★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
盛り上がりすぎて弾けすぎてちょっぴり涙の
きらりんファイナルステージから一夜明けて、
すんごい空虚感に包まれています。。。

早速今朝の『おはスタ』では、
ファイナルステージの模様がダイジェストで紹介された。
もちろん昼のお子ちゃま向けライブの方だけどw




やっぱりファイナルにふさわしい白い衣装




ライブ中のさぁやはいつもの笑顔だったけど・・・




ファンの女の子からのメッセージがあったりして・・・




さすがののえるもしんみりしている・・・
さすがののえるもヲタ公演では号泣だった・・・




最後は3人がタンバリンをそっとステージに置く・・・




マイクを置き去った山口百恵引退公演を彷彿とさせる(古っ
予想されたエンディングだけど、
あらためて画像で見ると悲しすぎて言葉が出ない・・・(涙





今日はこれから草野球です。
このまま家にいたら悶々として気分が滅入りそうなので、
今日草野球があって良かったと思います。
頼むから雨で中止にならんでくれ!(祈


もう少し詳しいレポは後日改めて。



コメント
この記事へのコメント
画像だけでも泣けますね
まだ終わりたくないよ~
2009/05/07(木) 08:24 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
>画像だけでも泣けますね
涙で床がべちゃべちょです!(拭け
あの後、3つのタンバリンはどうなったんだろ・・・(知るか
自分のも並べて4つにしたかった・・・(意味なし

>まだ終わりたくないよ~
あーそれ一番切ないよ~☆
リアルせんとくんも最後はそう言うのかな?w
2009/05/08(金) 00:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
