★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
パシイベ落選の記憶をたどれば・・・

舞美で1回

りさこで1回

さぁやで1回(応募した時はみなみちゃん推しだったが・・・(汗

・・・・・

あれ・・・3回だけか?
たいしたことねーなw



自分には縁のない場所だと思っていたパシフィックヘブン!
ヘブンといえば明朗会計でお馴染み先斗町ニューヘブン!(知るか
そんな自分にも遂にパシフィックヘブンデビューの日がやってきた♪


真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念握手会

つまり・・・


さぁや握手会
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



まずは、この情報をいの一番にメールで知らせてくれた
某KK氏とこの方に深謝m(_ _)m

「5/24(日)真野恵里菜「はじめての経験」発売記念握手会」
というタイトルでしか情報が上がっていなかったので、
またいつものメンバーだろうと思って危うくスルーするとこだった!
まさかここでさぁやが登場するとは思ってもみなかったしねw

さぁやでテンション上がって気付かなかったが、
さらによく見るとこみねっちの名前はある!
エッグワンツー揃い踏みヒャッホーε= \_○ノ


では、結論から言えば神イベだったさぁや握手会レポ♪



事務所は早く新しいプロフィール写真出せ!(マテ


真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念握手会
5月24日(日)1回目12:00~/2回目14:00~
会場:パシフィックヘブン
出演:真野恵里菜
   ハロプロエッグ(吉川友、北原沙弥香、古峰桃香、関根梓)


CDは一回に1枚しか買えないシステム。
11時からのCD販売に備え9時半から並び、
一枚購入後さらにループして二回分の握手券入手♪


【1回目握手会】
・外で1回目入場列に並んで待機していると、
 先に握手を済ませて出てきたヲタ達が口々に
 「さぁやかわいかった~」と話してるのが耳に入ってくる・・・
 おめーら気付くのおせーんだよっ!!(お前も遅かった部類orz

・入場列が進みいよいよ握手会会場へと入る。
 と、壇上のメンバー達が目に入る・・・1番目さぁやキタコレ!!!!!
 遠目に見てもさぁやむっちゃかわいい♪
 しかも、私服っぽい!
 しかも、キャッキャキャッキャ楽しそうに弾けた握手会♪
 やっべーテンション上がってきた↑↑
 と同時に、かつてないほどの緊張感でしびれてきた!

・握手の順は、
 まのえり←こみねっち←せっきー←きっか←さぁや
 
 さていよいよヲレか・・・ってとこで、
 自分の前でさぁやと握手してるきくP氏が長い!
 まだ・・・まだ・・・まだ・・・ちょwwwイラッ(マテ
 きっか時間稼ぎ要員だったはずのきくP氏本末転倒w

<さぁや>
バッハ:きらりファイナルむっちゃ感動したよ!

さぁや:ありがとうございます♪
    私もいっぱい感動もらいました!

バッハ:これからも一番応援してるんで頑張ってねっ!

さぁや:嬉しい~っ♪ありがとうございます!

バッハ:・・・・・さぁや大好きっ♪

さぁや:あーっ!ありがとうございますっ♪

 あー大好き言っちゃたわ(/∀\*)
 言うつもりなかったのに、
 さぁやの眩しすぎる笑顔とあまりの反応の良さに
 気持ちが高ぶってつい言っちゃたよ!
 後からわかったことだが、自分の後ろにいた某KK氏に
 一部始終聞かれていたのが痛すぎる(汗

<・・・・きっか・せっきー略・・・・>(マテ

<こみねっち>
OPアクトはこみねっちを応援してた・・・
みたいなことを言ったと思うんだけど、
こみねっちの左手がボクの右手の甲を
トントントントンしてくるもんだからそっちに気を取られて
途中から何話してんだかわからなくなったw

<・・・・まのえり略・・・・>(マテ

・二回目まで時間があるので、
 仲間内5人で麻布十番まで移動して昼食がてらの反省会。
 予想外の超低速キャピキャピ握手会に
 みんな興奮を隠せない様子w(お前が一番な
 今回は1回500人制限だったらしく、
 娘。新曲イベが1回1,000人超で回してることを思えば、
 なるほど十分低速でも可能だったわけか。



【2回目】
・会場へ入ると、
 相変わらずメンバーのテンションは高い様子♪
 今回こっちはどういう順で行こうかと話してる矢先、
 きくP氏が「おぉ!ニーハイキタッ!!!」とか・・・
 誰のことかと尋ねると「さぁや!」らしい!!!
 なななぬぅ!ヲレからは見えなかったorz

・メンバーの並びは1回目と同じ。
 ちなみにきっか時間稼ぎ要員は、
 更迭のきくP氏に代わりまばっつー氏w(マテ

<さぁや>
バッハ:もうすぐ新人公演・・・
     楽しみにしてるから頑張ってね♪

さぁや:はい!ありがとうございます♪

バッハ:愛スイートルームがむちゃくちゃ楽しみなんだけど…

さぁや:えっホントですか?!

バッハ:これ練習してる?
    (右手握手したまま、左手だけ離して
     ↓この振り↓やってみる)
    

さぁや:あーーっ!!!イヤァヒャヒャヒャ・・・(みたいな笑で指差し)

バッハ:(再び両手握手に戻って)
    あのもう1回言っていいかなぁ…

さぁや:えっ?はいっ?!

バッハ:さぁや大好き♪

さぁや:あーっ!ありがとうございますっ♪

 一度で十分だと思ってたのに、
 あーまた大好き言っちゃたわ(/∀\*)
 絵里にすら言ったことないのに、
 よりによってさぁやに二度も言っちゃったわ(滝汗
 今度は一部始終ぜ~んぶきくP氏に見聞きされてるしw
 しかも、呆れ果てたきくP氏は自分の後、
 「なんにも言えないわ!」とさぁやと苦笑しあって終わったらしい。。。
 必死すぎてキモくて御免!>きくP氏

<・・・・きっか・せっきー略・・・・>(マテ

<こみねっち>
バッハ:新人公演楽しみにしてるね♪

こみねっち:わーっ!ありがとうございます♪

バッハ:特に恋にKNOCK OUT!すごく楽しみにしてるよ!

こみねっち:えっ?出ませんよそれ・・・・

バッハ:えー・・・ウソウソ・・・出るじゃん!

こみねっち:いやホントホント出ませんよ~!

バッハ:でもそう書いてあったけどなぁ・・・

 このあたりで剥がされて
 自分はまのえりちゃんと握手、
 次のきくP氏がこみねっちと握手し始めてるのに、
 こみねっちと自分は顔だけ見合って、

こみねっち:ホントホント出ませんよ~!

バッハ:マジで?おかしいな・・・

 お前ら子供みたいにいつまでやっとんねん!と(こみねっちはリアル子供 
 結局、きくP氏はほとんどこみねっちと話できなかったらしい・・・
 最低の反則プレイしちゃって
 ホント申し訳なかったですm(_ _)m>きくP氏・まのえりちゃん


・というわけで、大騒ぎの2回目も終了して、
 また仲間内5人でファミレス行って大反省会!(お前はリアルに反省しろ
 ちなみに最後のこみねっちとの件、
 新人公演セットリスト調べてみたら・・・

  8 BABY! 恋にKNOCK OUT!  能登、古川、西念

 あちゃーやっちまった!「古峰」と「古川」間違えてたよorz
 やっぱ君は正しかったよ 、こみねっち!(当たり前
 ごめん、こみねっちm(_ _)m

・かみさんから「嵐のニューシングル予約してきて!」とメールが来たので、
 自分だけ先に失礼して新宿タワレコへ。
 ちょうど「はじめての経験(初回生産限定盤C)」が売ってたので、
 一枚だけ買って5/30の横浜BLITZイベ申し込むことにした(マテ
 ちょうど同日の娘。新曲イベ@名古屋もハズレたことだしww
 もし当たったら、こみねっちにちゃんと詫び入れてこよっと♪
 ひょっとしてまたさぁやも出る!!!ってことを祈ってww



総括的な感想を書きたかったけど、
長くなりそうなのでまた機会をあらためることにします。


最後に・・・
まのちゃんブログに早速書いてるね♪
 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/408/0
 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/409/0

一つだけ画像を拝借m(_ _)m


さぁやの私服は、
カジュアル系のストライプシャツに黒のベストに、
ちょっとキラキラが入った黒のフレアミニみたいな・・・・
かわいくて上品だったなぁ^^
どうせならもう一枚引きの写真も見たかったなぁ♪
ニーハイソックスが見たいだけなんだけどね!(マテ

さぁや、こみねっち、まのちゃん、きっか、せっきー、
インフルエンザ騒ぎで気が気じゃなかったかもしれないけど、
気さくではっちゃけた楽しいイベントをありがとう☆

のえるキャラとは違う、
さぁやの無邪気で明るい普通の女の子としての一面を
あんなに身近で見ることができて最高の一日でした☆~☆







コメント
この記事へのコメント
コメント出来ないぐらい…

キモイ です。

バッハさんの鼻の下が伸びきった顔が容易く想像出来る~~(ノ∀`)
2009/05/25(月) 12:52 | URL | うみうし #fwkSvwQ6[ 編集]
おつさぁやでした♪
おいらが稼いだ時間以上にニギニギに勤しむバッハさんがステキすぎましたv-10

さぁやときっかの太ももをガン見したおいらは勝ち組ですか?

真野ちゃんのニギニギ会なのに真野ちゃんをおろそかにするのは反則技ですっ
悔い改めてください!
と、みーこ推しが説得力のない説教をしてみますた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でも、ホント楽しかったですね(*´艸`*)
2009/05/25(月) 22:10 | URL | まばみーこ #7zrXO14k[ 編集]
おつさぁや!
のっちが隣のファミマに出現したとかしないとか…
ぁぉは本当にきゃわでした♪
いろいろ握手ではぁりましたがいい思い出でふ
『大好き』が脳裏に焼きついてますw
ちょうど売ってましたか?w
嵐と間違えて買って帰ったら嵐になってましたね

2009/05/26(火) 00:01 | URL | きくP #-[ 編集]
●うみうしさん
>うーん…
>コメント出来ないぐらい…
>キモイ です。

と言いつつコメント入れてくれるうみさんはエライ!w
わざわざ行間空けて、ボクにだけ見えるように、「そんなバッハさんがステキだけど・・・」と書いてくれるうみさんがステキです♪(書いてねーよ
愛×盲目=キモイ・・・これ定説w

>バッハさんの鼻の下が伸びきった顔が容易く想像出来る~~(ノ∀`)
自分の場合、鼻の下の伸び具合で推し度がわかりますからね^^v(自慢してる場合か
いまでも頭の中はさぁやでいっぱい!
エグゼ落選で落胆してる場合じゃないくらいさぁやでいっぱい!(マテ



●まばみーこさん
もうHNはいじりません!w

>おつさぁやでした♪
>おいらが稼いだ時間以上にニギニギに勤しむバッハさんがステキすぎました

おつみーこでした♪
さぁやの場合、前に壁を作ってもらわなくて大丈夫なことがわかりましたw
でもその分、後ろにえらい壁作ってしまう迷惑ヲタであることもわかりました(汗;

>さぁやときっかの太ももをガン見したおいらは勝ち組ですか?
ヲタとしては勝ち組、でも残念ながら人としては負け組ですなww(お前が言うな
推しがいない現場は自由に振舞えてうらやましいっ!!!!(マテ

>真野ちゃんのニギニギ会なのに真野ちゃんをおろそかにするのは反則技ですっ
>悔い改めてください!

すでに悔い改めてますm(_ _)m
「大好き」じゃなくて「愛してる」と言うべきだった・・・と悔い改めてます^^v(帰れ

>と、みーこ推しが説得力のない説教をしてみますた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
わざわざテーブルにポスター貼ってまで隠してるのに太ももをガン見するのは公序良俗に反しますっ
見たことをありのまま正直に話しなさい!
と奥行き推しのモーニング刑事が言ってみる♪

>でも、ホント楽しかったですね(*´艸`*)
あんな神握手会は二度とないと思います^^
でも楽しすぎた反動に苦しむ今日この頃。。。



●きくPさん
>おつさぁや!
>のっちが隣のファミマに出現したとかしないとか…

いろんな出現情報が上がりますね~♪
あそこのファミマ、気がついたら店員みんなヲタだったりww
さてと・・・履歴書の用意でもするか(マテ

>ぁぉは本当にきゃわでした♪
気付くのが遅いですよ、きくさん!(黙れ
きくさん流に言えば、瞬発力ありすぎだと思うんだけど^^
あっ違った!きくさん流だと、皆がさぁやかわいい言いるもんだから、むしろどうでもよくなり始めたとか?ww

>いろいろ握手ではぁりましたがいい思い出でふ
2回目さぁやはともかく(ともかくじゃねーよ、
こみねっちはホント申し訳m(_ _)m
でも「こみねっちはまったくない!」って言うんだからまっいいかw(マテ
今度はちゃんと事前打ち合わせして、クロススワップ楽しみましょう♪w(黙れ

>『大好き』が脳裏に焼きついてますw
「うちも!」って言ってもらえなかったことが残念でなりませんorz(残念ヲタ乙

>ちょうど売ってましたか?w
>嵐と間違えて買って帰ったら嵐になってましたね

コンビニのレジ横にちょっとしたお菓子が置いてあるのと同様に、新宿タワーはちょうどレジ横にハロプロコーナーが特設されているのでねww
コンビニのレジ横菓子のようについでに買っていく人なんて見たことないけどwww
2009/05/26(火) 20:04 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
おつさぁや☆彡
目の前のバッハさんの「大好き」発言にびっくりしたKKが出てきました(笑)
とーっても楽しい握手会でした♪

お互い当選しますように(祈)>横浜BLITZ
2009/05/26(火) 23:56 | URL | NED-KK #-[ 編集]
●NED-KKさん
>おつさぁや☆彡
>目の前のバッハさんの「大好き」発言にびっくりしたKKが出てきました(笑)

巷で噂のEGG-KKさん、おつせっきー♪w(マテ
エッグ界ではもはや手が届かないところまで昇りつつあるKKさんに、何とか追いつこうと必死なバッハですww
でも、悲しいかな自分のやることはこちらからの一方通行ばかり・・・今度、待機列にいながら握手の合間を縫ってレスもらう術をご指南くださぁや♪ww

>とーっても楽しい握手会でした♪
すべてはKKさんからのメールのおかげですから♪w
それにしてもエッグ現場はハズレがなさすぎるんだけど・・・ww

>お互い当選しますように(祈)>横浜BLITZ
ちょうど娘。イベ名古屋もハズレてることだし、すっかり行く気満々ですよ^^v
・・・一枚しか入れてないのが心配だけどw
当日はよろしくです♪(当たってから言え
2009/05/27(水) 00:55 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
昨日はありがとうございました!
という訳で、早速見に来ましたよ(・∀・)ニヤニヤ

バッハさん…


キ モ イ ですよ(´∀`)
特に2回目の「もう1回言っていい?」あたりのくだりが…w

※(注):「キモイ」は褒め言葉ですw

にしても、この低速握手会が ネ申 イベだったのがよくわかりましたv-10
何より本人たちが楽しんでるのが
ヲタにとっては1番嬉しいですよね!
強制強行握手だと、本人たちも嫌になるだろうし。
こういう握手会が増えればいいのになって思いました。

で、バッハさんは誰推しですか?w
2009/06/08(月) 17:08 | URL | チョコ #-[ 編集]
●チョコさん
>昨日はありがとうございました!
>という訳で、早速見に来ましたよ(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ昨日はおついろりん♪←何度書いても語呂悪いw(マテ
ていうか、ここは飛んでこなくてもいいのにぃぃぃぃぃ!!!!w
・・・余計なこと言わなきゃ良かった(汗;

>バッハさん…
>キ モ イ ですよ(´∀`)

ほら言わんこっちゃないw
まぁ散々言われ続けてるのですっかり麻痺してますがねww
・・・・・
・・・・・
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ←その割に落ち込みすぎ

>特に2回目の「もう1回言っていい?」あたりのくだりが…w
いざという時のために相手の同意を得ておく用心深さ・・・とでも言うんでしょうかね?(帰れ
普段はそんな断り入れずサラッと行くタイプなんですよ♪(知るか
ていうか、面と向かって「愛理かわいいよ愛理」には完敗です!ww(マテ

>「キモイ」は褒め言葉ですw
名言キタコレ!!!!!w
早速某うみ氏へのメールに使わせていただきましたwww

>にしても、この低速握手会が ネ申 イベだったのがよくわかりました
でしょ!これで2kちょいは安すぎw(そこか

>何より本人たちが楽しんでるのが
>ヲタにとっては1番嬉しいですよね!

彼女たちにとっては初のバッハさん握手会でしたからね♪(寝ろ
自分以外のヲタとキャッキャッ盛り上がってる姿も見せつけられて、正直ちょっと嫉妬してしまう自分がいました(苦笑

>強制強行握手だと、本人たちも嫌になるだろうし。
>こういう握手会が増えればいいのになって思いました。

高速で猛烈剥がしなら、最初からいっそのことベルトコンベアに乗せられた方が諦めがつきますよねww
そんなわけで、次回の娘。新曲は3枚ぐらいでいいかな・・・他意はないよ(汗

>で、バッハさんは誰推しですか?w
愚問キタコレ!!!!!!w
℃では舞美、娘。では絵里、ハロ全体ではさぁやって感じすかね~☆(えっ
2009/06/09(火) 01:21 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
