★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
さぁや「好きすぎて バカみたい」ゲッツ^^v

能登、仙石、北原、福田・・・か・・・

ふぅーん・・・

・・・・・

まぁいいか・・・(何が不満だ






(またか

何度見てもいいな(●´-`●)
しばらく貼り続けるか♪







HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2~ハロプロ感謝祭~
2/28(土)@Zepp名古屋

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント
3/1(日)@横浜BLITZ



2日も続けて亀井さんと握手してきました♪
前のめりで一所懸命な握手に
ハートまで鷲掴みにされたよ舞美(はーと(何

えりりんと2日続けて握手するなんて初めてのこと!
あのワクワク感を連日味わえるなんて幸せこの上ない♪
握手会の前はいつも何を言おうかと悩み、
なんとなく上手く言えたかな・・・と思える時や、
短い時間であれもこれも言おうとしてかみかみになる時や、
まぁいろいろなわけです。(後者の方が多いけどねw

でも、握手会と言うわりには、
えりりんとの握手そのものって何も覚えていない(汗;
えりりんは強く握ってくれたのか・・・
えりりんの手は大きいのか小さいのか・・・
えりりんの手の感触はどうだったのか・・・
今まで何度かえりりんと握手させてもらったけど、
覚えていたことなんて一度もないような気がする。

いろんな知り合いのヲタから
「●●の握手って・・・・だよ♪」みたいな話をよく聞かされる。
今回のハロテン前には、
「舞美はすごい一所懸命ぎゅっと握ってくれるよ♪」
という話を何度も聞かされていてホントにその通りだった。
じゃあ逆の立場になって自分がえりりんの握手について
何か説明できるかと言えばまず無理だもんな(汗;
えりりんの握手ってどんなだっけ・・・誰か教えて!(マテ
ますます「ホントに絵里ヲタか?」って言われそうだなw

そもそもアイドルと握手する喜びって何なんだろ?
最近よく考えることがあるんだけど、わからない。
別に握手したからってどうなるわけでもないんだから、
イベント参加権確保のためだけに
処分に困るほど何枚もCD買う必要なんてどこにある?
そんなことを思う自分がいたりもする。。。

早くも娘。39枚目のシングルが5/13に発売されるらしい。
当たり前のように今回もイベント応募券付きだよw
やっぱ目の前にニンジンぶら下げられると弱い・・・
何だかんだ言っても、理屈抜きにえりりんと握手したいもんな♪
事務所にいいように踊らされてるだけとわかりつつ、
今までと変わりない枚数を予約するであろう自分が残念でならないw

でも、ホントに残念なのは、、、


















自分が居合わせなかった
ファミレス談笑会@名古屋がえらい楽しかったそーじゃねぇか!?(マテ
くそ~妬けるわーヽ(`Д´)ノ(小っちぇえなw



かぁなばっはさんがいないだんしょうかいなんてさぁやのいないしんじんこうえんみたいなもんだよふんっといってよかぁな(いちどさんずのかわをわたってみるがよい







生涯現役でありたいと思う自分ゆえ、
「後は若いもんに任せて・・・」とか絶対に言わないかんな!w
(いいから引っ込め小っちぇーヲヤジ


コメント
この記事へのコメント
いやー、最後のワンフレーズが見事に全てをまとめてくれてるじゃないですかぁ♪(・∀・)お久しぶりですw

>能登、仙石、北原、福田・・・か・・・
>まぁいいか・・・(何が不満だ
要するに後もう一人、前田(憂)が入れば良いんですよね、解りますヽ(´ー`)ノ

>しばらく貼り続けるか♪
その内トップ画の3枚あるえりりんが、絵里・さぁや・舞美になるのを楽しみに待ってますwww
しかし、バッハさんも舞美がキテマスかぁーw
僕も「涙の色」辺りからヽ(゜∀゜)ノこの子推せる!って思ってますw

>そもそもアイドルと握手する喜びって何なんだろ?
やっぱスキンシップじゃないでしょうか?w
目の前で1対1で話し合える上、触れ合えるってのが良いじゃないですかー。。。きっと←

>ますます「ホントに絵里ヲタか?」って言われそうだなw
誰にです?w(マタナイ


セブンティーンになった桃子もずっと大好きだよ、桃子(*´Д`)
∴桃子の可愛さは永遠。
以上、Q.E.D.♪(カエレ
2009/03/06(金) 03:51 | URL | #HuTodn/6[ 編集]
好きバカの時は「好きすぎてバカになって」跳びまくるので、おいらの後ろには居ない方がいいですよ(笑)

「握手に意味があるんじゃない、そこに推しがいるから行くんだ」
どっかで聞いたような格言を作ってみましたYO(*´艸`*)
2009/03/06(金) 22:56 | URL | 1059まのっつー #KqigePfw[ 編集]
こんばんは☆
こないだはお声をかけて頂き、ありがとうございました!
談笑会は本当に楽しかったです♪でも・・・
次回はバッハさんがいてくれたらなぁ~って思いました★
CDまで頂いてしまって・・・すごく嬉しかったです♪
帰ってさっそく聴きました^^カップリングの方がすきかな?
でもどちらも素晴らしいと思います
お返しに今度プリクラあげますね(いらない
では♪
2009/03/06(金) 23:49 | URL | かぁな #zbT7meO.[ 編集]
こんにゃ~☆

今度は絶対に名古屋でも
イベントをしてほしいなぁ~って
心から願ってるシャイニングRです♪笑
まぁ無謀に近いですね;¬_¬)

ハロテン@名古屋では
ありがとぉございましたぁ♪♪
あーっと、CDもありがとぉございます(*´∇`*)
CloseUpやばかったです!!
anothereよりよかったり…♪笑

お礼に今度Rのプリクラを
プレゼントします♪(凄くいらないw

ファミレスも楽しかったですよ~♪
でもバッハさんがいたらもっと楽しかったのになぁーって思います(*´∇`*)
またよろしくです♪♪
2009/03/08(日) 01:43 | URL | シャイニングR #2F48VGtk[ 編集]
●みさん
>いやー、最後のワンフレーズが見事に全てをまとめてくれてるじゃないですかぁ♪(・∀・)お久しぶりですw
仲人とか頼まれても絶対受けるつもりないもんねww(頼まれることもないか
まぁこういうこと書いてる時点で大人の男として余裕なさすぎですが・・・(汗

>要するに後もう一人、前田(憂)が入れば良いんですよね、解りますヽ(´ー`)ノ
誰の代わりにとは言いませんが、こみねっちが入って欲しかったなぁ~♪
ちなみに、ゆうかりんが入ったら全部持って行かれてしまうのでダメww

>その内トップ画の3枚あるえりりんが、絵里・さぁや・舞美になるのを楽しみに待ってますwww
さすがにそこまでは・・・・・・あると思います!(あるのか
その前にえりりん&さぁやのコラボTOP画作んなきゃな♪(マテ

>しかし、バッハさんも舞美がキテマスかぁーw
>僕も「涙の色」辺りからヽ(゜∀゜)ノこの子推せる!って思ってますw

おぉ「涙の色」は名曲ですね!PV見たことないけどw(マテ
めーぐるが抜けた時点で、自分的には℃-uteはなくなったと思っていたのに、ここへきて認識を改めないといけなくなったよめーぐる(マテ

>やっぱスキンシップじゃないでしょうか?w
>目の前で1対1で話し合える上、触れ合えるってのが良いじゃないですかー。。。きっと←

おっしゃるとおりなんだけど、スキンシップを味わうには短すぎる・・・ほとんど会話になんてなってないしww
しかも、流れが滞らないよう事務所スタッフも必死とかw
そんな握手会でも10枚以上買って必死なヲレたち・・・みたいなww

>誰にです?w(マタナイ
確かに・・・誰だろ?w
もはや誰からも絵里ヲタと思われてないってことか・・・(汗
ねっ!ゆうかりんヲタのみさん(マテ

>セブンティーンになった桃子もずっと大好きだよ、桃子(*´Д`)
>∴桃子の可愛さは永遠。

間違えた!ももヲタのみさん♪(マテ
ていうか、みさん桃子もあったんだww
フィフティーンのさぁやもよろしくね☆w



●1059まのっつー さん
>好きバカの時は「好きすぎてバカになって」跳びまくるので、おいらの後ろには居ない方がいいですよ(笑)
大丈夫です!
跳ばなくても、長身まのっつーさんが普通に前にいるだけで見えないので、絶対後ろには行きませんからw
ていうか、好きバカの時だけじゃなく、いつも「好きすぎてバカみたいな」脳内乙のまのっつーさんwww(マテ

>「握手に意味があるんじゃない、そこに推しがいるから行くんだ」
>どっかで聞いたような格言を作ってみましたYO(*´艸`*)

正解!
いや、さぁやの場合、「握手に意味があるんじゃない、そこに腹筋があるから行くんだ」かなww(マテ
そういやなっちハロテン@名古屋にまのっつーさんの姿はなかったな・・・w



●かぁなさん
>こないだはお声をかけて頂き、ありがとうございました!
こちらこそわざわざ来てもらってありがとうございます♪
みんなが「かぁなに会いたい、かぁなに会いたい」と言うもんで、遠慮なく声かけさせていただきましたw(お前が一番会いたいんだろ(照

>談笑会は本当に楽しかったです♪でも・・・
>次回はバッハさんがいてくれたらなぁ~って思いました★

あざ~す♪・・・って、言わせた感120%だけどw
ボクも、次回はボクがいてあげられたらなぁ~って思います☆(何様
ていうか、ボクだけがいいでしょ?(シネバイイ

>CDまで頂いてしまって・・・すごく嬉しかったです♪
うちで山積みになってることを思えば、聞いてもらえるだけでもありがたいです♪
次のシングルももらってくださいねw

>帰ってさっそく聴きました^^カップリングの方がすきかな?
でしょ?!
絵里パート云々は別にして、楽曲としては自分もカップリングの方が好きです♪(SMさんの携帯でちょこっと聞いただけだけどw

>お返しに今度プリクラあげますね(いらない
かぁなの一人つっこみキタコレ!!!!ww
大事なプリクラもらうなんて申し訳ないので、一緒に撮ってくれるだけでいいですよw(はーと(黙れ



●Rさん
>今度は絶対に名古屋でも
>イベントをしてほしいなぁ~って
>心から願ってるシャイニングRです♪笑
>まぁ無謀に近いですね;¬_¬)

色じれの時は、東京・大阪に加え名古屋もあったらしいですね。。。
さすがに今は難しいでしょうから、早く大人になってイベ遠征で東京に来てください♪
・・・大阪の方が近いかw

>ハロテン@名古屋では
>ありがとぉございましたぁ♪♪

こちらこそありがとうございました♪
SMさんがヤバい時は、いつでも守ってあげます!w
ただし、Rさんが大人になったら自分も身の安全は保証できかねますw(マテ

>あーっと、CDもありがとぉございます(*´∇`*)
>CloseUpやばかったです!!
>anothereよりよかったり…♪笑

今回のPVでは、CloseUpバージョンが一番好きなボクです♪
ていうか、anotherバージョンってどんなんだったっけ?(汗
ちなみに・・・anothere→anotherですw(見過ごせ

>お礼に今度Rのプリクラを
>プレゼントします♪(凄くいらないw

Rちゃんも一人つっこみキターッ!!!・・・いつもだったw(めざせR-1グランプリ
大事なプリクラもらうなんて申し訳ないので、一緒に撮ってくれるだけでいいですよ(はーと by SM(マテw

>ファミレスも楽しかったですよ~♪
>でもバッハさんがいたらもっと楽しかったのになぁーって思います(*´∇`*)

あざ~す♪・・・って、Rさんにも言わしちゃったよww
あーSMさんが妬いちゃうかも・・・いや確実に妬くわw(マテ
今度のきらりんライブでもプッチ談笑会やりましょね~♪
2009/03/09(月) 22:37 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
