★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
娘。の春ツアー「プラチナ 9 DISCO」が
5/10東京厚生年金会館で幕を閉じました。




5/10昼に入った1階某列某番あたりは一瞬神席^^v
某々では何のことかわからないだろうが、
教えたくないので御免!(なら書くな!

ファイナルとなる5/10夜は1階14列で見せていただいた♪
よく考えてみると、娘。ツアーファイナルで1階入ったの初かもw
娘。ファイナルではいつも、
FC落選→一般販売取れず→オクで天空
というパターンだっただけに、
ホントありがとうございましたm(_ _)m
ようやく新曲でえりりんの姿を視界に捉えることができました♪w

この春ツアーをアバウトに振り返ってみると、
何はさておきえりりんのオリジナルソロ曲があったし、
全体的にいい席に入らせてもらえたし、
焼肉と温泉メインの遠征もあったし、
合間のさぁや現場は5公演しかなかったけど(マテ、
後半はまさかの℃現場が4つもあったり・・・ww(マテ
いろんな意味で楽しめたツアーだっただけに、
あ~終わっちゃったか・・・とちょっぴり寂しい気持ちです。


これで春の現場は一区切りついたわけで、
久々にハロプロソートでもやっとくか♪




・娘。から4人とか意外・・・と思ったが、前回もそうかw
自分の娘。推しに気付かない鈍感な自分・・・てとこかw
それにしても℃勢の躍進ぶりが凄い!(舞美だけだろ
反対に一番熱いはずのエッグ勢が減少とかww

・えりりんとさぁやの表記が逆になってるのは、
ソート時の登場順によるものなので深い意味はないからねw
あくまで二人は対等です^^

・えりりん-舞美-ジュンジュンは、
そのままエグゼ申込み時の第1~第3希望です♪
なんでエッグも入れてくれないのか?と不満な半面、
第1希望どっちにするか究極の選択になっちゃうので、
入ってなくて良かったとも思えるw

・5位梨華ちゃん、6位こみねっち・・・
GWにこみねっちと握手してたら、これ逆転してたねw
ていうかテンション的にはもう逆転してるも同然なんだけど、
ボクは保守穏健派なので急激な改革を好まないのよ!(舞美説明しろ
とりあえず梨華ちゃん復活には・・・
年4回ぐらい写真集が必要かもねw(無理

・ガキさんTOP10復活♪
弱虫効果絶大だね^^
あとガキカメ FIVE STARS効果は・・・
ほとんど聴いてないからないかw(聴け



さてと・・・気分は6月新人公演か?(リンク先むちゃくちゃか

いい写真ありがとう♪



コメント
この記事へのコメント
ツアーおつかれさまでふ
温泉と焼肉メインの遠征が一番の思い出☆カナ
舞美つぇ~w
1ヶ月後にやったらまたガラっとメンバー変わりそうですなw
2009/05/15(金) 01:26 | URL | きくP #-[ 編集]
さぁやへの切ない思いを書いていたのでちょっぴり心配してましたが
どうにか大丈夫そうですね(ノ´∀`)ノw

結局会えなかったなぁ
秋は絶対会いましょうねぇ★
2009/05/15(金) 23:55 | URL | えみれにゃ #Vw3fgwu.[ 編集]
●きくPさん
>ツアーおつかれさまでふ
>温泉と焼肉メインの遠征が一番の思い出☆カナ

お疲れさまでした♪
あちこち乗せてもらって楽しかったですね~w
秋ツアーも温泉&グルメ遠征計画よろしくです^^
グルメの方は味ではなく店員の質でお願いします!!w(自分でやれ

>舞美つぇ~w
さぁやの時ほど勢いはないものの、初登場3位はりっぱりっぱw
それにしてもナイスプレー名古屋でしたよ♪Thanks!w

>1ヶ月後にやったらまたガラっとメンバー変わりそうですなw
4位以下はいつどうなってもあまり大勢に影響はないけどねw
昨日の話じゃないけど、あとベリを制覇すればまさにハロー満喫コースだけどw、絵里&さぁや&舞美の3現場を巡るだけでも大忙しなので、とりあえずこのままで♪w



●えみれにゃさん
>さぁやへの切ない思いを書いていたのでちょっぴり心配してましたが
>どうにか大丈夫そうですね(ノ´∀`)ノw

いえ、大丈夫じゃないのでもっと心配してくれぇぇぇぇぇl!(うるさい
Milky解散のタイミングで℃が出てきてくれたので、随分と気を紛らわすことができました^^v(マテ
実際には気分を紛らわすどころか、すっかり℃にはまってるけどww

>結局会えなかったなぁ
>秋は絶対会いましょうねぇ★

そういえば、れいな凱旋紺参戦おつかれいなでした♪(今さらか
自分は凱旋紺は縁がないし、大阪は行かなかったし・・・なかなか会えないですよね。。。
秋は東京来てね(はーと(お前が大阪行け
意外に℃現場で会うほうが早かったりwww

インフルエンザ気をつけてくださいね!
2009/05/18(月) 13:37 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
℃現場はもういってないにゃ★
もうれいにゃいない現場にはようがないにゃ★

キューティランド3なんかい、いかないかんな!(ぁ


最後の1行が愛あふれ過ぎやんけぇぇぇ><惚れてまうやろぉぉ!!!

あ、嘘(・∀・)
2009/05/18(月) 20:23 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
●えみれにゃさん
>℃現場はもういってないにゃ★
あらら・・・失礼w
なんか深い理由がありそうな・・・なさそうな・・・

>もうれいにゃいない現場にはようがないにゃ★
そういう一途な気持ちはすごくよくわかる♪
自分も絵里・さぁや・舞美のいない現場には用がない一途な男です^^v(辞書で一途調べてみろ

>キューティランド3なんかい、いかないかんな!(ぁ
6/27はようこそ横浜へ♪(マテ
こっちはSMさんと一緒に入るのでよろしく~w
てか来ちゃいなよマジで!!!!

>最後の1行が愛あふれ過ぎやんけぇぇぇ><惚れてまうやろぉぉ!!!
こっちは既に惚れてるよ♪(はーと

>あ、嘘(・∀・)
あ、ヲレも(・∀・)

くだらんやり取りはいいのでw、
おじぎの参戦予定をお知らせくださぁや♪
2009/05/19(火) 17:58 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
