★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
さぁや週間が終われば、ちゃんとえりりん現場に戻りますよ~♪
というわけで、娘。長野&山梨紺へ行ってきました。






長野は昼のみ、山梨は昼夜の3公演。
普段は糞席処理班と揶揄されるほど良席には無縁の自分ですが、
今回は3公演中2公演が一桁列とかありえねー♪w
・・・一つはこの方のおかげですがねm(_ _)m
おかげでえりりんと目が合ったような気分をいっぱい味わえました^^v

何?
誤爆だろって?
脳内乙って?

わかってますよ、だから「気分」って書いてるでしょ!w
いつも誤爆すらありえないような糞席にいるんだから、
たまの良席入った時ぐらいは夢を見させてくださいよ~♪


今もはっきりと脳裏に甦るあの笑顔・・・

間近で見ると意外に色白だったよね・・・

せっかく呼んだのに他メンからレス来た時は凹んだよ・・・

でも自分のところでお茶が切れて出直してくるあたりGJ!!!!!(何の話

腹筋もいいけどハラミもね♪(知るか

焼肉行くならCSK!!!!!(焼肉屋か(てか店名略すな

CSKの2TOPにかんぱ~い☆(マテ

いや正確には1TOPとTOP下の関係☆カナ(どうでもいい

※諸事情によりお店の名前は出せませんm(_ _)m←教えたくないだけw



えーっと・・・何の話だっけ・・・

そうそう・・・

良席で見る「片思いの終わりに」のえりりんはキャワ過ぎてヤバス♪

さらに言わせてもらうなら・・・

キャワ過ぎる2TOPがいる焼肉屋はもはやキャバス!!!(黙れ



娘。紺の席運ということでは、今まで長い冬が続いたけど、
今になってようやく春到来といったところでしょうか♪
しかもこの春、今度の名古屋まではもってくれそうです^^



浮かれ過ぎて言い忘れないうちにお礼言っておかないとね♪

↓Special Thanks to ・・・ ↓

>Sみさん(こう書くとフツーにさゆみたいだなw
全てを萌え度で量る貴方の目線は、
全てを推し度で量る自分と同じだと思います!w(違

>きくP氏
CSK情報は昨年夏ハロの腹筋情報に匹敵するGJ!!!!(マテ
でも、夢うつろ状態でのキモイ会話だけはやめてくださいw

娘。紺初連番ありがとうございました~☆
まぁ人生いろいろあるけど、朝寝坊とエッグには寛容をw(マテ


某有名ジュン推しジャンパーに対抗してる暇があったら、
邪馬台国の研究でも続けてくれた方が社会のためDAWA♪(マテ


DAWAの天然さにあって、この方の天然さにないもの・・・
そんなもんキャワさに決まっとるでしょーがww(マテ



皆さんのおかげでホントに楽しい一泊二日の遠征でした♪
いい席で娘。紺入らせてもらって、気持ちいい湯につかって、
うまい肉食って、CSK嬢から爆レスもらって・・・(最後マテ

こんな楽しい遠征(というよりヲタ旅行w)経験しちゃうと、
もう普通の遠征じゃ物足りなくてつまんなく感じそうで怖いな^^;





★追記★

群馬チケ取ってきたんだけど、
名古屋どころか群馬まで続く春・・・みたいなw



長春館パワーすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(そこか
まさに書いて字の如しw

あっ・・・
CSKパワーすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(汗;


ていうか・・・


かみさんはかみさんじゃなく神さんなのかみさん(知るか




コメント
この記事へのコメント
CSKの前横通路席よかったですねw
爆レス祭りおめでとうございます!
群馬も楽しみです
姫とお嬢様♪
2009/04/14(火) 08:17 | URL | きくP #-[ 編集]
乙亀様でした(・∀・)w
何だか周りの方々が良席祭り過ぎてウラヤマーですが、まぁ私はバースディで凱旋でしたもん(拗

「片思いの終わりに」は良かったですよね、もうキャワキャワであの笑顔が思い出される度にニヤニヤしてますww←

もう一度くらい公演に行きたいなとは思うんですけどね(´・ω・`)
おじぎもあるので;;w
2009/04/16(木) 15:58 | URL | ランド #SbpohU6o[ 編集]
●きくPさん
>CSKの前横通路席よかったですねw
しかもうまい具合に横が空席でしたからね^^v(関係なし
でも、自分の背後に来られた時にはまったく見えないというのが難点でしたorz(知るか
自分の後ろに通路は不要!!!!>CSK(黙れ

>爆レス祭りおめでとうございます!
ハロ現場では干されても、リアル現場は任せてください♪w(マテ
あ~あ・・・名古屋の一桁列も期待せずに入ろっとww

>群馬も楽しみです
自分も怖いぐらい楽しみです^^;
昼は暴れて、夜はおとなしく行こうと思いますw

>姫とお嬢様♪
そこか!w
ひょっとして両手に花のにぃにぃ号ですか?!w
ライブ入らなくて送迎オンリーでも楽しいんじゃねーの?www(マテ



●ランドさん
>乙亀様でした(・∀・)w
おつさぁや♪
ここではこれが挨拶の基本です^^v(マテ

>何だか周りの方々が良席祭り過ぎてウラヤマーですが、まぁ私はバースディで凱旋でしたもん(拗
バースデーに凱旋って盆と正月が一緒に来たみたいですね!w
自分はバースデーも凱旋もほぼありえないのでウラヤマーw
いや・・・そのうちさぁや埼玉凱旋公演でも期待しよっと^^(マテ

>「片思いの終わりに」は良かったですよね、もうキャワキャワであの笑顔が思い出される度にニヤニヤしてますww←
自分も、あの上品なワンピの裾下のふくらはぎから足首を思い出してニヤニヤしています♪~♪w←
あ~ステージかぶりつきで見てみたい!(黙れ

>もう一度くらい公演に行きたいなとは思うんですけどね(´・ω・`)
今週末の名古屋でお待ちしていますよ♪w
土曜日だけですがね・・・

>おじぎもあるので;;w
今回のおじぎはアフタートークとかもあって楽しみです♪
・・・その分、出費もかさみますがね(汗;
あーおじぎ行かなくてもいい某駅長氏がウラヤマ~w(マテ
2009/04/16(木) 21:59 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
