★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
前々回の更新で「4月から高校生になるさぁや」と書きましたが、
実はさぁやが高校受験に合格したのかどうか確証がないまま、
まぁ大丈夫だろう・・・と根拠のない自信だけで書いていたわけです(汗

しかし・・・ついに・・・





キタ━(゚∀゚)━!!自ら合格告知♪


といっても、3/6(金)「今日は何の日?エッグの日!」で
嗣永桃子お誕生日メッセージの中にさりげなく登場するだけなんですがねw

 「嗣永さんは本当にやさしくて、
 私が受験に合格した時も一緒に喜んでくれたり・・・」




あらためまして・・・


さぁや高校合格おめでとう(*^◇^)//""パチパチ




そういや・・・高校受験真っ只中のさぁや不在で
エッグパシイベ第2弾なんてやってくれてたけどさ・・・

さぁや加えてさっさとエッグパシイベ第3弾やってくれっヽ(`Д´)ノ




(くどいな



・・・じゃないとパシイベ初参加が舞美になっちゃうよ♡(マテ
まだ当たってないけどねw(ていうか申し込んだのか




コメント
この記事へのコメント
早く第3弾やらなきゃ泣いちゃう鴨(泣け
さぁやおめ♪
さて誰申し込もう☆カナ
2009/03/11(水) 00:21 | URL | きくP #-[ 編集]
桃子ぉぉぉぉおおおおおおぉぉ!さぁやの受験合格を一緒に自分の事かの様に涙して祝ってくれるなんて先輩として素晴らしすぎる(´;ω;`)(色々とマテ

しかし、高校がどうのって話で思い出したんですが、日本だと自分とさぁやはちょうど入れ替わりになる年齢差なんですね・・・Orz←

パシイベ初参加の舞美、当たると良いですね(・∀・)
舞美更新、お待ちしておりますw

>仲人とか頼まれても絶対受けるつもりないもんねww(頼まれることもないか
ええっ、小春と相談してバッハさんに頼もうかとry(カエレ

>ちなみに、ゆうかりんが入ったら全部持って行かれてしまうのでダメww
マジレスありがとうございますwww
確かにエッグ内での最大の人気を誇るゆうかりんは他メンヲタまで虜にしちゃいますからねヽ(´ー`)ノ←その内の1(マテ

>おぉ「涙の色」は名曲ですね!PV見たことないけどw(マテ
いやいやいやwあれは見なきゃ損ですよw
個人的にはDance shotが超・お勧めです!最前センターで舞い踊る舞美に釘付けになりますから!絶対に!ww

>めーぐるが抜けた時点で、自分的には℃-uteはなくなったと思っていたのに、ここへきて認識を改めないといけなくなったよめーぐる(マテ
めーぐるの時代はヲタじゃなかったから全然知らないし、今じゃ中々めーぐる流れてないから見れないよめーぐる(マテ

>そんな握手会でも10枚以上買って必死なヲレたち・・・みたいなww
そのザンネンさに泣いちゃうかもwww←
一瞬でも目を合わせてもらって、スマイルを貰えるってので十分価値ありますよっ、きっとw

>もはや誰からも絵里ヲタと思われてないってことか・・・(汗
久しく「こちらの絵里ヲタさん」等の文中で飛ばされてるのを見てない気がするんですがww
「さぁやヲタ」で大抵飛んできますものw

>ねっ!ゆうかりんヲタのみさん(マテ
最近は小春が兎に角グイグイ来てますw(`・ー・´)b
しかし、新人公演DVD以来ゆうかりん不足なんで、新たに歌って踊るゆうかりんを見たらまた熱くなると思いますがww

>間違えた!ももヲタのみさん♪(マテ
>ていうか、みさん桃子もあったんだww
桃子も来てますよw
愛理&雅からBuono!をチェックして、桃子に至るって感じです♡(説明せんでもええわw
2009/03/11(水) 03:34 | URL | #HuTodn/6[ 編集]
こんにゃ~♪♪
さぁや高校合格おめでとぉぉぉぉぉぉぉ~!!!
って、さぁやって1つ下なんですね~♪ww
さぁやが後輩で入ってくるとかなったら、すぐに見に行きますね♪
さぁやが入った部活にも入るかも!!
んで、さぁやから…「先輩♪」って…
きゃはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪

以上♪
妄想コメでしたぁ♪
2009/03/11(水) 15:03 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
いつも以上にコメントレスが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

●きくPさん
>早く第3弾やらなきゃ泣いちゃう鴨(泣け
第3弾さぁや入ったのにハズレたら泣いちゃうかもw
かもじゃなく、絶対泣くわ!!!!
第3弾もしあるなら、推されメンがさぁやと同じ回になりませんように~♪(祈

>さぁやおめ♪
さてと高校教師にでも転職するか(マテ
あっ教職とってないやorz

>さて誰申し込もう☆カナ
某姫推しってことでキャプ狙いでどうでしょう?w(マテ
あぁ舞美イベに●ョ○ちゃんくるかなぁ~(はーと(黙れ
競争率上がるので舞美だけはご勘弁を!
ていうか、申込み期間もう終わってるかw




●みさん
>桃子ぉぉぉぉおおおおおおぉぉ!さぁやの受験合格を一緒に自分の事かの様に涙して祝ってくれるなんて先輩として素晴らしすぎる(´;ω;`)(色々とマテ
ももこお誕生日おめでとう~♪(今さらしかもコメレス中か
自分の事のように涙して・・・とはさぁやは言ってなかったけどねww
人間としてどうかは知る由もないですがw、アイドルとしての先輩・嗣永プロには見習うべき素晴らしいところがいっぱいですね☆w

>しかし、高校がどうのって話で思い出したんですが、日本だと自分とさぁやはちょうど入れ替わりになる年齢差なんですね・・・Orz←
良かった良かった!!!(マテw

>パシイベ初参加の舞美、当たると良いですね(・∀・)
今までパシイベ一度も当たったことないんで、今回もまったく当たる気がしませんw
だからこそ仕事のこと気にせず申し込めた訳ですよww

>舞美更新、お待ちしておりますw
その前に通常の更新頻度上げねば・・・orz

>ええっ、小春と相談してバッハさんに頼もうかとry(カエレ
じゃあお言葉に甘えて小春食っちゃいます♪(黙れ

>マジレスありがとうございますwww
>確かにエッグ内での最大の人気を誇るゆうかりんは他メンヲタまで虜にしちゃいますからねヽ(´ー`)ノ←その内の1(マテ

拙者いつも100%マジレスですがw
ちなみに、自分はゆうかりんの虜にならない他メンヲタですm(_ _)m

>いやいやいやwあれは見なきゃ損ですよw
なんだかんだ言ってまだ見てません(汗;

>めーぐるの時代はヲタじゃなかったから全然知らないし、今じゃ中々めーぐる流れてないから見れないよめーぐる(マテ
得意のようつべで℃-uteの古い曲やZYX探して見てね♪
めーぐる「行くZYX・・・」の腰振りはキレキレだよめーぐるハァハァ(マテ
ZYXといえば、当時の舞美が今と全然顔立ちが違うのが笑えるww

>久しく「こちらの絵里ヲタさん」等の文中で飛ばされてるのを見てない気がするんですがww
>「さぁやヲタ」で大抵飛んできますものw

まぁそれはそれで間違いではないし、むしろ本意でもあるかもww(マテ
ていうか、更新もろくにしてないので、文中も何もうちに飛ばす意味がないですからねwww

>最近は小春が兎に角グイグイ来てますw(`・ー・´)b
そういや「きらレボソングセレクション5」の特典DVDに入ってる「タンタンターン!」のクローズアップVer.を見たんですが、小春の表情が実に多彩でかわいい♪
さぁやは言わずもがなだけどww

>しかし、新人公演DVD以来ゆうかりん不足なんで、新たに歌って踊るゆうかりんを見たらまた熱くなると思いますがww
4/4・5の新人公演では、ゆうかりんソロがないのが残念!
グッズ買いに抜け出すには最適な時間なのになぁ・・・(マテマテ

>桃子も来てますよw
>愛理&雅からBuono!をチェックして、桃子に至るって感じです♡(説明せんでもええわw

つまり・・・
梨華ちゃんから音ガタをチェックしたらみなみちゃんに行っちゃって、みなみちゃんから新人公演に行ってさぁやに至るみたいなもんだな♪w(うるさい



●Rさん
>さぁや高校合格おめでとぉぉぉぉぉぉぉ~!!!
ありがとうございまさぁや♪w
合格してくれなきゃ、新人公演やらワンダ紺、それにパシイベまで休んだ甲斐がないww

>って、さぁやって1つ下なんですね~♪ww
てことは、自分より幾つ年下だっけ・・・・って数えたくもないわ!w
でもそんなことを度外視できるぐらい素敵なさぁや(はーと

>さぁやが後輩で入ってくるとかなったら、すぐに見に行きますね♪
ボクはどういう立場で見に行けばいいんでしょ?(知るか
ちなみに高3の秋、ボクが初めてパーマかけた時は、あまりのへんちくりんなおばはんパーマを見に来る奴らで教室の外はいっぱいでしたorz(だから知るか

>さぁやが入った部活にも入るかも!!
さぁやが入った部室に忍び込むかも!!(マテ

>んで、さぁやから…「先輩♪」って…
>きゃはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪

んで、さぁやから…「変態♪」って…
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! (黙れ

>以上♪
>妄想コメでしたぁ♪

異常な妄想レスでした(;´Д`)ハァハァ
2009/03/20(金) 01:06 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
