★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
前回も書いたとおり、
今回の娘。紺は何度入っても飽きないので、
今日は大宮行かずに横浜へ行ってきた♪(つながり変
℃-uteの新曲イベですよ^^v





Cutie Circuit 2009~Bye Bye Bye!~
 4/25(土)横浜BLITZ


2枚で当たって、しかも1階C列とか、
たぶん神が「推せ!」って言ってるんだと思ったw


途中のゲームコーナーでメンバーが一人ずつ交替で
出来る女風の赤いメガネをかけるんだけど、
舞美が似合いすぎて腰が砕けそうになった(*´Д`)
茶髪ロングサラサラストレートの梅さんも
これまた赤メガネハマりすぎで死ねる!と思った(シネバイイ


握手は
まいまい←ちっさ(?)←愛理(?)←なかさきちゃん←舞美←梅さん
の順だったかな?うろ覚えだもんで・・・(汗;
相変わらず前のめりな舞美にこっちも前のめりでがっつき過ぎて、
気がついたらバッグにぶら下げてた傘が落ちてしまい、
あわあわしてる間になかさきちゃんと握手する間もなく流されちゃったorz


しかしだ、そんな失態などどうでもいいと思えるぐらい、
ミニライブが楽しかった♪
①Bye Bye Bye!
②Go Go Go!
③★憧れ My STAR★
④ENDLESS LOVE ~I Love You More~
⑤FOREVER LOVE
と、5曲もやってくれるとは思わなかった!
①の舞美はPVで見るのと同様に、
長い手足を存分に生かした大きな振りが素敵だ^^
③は4枚目アルバムのタイトル曲だが、
アルバムで聴くより断然ライブがカッコイイ!
(なぜかアルバム持ってるしw

ライブ行ったらこれムチャクチャ楽しいんじゃねーの?
ていうか、神が「推せ!」と言うんだから、
こりゃ素直に℃-ute紺入るべし!だな♪

とりあえず4/29の中野あたりか・・・
4/29の予定は・・・
むむっ草野球・・・
でも午前中だけ・・・
よし!昼夜入れる!!!







その日のうちに現場の感想書くなんてどのくらいぶりだろ・・・w
なんせ知り合いがいない現場だから、
終わって速攻で帰ってきたもんな。。。
しかも着いたのが開演15分前ぐらいだったから、
現場滞在時間としては自己最短記録だったかもしれんww


コメント
この記事へのコメント
久々に内容見てビックリしましたw
℃-uteイベまでご参加ですか?w
幅広い^^;良いなあ。。。梅さんと握手したいですwww(℃-uteでは梅さん推しw)
2009/04/26(日) 01:20 | URL | まお #SFo5/nok[ 編集]
速攻更新にやる気が感じられますw
なんだか現場が増えて大変ですね
あーあれだ!どの現場に行っても推しがいると楽しいってやつだwww
2009/04/28(火) 01:49 | URL | きくP #-[ 編集]
●まおさん
>お久しぶりです^^;
ご無沙汰してます^^
この場をお借りして・・・新ブログ立ち上げあめでとうございます♪

>久々に内容見てビックリしましたw
>℃-uteイベまでご参加ですか?w

ハロテンというイベントで舞美と握手してヤラレちゃいましたw
必死のつもりじゃなかったのですが、2枚で当たっちゃったら行くしかないでしょ~♪

>幅広い^^;良いなあ。。。梅さんと握手したいですwww(℃-uteでは梅さん推しw)
イベで梅さん見直しちゃいました♪w
梅さんは顔立ちが大人っぽいので、年齢が追いついてくればもっと綺麗になるのでは?と思ってますよ^^



●きくPさん
>速攻更新にやる気が感じられますw
しかも娘。名古屋更新に被せるように一日2回更新とかありえねーww
更新頻度上げるtめには、現場終わったらとっとと帰るのが良しかもww

>なんだか現場が増えて大変ですね
現場が少ないくて淋しい思いするよりはいい☆カナw
5/4でMilky現場がなくなるのが淋しい・・・(涙

>あーあれだ!どの現場に行っても推しがいると楽しいってやつだwww
それってハロ?それともリアル?ww
ハロ推しとリアル推しが被る現場っていいですよね~きくさん♪(黙れ
2009/05/01(金) 09:01 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
