★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

モーニング娘。34thシングル『女に 幸あれ』
7/25オリコンデイリーチャート1位おめでとうヽ(´▽`)ノ♪

新曲イベ目当てに誰が何枚買ったとか、他の同日発売曲に恵まれたとか、そんなこといいじゃないですかw
素直に1位という響きの良さに浸りましょうよね♪w
と思ったら、もう今日は2位に落ちてるようですが・・・(´・ω・`)
まぁいいよ、チャートなんてヲタには関係ないし(ドッチダヨ!!



初回限定盤AについてくるDVDは、同曲PVのDance Shot Ver.
このPVは、裸足でダンスってのが推せる!
ハイヒールの方が脚のラインはきれいに出るんだけど、ローヒールとか裸足でのペタッとした感じとかスッキリしないラインがむしろ好きなんだなぁw
なんでかなぁ、、、生々しいからかな(シネッ!!


20070727004931.jpg
イヤン♪(/∇\*)
えりりんいないんだけどね・・・(汗;;;


じゃあえりりんはこちらで・・・。

20070727005033.jpg
※一番手前がえりりん♪
「バカ」もいいけど、M男さんにはこちらのハイキックもお薦めします( ̄ii ̄)



何度も見てるうちにちょっと気付いたことがある。

20070727005207.jpg
最初のカット。もちろん裸足。

20070727005303.jpg
次も裸足。

20070727005525.jpg
次のこのアングルだけ、なぜかヒール履いてる。。。
あとはずーっと裸足・・・

どう見ても何か意味あるとは思えないし、まさか編集ミス??w



こんな終わり方じゃ釈然としないのでw、
最後はえりりんソロパートの連続ショットでも☆


20070727005639.jpg
20070727005719.jpg
20070727005730.jpg
20070727005741.jpg
20070727005754.jpg
20070727005806.jpg
20070727005817.jpg
20070727005829.jpg

右、左、右、左、、、、とまあ忙しいw
アングルの切り替えが速くて、もう少しゆっくり見せて欲しいところだけど、映像の流れはかっこよくて気に入ってます♪w

サウジに敗れた日本代表の無意味に頻繁なサイドチェンジは、これを見習ってしまったのか??(明白違
それなら仕方ないな・・・(だから違うってば

コメント
この記事へのコメント
さすが良く気がつきましたね。わたしはずっと裸足だと思ってましたよ。やっぱり目の付け所が素人とは違いますね。

でも、おかげさまで謎が解けました。

http://www.barks.jp/watch/?id=1000019269

ここでインタビュー映像がみられるのですが、ジュンジュンが
「PV撮影の時はヒールが高すぎて、踊る前に歩く練習からしなくてはいけなくて大変だった」
と言おうとしているのに、日本語でうまく言えなくて、誰もわかってくれないというシーンがあるんですよ。

でも、裸足のはずだしヘンだなと思っていたんです。

これのことだったんですね。

結局ハイヒールはやめたのかもしれませんね。でも、編集の時に紛れてしまったんでしょう。

謎が解けて、スッキリしました。
2007/07/27(金) 02:56 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
バカが印象深い曲ですけど、裸足に萌えるという楽しみ方があるわけなんですね。久々の美脚を味わえるシングルVですね。

ただ、このPVのカットを見ると世代交代がまた1つ進んだようにも感じます。以前と比べるとなんか雰囲気が変わったような。
2007/07/27(金) 23:49 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>さすが良く気がつきましたね。わたしはずっと裸足だと思ってましたよ。やっぱり目の付け所が素人とは違いますね。
ありがとうございます♪w
って素直に喜んでいいんですよね??ww
脚ばっか見てたもんで・・・(汗;;;

>でも、おかげさまで謎が解けました。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000019269
>ここでインタビュー映像がみられるのですが、

脚は何回も見たのですが、スミマセン、このインタビューは見てませんでした(汗;;;
理由は・・・はい、えりりん出てないからw
里沙ちゃん出てるから見るつもりではいたのですが、最近チェックすべきものが多くて困ったもんです。
いや、困ったなんていっちゃダメですよね・・・ありがたいもんです♪w

>ジュンジュンが「PV撮影の時はヒールが高すぎて、踊る前に歩く練習からしなくてはいけなくて大変だった」
>と言おうとしているのに、日本語でうまく言えなくて、誰もわかってくれないというシーンがあるんですよ。
>でも、裸足のはずだしヘンだなと思っていたんです。
>これのことだったんですね。

なるほどなるほど、逆に情報ありがとうございます!!
ヒール履いたものと、裸足のものと、2TAKE撮ってたということですよね。
確かにあれだけ動きが多くて激しいと、ヒールは踊りにくいし、脚をぐねったりしないかと心配にもなります。
自分が足首持って支えてあげたいけど・・・(マテw

>結局ハイヒールはやめたのかもしれませんね。でも、編集の時に紛れてしまったんでしょう。
そうとしか考えられませんねw
お蔵入りのヒールVer.ってのも全編見てみたいですがww

>謎が解けて、スッキリしました。
たまには刑事らしいでしょ?!w(マテ
刑事とはいえ、もっぱら調べるのは下ばかりという噂も絶えませんが・・・(苦笑)



>>ドールさん
>バカが印象深い曲ですけど、裸足に萌えるという楽しみ方があるわけなんですね。
出が関西の自分としては「バカ」にはそんなに反応してないような気もしますw
むしろ、裸足の方がキターッ!!!て感じで、一気にポイントアップしました^^

>久々の美脚を味わえるシングルVですね。
たぶん美脚をより美しくという意味ではハイヒールなんでしょうが、素の脚線が出る裸足というのは堪りませんw
自分は冬より夏の方が好きですが、もう理由はお分かりでしょう(マテw

>ただ、このPVのカットを見ると世代交代がまた1つ進んだようにも感じます。以前と比べるとなんか雰囲気が変わったような。
良い悪い別にして、その感は否めないですよね。
やっぱりよっちゃんや美貴ちゃんの存在感は大きかったし、正直こじんまりしてきた感があります(苦笑)
これからは6期3人がいかに中核として、愛ちゃん・里沙ちゃんをサポートし、後輩たちを引っぱっていけるかが注目です♪
秋ツアーが待ち遠しい!!☆
2007/07/28(土) 11:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
やっぱりDVD付を買えばよかったw

>ヒール
さすが刑事さん!目の付け所が違います。編集ミスってあるもんですね~。

>ハイキック
ドMの俺としては愛佳に蹴られたいものです(帰れ

>オリコン
1位→2位→3位と落ちていっていますね…。でも個人的には大塚愛なら別にいいかなぁっという感じです。デイリー1位だけでも凄いですし。
2007/07/28(土) 18:54 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
コメントでははじめまして(Pq´∀`)ですね♪
遅くなりましたがリンク作業完了しましたのでまた確認においでやす。w
裸足・・・でずっと疑問に思ってたのですがみんななんか薄いストッキングみたいなのはいてません?
すべらへんのかな。。。って真剣に心配してます(*´ω`*)
2007/07/28(土) 20:27 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
イヤン♪(/∇\*)
えりりんいないんだけどね・・・(汗;;;

>>えろりんデターーーーーー(いないけど。。笑


えろりんじゃなくて、えりりんのソロパート画像連続は、、芸術ですね(^-^)



よっさーーーーいくべ~
2007/07/29(日) 00:27 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
>>朱雀さん
>やっぱりDVD付を買えばよかったw
イベ狙いでうちには●枚転がってますよ(苦笑)

特典DVDもたまに内容的にイマイチの時もあるんですがw、
ダンスバージョンのPVならまず間違いなく推せる内容ですよねw

>さすが刑事さん!目の付け所が違います。編集ミスってあるもんですね~。
リアルな警察に例えれば、自分は生活安全課ですからねw(意味不明)
目の付け所誤って、誤認逮捕もしょっちゅうですが・・・w

>ドMの俺としては愛佳に蹴られたいものです(帰れ
ここは里沙ちゃんではなく愛佳ちゃんってのが何か意味ありげですね?!w
それにしても、どうしてヲタはドMが多いんでしょうかね~。
自分は相手に合わしてどっちでも可ですよw(マテ

>1位→2位→3位と落ちていっていますね…。
逆に3位→2位→1位ときたらビックリしますよねww
絶対そんな動き、娘。ではありえませんが・・・。

>でも個人的には大塚愛なら別にいいかなぁっという感じです。デイリー1位だけでも凄いですし。
AKB48とかだったら許せないですよねっ!!w
でも、ホント初日だけのデイリー1位でも十分嬉しいですよ☆
これからも1位のためにいっぱい買いまくりましょうね!!(マテw



>>えみれにゃさん
>コメントでははじめまして(Pq´∀`)ですね♪
なぜか初めての感じがしませんが、初めましてですよね♪w

>遅くなりましたがリンク作業完了しましたのでまた確認においでやす。w
改めまして相互リンクのご依頼、ありがとうございました☆
先ほど確認させていただきました!
うちのTOP文中はあまり威力ないのでご了承くださいw
こちらもリンク完了しましたので、ご確認くださいね♪

>裸足・・・でずっと疑問に思ってたのですがみんななんか薄いストッキングみたいなのはいてません?
一番最初の裸足アップ画像を見る限り、足の指が分かれてるのが見えるので、何もはいていないと思ってたのですが、どうでしょうね?!w
まぁ、そんなとこまで見てる自分ってどうなのよ??って感じですがね・・・(悲)

>すべらへんのかな。。。って真剣に心配してます(*´ω`*)
キターッ関西弁!!!!(ソッチカイ
そうですよね~、えみれにゃさんは関西なんですよね♪
自分も今は東京ですが、生まれ育ちは京都なんですよ!
今後もコメントの際は関西弁でもらえると嬉しいです^^
・・・て全然レスになってへんな(汗;;;

ということで、今後ともよろしくお願いいたします♪



>>いっちゃん
>えろりんデターーーーーー(いないけど。。笑
えりりんがえろりんなのではなく、
管理人がエ口だとちゃんと自覚してるつもりです・・・ww

>えりりんのソロパート画像連続は、、芸術ですね(^-^)
アングルの切り替えが速すぎて見にくいとはいえ、あえて狙ってそうしてるのでしょうし、それが芸術性を高めてますよね~☆
まぁ、えりりんにはそんなことしなくても、普通に映してるだけで芸術なんですがねwww

>よっさーーーーいくべ~
自分も明日は(今日か)、SSA参戦です!!
いくべ~ってこのことですよね?!ww
2007/07/29(日) 03:07 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
