★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
プラチナムウィークと言っても、
娘。春ツアーの「プラチナ 9 DISCO」とは無縁のお話m(_ _)m


月曜日のきらりんライブ@名古屋に始まり、
土日の新人公演で締める♪

現場数の少ないさぁやに一週間で三度も会えるなんて、
盆と正月どころかGWまで一緒に来たみたいで、
そういう意味でゴールデンウィークならぬプラチナムウィークだったw


遅ればせながら名古屋のきらりんライブにまでさかのぼって、
めくるめくプラチナムウィークを振り返っておきます♪




#きらりん☆レボリューションスペシャルライブ
3/30(月) つるまいプラザ



席は8列右サイドのさぁや(というかのえる)ポジション^^v
さらに、ここの会場は左右の舞台袖が客席側へ数列分だけ
花道みたいに伸びているのですが、
自分に近い右側にさぁやが来てくれるもんだからテンション上がりまくり♪
客席に向かって間近で手を振るさぁやなんて新人公演では見られないから、
こっちにもお手振りちょっ!と期待したものの完全スルーだったな(´・ω・`)
自分の場合、レスもらえないのがデフォだから、
それでいちいち凹んだりはしないけどさ・・・

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ (←凹みすぎだろ


ライブ初お目見えののえるソロ「負けん気!強気!元気!前向き!」は、
やっぱり盛り上がるね~♪
ヲタ好みのアップテンポな曲調に加え、
ノリノリの振りでステージを右に左にと駆け回るもんだから、
さぁやの歌声が途中切れ切れになるところがあって心配したが、
まぁこれも生歌だからこそのお愛嬌と思えばむしろ歓迎だw(前向き!
一つ残念だったのは、
衣装がアニメに登場するものじゃなく「タンタンターン!」のままだったことw
せめて中野ファイナルぐらいはアニメと同じ衣装であって欲しいが、
ファイナル一日だけのためにソロ用衣装を誂えるわけないかww




そして、前回もやった「ふたりはNS」のえる・こべにバージョン。
これはもはやオリジナルを凌駕するレベルに達していると思うのだが・・・♪
中野ファイナルでは、ここで泣いちゃう自分が容易に想像できますw
もし、まいまい登場でオリジナルに戻ったら、違う意味で泣いちゃうけどw


それにしてもさぁやの外巻きヘアースタイルが推せて仕方なかったなぁ☆
↓これ↓をちょっとラフにした感じ・・・




またこの写真かw






#2009ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!
4月4日(土)・5日(日) 横浜BLITZ

新人公演44
4日(土)
さぁやポジション・チェックのためファミ席に入り、
翌日の昼夜公演に備える♪(必死か
しかし、連番者の「いろりんかわいいよ~いろりん」という叫びに、
腰抜かしそうになってチェックどころじゃなかったw
「いろりんかわいいよ~いろりん」みたいな言い方って
ヲタブログとかでよく見るので別に珍しくないんだけど、
ライブでリアルに口にして叫ぶ人って初めてお目にかかったよww
おかげで今まで入ったファミ席の中で一番楽しかったけどwww

連番者外見からは想像できないキモヲタぶりが推せるよ連番者♪(マテ


新人公演45
5日(日)昼公演
みなみちゃん推しまのっつー氏が最前やや右にいたので、
その真後ろの位置を確保させてもらう。
ライブが始まると後ろから左右から押されまくって、
こんな苦しい状態で最後までもつのかヲレ?な一方で、
あの近さで目の前にさぁやが来てくれて
チラリン腹筋に太ももやらふくらはぎやらアキレス腱やら
惜し気もなく披露してくれるもんだから、
ここで圧死しても本望だ!とも思えたね♪(ホントニシネバイイ
フレンチカンカン衣装でスカート捲り上げた瞬間に
さぁやのアレやコレやが見えた時には、
ホントに死にそうでヤバかったw(ダカラホントニシネバヨカッタノニ
この場合は圧死ではなく悶絶死だけどね^^v←

公演とは関係ない話だが、
この日はきくP氏が車で朝9時半に迎えに来てくれるというので、
車中で『ジュエルペット』初回放送見せてもらおうと思っていた。
しかし、いざ車に乗ると前日のファミ席話に夢中になり、
TVのことなんてすっかり忘れてしまっていたことが、
悔やんでも悔やみきれないわけでもないような気がしなくもない(どっちだ
ただ、DVDを見ることだけは忘れなかったよ^^v・・・エッグDVDマガだけどw


5日(日)夜公演
昼公演と同様に前から2~3列目に入ろうと思えば入れなくもなかったが、
知り合い同士で中央手すり付近に固まって盛り上がろうぜ作戦決行♪
特にのっち、みなみちゃん、さぁや、かにょんによる
「好きすぎてバカみたい」は最高だったな~☆
うちらだけでのっち・みなみちゃん・さぁやヲタと揃ってるもんだから、
ソロパートごとに入れ代わり立ち代わり跳ぶわ跳ぶわ♪
好きすぎてバカみたいに跳びすぎだろ!w

さぁや推しの青タン持ち何人かいたけどきらりんピンクT着て青タン振り回していたのはバッハだけだよさぁや♪(知るか



すでにご存知の通り、今回の新人公演では
秋以降のメジャーデビューを目指した新ユニット結成!
というサプライズな発表があった。
サキチィ、ゆうかりん、DAWA、かにょんという人選には、
まったくノーサプライズだったけど・・・チェッ(マテ

今後さぁやに新たなユニットがあるのか気懸かりで仕方ないが、
もしあるなら、さぁや+こんなメンバーでお願いしたい・・・

 MilkyWayでさぁやと相性の良さは証明済み、きっか!

 サキチィーにユニットの座を奪われた悔しさは忘れない、
 人呼んで「もう一人のぁぉ」こと、アカリ!

 同学年3人がゆうかりん・DAWA・かにょんという超推されメン、
 人呼んで「エッグ界の辛酸なめ子」こと、こみねっち!(マテ

以上、地味だけど推せる!w
しかも、学年順に並べてみると、
吉川友(高2)
北原沙弥香(高1)
古峰桃香(中3)
佐保明梨(中2)
バランスがいいのだ^^v
中学生二人の反骨精神に期待したい♪


それにしても何故こうも新人公演は楽しいのだろう。
娘。が山口・福岡へ行ってくれていたことにホント感謝したいw
いや・・・今なら関東圏での娘。紺があったとしても、
有無も言わずにこっちを取りそうな気がするんだがww(マテ



最後に二日間3公演を通して思ったことを、
メンバーごとに書いてみるか・・・

能登有沙・古川小夏
きくP氏に任せておけばいいから見てないw

仙石みなみ
まのっつー氏に任せておけばいいから見てないw

澤田由梨
音ガタではそれなりに存在感があるのに、
新人公演では目立たないのが残念!頑張れRちゃん!(マテ

吉川友
メロン4人のフルネームを誰一人知らないあたりGJ!!(マテ

西念未彩
・・・・・(無言か

森咲樹
20年後ぐらいのモリサキちゃんはきっと推せるよ♪ww(マテ

古峰桃香
「乙女パスタに感動」でゆうかりんがもたれかかってきた後に、
お互い顔を見合わせて微笑む場面が大好きだった!
リアル新人・カリンとのツーショット「ズキュンLOVE」では、
なんともいいお姉さんぶりを見せていたね♪
ももか気付いたらいつの間にかエッグ2推しだよももか(はーと

和田彩花
日曜の「友情~心のブスにはならねぇ!」が秀逸すぎた!w
昼は中間部ソロで歌詞が飛んじゃって今にも泣き出しそうだったし、
夜は出だしのソロでぐぃんぐぃん粘るような歌い方に失笑ww
何かしら持っていっちゃうところがスゴイ!
この日のDAWAは一生 Never Land Never Forget!w

前田憂佳
クイズの時、隣のさぁやと何かにつけ言葉を交わしている姿を見て、
ちょっとポイント上がった♪

福田花音
イントロクイズではマイクへ向かって一直線・・・
ハロプロクイズで見せた悔し涙・・・
完璧主義で負けず嫌いなかにょんの真髄を見た!

佐保明梨
判官贔屓というわけじゃないけど応援してます♪w

岡井明日菜
いたっけ?(マテ

関根梓
周りにせっきー推しが増えてるんだが・・・

譜久村聖
今回のめっけもんは君だっ!
フクちゃん♪(サワちゃん風に言ってねw

小川紗季
顔立ちがスッキリとして大人びてきたね♪

前田彩里
二人の舞美ヲタが揃いも揃って
「いろりんは℃-ute以前の舞美に似ている!」
と言うんだからそういうことなんだろうw

金子りえ
上目遣いが怖すぎるんですw 

新井愛瞳
でこ出しメガネはアレだから前髪下ろした方がいいよww

竹内朱莉
・・・・・(無言パート2か

宮本佳林
初ステージにしては、歌も振りもしっかりしててビックリ!






ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!




コメント
この記事へのコメント
あれ? ゆうかにょんの感想が少ないんですが><

その新ユニット個人的に推せますね!w
2009/04/09(木) 03:38 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
あいかわらず、つっこみどころ満載でw
打ち上げの時の
『DDだとどこの会場に行っても楽しい♪』
ってのが一番ワロタ
いろんな意味で中野楽しみでふ
2009/04/09(木) 22:35 | URL | きくP #-[ 編集]
最前縦連をはじめおつさぁやでした☆

フレンチカンカンのときの「ヤバい」発言はNeverLand ForgetですYO(パクリイクナイ)
バッハ砲をかがんで避ける動作は、砲台の発砲を連想しました(笑)

またあんな空間で楽しみたいですネ(*´艸`*)

ツッコミどころが多すぎるのでこの辺にて(笑)
2009/04/09(木) 22:47 | URL | みーこ大好きまばっつー #x.8CB5hQ[ 編集]
●Station Masterさん
>あれ? ゆうかにょんの感想が少ないんですが><
一言書いてるだけでもマシな方でしょうww
ゆうかりんにとどまらず、最近かにょんかにょん言ってますね?!w
ブログの読みすぎじゃないですか♪w

>その新ユニット個人的に推せますね!w
さすが、お目が高い!
きっか、さぁや、こみねっち、アカリのユニットですよね?w(違
ところで、もういいかげん新人公演デビューしたらどうですか?ww
中野チケ余ってることだし^^



●きくPさん
>あいかわらず、つっこみどころ満載でw
きくさんのリアルトークの方がつっこみどころ満載ですよ♪w(マテ
つっこみどころ満載とか言って、アンちゃんだけ忘れてたことには誰も突っ込んでくれないとかww

>打ち上げの時の
>『DDだとどこの会場に行っても楽しい♪』
>ってのが一番ワロタ

きくさんの言葉を代弁しただけですよ^^v
これからのボクの課題は、きくさん見習ってリアル推し部門でもDDになることです!(マテw

>いろんな意味で中野楽しみでふ
その一つは・・・いろりんかわいいよいろりん♪ですかねww
とにかく新人公演だけは、というかさぁや現場だけは必ず一桁列入らないと気が済まないので、きくさん枠頼みましたよ^^/(自分で引けw



●みーこ大好きまばっつーさん
HNがウザイ件ww(マテ

>最前縦連をはじめおつさぁやでした☆
背後から密着マークしてしまい、すんずれいしました^^(音ガか
おかげでさぁや的にもいいポジションで見れましたよ♪

>フレンチカンカンのときの「ヤバい」発言はNeverLand ForgetですYO(パクリイクナイ)
だって目の前でさぁやのアレやコレやですもん!w
たぶんまばっつーさんところからだと、ソレまで見えたんじゃないかと思うと妬ける!!!(意味不明w

>バッハ砲をかがんで避ける動作は、砲台の発砲を連想しました(笑)
声でかくてスミマセン^^;
なかなかナイス連携でしたね♪w
背が低いボクが前だと、かがまなくて済んだのにね~w(マテ

>またあんな空間で楽しみたいですネ(*´艸`*)
修羅場ではありますが、スタンディングはスタンディングの楽しみ方がありますね♪w
とはいえ、やっぱホール会場が楽しみ!
中野早くカムカム!!!!w

>ツッコミどころが多すぎるのでこの辺にて(笑)
わかります!・・・新さぁやユニットにみーこちゃん入れて欲しかったんでしょ?!(違w
2009/04/11(土) 02:01 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
