★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
2/1横アリでのエルダ卒紺の余韻に浸る間もなく、
2/2から米国出張に来ています。
余韻に浸れないのでレポも書けないw(マテ

米国と言ってもニューヨークやロスではなく
アリゾナ州のツーソン(TUCSON)という田舎町ですがねw
ハワイ以外では初の米国上陸が、
よりによってアリゾナっていうのがレアでいいなぁと思っています。


ツーソンへはロスからさらに飛行機で1時間あまり。
ツーソン空港へ着いてみると、
機内に預けていたスーツケースが待てど暮らせど出てこない!
baggage claimのおばはんに確認してもらうと、ロス→ツーソン便が
搭乗者数のわりに荷物が多過ぎて乗せきれなかったとか、
まったくもって意味不明な説明。
しかも、次の便に乗れば本日中に荷物をホテルへ届けるが、
それも確約はできないとか・・・・こらーっ!
たらればの話じゃなく、次の便に乗せるように指示してくれよ!
こっちは仕事で来てるんだから、
荷物が揃わないと翌日に仕事に影響するんだからさ。。。
この出張中に見ようと思って『20 DREAMS』も入れてあるんだぞ!(知るか

とはいえ、空港のおばはんではらちが明かないし、
なんたってこれが一番の問題だが、
自分のつたない英語力では伝えたいことも満足に言えない・・・(汗;;;
結局は、航空券を手配してくれた某JTBまで巻き込んだ挙句に、
ようやく夜中の12時過ぎに無事スーツケースが到着して一件落着。
よし!これで『20 DREAMS』を・・・
見るわけでもなくまだ未開封のままですがね^^;


最初からトラブルに見舞われた今回の出張ですが、
ツーソン滞在そのものは快適です♪



メキシコにも近く、沙漠のような荒野に開けた町だけあって、
町中いたるところサボテンだらけのツーソン。
昼間の日差しは強烈ですが、空気が乾燥しているため、
日本のようなじめじめとした暑さじゃないのはありがたい♪
お肌を気にする女性には歓迎すべからざる気候でしょうが、
寒いのが大嫌いな自分には天国のようです^^
食べるものを除けばね・・・w
あーまずくてもいいから日本のラーメン食べたい!


今日は夕食の後、スーパーに行きました。
その時に買ってきたお菓子を並べてひとり悦に入っています♪


決して暇なわけではないんだけどねw




そういえば、3/18発売の「きら☆レボ ソング・セレクション5」に
雪野のえるのソロ曲収録とか?????

本当なら3/30のきらりんライブがさらに楽しみじゃん!!!ヽ(´▽`)ノ♪

さらにこれも未確認情報だが、
きらりんスペシャルライブが5/4中野サンプラザで開催とか???????
しかも、ファイナルステージらしい・・・
こりゃまた必死にならねば!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
色々な意味で…おつかれさまですw
お土産期待してます(マテ

MilkyWeyをスーパーで見つけたときのニヤケ顔が目に浮かびますww
2009/02/06(金) 19:21 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
05.負けん気!強気!元気!前向き! (仮) (雪野のえる)

壁|∀・)ニヤニヤ←
きらりんスペシャルライヴはまた後々お報せがあると思われますw
2009/02/06(金) 20:17 | URL | ランド #SbpohU6o[ 編集]
こんにゃ~☆
のえるソロとか…
キターーーーーー!!ww
のえるの声はカッコイイので大好きです♪♪

いろんな国に行けていいなぁ~♪
Rはとりあえず、名古屋から抜け出して、東京に行きたいです。ww

お肌は気にするけど、寒いのが大嫌いなので、Rも行きたいなぁ~♪
2009/02/07(土) 19:20 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
アリゾナから更新お疲れ様です☆
で、『20 DREAMS』は見れましたか?
MilkyWayは私も会社でよく食べてました。
甘過ぎて歯が痛くなるんですよね!(笑)

で、バッハさんいつ帰ってくるんですか?
2009/02/09(月) 11:19 | URL | うみうし #fwkSvwQ6[ 編集]
こりゃまた遠い所に出張ですねぇ。おつかれさぁやです♪
どもっ、先を越されましたが「m」ですww(今回限定←

>機内に預けていたスーツケースが待てど暮らせど出てこない!
乗り継ぎの飛行機旅行にはスーツケーストラブルは付き物ですよね(ノ∀`*)今までに何度あったことだろうか・・・w
中には、エアーフラ○スのカウンターに言ってどうなってるのか尋ねたら逆切れされた記憶もありますw 向こうにしてみりゃただの日本人観光客にしか見えないから適当に扱われてたものの、フランス語で一気に言い返したらちゃんと探してくれました(・∀・)w
結局届いたのは3日後でしたけどOrz

MilkyWay・・・w
そういぇばこっちにもありますが、あんまり食べたことは無いです;
スーパーの安い板チョコでも十分美味しいもんで、いつもそれで済ませてますw

さぁやソロ来ますかぁ♪
割と昔の話になりますが、サンサンGOGO(だっけw)のさぁやVer.は何気に良かったのを覚えてるんで、期待しちゃって良いのかな?

>こりゃまた必死にならねば!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
どうやってこれ以上必死に(ry


>みさんも3/30にしたら?(一緒か
>ていうか、11/11でいいじゃないですかww
なるほど、誕生日と結婚記念日を一緒に1回で祝えて楽ですね♪・・・でもそれだとれいなヲタにならないといけないですよね?;←
ちなみに最近では某青色のSNSサイトにてリアル友達の誕生日が見れるんで、忘れてもそこで確認すれば良いや的な自分が居ますwww

>音楽の授業でこんな曲が出てくるとはなかなかw
>さすがキリスト教文化の国は違いますね~♪
いや、一応学校は宗教と絡んではいけないって事なんですが、単に先生の好き嫌いでこの曲が出てきたみたいですww
カリキュラムとか全然無く、先生がやりたい放題の授業なんでw

>2台のチェンバロのための協奏曲 BWV1060
今Youtubeで探して聞いてみたんですが、また良い意味でバッハらしい曲ですね♪旋律が交互に受け継がれて言って、飽きさせない曲ですね^^

>バッハの跳ねるようなリズム感は、チェンバロ演奏だからこそって感じがしますもんね♪
ですよね!w
バッハなのにダンパーペダルを多用する人を見ると殺気が沸きますwww
ダンパーペダルを使わ無くても上手く旋律をつなぎ合わせるのがバッハですからね♪
実は最近弾いてないので勢いに乗ってキーボードを買ったんで、チェンバロ音にしてバッハを弾こうかと思ってますw

工口ビデオや映画やドラマの見過ぎでしょwww
何か箱にR18とか書いてあるゲームの影響でしょうかねぇ?www(マテ
ちなみにドラマと言えば、まのえりの「東京処女少女」は話はともかくw、兎に角可愛いのでお勧めですよ(。・・)b
ただ、途中で彼氏役が出てきて若干殺気がry

>いろんな意味でいいHNですよ、「m」ってww
短くて覚えてもらいやすい、意外に利点ありますか?ww
ぶっちゃけ自分は周りにはSと言われるんで、全然合わないと思うんですが・・・w

>上より下を見ろってことですね♪(マテ
あれ、でもどこかのニュース記事によると、人間は猿から進化した事によって、性行為が後背位から正常位になったため、男性は女性の下(H)より上(B)を見るようになったとか書いてあった覚えが・・・。
って、何言わせるんですか!!wwww

>しかも円高ときてますからね。。。
夏までに大して下がりそうに無いのが怖いです;;
バイトでかなり貯め込んでるんですが、ギリギリって感じでしょうかw

>例年通り大きい会場で夏ハロがあるとすれば、席選ばなければオクでかなり安く取れちゃいます♪
例年通りやってくれると良いんですがww
席選ばないと確かにオクで手に入りやすいって聞くんですが、やっぱりスクリーン越しじゃなくても表情が見えたりするぐらいな所が良いですよね・・・w

では大分長くなりましたが・・・バイバーイ、タンタターン☆
2009/02/09(月) 21:16 | URL | #HuTodn/6[ 編集]
外国ですね。
荷物トラブルも外国っぽいですw
話すとなると英語はなんか難しいですよね・・・

>ユニットも散らしてあるし・・・さすが超DD♪(マテ
ありがとうございます(褒め言葉として解釈w

>なかなか劇的な試合だったみたいですね^^
はい、凄かったですよ。
まずは、最初の攻撃でTDを奪うが、チャレンジで覆る(早くトライ・フォー・ポイントをしろって思ってましたがwww)絶対TDじゃないって思ってたのでw FGで3点先制。
その後10対7でむかえた前半終了直前(18秒ぐらいだったかな)
レッドゾーン内だったので、同点は確実だろうといわれていた状況で100ヤードのインターセプトリターンタッチダウンが飛び出したんですよ。
イエローフラッグとレビューが入ってひやひやでしたが、無事タッチダウンが認められて安心し前半終了☆
っで第4QにTDを奪われ、さらには相手の見事なパントにより自陣奥深くから・・・っでエンドゾーン内でファールをしセーフティ・・・
さらにその後の攻撃で逆転のTDを許すという最悪の展開だったわけです。
っで、残り2分半ほどの時間で自陣奥深く(ホールディングで・・・)から攻めて、ホームズがよくパスキャッチをしてくれたおかげで再逆転のTD(これもレビューが入りましたけどね)
とまぁこんな感じですw
かなり興奮しましたよ。ってか泣きましたけどw
2009/02/10(火) 00:20 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●ハーコさん
>色々な意味で…おつかれさまですw
こちらこそ今日はおつかれでした♪w(公録か
米国はリアルに超お疲れ出張でしたww
帰る日の前日にはタクシーに携帯忘れてこれまた大騒ぎだし^^;
ちょっとしたトラブルでも海外だと面倒さが100倍にも1000倍にも感じられますわw

>お土産期待してます(マテ
そのためのMilkyWayですが何か(マテ
アメリカってのはホント土産に困る国だわww

>MilkyWeyをスーパーで見つけたときのニヤケ顔が目に浮かびますww
誤字を見つけてさらにニヤケるボクです^^v(何
つーかニヤケてる場合じゃない!
こらーっMilkyWeyってなんだ?ヽ(`Д´)ノ



●ランドさん
>05.負けん気!強気!元気!前向き! (仮) (雪野のえる)
結婚生活に必要な4つの「気」キターッ!!!!(違w
雪野のえるから亀井絵里へのメッセージソングだなコレww(マテ

>壁|∀・)ニヤニヤ←
再び登場!古場元監督w(マテ
出来れば次回からは
 柱|∀・)ニヤニヤ
でお願いするけんのぉ!(黙れ(つーか広島弁かw

>きらりんスペシャルライヴはまた後々お報せがあると思われますw
どんどん追加公演して気がつけば、きらりんスペシャルライブツアーになってればいいのに♪w
ミルキィウェイだけに星の数ほどたくさんの公演をこなしてね^^v



●Rさん
>こんにゃ~☆
Yes , We Con ! (オバマか(てかConて何だ

>のえるソロとか…
>キターーーーーー!!ww

遂にこの日がやって来ました♪
MilkyWayがなくなるのは残念ですが、これでちょっとは救われた感じですww

>のえるの声はカッコイイので大好きです♪♪
声だけじゃなく容姿もカッコええですよ☆~☆

>いろんな国に行けていいなぁ~♪
>Rはとりあえず、名古屋から抜け出して、東京に行きたいです。ww

いろんなところへ行くことは、母国・日本や故郷・京都の良さを改めて知るいい機会でもあります♪
Rさんも東京に限らずいろんなところへ行くようになると、逆に名古屋の良さに気づくと思いますよ^^

>お肌は気にするけど、寒いのが大嫌いなので、Rも行きたいなぁ~♪
寒いのさえなければ日本最高なんだけどなww
まぁ寒い冬があるから春の喜びもひとしおなんですがね♪
・・・なんか今回マジメなレスだなww



●うみうしさん
>アリゾナから更新お疲れ様です☆
出張中の方が意外に時間が取れるので、もう1回ぐらいは更新しようと思っていましたが、やはり無理でしたw
乾燥した暑い場所ってステキです♪
避暑ならぬ避寒ね^^v

>で、『20 DREAMS』は見れましたか?
見るわけないでしょ!(マテ
夏休みの旅行に子供が宿題持っていくようなもんですよ♪
やるわけないけど、とりあえず持って行かないと気持ちが治まらない・・・みたいなww

>MilkyWayは私も会社でよく食べてました。
>甘過ぎて歯が痛くなるんですよね!(笑)

ってことは日本でも普通に買えるってことか・・・orz
これからこういうの見つけた時はうみさんに確認してから買おっとw

>で、バッハさんいつ帰ってくるんですか?
とっくに帰ってますよ・・・・って知ってるかw
ていうか、レス早くしろって?(汗
コメレス前にメールでやりとりしちゃうとありがた味がないね~ww



●mさん
>こりゃまた遠い所に出張ですねぇ。おつかれさぁやです♪
初の米国出張にテンション上がりすぎて、熱まで出しちゃいましたよ^^;(知るか

>どもっ、先を越されましたが「m」ですww(今回限定←
いよっ!MilkyWayのmさん♪(マテ

>乗り継ぎの飛行機旅行にはスーツケーストラブルは付き物ですよね(ノ∀`*)今までに何度あったことだろうか・・・w
以前、ルフトハンザのフランクフルト経由チューリッヒ着でやはり荷物が出てこないことがありました!
トランジットの時間が長いと待つのがイヤだし、短いと荷物トラブル多発するし・・・・困ったもんですw

>中には、エアーフラ○スのカウンターに言ってどうなってるのか尋ねたら逆切れされた記憶もありますw 向こうにしてみりゃただの日本人観光客にしか見えないから適当に扱われてたものの、フランス語で一気に言い返したらちゃんと探してくれました(・∀・)w
>結局届いたのは3日後でしたけどOrz

カウンターでクレーム受ける人って、日本人以外は基本「おらが悪いわけじゃないからね~ぺっ!」って感じの対応ですよねww
やっぱ言葉が話せるってのは大きいな・・・って羨ましがる自分は、外国語学部フランス語学科卒業のハズなんだけど(汗;;;

>MilkyWay・・・w
>そういぇばこっちにもありますが、あんまり食べたことは無いです;

さすが世界に羽ばたくMilkyWay!(菓子の方だけど

>スーパーの安い板チョコでも十分美味しいもんで、いつもそれで済ませてますw
MilkyWayも十分安いと思うんだが・・・w

>さぁやソロ来ますかぁ♪
>割と昔の話になりますが、サンサンGOGO(だっけw)のさぁやVer.は何気に良かったのを覚えてるんで、期待しちゃって良いのかな?

割と昔ってまだ昨年の話でしょww
ていうか、期待しちゃって良いのかな?は愚問でしょ!
まぁ良いに決まってるから、いちいち期待しなくてもいいですけどね♪w(どっちだ

>どうやってこれ以上必死に(ry
とりあえずMilky属性なしの知り合いヲタから枠借りまくるかなw

>いや、一応学校は宗教と絡んではいけないって事なんですが、単に先生の好き嫌いでこの曲が出てきたみたいですww
>カリキュラムとか全然無く、先生がやりたい放題の授業なんでw

なるほど。その自由な感じがいいですね♪
じゃあヲレは保健体育の教師になってやりたい放題やるとするか^^(マテ

>今Youtubeで探して聞いてみたんですが、また良い意味でバッハらしい曲ですね♪旋律が交互に受け継がれて言って、飽きさせない曲ですね^^
チェンバロを単なる伴奏楽器からソロ楽器へと昇華させたバッハならではでしょ^^v

>バッハなのにダンパーペダルを多用する人を見ると殺気が沸きますwww
>ダンパーペダルを使わ無くても上手く旋律をつなぎ合わせるのがバッハですからね♪

えーダンパーペダルって何でしたっけ?ww(調べろ
グレン・グールドが弾くバッハはピアノなのにチェンバロみたいに弾ける感じが素晴らしかったのですが、あれはダンパーペダルを使ってないってことなのかな。。。

>実は最近弾いてないので勢いに乗ってキーボードを買ったんで、チェンバロ音にしてバッハを弾こうかと思ってますw
ではゴルトベルク変奏曲あたりでもいかが♪

>ちなみにドラマと言えば、まのえりの「東京処女少女」は話はともかくw、兎に角可愛いのでお勧めですよ(。・・)b
>ただ、途中で彼氏役が出てきて若干殺気がry

アイドルドラマに彼氏役とは!
まぁまのえりだからいいかw(マテ

>短くて覚えてもらいやすい、意外に利点ありますか?ww
短すぎるのも「あれLだっけ?Nだっけ?」ってことになって意味ナイかもw(マテ

>ぶっちゃけ自分は周りにはSと言われるんで、全然合わないと思うんですが・・・w
人は表に見えてるとは逆の方が本性だったりしますww

>あれ、でもどこかのニュース記事によると、人間は猿から進化した事によって、性行為が後背位から正常位になったため、男性は女性の下(H)より上(B)を見るようになったとか書いてあった覚えが・・・。
>って、何言わせるんですか!!wwww

仕方ないからレスするかw(マテ
昔「人類創世」という映画で、それまでの後背位から突然正常位に目覚める人類・・・みたいなシーンがあったなw

>席選ばないと確かにオクで手に入りやすいって聞くんですが、やっぱりスクリーン越しじゃなくても表情が見えたりするぐらいな所が良いですよね・・・w
例年通りだと関東公演は花道やサブステージの組み方でどこが良席になるか不確実なので、いっそ大阪や名古屋のホール会場の一桁列狙った方が確実かもですね♪
とりあえずここんとこ夏ハロ=ワンダ紺なので、例年どおりの夏ハロだと思われますw



●センチさん
>外国ですね。
>荷物トラブルも外国っぽいですw

トラブルそのものよりトラブル処理の方が困ってしまう外国かなww

>話すとなると英語はなんか難しいですよね・・・
こちらの言いたい事も詳細に伝わらない、相手の言ってる事もよくわからない・・・完全にコミュニケーション不全に陥りますからね(汗
ただ怒りの感情をぶちまけるしかない・・・・これまた日本人の苦手とするところだったりw

>まずは、最初の攻撃でTDを奪うが、チャレンジで覆る(早くトライ・フォー・ポイントをしろって思ってましたがwww)絶対TDじゃないって思ってたのでw FGで3点先制。
ジャッジ的にはTDと言いたくなるようなプレーでしたねw
TDが絡むチャレンジで覆るってなかなかお目にかかれないようなww

>その後10対7でむかえた前半終了直前(18秒ぐらいだったかな)
>レッドゾーン内だったので、同点は確実だろうといわれていた状況で100ヤードのインターセプトリターンタッチダウンが飛び出したんですよ。

スーパーボウル史上最長のインターセプトリターンタッチダウンってやつですね♪
しかもDBじゃなくLBの選手ってのがスゴイww

>イエローフラッグとレビューが入ってひやひやでしたが、無事タッチダウンが認められて安心し前半終了☆
ダイジェストでしか見てないので詳細はわかりませんが、リターン中のブロッカーの手がフェイスガードにかかってるようにも見えましたw

>っで第4QにTDを奪われ、さらには相手の見事なパントにより自陣奥深くから・・・っでエンドゾーン内でファールをしセーフティ・・・
>さらにその後の攻撃で逆転のTDを許すという最悪の展開だったわけです。

生で見てたら完全にモメンタムはアリゾナだから、負けたと思ったでしょう!
逆転TDなんて、よりによって一番取らせたくないフィッツジェラルド一人にやられたって感じだしw

>っで、残り2分半ほどの時間で自陣奥深く(ホールディングで・・・)から攻めて、ホームズがよくパスキャッチをしてくれたおかげで再逆転のTD(これもレビューが入りましたけどね)
試合後、ロスリスバーガーが「パスインコンプリートだと思った」と語ったプレーですねww
両足のつま先を意地でもグラウンドに着けてキャッチするレシーバーってホントNFLらしいです♪
手に抱えたボールがグラウンドに着かないように保護するテクニックとかもスゴイ!

>とまぁこんな感じですw
>かなり興奮しましたよ。ってか泣きましたけどw

コメ上実況ありがとうございます♪w
ありゃピッツバーグファンなら泣くでしょw
アリゾナファンも違う意味で泣いたと思うけどww

来年のスーパーボウル開催はマイアミだけに、ドルフィンズ何とかしてくれ~☆
2009/02/14(土) 01:33 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
どうもお世話様です。
本日ご挨拶しましたkenと申します。
みなさまの中に割り込んでしまって
すみませんでした。

現場等機会ありましたらまた、宜しくお願いします。
2009/02/14(土) 21:09 | URL | ken #-[ 編集]
●kenさん
>どうもお世話様です。
>本日ご挨拶しましたkenと申します。

こちらこそアメスタではお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
しかも初コメまでいただき恐縮であります♪

>みなさまの中に割り込んでしまって
>すみませんでした。

割り込みなんてとんでもない!
ああいう現場は人数多い方がワイワイガヤガヤ楽しいので♪
ていうか、整理番号350番台がお互いの明暗を分けましたねorz

>現場等機会ありましたらまた、宜しくお願いします。
こちらこそ春ツアーはじめいろいろな現場で、またよろしくお願いいたします♪
まずは・・・今週のメログリあたりでw
2009/02/17(火) 10:05 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 18:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
