★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

こないだの新人公演で、
自らの手で見事引き当てたトレ写真のさぁや♪




こちらは自らの手で引けなかったので、
オクで手に入れたもう一枚のトレ写真さぁや☆
さぁやだけは写真のためにオクも使う^^v(マテ




きらりん名古屋でのさぁや外巻きヘアースタイルがこれ!
ワイルド感がたまらん♪~☆




おかげで娘。長野→山梨紺を前に
ようやくテンション上がってきた~♪

今回の遠征はいつもより大所帯・・・
お世話になる方々、よろしくです~☆


コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~☆

ピンクのさぁやもキャワ☆
それに、ライブの写真のさぁやの笑顔も最高です☆
髪切りたぁぁぁぁぁい!!!
さぁやぐらいがいいから、
さぁやの写真持ってこぉかな?♪
2009/04/12(日) 13:00 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
長春館おつかさぁやでした。
深夜のお嬢様かわいい発言が思い出せませんw
2009/04/14(火) 00:07 | URL | きくP #-[ 編集]
●Rさん
>こんにゃ~☆
こんにゃがの~☆(長野ね;;

>ピンクのさぁやもキャワ☆
Rさんは助詞の使い方がわかってるね~さすが♪w
「ピンクのさぁや・・・」てことは、
(どんな色でもキャワだけど)ピンクもキャワ、と言いたいのね^^

>それに、ライブの写真のさぁやの笑顔も最高です☆
この前のきらりんライブでRさんも見てますもんね☆
この外巻きは推せる!
色黒も推せる!ww

>髪切りたぁぁぁぁぁい!!!
切っちゃえ切っちゃえ~♪
ちなみにボクは断然ショート派ですから♪(知るか
ただ、SMさんはロング派ですからねw(←これ重要w

>さぁやぐらいがいいから、
>さぁやの写真持ってこぉかな?♪

そのパターンはリアルに失敗率100%なのでやめた方がいいですww(マテ
自分は昔、もっくんの写真持って行って、単なるオバハン頭にされたことがありますwww(一緒にするな



●きくPさん
>長春館おつかさぁやでした。
ちょwwww
長春館って名前出しちゃダメですよ~!w
秘密の場所なんだから、これからCSKでお願いします♪(遅いわw

>深夜のお嬢様かわいい発言が思い出せませんw
ある意味思い出せない方が幸せ鴨ww(マテ
酔うと陽気になる人、泣く人、寝る人・・・いろいろあるけど、きくさんはキモくなる人ってことがわかりましたwww
2009/04/14(火) 00:28 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
