★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
4/28のイベは行けなくて残念だったけど、
4/29の℃中野紺が楽しすぎてテンション↑↑だった勢いを借りて、
4/26の娘。群馬紺のお話でもw(いろいろマテ








℃中野紺だろ!










モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~
4/26(日)@群馬県民会館


とにかく楽しかった群馬。
昼公演は隣の気狂いヲタのせいでえらい迷惑したが、
それでも断然楽しかったと言えるのは、
もう夜公演の最前列が素晴らし過ぎたから♪w

群馬県民会館はステージそのものが低いので、
メンバーに手が届くぐらいに感じる・・・
入る前そんな風に聞いていたのですが、
実際入ってみてホントその通り!

そして昨年のリゾ紺で最前入らせてもらった時にも感じたが、
何たって目の前を遮るものがないってのはイイ♪
敢えて遮るものを挙げるとすれば、
カメラマンと衣装ぐらいでしょ!w(後者マテ

でも、脚は衣装に遮られることが少ないから許す^^(黙れ
「片思いの終わりに」を最前かぶりつきで見るのはヤバイ!
えりりんが♪君だけを見ちゃう♪のなら、
ヲレは脚だけを見ちゃう!・・・みたいなw(マテ
あのかわいいワンピの裾下の生脚は最高だな~!




・・・文脈とは無関係に奥行き写真を貼ってみる♪


えりりんと言えば、太もも話に終始しがちだけど、
ふくらはぎからアキレス腱へのラインがこれまた推せる^^
程良い肉付きのふくらはぎが足首のくびれへとつながり、
くるぶし周りの凸凹がアキレス腱を美しく浮かび上がらせる・・・
あのヒールの高さ(やや低め?)は、
えりりんのアキレス腱が最も美しく映えるよう選ばれたらしい!(違

ていうか、今までえりりんのアキレス腱って、
あんなにくっきり出ることはなかったような気がするんだが・・・
ふくらはぎがちょっと細くなった、
というか引き締まったような気がする今ツアーだが、
同時にアキレス腱も美しく浮き出るようになったのかな。。。


アキレス腱の見え方って結構重要だと思いません?(お前だけ
普通、足首は正面から見たラインが重視されるんですが、
くっきりと輪郭が浮かび上がる綺麗なアキレス腱は、
足首に美しい奥行き感を漂わせてくれます♪
そう!太もも同様に、足首にとっても奥行きは大切な要素なのです!

これ、今まで温め続けてきた新たな脚論です^^v(知るか
それを娘。紺最前更新でわざわざ書く必要があるかどうか微妙だけどw
そういや、リゾ紺最前更新でも脚のことばっか書いてたな(汗;
・・・まぁうちらしくていいかw


↓ついでに美しい足首奥行き写真でも・・・↓



さぁやか!







なんだかんだ言ってえりりん大好きだよ~(*´Д`)




コメント
この記事へのコメント
群馬おつかれいなです!
楽しかったですね♪
トークが(はーと
鎖骨の見え方は結構重要だと思います(強制終了
2009/05/04(月) 01:01 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
>群馬おつかれいなです!
昼飯場所の情報とかありがとうございました♪
今後も群馬はあのパターンが定番になりそうw

>楽しかったですね♪
>トークが(はーと

車中の方が楽しいとか誰推しですか、まったくw
あーSPダブル推しかww
もう送迎屋になっちゃえばいいのにwww(マテ

>鎖骨の見え方は結構重要だと思います(強制終了
鎖骨フェチキタコレ!!!!!!w
今度ミク日記で画像つきで鎖骨語ってください♪
ちなみに℃のリーダーやってる人の鎖骨は結構好きです(はーと(舞美か
2009/05/04(月) 11:43 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
