★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
涙の中野サンプラザになるのか・・・(号泣←まだ早い
連番の人に茶化されるから泣かないようにしなきゃw


ファイナルステージ用のグッズが推せる!



最後は純白衣装か・・・これだけで涙もんだな

ショーパンにタンクトップ・・・これだけで鼻血もんだな(マテ




MilkyWay解散したら、
さぁやときっかどうなるんだろ・・・
音楽ガッタスがあるエッグ年長組、
新ユニットがあるエッグ推され組、
さぁやときっかはその谷間世代なんだよな・・・
何かサプライズ発表でもあれば嬉しいんだけど。。。

終わる前からそんなこと考えても仕方ないので、
最後の雪野のえるをしっかりこの目に焼き付けてこよう!











コメント
この記事へのコメント
中野ではお久しぶりでした。
きらりも行かれてるんですよね^^
たいしたものです!

本当にMilkyのエッグ2人には輝かしい未来があってほしいものですね。

また厚生年金会館でお会いする
機会がありましたら宜しくお願いします。
2009/05/04(月) 16:54 | URL | ken #-[ 編集]
おつさぁやです!
茶化す前に自分が泣いちゃいました(T_T)
せーじの指差し誤爆がよかったでふ
せんとくんかわいいよせんとくん♪
2009/05/05(火) 01:37 | URL | きくP #-[ 編集]
今日はおつさぁやでした♪

サプライズは山ちゃんでしたね
せいじのコールがせっきーに聞こえてたのはここだけの話です
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

きっかのファルセットは良かったですっ!
2009/05/05(火) 02:18 | URL | まばみーこ #7zrXO14k[ 編集]
●kenさん
>中野ではお久しぶりでした。
こちらこそありがとうございました♪
長野以来でしたよね・・・
大宮では会えなかったから・・・・(お前が℃イベ行ってたからだろ(汗

>きらりも行かれてるんですよね^^
>たいしたものです!

いやいや、お恥ずかしいw
でも、このGWのメインイベントはきらりですからww(マテ

>本当にMilkyのエッグ2人には輝かしい未来があってほしいものですね。
ゆうかりんやDAWAらのエッグ推されメンとは違った個性と実力がある二人だけに、もっともっと活躍の場を与えて欲しいです。
・・・かなり贔屓目の推し目線が入ってますがねw

>また厚生年金会館でお会いする
>機会がありましたら宜しくお願いします。

Milkyが終わってしまった空虚感で、今はとても娘。ファイナルのこととか考えられません!w(コラ
ウソウソ!
娘。春ツアーファイナルも楽しみますよ♪
会場でよろしくお願いいたしますm(_ _)m



●きくPさん
>おつさぁやです!
いつも以上にはじけておつさぁやw
うちらが連番する時は、娘。以外の方が確実に盛り上がるってどういうことだろ・・・www

>茶化す前に自分が泣いちゃいました(T_T)
あれは泣くよね~
強気元気キャラののえるがあんなに泣いちゃうんだもん・・・(涙
泣いたのはガキさんの聖誕以来・・・という言葉で、きくさん=ガキヲタということを思い出しましたww(マテ

>せーじの指差し誤爆がよかったでふ
指差しキターッ!!!!とか叫んじゃったもんねww

>せんとくんかわいいよせんとくん♪
ミク日記見て改めて似てると思ったw(オイ
薄紫着てせんとくん推しで℃紺来るのをお待ちしていますww



●まばみーこさん
HN変えるのは自由ですが語呂悪すぎwww

>今日はおつさぁやでした♪
誰であろうとエッグ現場には欠かせないまばみーこさん、おつきっか♪(マテ
また新人公演の楽しみが増えましたね~ww

>サプライズは山ちゃんでしたね
一番美味しいとこ持って行った山ちゃんでしたww

>せいじのコールがせっきーに聞こえてたのはここだけの話です
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

2日の娘。中野では、結局左右変わらなくて正解だったのでは?w
せっきー右ポジだもんね♪
あっ!せっきーキタのはその後のニギニギからか・・・w

>きっかのファルセットは良かったですっ!
なんたって新宿タワーのヲタ店員も絶賛のきっかファルセット!w
エッグだけで眠らせておくのはもったいないぞ>UFA(マテw
2009/05/05(火) 10:41 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
