★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


まちにまったおじぎでしぇいぷあっぷがはじまりました(棒読み風に(マテ
早速、6/6の公開ゲネプロと6/7の本公演初日の朝公演を見てきました♪

絵里ヲタ的には、今回の方が『おじぎ30度』より推せる!
『おじぎ30度』より絵里キャラが際立っていておいしい!
『おじぎ30度』より絵里脚が見れておいしい!(マテ

ハーフパンツ&スニーカーを履いている時には、
愛えりさゆれな四者四様の膝下ラインを見比べるがいい!(何様
なんなら、とっきーも交え見比べるのも一興か!(知るか

ワンピース姿の時は定番の太ももを!
さらに自分と同じく絵里奥行き推しの某マイミクさん情報によると、
「絵里がくるりーんと回った際にインナーパンツ(たぶんフリフリ系)が
見えてお得感がありました!!」とのことですw
ただし、これは左側で見た時だけらしく、
右で見ていた自分には関係のないお話でしたorz

早く新人公演の話を書きたいので、
まだ始まったばかりであまりネタバレできないので、
おじぎ話はこのへんでm(_ _)m


さっ新人公演話でも♪・・・と思ったが、
書くこと多過ぎて今からじゃ徹夜になるので寝ます!(ずっと寝てろ


コメント
この記事へのコメント
ゆうかにょん・・・(*´Д`)

おじぎは他を見れば大体解るんで、唯一新人公演を詳しく取上げてくれるココに期待してますよ♪ww(`・ー・´)b

そういぇば何か話によるとエッグに23歳の大学院生が入ったとか・・・
エッグにまたしても推しが増えそうですwww←

>愛えりさゆれな四者四様の膝下ラインを見比べるがいい!(何様
目が二つしか無い自分には2推し3人を同時に見るのはちょっと難しい話です(′・ω・`)w
各メンバーの「Legs&hip close up ver.」が出ればいいのに・・・w(カエレ

最近おじぎブログのさゆが可愛すぎて困ってるみゃーやんでした♪
・・・これでまた推しが増えry
2009/06/09(火) 02:42 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 04:01 | | #[ 編集]
●みゃーやんさん
>ゆうかにょん・・・(*´Д`)
さぁやこみねっち・・・(*´Д`)
←語呂悪っw

>おじぎは他を見れば大体解るんで、唯一新人公演を詳しく取上げてくれるココに期待してますよ♪ww(`・ー・´)b
的を得たコメントですな♪ww
おじぎは今度の土日でまた2回見ますが、平日の時間を融通してまで見に行くだけのテンションがなくってねぇ・・・(汗
そこにさぁやはいないんだもん!(マテ

>そういぇば何か話によるとエッグに23歳の大学院生が入ったとか・・・
そうそう!
なぜ今さら23歳のエッグ?って感じでww
ちなみに憧れの先輩はれいなだそうですよ♪・・・ちぇ(マテ

>エッグにまたしても推しが増えそうですwww←
23歳、大学院生というだけで判断しない方がいいですよw
ちゃんとビジュアル見るまで、このコメントは保留にしておいてあげるからね♪ww

>目が二つしか無い自分には2推し3人を同時に見るのはちょっと難しい話です(′・ω・`)w
心の目を開きなさい!(宗教かw
肉体的な目は2つしかなくても、心の目は万能ですよw
心の目で見れば、3人の脚が絡み合う絵まで見えてきます!(単なる妄想乙

ていうか、2推し3人って・・・・さゆえりれな?
・・・れいな降格?w

>各メンバーの「Legs&hip close up ver.」が出ればいいのに・・・w(カエレ
即予約!(マテ
できれば、calves & ankles も加えてもらえると嬉しいなぁ~♪(結局脚全部かw

>最近おじぎブログのさゆが可愛すぎて困ってるみゃーやんでした♪
おじぎブログより新人公演リハーサル日記の方がプライオリティが高いバッハです♪(マテ

・・・これでまた推しが増えry
もはや推してないメンバーは誰?って聞いた方が早いんじゃね?!www
2009/06/12(金) 12:23 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
