★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆



『おじぎでシェイプアップ!』千秋楽公演に行ってきました。
と、『あたるも八卦!?』モードの今になって書いてみる♪


たいがい忘れてしまっているが、
えりりんの名セリフ
「天然な人ほど天然じゃないと言い張る法則・・・」
だけは今でも鮮明に記憶に残っています♪
ヲタ界に置き換えれば、
「DDな人ほどDDじゃないと言い張る法則」ねw


あとは何書けばいいかな・・・

えりりんキャワすぎて面白すぎて、おまけに感動までさせてもらって、
「何にも言えねぇぇぇ!」とでも言っておけばいいかっ!(古っ


ちなみに『おじぎ30度』の時はどんな更新してたんだろ?

 http://yoyo1223.blog101.fc2.com/blog-entry-109.html

内容は酷いけど、
なかなか意欲的な更新だったなw(マテ
某文中リンク先には懐かしさすら感じるw
まぁ何よりも今は、帰る場所が変わっちまったもんなwww


とりあえずさ、
おじぎシリーズは好きなので、これからもぜひ続けてもらいたい!
できれば視覚的訴求効果の高い職業=制服でお願いしますm(_ _)m(マテ








新生「プッチモニ。」「タンポポ」の話題で
俄然色めき立つわれらがエッグヲタ界。
一部では「さぁやプッチ説」がまことしやかに語られているw

なぜ今、昔の人気ユニットの焼き直し?
どうせなら真新しいユニットを!
そんな声も聞かれるが、どうでもいい。
こっちは死活問題なんだから、
とにかく活躍の場を与えてもらえるなら何でもいい!
エッグメンが入ると決まったわけではないけどね。。。


そんなことを考えていた矢先、さぁやが初めて夢に出てきた♪

夢の中で、さぁやは
「プッチモニ。決まったよ」
と言ってきた。
なぜかタメ口で・・・ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
他の二人について尋ねると、
「梅田さんと・・・もう一人は・・・知らない人!」
梅さんってのが意外だが、
それよりもう一人は知らない人って、誰だよwww


夢の話はさておき、
自分が考えるプッチモニ。はこうだ!

舞美、さぁや、こみねっち

最強だな!

プッチモニ。なんだから娘。から一人を入れろと言われたら、
ジュンジュンでお願いしたい♪
絵里だと、面倒くさいことがイヤなのでw(マテ


いずれにせよ、これで夏ハロ名古屋が俄然注目の公演となった。
天国か地獄か・・・まさに「最後の審判」だな。

期待し過ぎないように期待してます♪w



コメント
この記事へのコメント
自分が考えるタンポポはこうだ!
ガキさん、田中っち、せんとくん、きっか
最強☆カナ
名古屋推しじゃないけど名古屋楽しみでふ
2009/06/20(土) 21:52 | URL | きくP #-[ 編集]
名前のネタが尽きた気がします_| ̄|○

さぁやの写真いいですねv-10
みーこの次にですけど!

みこモニ。でもプッチみこでもみこポポでも全力で応援するだけですv-220

名古屋で誰が喜び誰が悲しむか…注目ですネ
2009/06/21(日) 22:13 | URL | チョコっつー #-[ 編集]
●きくPさん
>自分が考えるタンポポはこうだ!
そういえばタンポポに触れてなかったw
タンポポもさぁや入れておけばいいと思いますww(マテ

>ガキさん、田中っち、せんとくん、きっか
>最強☆カナ

とりあえずこの前の話だと、
ガキさんだけは譲れないみたいだったので他をいじるかw
せんとくん→なっきぃ♪(結構マジレスだったりするww
ていうか、やっぱガキさんを絵里に変えて!(マテ

>名古屋推しじゃないけど名古屋楽しみでふ
なんかチャンプルのジャケ写と収録内容見たら名古屋テンション下がってきたorz
もう行きたくなくなるかも・・・・(マテ



●チョコっつーさん
>名前のネタが尽きた気がします_| ̄|○
この名前でみーこヲタとわかる自分もちょっと残念_| ̄|○

>さぁやの写真いいですねv-10
>みーこの次にですけど!
Vサインの人差し指と中指の間隔だけは、
誰がなんと言おうとみーこよりさぁやの勝ちです!!!(知るか

>みこモニ。でもプッチみこでもみこポポでも全力で応援するだけですv-220
まだあるよ♪
みこ-King、みこぁ!、みこYX、美みこ伝・・・(ムチャクチャか
でも、美みこ伝は、いろんな意味でありでしょ?ww

>名古屋で誰が喜び誰が悲しむか…注目ですネ
チャンプルのジャケ写と収録内容見る限り、エッグヲタとしてはうちらの身内全員悲しみ組かも。。。
2009/06/23(火) 23:23 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
