★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今さらですが・・・
いつだったっけか、ワニからようやく「BEST SHOT Vol.17」が届いた。
それにしても遅かったな~!
オマケ写真が遅延の原因とか本末転倒な話だしw
発売日から3週間も遅れるなら、
本商品だけは先に届けてオマケは入荷次第別途発送・・・
自分ならそうするけど、
ヲタ相手の商売にCS(=顧客満足)という観点はないわなw

まぁ無事届いたんだからいいんだけど、
文句言いたくなるのは楽しみにしていたことの裏返しなんですw
写真集といえばえりりんか梨華ちゃんぐらいしか買わないので、
こういう形でいろんなメンバーを一冊に集めてくれる企画は、
普段見る機会の少ない写真にお目にかかれる楽しみがある♪

というわけで、ここは一つ、
普段ここでは紹介することのないメンバーの
お気に入り写真をピックアップしてみよう!




ガキさん健康的な写真なのにとってもエロいよガキさん(マテ


以上!(1枚だけか






こちらも今さらな娘。紺@名古屋のお話。
4/18(土)2公演だけ行ってきました。





・泣いちゃうかも
一度は振り付けを覚えようと試みたけど、
難しいのであえなく断念w


・笑顔YESヌード
新曲やるとしたらこれを差し替え?との予想が大半だったが、
名古屋での新曲披露はなかった。
大宮へ持ち越しか・・・
でも、大宮スルーなんだよな・・・(知るか


・片思いの終わりに(亀井絵里ソロ)
♪やっぱり君ばかり見ちゃう♪のところで、
↓こんな感じ↓で客席の誰かを見ちゃうえりりん。



この日夜公演のえりりんの視線の先には、
な、な、なんと最前列にいるこの方この方!?
ぐやじい~~~~そこ美味し過ぎる~~~~
かと言って、自分がそこにいたとしても、
えりりんの視線が頭上を通過するのは火を見るよりも明らかなのでw、
ボクばかり見られちゃうことは一生ないわな・・・orz


・弱虫(新垣里沙ソロ)
ここ最近ボクの携帯LISMOで再生回数ナンバー1です♪
「Bye Bye Bye !」と同じぐらい聴いてますw(℃-uteか
今やライブでもこの曲が楽しみでならない♪
・・・ガキさんソロなのにねw(マテ

この曲で印象深いのは、
サビの歌詞にある♪新しい彼女さん♪という言い方。
彼女に「さん」付けってねぇww
特に敬ってるわけでもない人を「先生」呼ばわりする時のような
ちょっと相手を蔑むような響きがしてならないんだが・・・・違う?w
いかにもいい人っぽいガキさんが口にするところに、
女性心理の奥深さを感じちゃうわけですw
あー女は怖い!
ていうか、ガキさんのメイクも時々怖いww(マテ
 

・It's You(バックダンサー:高橋愛、亀井絵里)
見れば見るほど辛口ブーティーがエロ過ぎるダンサー二人w(マテ


リボンやフリルのついた女の子らしい衣装に、
ハードな印象のレザーブーティーの組み合わせ・・・
こういうのを甘辛コーディネートって言うんだぜ!(受け売りマテ 


・青空がいつまでも続くような未来であれ!
初めて娘。紺に入ったドリカム&フミヤ好きのイッパソさんが、
リンリンのアカペラ青空に感動していた♪


・HOW DO YOU LIKE JAPAN~日本はどんな感じでっか?~
とりあえず跳んでいれば楽しめるってことに今さら気付いたw


・その場面でビビっちゃいけないじゃん!
・雨の降らない星では愛せないだろう?

このアンコール2曲の流れが素敵過ぎる今日この頃。
「雨の降らない・・・」ジュンジュンパートのフレーズ
♪把珍貴的一切交給未来♪の"貴"の発音が
何度聴いても"gui"じゃなく"wei"に聞こえるんだが・・・
どうでもいいかw



この春ツアーも松戸3公演、長野山梨3公演、そして名古屋2公演と
既に8公演入ったことになるわけだが、とにかく飽きない♪
盛り上がって楽しむ時間と、しっとり落ち着いて聴ける時間が
程よく散りばめられてメリハリが利いているからだろうか。。。
最初に入った時のあのネガティブさは何だったんだろうww




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
