★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
この夏、娘。がアメリカ進出するっつーもんだから、
一足お先にロスへ乗り込んで露払いしてきました♪

ロスでは空港から一歩も外へ出てないだろ!って?
おっしゃるとおりですm(_ _)m

細かいことはいいからさ、アニメ・エキスポっていうぐらいなら
MilkyWayも連れて行ってくださぁや☆
小春行くんだから、あとはさぁやときっか連れて行けばいいだけでしょ♪





米国出張から戻って早1週間経ちましたが、
先週の金曜・土曜と久々に公開放送現場に行ってきました。



2/13(金) InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」
@LA CITTADELLA KAWASAKI
出演:亀井絵里、光井愛佳、リンリン


平日の夕方とはいえ、
会場が職場のお隣駅の川崎ってのがありがたい♪
ちょっくら外出のふりして現場に15時半頃到着、
先に到着していたこの方と合流しました。
ガラス張りのスタジオを見学するのに最適なポジションは、
他の暇人ヲタどもに先を越されていたのであきらめ、
出入り待ちに絶好なポジションを確保!
ポジション情報ありがとうございました♪
結果的にはこれが功を奏して、
ナイスな出入り待ち現場となりました♪

前座のゴスペラーズ3人の出演が終わり(前座マテ、
早くえりりん到着しないかな~と首を長くして待っていると、
女性マネージャーに先導されてさりげなくえりりん達登場。
この方が発見してくれたから良かったものの、
余りにさりげない登場の仕方に思わず見過ごすところでしたw
ここ最近、さやさやし過ぎてえりりん嗅覚が落ちてるのかもね、ヲレ(汗;
それにしてもステージ以外で見るえりりんは、
どうしてこんなに小柄で細身に見えるんだろう・・・と、
いつも公録現場で思うのと何ら変わらぬ感想を抱きつつ入り待ち終了。

えりりんの髪はすっごく茶色だな・・・いいぞっ!
ロングでもあのさらさらストレートなら推せる!
あーやっぱ私服姿のえりりんを間近で拝めるのって至福のひとときだわ♪
もう番組の内容なんてどうでもいいや!なんて思いつつ、
実際どうでもいいような内容だった(マテ)番組が終了すると、
ヲタどもが一斉に出待ちポジションへと移動する!
出口を挟むように両側に群がるのかと思いきや、
なぜか片側だけに集中するヲタどもとそれを制止するスタッフ達。
あれ?反対側はまったくノーガードなんですけど・・・
うちら二人はさりげなく一般人を装って反対側で待機♪
えりりん、みっつぃ、リンリンが出てくると、
狂乱のヲタどもとそれを必死に食い止めるスタッフらを尻目に、
うちら二人が娘。3人にさりげなく近づく。
「絵里お疲れさま~」と声をかけると、
軽く会釈してにこやかな笑顔で手を振り返してくれるえりりん☆
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

しかも気がつけば、簡単に手が届く距離まで接近してるし♪
あれ以上近づいてたら、
亀井絵里ご懐妊!責任を問われたマネージャーまで解任!(マテ
だったな・・・と肝を冷やしつつ、頭も冷やして、
何食わぬ顔で会社に戻り残業をこなしたのであった。




2/14(土)モーニング娘。スペシャル番組Part4
@原宿・表参道アメーバスタジオ
出演:モーニング娘。(全員)


全員出演といっても9人が同時に入れるほど広くないアメスタ。
自分たちの番が回ってきた時に、
果たして目の前に推しが出演しているのかどうか?
愛ヲタ、愛ヲタ、ガキヲタ絵里ヲタさぁや絵里ヲタで構成された
うちら5人のグループは見事に勝ち組・負け組に二分された。

勝ち組:愛ヲタ、ガキヲタ
負け組:絵里ヲタ
不戦敗組:さぁやヲタ

さらにうちらの番は、最前ポジション+「ペッパー警部」曲中の爆レスタイム。
しかしそれは、勝ち組・負け組の明暗を
より一層際立たせる以外の何ものでもなかった。。。

Buono!紺に参戦するガキヲタ絵里ヲタと別れた自分は、
ひとり裏原宿を放浪し、うん万円のお買い物で鬱憤を晴らしたのであった。



まぁ悲喜こもごもの連日えりりん公録現場でしたが、
おかげで明後日のメログリに向けて気分が高まってきた!
そして、早く春ツアーが始まらないかなぁ~♪
3/30名古屋早くカムカム!!!!(きらりんだろ



コメント
この記事へのコメント
絵里ヲタでしたっけ?w
出張おつかれいなです!
春が楽しみですねw
打ち合わせよろしくぅ~
2009/02/18(水) 00:58 | URL | きくP #-[ 編集]
>あーやっぱ私服姿のえりりんを間近で拝めるのって至福のひとときだわ♪
ですよね☆
これが1番嬉しいですよね☆
曲の衣装だとガッカリです(マテw

>なぜか片側だけに集中するヲタどもとそれを制止するスタッフ達。
たまにこういうときありますよねw
ヲタさんなんでそっちだけ?みたいなw
じゃあ僕こっち行きますみたいなw

>亀井絵里ご懐妊!責任を問われたマネージャーまで解任!(マテ
上手いですね☆
でも、これだと相手マネージャーさんになるかもなんですけどw

13日はすごく良かったですね☆
羨ましいです

続いて14日w
肝心のえりちゃんいないとか・・・
まぁここはDDの僕なら問題なく楽しめてますwww

>ただ怒りの感情をぶちまけるしかない・・・・これまた日本人の苦手とするところだったりw
日本人ってこれ苦手なんですか?w
ふつーにこれはできる自分w

>TDが絡むチャレンジで覆るってなかなかお目にかかれないようなww
うんと・・・以前にもどこかのチームで見たような。
あと、すでに次のプレーをはじめてチャレンジが出来なかったというのもw

>逆転TDなんて、よりによって一番取らせたくないフィッツジェラルド一人にやられたって感じだしw
そうです。
第4Qはほとんど攻撃が出来てないという最悪の展開だったので。
しかも逆転されたので何がこの数分の間に起きたんだ!みたいなw
でも、2分半もあるって思って攻撃を信じる事にw

>試合後、ロスリスバーガーが「パスインコンプリートだと思った」と語ったプレーですねww
はい。彼はヘッドコーチだったかな?の手を握って祈ってましたから☆

>手に抱えたボールがグラウンドに着かないように保護するテクニックとかもスゴイ!
アレはほんとすごかったです。
ボールをキャッチするとすぐに引き寄せてボールの下に必ず手を入れたり、つま先をちゃんと両方地面につけるあたりが凄いです。

>ありゃピッツバーグファンなら泣くでしょw
はい☆
昨年のMLBの開幕戦も涙ものでしたけど、今回のNFLも凄かったです☆
2009/02/18(水) 10:43 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
昨日レス入れたはずなのに、なぜか消失している。。。(汗


●きくPさん
>絵里ヲタでしたっけ?w
当然でしょ~♪>Sげみんヲタさん(マテw
とか言ってると、おじぎ2と新人公演ダブルブッキングキタコレ!!!!w
遂に試される時がキタッ!!!w

>出張おつかれいなです!
ありがとうです♪
これから春に向けて現場が多くなると、出張予定のやりくりが大変になってきます(汗;

>春が楽しみですねw
>打ち合わせよろしくぅ~

特に長野&山梨ねwww
きくさんの楽しみはもはやそこだけですよね♪(マテ
ていうか、わざわざ渋谷まで来た甲斐があった打ち合わせでしたね^^
明日の打ち合わせもよろ~♪



●センチさん
>これが1番嬉しいですよね☆
>曲の衣装だとガッカリです(マテw

アメスタの方は残念ながら曲衣装でした・・・w
でも衣装云々言う前に、うちらの目の前に絵里がいないんだから関係なかったorz

>たまにこういうときありますよねw
>ヲタさんなんでそっちだけ?みたいなw
>じゃあ僕こっち行きますみたいなw

そういう時だけ意外に生真面目なヲタどもww
ちょっとした人間心理のあやなのかもしれませんね~w

>でも、これだと相手マネージャーさんになるかもなんですけどw
単に管理責任のみで相手がマネージャーなんてダメダメ!!!

>13日はすごく良かったですね☆
>羨ましいです

会社抜け出して行っただけのことありました♪(マテ
普段マジメだからたまには神も許してくれるはずw

>続いて14日w
>肝心のえりちゃんいないとか・・・
>まぁここはDDの僕なら問題なく楽しめてますwww

おっしゃるとおり!w
最近思うんですが、ヲタのスタイルとしてはDDが一番楽しめて、事務所的にもありがたいのかもねww

>日本人ってこれ苦手なんですか?w
>ふつーにこれはできる自分w

ある意味うらやましいですw
言葉は通じなくても、怒りの感情は確実に相手に伝わりますからね~

>第4Qはほとんど攻撃が出来てないという最悪の展開だったので。
>しかも逆転されたので何がこの数分の間に起きたんだ!みたいなw

一度モメンタムが変わってしまうと、それまでの展開がまったく逆になってしまうのが怖いですよねw
特にワーナーみたいなビッグプレイメーカーのQBが相手だとホント怖い。。。(汗

>でも、2分半もあるって思って攻撃を信じる事にw
結果論かつ欲を言えば、アリゾナにしてみればもう少し時間を消化して逆転したかったところでしょうww
あのフィッツジェラルドへのTDパスは、本来は一発でTDに結びつけるためのパスではなかったでしょうしね。。。
タイムマネジメントは重要な要素ですよね。

今度お会いしたら、ヲタトークではなくアメフトトークしましょう^^
2009/02/23(月) 17:43 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
