★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ヲタ界では娘。新曲イベやハロテンに目が向いている中、
気にせず先週19日木曜日メログリのお話。





MELON GREETING~メロン“9周年”記念日LIVE!~

平日のメロン記念日ライブに娘。がゲスト出演するというので、
今度は外出のフリじゃなく、堂々と午後半休をとって行ってきました。

・後方のPA席横に陣取ったわけだが、ステージまではそう遠くない感じ。
 ただ、オールスタンディングだから客の頭に遮られて、
 メンバーの下半身はほとんど拝めなかった件はどうしてくれよう?(知るか

・娘。は「泣いちゃうかも」と「みかん」の2曲だけ。
 「過去のメログリではゲスト4曲ぐらい…」と聞いていたので、
 ちょっと拍子抜けではあったが、貴重な娘。のライブハウス出演だし、
 メロンのステージは嫌いじゃないってこともあり楽しいライブだった♪

・「アンフォゲッタブル」最高!

・「泣いちゃうかも」にようやく馴染み出した自分だが、
 どうしても好きになれない壁があることに今更気がついた。
 それは・・・フラメンコ風リズムが苦手ってこと!w
 フラメンコ自体は嫌いじゃないが、フラメンコ風アレンジは苦手だ!
 色じれがイマイチなのも同じ理由だったりするw

・とは言え、「泣いちゃうかも」のえりりんソロは実に気持ちがいい!
 えりりんの声が最も美しく響くギリギリの高音域なんだろうな♪ 

・シークレットゲストで平家みちよさんが登場!は嬉しかった♪
 「現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)」
 という質問がいつぞやのバトンにあったけど、
 これで一人減ったもんなw(そこか

・柴田さんは帽子を目深にかぶり過ぎだろw
 せっかくの美形の顔があれじゃもったいないと思う。

・美貴ちゃんを貧相にした感じw
 村田さんに対するボクのイメージですw(マテ
 悪口じゃないからね、そういう村田さんが好きなので~♪

・そういや4/4・5の新人公演MCは村田さん&大谷さんらしいね^^
 二人が子供たちをどういたぶるのか楽しみDAWA♪
 でもキャラ的に考えて、さぁやとの絡みは期待できんなww

・さぁやと言えば、きらりんファイナルステージ@中野サンプラザ
 オフィシャル告知ようやく到着♪

・ついでにエグゼさま情報によると、
 6/7新人公演@中野サンプラザキタコレ!!!!
 待ちに待ったホール会場公演ε= \_○ノヒャッホー

・しかし…やはりこれもエグゼさま情報だが
 おじぎ第2弾の本公演初日と被ってる・・・_| ̄|○
 とか言って、_| ̄|○はポーズであって、
 実はまったく気にしてない自分がいたりするw←
 ほんなもん新人公演最優先だろーっ!(マテ

・でも、神は絵里さぁやダブル推しを見捨てなかった!
 おじぎ第2弾の本公演初日朝公演→新人公演昼夜
 普通にはしご可能でした^^v

・むしろ一番気になるのは・・・
 サンプラの席運があまりにも悪すぎることなのである_| ̄|○

・メログリの話だったね(汗

・会場のO-EASTは渋谷のラブホ街にあるライブハウス。
 O-EAST前のラブホなんて、ヲタがたむろするもんだから、
 お忍び感ぶち壊しでリアルに営業妨害だったろなw
 以上(マテ


コメント
この記事へのコメント
中野の席運悪い人と連番かw
15戦6回1桁の4割でふ
悩みますね
2009/02/27(金) 08:43 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
>15戦6回1桁の4割でふ
その代償でイベント運がわる(ry←

今思ったんだけど、糞席ならオクで…ってことなら、中野席運悪い自分が申し込む意味無かったとかwww
まぁ何でもいいけど、のえるファイナルだけらとにかく必死になりますよっ!!!!!!!
2009/02/27(金) 22:36 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
