★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
さぁや握手会に行った(知ってる

二日経った今でも

さぁやの笑顔が

浮かんでは消え

消えては浮かぶ・・・

頭の中がさぁや一人モグラ叩き状態だよさぁや。








最初で最後の握手かも・・・

決死の覚悟で臨んだ。

無駄だった。

さぁやを見くびっていた。

決死とかたやすく言っちゃいかん。

最後の握手なんて勘弁。

新ユニットないなら

モーニング娘。

Berryz工房

℃-ute

入らせてもらえるなら

どこでも喜んで。








 逢ひみての

 のちの心に

 くらぶれば

 昔は物を

 思はざりけり

  なんか前にも使ったことあるような気がしなくもない

キモイ恋心も

古人が歌えば

風雅に響く。

心情だけは近い。

「逢ひみての」が

「にぎにぎの」に

なればそのままだ。






さぁや大好き (まだ言い足らんか







TOP画変えるか。


コメント
この記事へのコメント
>そういえばセンチさんも舞美は上位にいましたよね?w
はい、いましたよw
握手会とかには、ちょくちょく行ってましたし、サイトも作ってましたよ。

>ライブだと二人とも後ろ髪をアップにしてることがあって、顔かたちの輪郭が似るんですよねw
そうなんですかぁ。
℃-uteで推しを見間違えた事はないので、共感できなくてごめんなさい。

>そういう意味でもセンチさんはボクの先達です♪ww(マテ
まぁ安定を好まないというか、変化を好むのでw
いまや僕の更新でAKBってワードが出ない日の方が珍しいですよwww
ではそろそろAKBの方にもwww

>頭の中がさぁや一人モグラ叩き状態だよさぁや。
これ名言ですね。
ヲタ界の辞書に載せたい名言です(・∀・o)

握手会でけっこう印象が変わったり、推しが増えたり、今まで以上に好きになったりしますよね。
2009/05/27(水) 01:03 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
ミルキーウェイ大好き

これからもミルキーウェイとして
頑張って下さい

復活
2009/05/27(水) 23:50 | URL | こうき #-[ 編集]
おつさぁや☆
ブログ様の看板とも言うべきとっぷ画像を変えられてしまうという事は。
進んでいた道の境目に来てしまったということですね 壁|ω・`)←

いつの日かカメちゃんでキャッキャされていたバッハさんにまたお会いできるのを楽しみにしております(爆
2009/05/28(木) 01:39 | URL | ランド #SbpohU6o[ 編集]
このままの気持ちで新人公演弾けましょう♪
それにしてもあの日の印象が強すぎる
いろいろとねw
2009/05/28(木) 22:52 | URL | きくP #-[ 編集]
キモイナー(・∀・)ニヤニヤ
って読んでたら、自分もエッグパシイベの次の日に似たような日記書いてました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

新人公演は2L持参で参戦してください(*´艸`*)
2009/05/29(金) 00:06 | URL | みこっつー #-[ 編集]
●センチさん
>はい、いましたよw
>握手会とかには、ちょくちょく行ってましたし、サイトも作ってましたよ。

でしたよねww
今になってようやく舞美の魅力に気付く鈍感なバッハです^^;

>℃-uteで推しを見間違えた事はないので、共感できなくてごめんなさい。
たぶん共感できない人のほうが多いと思いますw
℃ではまだまだ未熟なヲタなもんで許して著♪(あや著か

>まぁ安定を好まないというか、変化を好むのでw
わかるわ~!ww
波風大好き(はーと(マテ
センチさん・・・結婚に向かないかもねwww(話飛躍マテ

>いまや僕の更新でAKBってワードが出ない日の方が珍しいですよwww
>ではそろそろAKBの方にもwww

AKBはないわ~w
でも、ちょっと前まで「℃はないわ~」って公言してた自分だけにねぇ(汗
この世界、一瞬先も予測不能!ww
ちなみに、うちの更新は絵里が出る日が珍しいですよ!w(マテ

>これ名言ですね。
>ヲタ界の辞書に載せたい名言です(・∀・o)

あざ~す♪
ていうか、ヲタ界の辞書ってwww
ワニあたりから出してもらいますかねw

>握手会でけっこう印象が変わったり、推しが増えたり、今まで以上に好きになったりしますよね。
舞美推しになったのも握手会がきっかけだし、
さぁや単独1推しになったのも握手会がきっかけ・・・・・
っておい!何を言わせるんですか?!w



●こうきさん
>ミルキーウェイ大好き
同じく大好き♪
さぁやのいるミルキー大好き☆バッハです^^v

>これからもミルキーウェイとして
>頑張って下さい

ありがとうございます♪・・・って自分が言われてる訳じゃないですねww
ミルキーのさぁやが大好きだったので、もっともっとミルキーを見ていたかったな~♪と今でも思ってます。。。

>復活
マジ復活して欲しいミルキー!!!!
のえるだけでもいいから♪w(マテ



●ランドさん
>おつさぁや☆
おつさゆえり☆(でいいよね?!w

>ブログ様の看板とも言うべきとっぷ画像を変えられてしまうという事は。
ブログの看板とも言うべきトップ画像だからこそ変えないといけないのです^^v(何が言いたい
とかいって、まだ放置状態ですが・・・(汗;
ていうか、もう何ヶ月も変えてないので、他の絵里にするだけなんですが何か?ww

>進んでいた道の境目に来てしまったということですね 壁|ω・`)←
絵里とさぁやの2トップとか言ってる時点で、既に境目でしたけどねww
でも、さぁや握手会のおかげで、自分の立ち位置は境目じゃなくなったような気がします♪w(マテ

>いつの日かカメちゃんでキャッキャされていたバッハさんにまたお会いできるのを楽しみにしております(爆
こちらこそ、いつの日かランドさんがさぁやの魅力に気付いてサヤサヤされることを楽しみにしています^^(ねーよw



●きくPさん
>このままの気持ちで新人公演弾けましょう♪
もちのろん!!!!w
奇しくもきらレボファイナルと同じ位置だしね♪w
新人公演どころか夏ハロもこのままの気持ちで行っていいですかね?(勝手にしろ

>それにしてもあの日の印象が強すぎる
>いろいろとねw

強すぎるが故に、その後の反動というかギャップも大きいわけでね。。。
昨日のまのえりイベの握手会なんて高速すぎて、握手というより触手ですよ・・・ったくもー!!!
おかげでこみねっちにもちゃんと謝れなかったし・・・・
ていうか、本当に謝らないといけないのは、きくさんに対して鴨♪ww



●みこっつーさん
えーっと・・・・・どちらさま?(マテw

>キモイナー(・∀・)ニヤニヤ
>って読んでたら、自分もエッグパシイベの次の日に似たような日記書いてました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヲタなんだから、キモくていいんですっ!(かびら風にw
キモイ日記を平気で書かせるなんて、きくさん的に言えば「瞬発力」があったわけですよ、みなみちゃんもさぁやも♪w
ていうか、みこっつーさんの「みーこみーこ・・・」書いてるミク日記は普段から十分キモイけどねww(マテ

>新人公演は2L持参で参戦してください(*´艸`*)
いやいや、大好き宣言したからには小道具なし、自分の顔だけで勝負ですよ!!!!w(負け戦乙
きらレボTか微妙な青Tかどっちがいいと思います?(知るか
2009/05/31(日) 13:01 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
こんにゃ~☆
シャイニングRです!!
バッハさん元気ですかぁ???♪

ネクタイを付けてる写真、めっちゃ可愛い☆
カッコイイさぁやにはネクタイとか似合いますね♪♪
トップ画はやっぱりさぁやなんですよね?☆www
2009/05/31(日) 18:07 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●Rさん
>こんにゃ~☆
>シャイニングRです!!

おひさぁや☆
バッハこと北原沙弥香です♪(黙れ

>バッハさん元気ですかぁ???♪
Rさんも元気ですか?^^
自分は・・・恋煩いの熱病に侵されてます!(マテ

>ネクタイを付けてる写真、めっちゃ可愛い☆
>カッコイイさぁやにはネクタイとか似合いますね♪♪

そうそう、さぁやはね、めっちゃ可愛いのよ☆
カッコイイだけじゃなく、握手の時のさぁやは素の女の子に戻ってて、むっちゃ可愛かったのよ☆~☆
このアクティブな髪型もいいしね~♪
さぁや付き合ってくださいさぁや(帰れ

>トップ画はやっぱりさぁやなんですよね?☆www
そう言うなら、じゃあ期待に応えてさぁやでww
でも、いざ変えようとすると・・・めんどくさいわぁ!(マテ
2009/05/31(日) 22:03 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
