★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
5月も今日で最後。

きら☆レボファイナル
娘。春ツアーファイナル
℃-ute春ツアーファイナル
さぁや握手会

熱い熱い5月だったな~♪
忘れられない5月だった!
忘れろと言われても、忘れられやしないw

そんな5月も終わろうとしている。
さぁやにのぼせたまま今月の更新はおしまい!のつもりだったが、
あと1回更新すれば久々のひと月10回になるので、
回数稼ぎの更新でもm(_ _)m

で、何書こうか・・・

6月の現場予定でも書いておくか。。。

6/6(土)  おじぎゲネ
6/7(日)  おじぎ朝 → 新人公演昼夜
6/13(土) おじぎ朝
6/14(日) おじぎ昼(千秋楽)
6/20(土) 娘。夢追い人イベ1回目 → ℃ゲキハロ夜
6/27(土) キューティーランド


場合によっては、
おじぎやゲキハロは平日も行ってみたい♪
ていうか、さぁや現場が一つしかない。。。
今後のことを考えれば、
一つあるだけでも良しとしなければいけないのだが・・・。





もっとさぁやに会いたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。






さぁや大好き大好き大好きぃぃぃぃぃ(うるさい



コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~☆

聞いてください、バッハさん!!
今日Rの夢にバッハさんが登場しましたぁ♪♪
会場でRとバッハさんが話していて、なんの話かって言うと・・・
「さぁやの話!」
バッハさんが写真を見してくれながら、
さぁやをめっちゃ語ってましたょ♪♪♪

以上☆
Rの夢の話でしたぁ~♪w
2009/06/07(日) 11:20 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●Rさん
>こんにゃ~☆
>聞いてください、バッハさん!!

と、書かなくてもちゃんと聞いてるから大丈夫よw
ていうか、どうせ書くなら「聞いてくださぁや」って書いてね^^(黙れ

>今日Rの夢にバッハさんが登場しましたぁ♪♪
おぉ!そんな堂々と書いたら、某SMさんの嫉妬が怖いじゃないですかwww(マテ
そういう話は、ボクの夢に出てきて伝えてください(照w←

>会場でRとバッハさんが話していて、なんの話かって言うと・・・
>「さぁやの話!」
>バッハさんが写真を見してくれながら、
>さぁやをめっちゃ語ってましたょ♪♪♪

それ夢でもなんでもなくリアルにそのままですよ、今のボクはww
おじぎ後より、新人公演後の方が饒舌になるバッハですからね~♪(マテ
今や生粋の絵里ヲタとしてボクを見てくれるのは、えりりん一筋のこのブログ読んでくださってる方々だけなんです・・・(涙(寝ろ

>以上☆
>Rの夢の話でしたぁ~♪w

ついでにボクの夢の話をしていいですか?
もし夢にさぁやがで出てきたら、
言いたくてもなかなか言えなかった一言を伝えたい・・・

さぁや大好きv-238(もうええわ
2009/06/09(火) 01:14 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
