★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
GW最後となる5/6は、
夕食はかみさんと一緒に外で食べる!という条件で、
夕方までは自由に使わせてもらえることになった。
そこで、まず中野へ行ってまのえりちゃん新曲を予約して、
こみねっちらと握手する・・・ということが頭をよぎったが、
のえるのいない寂しさを他のエッグメンで紛らわすみたいでイヤなので、
ちょうど同じ中野でやっている℃紺に入ってきた♪(五十歩百歩




舞美夏は東京厚生2days4公演全部行くからね舞美♪(マテ


そうそう・・・

舞美ソロDVDオリコンアイドル部門1位おめでとう舞美!



ささやかながら自分も貢献できてうれしいよ舞美♪(持ってるのか
 






さてと・・・
感動のきら☆レボファイナルステージについて書いておかないとねw





きらりん☆レボリューション ファイナルステージ
5/4(祝・月)@中野サンプラザ


・座席
1階3列右側ののえるポジゲッツ!3枠突っ込んだ甲斐あった(必死か
これだけでも十分なのに、いざ会場へ入ってみると、
ステージが↓こんな感じ↓になっていた。



0ブロックがつぶされて、その分ステージが客席側に張り出し、
横から見るようなポジションだけど超近い!!(ピンク色の部分ね♪
しかも1列目は使わないらしく実質2列目とか♪
こりゃヤバイ!と思い、慌てて売店へ走りドリンク買い足したわw
当然この界隈は必死なさぁやヲタが多かったわけだが、
2chに「右ポジ前方のさぁやヲタどもうぜぇ!」って書かれてたな(汗;


・セットリスト※某所からのコピペですm(_ _)m

オープニングアクト
MC:『極上!!めちゃモテ委員長』の宣伝(北神未海、MM3、MM学園合唱部)
0.めちゃモテ I LOVE YOU(北神未海、MM学園合唱部)

VTR:マネージャー雲井さんの諸注意
VTR:きら☆レボ第1話名場面
1.恋☆カナ(月島きらり)
MC:月島きらり引退宣言
2.バラライカ(月島きらり)
VTR:おはスタの名場面
3.ハッピー☆彡(月島きらり)
4.チャンス!(月島きらり)
VTR:SHIPS紹介
5.Tokyo Friend☆ships(SHIPS)

名古屋とは、かなりセットリストが変わっていた。
ポッシ&キャナメンによるオープニングアクトがあったり、
いきなり頭からきらりソロ4曲ぶっ続けだったりで、
のえる登場まで随分じらされたw


6.アナタボシ(MilkyWay)
じらされただけに、
アナタボシ衣装でのえるが登場した時にはテンション噴火!
腹筋キターッ!!!! アキレス腱キターッ!!!!!!

この曲ではステージ中央を離れることがないのえる。
ほぼ真横から見るのえるは、とにかく背腹の厚みが薄い!
いわゆる逆奥行きってやつね♪(意味不明
そして真横ポジは、アキレス腱ポジでもある^^v



またこれか!
中野サンプラザはステージが高い。
そのおかげで、2列目にいる自分の目線の高さが、
ちょうどのえるの足首あたりにぴったりと合う♪
アキレス腱ガン見しちゃったよアキレス腱(黙れ
のえる内側のくるぶしが小梅みたいに小っちゃくてかわいいよのえる(寝ろ


VTR:Milky Way誕生シーン(アニメ106話)

7.ガムシャララ(MilkyWay)
MilkyWayの盛り上がり曲といえば「サンサンGOGO」だが、
個人的にはノリに抑揚がある「ガムシャララ」の方が盛り上がれる♪
ていうか、ここで初めてのえる右そでにキターッ!!!!!!!!
目の前に来るとさすがに、腹筋や足首ばかり見る!
なんてことはできないので、
さぁやの満面の笑顔にがっつきつつ腹筋&足首チラ見w
サビの♪シャララ シャララ シャララ・・・♪で右腕を回す時の
腰振りにともなう腹筋のゆがみにしびれた!






ねっ?(知るか


MC:きらりコーデクイズ
客席を3つに分けて答えるわけだが、
当然うちら右ブロックはのえるチーム♪
ささやかな幸福感に満たされる瞬間だねw


MC:観月ひかるの紹介
8.はなをぷーん(きら☆ぴか)
9.ふたりはNS(きら☆ぴか)
MC:ひかるちゃんの身長

予想通り観月ひかる(萩原舞)登場。
のえる&こべにの「ふたりはNS」が聞けなくて残念だったけど、
オリジナルはきら☆ぴかの方だから仕方ないw
おかげで、ここでのボクの涙はおあずけに!(知るか

それにしてもだ・・・
隣にいた赤Tヲタの薄紫Tコレクションがまた一枚増えそうな・・・w
短い時間の出演ながらさすがだよせんとくんまいまいw


10.負けん気!強気!元気!前向き!(雪野のえる)
名古屋では舞台を駆けずり回りすぎて息が上がっていたけど、
今回は動き回る面積も狭いのでしっかりと息が続いて一安心^^
のりのりの曲だけど、
雪野のえるから北原沙弥香へのメッセージソングとして聴くと、
熱いものがこみ上げてくる今日この頃。。。


11.はてはてな(花咲こべに)
12.SUGAO-flavor(月島きらり)
13.ヒマワリ(月島きらり)
14.パパンケーキ(月島きらり)
15.はぴ☆はぴサンデー!(月島きらり)
VTR:SHIPSのイメージシーン
16.君がいる(SHIPS)
17.half of dream(SHIPS)



VTR:きら☆レボ最終話名場面
18.タンタンターン!(MilkyWay)

アニメのMilkyWay解散宣言シーンからの流れで、
リアルMilkyWay登場!
おっと!ファイナルオリジナル純白衣装キタ━(゚∀゚)━!!


アナタボシ衣装の腹筋足首出しとちょうど逆って感じだが、
これ生で見るとヤバイヤバイ!!
太ももを最大限に露出するこのショーパンヤバイヤバイ!!(やかまし
体の線は細いが、太ももはなかなかいい具合にむっちりしてて、
ただ単に細いだけじゃないところが推せる♪
さぁやの地黒の肌に純白衣装がこれまたよく映える!!!
あー「タンタンターン!」やっぱ名曲だよー(説得力なし


19.サンサンGOGO(Milky Way)
最後に一発どでかい爆レス来い!と念じたが、
なかなか足元見ないね~のえるw
見たとしても視線が一ヶ所に止まらないww
レス厨ヲタ泣かせだろうが、
そこはほれ干され絵里ヲタだから慣れたもんさ^^;


アンコール
MC:謝意
VTR:山ちゃんのナレーション
MC:山ちゃんの感謝の言葉
20.Tokyo Friend☆ships(SHIPS)
21.サンサンGOGO(Milky way)
MC:「月島きらり」最後の言葉(手紙を読む)
MC:きらりん☆レボリューション終了宣言

アンコールの流れはこの通りだけど、
自分の頭の中では全てがごっちゃに一緒くたになっているw
断片的に記憶を辿ると・・・

山ちゃん登場のサプライズで、
それまで堪えていたのえるがたがを外すように泣き出した。
それでも「のえるは泣かない・・・」と強がるのえるが愛おしい(涙

山ちゃんからMilkyWayとSHIPSの5人に贈る言葉は、
飾りのない素直な気持ちがよく表れており、
それでいて落としどころを外さないあたり、
さすがプロのしゃべり手は違うな~と感心したもんだ(何様

オーラスの「サンサンGOGO」では、
最初ののえるパートで一瞬声を詰まらせそうになったのえる。
頑張れのえる!ラスト一曲しっかり歌い切れば、
あとは思いっきり泣けばいいんだから・・・と励ましてあげたかった。

きらりからの最後の手紙の後、
肩を寄せ合って涙する三人の姿に胸がつまった。
のえるの「まだ終わりたくないよ・・・」と泣く姿に胸が痛んだ。
それはさぁやの訴えでもあっただろうし。。。


この時思った。
さぁやには「まだ終わりたくない」MilkyWayがあって良かったね。
自分もMilkyWayのさぁやを応援できて心から楽しめた。
でも、MilkyWayがなくなってもさぁやはさぁやだよ。
さぁやに新ユニットがあるかないかとかどーでもいい!
・・・あって欲しいけどw(どっちだ
いや、そーいうこととは無関係に、
さぁやがさぁやであり続ける限り全力で応援するぞ!
・・・と。

だから、さぁやに一つだけお願い!
これからもファイナルの時のようなショートでいてね(はーと(そこか








コメント
この記事へのコメント
なぜかこれ見逃してた!
薄紫T欲しくなったw
凄い楽しかったなぁ♪
昨年の夏あたりから一気に駆け抜けて
今は抜け殻でふ
2009/05/14(木) 01:29 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
>なぜかこれ見逃してた!
亀コメサンクス♪(マテ
最近、変なというかどーでもいいような更新を被せる悪い癖ww
今月は既に先月以上の更新してるので、あとは気楽に行きますw

>薄紫T欲しくなったw
何なら℃現場で買っておきましょうか?ww

>凄い楽しかったなぁ♪
きくさんとの楽しい思い出はいつも娘。以外DAWA♪(マテ
娘。以外というよりエッグばっかりwww

>昨年の夏あたりから一気に駆け抜けて
>今は抜け殻でふ

運命の代々木夏ハロね^^
あれからまだ1年経ってないとか・・・あまりに楽しさが凝縮されていたわけで☆w
Milky終わった寂しさを舞美で補う今日この頃・・・(マテ
2009/05/15(金) 01:10 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
