★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
滋賀・福井から山口・福岡へと続く凱旋紺を華麗にスルーして、
きらりん名古屋と新人公演に全力投球のボクです^^v

「きらりん☆レボリューション」が27日(金)で終わりました。
ここ最近はまったく見ていなかったボクが、
とやかく言う資格はないのですが、
とりあえず最終回ぐらいは・・・と思って見てみたら、





のえるソロ曲「負けん気!強気!元気!前向き!」の衣装が
とてもさぁやらしくいい感じになってた♪




明日の名古屋でも、
のえるソロはこの衣装で腹筋丸出しでお願いしたい(;´Д`)ハァハァ




今回のきらりんライブではTシャツも出るらしい♪




せっかくだから、のえるバージョンの青Tとか出して欲しかったが、
生産コストや生産ロットなど営業的に考えれば、
1アイテムに絞るというのは仕方ないか・・・と、
一応の理解は示してみるものの、
美勇伝説ファイナルでみーよTや唯やんTがあったことを思えば、
のえるTやこべにTがあっても良さそうなもんだが・・・これ暴言?w

ごちゃごちゃ言ってるけどこれ買います♪w
新人公演にもこれ着て行こうと思ってます^^v

せっかくだからこんな時にしか買えない
150ってサイズでピッチピチに着るってのもありかなw

ピッチピチと言えば、
この前の代々木公録でのジュンジュンは推せたwww
よねっ?!
よねっ?!


コメント
この記事へのコメント
こんにゃー☆

とぉとぉきらレボライブだぁぁぁ♪
今日凄く楽しみ(*´∇`*)
のえるのソロも聞けるんですね(/Å\)
『のえるぅぅぅ~☆』
って叫ばなきゃ♪♪笑
2009/03/30(月) 14:30 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
1週間も空けずに更新が来たからてっきりガキカメ2の話かと思ったものの、さぁや更新でしたか(・∀・)w←
fc2でしばらく更新をしないと最新記事として宣伝が入るんですが、さらに時間が経つとその宣伝も空白になるんですねww、みゃーやんですw

きら☆レボ、ついに終わっちゃいましたか・・・。
自分はまだ30話までしか見てないですが、時間が見つかれば最後まで見ようかと思います♪ただ、途中辺りから色々と制作スタッフなどが変わってアニメの質がかなり落ちたとか聞くんですが;
小春の声が聞ければそれで十分ハァーンな僕にはあまり関係の無い話ですけどね!←

>のえるTやこべにTがあっても良さそうなもんだが・・・これ暴言?w
エッグのブログが有料になる様に、金の事しか頭に無い事務所の事でしょうから、きっと売れなさそうなものは・・・ry
これって暴言?w←

しかし、Tシャツのサイズを見て思ったんですが・・・なぜMが無いんでしょうか?ww

>150ってサイズでピッチピチに着るってのもありかなw
良く入りますねw自分が150を着たら、のえるソロの衣装同様、腹筋丸出しになりそうですww
2009/03/31(火) 05:43 | URL | みゃー #HuTodn/6[ 編集]
>『SMチェック
> あなたの隠された性癖が丸わかり、本当はSかMかズバリ判定します。モバイルからでも簡単アクセスで無料診断できるこのツールを試してみませんか?大勢でやってももちろん楽しく、今日の飲み会のネタにもどうぞ。』

Station Masterさん、荒らしはどうかと思いますよーw(マテwww
2009/04/07(火) 00:04 | URL | みゃー #HuTodn/6[ 編集]
コメレス遅くなりすぎてごめんなさぁやm(_ _)m


●Rさん
>とぉとぉきらレボライブだぁぁぁ♪
>今日凄く楽しみ(*´∇`*)

楽しすぎましたね~♪
あの1公演だけのためにわざわざ名古屋行く価値十分ありありですww
お友達も楽しんでもらえて良かった~☆

>のえるのソロも聞けるんですね(/Å\)
のえるソロ盛り上がりすぎw
ただ、普通にタンタンターン衣装だったのがちょっと残念だったな~

>『のえるぅぅぅ~☆』
>って叫ばなきゃ♪♪笑

自分が必死に叫びすぎてRさんが叫んでいるのが耳に入ってこなかった・・ww
今度は、のえりゅかわいいよのえりゅ~って叫んでね♪w



●みゃーさん
>1週間も空けずに更新が来たからてっきりガキカメ2の話かと思ったものの、さぁや更新でしたか(・∀・)w←
なのに・・・せっかくいただいたコメントへのレスが1週間以上も空いちゃうのがバッハクヲリティww(マテ
次回の更新も、ジュエルペットやガキカメ2をスルーしてさぁやかな^^v←

>fc2でしばらく更新をしないと最新記事として宣伝が入るんですが、さらに時間が経つとその宣伝も空白になるんですねww、みゃーやんですw
だけど嵐コメがいっぱ~い入ってて楽しそうじゃないですか♪w(マテ

>きら☆レボ、ついに終わっちゃいましたか・・・。
>自分はまだ30話までしか見てないですが、時間が見つかれば最後まで見ようかと思います♪

30話まででも見てるだけ立派なもんですよ!
自分なんて完全に見たのってたぶん2~3話ぐらいだと思う・・・(汗;
のえるが出るようになってからの分だけでもDVD買おうかな~☆

>ただ、途中辺りから色々と制作スタッフなどが変わってアニメの質がかなり落ちたとか聞くんですが;
>小春の声が聞ければそれで十分ハァーンな僕にはあまり関係の無い話ですけどね!←

まったく同様にさぁやの声が聞ければ十分ハァーンなので大丈夫ですw
さらに腹筋見せてくれさえすれば、たとえアニメであろうとも十分のえ~なので大丈夫ですよww←
もともとアニメの質がどうのこうのとかまったくわからないもんね^^v

>エッグのブログが有料になる様に、金の事しか頭に無い事務所の事でしょうから、きっと売れなさそうなものは・・・ry
>これって暴言?w←

悔しいですが、正論過ぎて返す言葉が見つからんわw(汗;;;
たぶん自分で作るしかないんでしょうねw

>しかし、Tシャツのサイズを見て思ったんですが・・・なぜMが無いんでしょうか?ww
そういえば確かに娘。紺でもL・Sの2サイズ展開だな・・・
ヲタはメタボかチビしかいないってことか?www(マテ
ちなみに自分はチビ組です^^;(知るか

>自分が150を着たら、のえるソロの衣装同様、腹筋丸出しになりそうですww
しかもピチピチすぎて乳首跡くっきりみおたいな・・・オエッw(マテ
実際に売り場で150見せてもらったら、あまりにお子ちゃまサイズだったので普通にSにしましたw
・・・ってリアルに150買おうとしてたのかww

>Station Masterさん、荒らしはどうかと思いますよーw(マテwww
元ネタは削除してこの一文だけ残したら意味不明だわなwww
SMさんは名古屋紺超良席チケのおかげで今ウキウキですから、少々何書いても笑って許してくれると思いますw
2009/04/07(火) 10:40 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
