ」知ってますよ~。…って
>映画代
あまり面白くなかったので映画代返してください…(見てないだろw

映画なら「そのときは彼によろしく」見に行きたいです。
2007/08/01(水) 22:05 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
>>ぴ~すさん
SSAではグッズに交流に、ありがとうございました♪

>既に参戦してた友人からは「今回のセットリストは超殺人的だよ。。;」と聞かされてましたが、いざ体感してみると「もう1周いけるぞ♪」な感じでした(・∀・)イヒヒ
ゴホッ!イヒヒだけでビビッてしまいましたww
もう1周って・・・さすがですね♪w
自分なんて前日の野球と夏ハロであちこちがわやくちゃですわ(苦笑)
ひょっとしてビリーズやってます??w

>ちなみに、ポッシボーだけが休憩タイムだった事は言うまでも(ry
自分はこっそり抜け出してメタリック写真セット買ってました(コラッ!!

>自分も卒紺の時以来に見ましたが、たまにでもこういう事をやってくれると当時の記憶が鮮明に甦ってきて、その時の気持ちで踊る事ができます♪
当時の記憶ってのが裏山ですな~w
自分の場合は、DVDやらで見た記憶しかないので(苦笑)

>まぁ、自分はなっちしか見てなかったんですがねw(* ̄ー ̄)フフフ
ゴホッゴホッ!!どうも風邪っぽいみたい。。。
自分がなっちのこと書かなかったのは、ぴ~すさんのために空けておいたんです(ウソツケ
でも、りかちゃん、なっち、ごっちんの3トップは美的にも、キャラ的にもバラエティに富んでいてサイコーですよね♪
まぁその3人でもえりりん1人には太刀打ちできませんがね☆

>あと、自分としてはこっちに『愛あら』を歌ってほしかった。。
お子ちゃま達に持ってかれちゃいましたもんねw

>また連番しましょうよ♪
>「一度でいいから見てみたい、ykbachさんの泣く所。歌丸です」。。いや、見たくない☆カナ(マテww

おぉ!!連番またぜひよろしくお願いします♪
ただし、知り合いが隣にいる時は決して泣きませんのであしからずご安心くださいww
1人の方が自分の世界に入り込みやすいので(照)

>ヲタになるのに遅い・早いは関係ないですよ♪
>”愛”があればいいのです、”愛”が!!

ですよね~いまこの現場にいることができただけでも十分感謝です♪(クサイ
こんど脳内メーカーとやらで愛の度合いを量ってみよっと!!w

>あ、映画代の件はマジっすか?!
一応マジと言えるぐらい自信ありの『キサラギ』☆

>いやぁ、ずっと観たかったんですよ、『パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~』☆(ハゲシクマテw
最近、字幕読むのがめんどくさくて、すっかり洋画離れしてるオッサンですが何か?w

>冗談はさておき(あやしいw)、ちょっと興味ありますね♪
パイレーツ・・・とかみたいに劇場の大画面で見たほうが迫力がある、というたぐいの作品ではないので、いずれレンタルでも十分でしょうが、なんにせよオススメ度は1223%ですww

>記念隊紺ではなっちと小春にがっつきたいと思いますww
自分はかおりんのお腹の子にがっつきます(意味不明
記念隊紺楽しみですね~♪
また現場でよろしくお願いします☆



>>朱雀さん
>夏ハロ参戦おつかれいなです。
ありがとうございます♪
前日の野球とあわせてほんとに疲れました!!w
まぁ野球より現場の方が運動量多いのは明白ですが・・・(苦笑)

>「キサラギ」知ってますよ~。…って
おっ!知ってますか?!
ならばぜひぜひ見ちゃってください!
あ~~っ、せっかく昨日映画の日だったのにぃw

>あまり面白くなかったので映画代返してください…(見てないだろw
面白くなかった理由を400字原稿用紙50枚以上に書いて提出していただければお返しします(最初からそう言え!!w

>映画なら「そのときは彼によろしく」見に行きたいです。
おっ!!和久井映見ちゃんの映画ですね!!!(出てるけど違w
長澤まさみちゃんの素晴らしさをどこに見出せばいいのかイマイチよくわからない時代錯誤の管理人ですorz
2007/08/02(木) 02:15 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
