★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
なんちゃら記念日とかってやつにはめっぽう弱い自分でも、
さすがに結婚記念日ぐらいは覚えています。

前夜の大雨から一転、見事に晴れ上がった朝。
式場に着いてみると、満開のさくらが
陽光に照らされて眩しかった●年前の3月30日♪

思い起こせば、あの日の気分は
↓こんな↓だった・・・

 晴れ渡る空
 雨のしずくは
 虹になって
 風になって
 青空を思い出させるんだ・・・
 気持ちまで
 晴れていく
 悩みにバイバイ
 バイバイ タンタンターン!(マテ


そんなわけで(どんな訳だ
今年の結婚記念日、3月30日は、
平日なので休みを取ることにしました♪

だってさ、最近は現場がなくても
出張や休日出勤やらで満足に家に居ないから、
たまにはかみさん孝行でもせにゃ・・・
な~んて思うほどボクは優等生亭主じゃないよ♪w
ホントの理由は、皆さんご存知の通り、

きらりん☆レボリューションスペシャルライブのお知らせ



キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


ちびっこが春休みだからって平日開催はねーだろ・・・
しかも東京じゃなく名古屋かよ・・・(´・ω・`)
と思い惑うこともなく、即申し込み完了!
ヲタ活動で平日に休むなんてめったにしない自分を、
瞬時に否定してしまうきらりんライブって凄いな☆
いや、凄いのはさぁやだな(*´∀`*)













昨年2度のきらりんライブで見たさぁやは、
今でも鮮明に甦る♪(全部リゾナント紺DVDのキャプ画だろ!



3月30日(月) きらりんライブ
4月 4日(土) 新人公演←ファミ席でさぁやポジチェック
4月 5日(日) 新人公演←前日のチェックを元に昼夜思い切りがっつく

娘。春ツアーの真っ只中にあって
最も熱い一週間になりそうだヽ(*´∀`)ノ






もらえば煩わし、
もらわざれば寂し、
義理チョコの如しバトンかなw




1. 貴方の名前は?

ykbach

  

2. 推しメンは?(1~10人)

二つ前の更新の通りです♪
真剣に推してるのは上位2人だけですがw


 
3. ファン歴はどれくらい?

ヲタ歴と解釈すれば、2年半ぐらい


 
4. 周りにヲタバレしてる?

結構してます

 

5. 初現場はどこ?

2006年5月7日 さいたまスーパーアリーナ
レインボー7のファイナルでした


 
6. 過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナント LIVE ~
9/27(土)ハーモニーホール座間 昼
 この方のおかげで最前列左奥行きポジとか最高♪

2008ハロー!プロジェクト新人公演9月~芝公園STEP!~
9/23(火祝)東京メルパルクホール 夜
 実質2列目の左ブロック
 きくPさんと連番でした♪
 テンション的にはこっちの方が↑↑だったかなw(マテ


 
7. 現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)

過去の人過ぎて名前がわからない方々

 

8. 初めて買ったハロプロのCDは?

ラブマPV・・・VHSだった
CDじゃないとダメって言うなら『4th いきまっしょい!』
 


9. ハロプロで好きな曲は?

タンタンターン!


 
10. 最近よく聴いてる曲は?(5曲)

タンタンターン!
ガムシャララ
居酒屋(五木ひろし&愛ちゃん
行くZYX!FLY HIGH
ミサ曲ロ短調(バッハか(文字通り神曲です


 
11. カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

笑えれば(ウルフルズ)
奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children)
影踏み(一青窈)
Your Song(LOVE PSYCHEDELICO)
季節の中で(松山千春)
  ♪めーぐるぅ めぐる季節の中で・・・♪
  今となってはサビが泣けるw

世代感じてもらえたかな?w



12. この曲は泣けると思う曲は?

ハートのイヤリング(松田聖子)


 
13. 歌声が好きなメンバーは?(5人)

亀井絵里
北原沙弥香
村上愛(いないか

 

14. 上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

亀井絵里→ハートのイヤリング(松田聖子)
北原沙弥香→制服(松田聖子)
村上愛→まずは復活してくれ(マテ


 
15. ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?

MilkyWay


 
16. 貴方の理想ユニットを教えて?

亀井絵里・北原沙弥香・村上愛
噛み合わない感じが推せるw


 
17. ファンになって1番嬉しかったことは?

現場やブログを通して素敵な方々に巡り会えたこと


 
18. 逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?

現場やブログを通して素敵じゃない方に巡り会ってしまったこと


 
19. 恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

石川梨華・・・恋人っていうか愛人だな(マテ


 
20. 結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

亀井絵里
大人になった北原沙弥香
辞める前の村上愛(子供だろ


 
21. 友達になりたいメンバーは?(5人)

メロンの4人
話面白そうだし、ビジュアルもそこそこだし   



22. 姉にしたいメンバーは?(3人)

なし

 

23. 妹にしたいメンバーは?(3人)

なし

姉妹とか身内に引き込みたくないのよw


 
24. マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

メロン記念日
仕事と割り切って(←ここ重要w)
真剣に売り出してあげたいと思える



25. ペットにしてみたいメンバーは?(3人)

ハロメンではペットにならんわ(マテ
・・・ていう回答でええのんか?w


 
26. 喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)

ジュンジュン&リンリン・・・中国人だもん 



27. 朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?

えりりんなら、スケジュール通り仕事こなす・・・

さぁやなら、受験勉強する・・・

自分自身が推しメンになっても意味ない気がするw


 
28. 突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

えりりんは、慌てて追い返す
かみさんいるのに家で会うのはマズかろう

さぁやには、勉強教えてあげる


 
29. 貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?

MilkyWay存続&さぁやに新ユニット
・・・今はそれだけでいい(切実か

さぁや志望校合格・・・ってのも書きたいけど、
ハロプロが全面協力したって関係ないもんな。。。


 
30. このバトンを回す人は?(5人)

回すと予告してから随分お待たせしましたm(_ _)m
いつもコメントいただくお礼にバトンでも♪(マテ
更新ネタ提供してあげますねw(マテ
明らかにやらなそうだけど回してみるww
3/30名古屋で会いませう☆~☆

コメント
この記事へのコメント
パシイベ連敗の私涙目
平日休めない私涙目
とりあえず春は4/5全力でw
2009/02/01(日) 01:23 | URL | きくP #-[ 編集]
あっ、バトンどうもです。
でももうやってましたので、次お願いしますM(_ _)M
推し10人書きましたがwww

>行くZYX!FLY HIGH
これも良いですね☆
にぎわうにちようび~♪

>守りすぎて逆にへたらないようにね^^(人生もw
(。・_・。)ノはい
カウンターも人生もタイミングの見極めが肝心ですね

>資本がないなら貸しましょか?取立てシビアだけどね^^v(マテ
いやですwww

>交代自由だからこそ面白いアメフトなんですが・・・
交代自由でなければどうするんだというぐらいのスポーツですけどね。

>昨シーズン1勝15敗から今シーズン11勝5敗で見事プレーオフ進出したドルフィンズ素晴らしかったね~^^v(知るか
マイアミですよね?
今回は0勝16敗のチームが・・・

僕は、スティーラーズのファンなんでw
今年は楽しみなんですよ☆
朝からみますもん(p^-^q)
スペシャルプレーに期待してます☆

>まぁ仕方ないから、バスケかアイスホッケーで行きましょかね♪(同じく交代自由だろ
でもプレー人数が少なくなりますよw

>何がすごいのか具体的にお願いしますww(マテ
上から4枚目の写真のわざわざ前から少し見えるってのが良いですw
あとは下から2枚目の写真。
なんか良いですw

>じゃあ次回の東京遠征は、東京厚生じゃなく秋葉ですねwww(マテ
はい!w
2009/02/01(日) 01:53 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃ~☆
Rも予定を見てなんとかして行きます♪♪w
って、Rの高校のお休みはいつまでなんですか?(知るかw

Rも「居酒屋」好きです♪
Rのお父さんが演歌大好きだから聞いたことがあって…☆w
Rにも勉強教えてください!!
2009/02/01(日) 15:43 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
どもっ、リゾナントライブのDVDはタンタンターンから見始めたみゃーやんですwww
きっかが若干テンポが遅れてたのが気になりましたが、リゾ紺の最高のパフォーマンスでしたよね?ね?(・∀・)w

結婚記念日おめでとうございます♪
そして同時に紺参戦決定おめでとうございますww
自分も日にちを覚えるのとか大の苦手なので(親友の誕生日とかでも危ないですw)、結婚日とかは覚えやすい日が良いな~、なんて思ったりしますww

しかし、きらレボライブ再びとか・・・事務所が珍しく空気読んでますねぇヽ(´ー`)ノw
平日に入れるのはちょっと困りますがww

>ミサ曲ロ短調(バッハか(文字通り神曲です
バッハロ短調ミサキタコレ!w
・・・音楽の授業で出てきました(ノ∀`*)w
ただ、クラシックだと声楽曲にはあんまり興味無いんで、完全に先生の話はほぼスルーしてましたがww←
個人的に元ピアニストとしては鍵盤作品の方が興味あるのですが、バッハと言えばやはりBWV 971(Concerto nach Italienischem Gustoだっけ?w)です♪
Prestoの3楽章は何回聞いても飽きません!w
一度で良いですからピアノではなくチェンバロで弾いてみたい曲の一つですね(`・ω・´)

あ゛ーここ半年以上ピアノに触れてないのに、弾きたくなったじゃないですかぁ(*´Д`)w

>姉妹とか身内に引き込みたくないのよw
えぇ~wそこはあえて引き込んで、兄弟内の禁断の恋、みたいなのもありだと思いますがw
自分はそう言う考えで答えましたがww


>ハロメンではペットにならんわ(マテ
いやいや、○○ペッ・・・自重しますwwwww


>自分自身が推しメンになっても意味ない気がするw
意外とそうだったりしますよねw
本人になるより、本人の間近に居る人間になれる方がよっぽどか嬉しいかもしれないですね♪

>さぁやには、勉強教えてあげる
はて、受験科目に保健体育ってありましたっけ?(・∀・)www


>あれ?みゃーやんの「やん」がなくなってるw
さらに減らしてみましたーw
そのうち「m」にでも・・・(マテ

>ちなみに知らないエッグってこみねっちだなww
あー、・・・居るのは覚えてるんですが、どうも顔が浮かばないんですよねw
取り合えず自分の知ってるエッグはゆうかにょん、さぁや、サキチィー、きっか、みなみ、のっち、もりさき、ぐらいですからねぇ。。。(「ぐらい」言うなww

>でも、残念ながらヲタお断りですwww(てめーは棚上げか
ヲタだけを集めて会社作ったら面白いことになりそうなんですけどねぇwww
休日はコンサートの予定によって決まる感じでw

>しばらくは更新回数激減だと思いますがよろしくお願いします♪
>ていうか、夏お待ちしてます☆
多分僕より更新回数が減る事は無いので大丈夫だと思います♪w(ぉぃ
夏は・・・現在、飛行機チケットと滞在型ホテル等の安いのを探してる最中ですw
どうしても旅行シーズンなんで旅行費がかなり高く付くんですよねぇ・・・Orz
紺のチケットの入手も考えないといけないですしw
2009/02/03(火) 02:16 | URL | #HuTodn/6[ 編集]
●きくPさん
>パシイベ連敗の私涙目
昨年は超激戦区のパシイベ引き当てたのに~w
今年は素直にキミドリTに戻れ!ってことですかねww
いや違うな・・・リアルヲタに必死すぎるからだな♪(マテ

>平日休めない私涙目
ミルキィラストライブの噂があるだけに何としてでも・・・・と言いたいところですが、普通は仕事ですもんね^^;
ほとんど消化していない有休を使って、ヤマ氏と共に行ってきますよ♪

>とりあえず春は4/5全力でw
前日のファミ席で余裕があればのっちポジも確認しておきますよ^^v
あまりあてにされると困るけど・・・・;;



●センチさん
>あっ、バトンどうもです。
>でももうやってましたので、次お願いしますM(_ _)M

失礼しましたm(_ _)m
かなり早い時期にされてたんですね・・・・最近巡回してないのがバレバレとか(汗;

>推し10人書きましたがwww
ワンダとエルダがバランスよく入ってますね^^
ユニットも散らしてあるし・・・さすが超DD♪(マテ

>これも良いですね☆
>にぎわうにちようび~♪

昨年9月の新人公演でDAWA&こみねっちの2TOPでやっていたのを見て好きになりましたww

>マイアミですよね?
マイアミはマリーノの頃から応援してます^^
ここ数年は低迷してただけにプレーオフ進出だけでむっちゃテンション上がりました♪

>今回は0勝16敗のチームが・・・
デトロイトね・・・自動車産業もだめだし、まさに弱り目に祟り目ですよね。。。

>僕は、スティーラーズのファンなんでw
>今年は楽しみなんですよ☆
>朝からみますもん(p^-^q)
>スペシャルプレーに期待してます☆

スティーラーズおめでと~☆
スコアしか見てませんが、第4Qに逆転されながらも、残り35秒で再逆転TDとかなかなか劇的な試合だったみたいですね^^
ちなみに、自分は今その負けた方の本拠地アリゾナに来ていますw

>でもプレー人数が少なくなりますよw
まぁ結局のところ絵里とさぁやが出てくれりゃ何でもいいですw

>上から4枚目の写真のわざわざ前から少し見えるってのが良いですw
ある意味チラリズムですねw
ボクは脚のラインが好きです♪

>あとは下から2枚目の写真。
>なんか良いですw

裏ももサイコーッ!!!!(マテ



●Rさん
>こんにゃ~☆
こんにゃ~リゾナ♪

>Rも予定を見てなんとかして行きます♪♪w
ぜひぜひ最後のミルキィライブに行きましょ~☆
「なんとか」じゃなくて「絶対」でお願いしますよ!w

>って、Rの高校のお休みはいつまでなんですか?(知るかw
ホントに知るかって感じですがw(マテ、
3/30はどの学校でも間違いなく春休み中だと思います♪

>Rも「居酒屋」好きです♪
いよっ!さすが平成生まれの昭和世代♪(意味不明
今度カラオケ行くときは一緒に歌いましょ・・・もちろん五木パートはお任せください^^v

>Rのお父さんが演歌大好きだから聞いたことがあって…☆w
ゲッ!ここでお父さんネタ出されると、へこまずにはいられないバッハパパです^^;

>Rにも勉強教えてください!!
喜んで!と言いたいところですが、東京のダーことSMさんが猛烈に妬くと思うのでやめときますww(マテ



●mさん(マテ
>どもっ、リゾナントライブのDVDはタンタンターンから見始めたみゃーやんですwww
正解!大正解!!
超正統派の見方ですよw

>きっかが若干テンポが遅れてたのが気になりましたが、リゾ紺の最高のパフォーマンスでしたよね?ね?(・∀・)w
ちょっと気持ち悪い遅れ方でしたが、それを補って余りあるさぁやのパフォーマンス^^v
小春の推し度が上がったのもミルキィのおかげですからね♪w

>結婚記念日おめでとうございます♪
>そして同時に紺参戦決定おめでとうございますww

ありがとうございます♪
本当におめでたいのは、もちろん後者ですよww

>自分も日にちを覚えるのとか大の苦手なので(親友の誕生日とかでも危ないですw)、結婚日とかは覚えやすい日が良いな~、なんて思ったりしますww
そういう意味では3/30は覚えやすくて良かった^^
みさんも3/30にしたら?(一緒か
ていうか、11/11でいいじゃないですかww

>しかし、きらレボライブ再びとか・・・事務所が珍しく空気読んでますねぇヽ(´ー`)ノw
>平日に入れるのはちょっと困りますがww

お子ちゃま向けということで言えば春休みだからってことで納得できるんですが、ヲタ的にはね。。。
まぁボクはまったく気にしてませんがねw

>バッハロ短調ミサキタコレ!w
>・・・音楽の授業で出てきました(ノ∀`*)w

音楽の授業でこんな曲が出てくるとはなかなかw
さすがキリスト教文化の国は違いますね~♪

>ただ、クラシックだと声楽曲にはあんまり興味無いんで、完全に先生の話はほぼスルーしてましたがww←
たぶん理屈を言われてもくそ面白くもなんともないでしょうからねw(マテ
ミサとかわからない自分が聞いても、無茶苦茶カッコイイ曲ですよ^^

>個人的に元ピアニストとしては鍵盤作品の方が興味あるのですが、バッハと言えばやはりBWV 971(Concerto nach Italienischem Gustoだっけ?w)です♪
>Prestoの3楽章は何回聞いても飽きません!w

バッハ好きなのに聴いたことがないイタリア協奏曲(汗;
ただ、バッハの協奏曲はどれも素晴らしいので今度聴いてみるようにします^^
ちなみに、自分が初めて買ったバッハは「2台のチェンバロのための協奏曲 BWV1060」です♪

>一度で良いですからピアノではなくチェンバロで弾いてみたい曲の一つですね(`・ω・´)
バッハの跳ねるようなリズム感は、チェンバロ演奏だからこそって感じがしますもんね♪

>えぇ~wそこはあえて引き込んで、兄弟内の禁断の恋、みたいなのもありだと思いますがw
>自分はそう言う考えで答えましたがww

工口ビデオや映画やドラマの見過ぎでしょwww

>いやいや、○○ペッ・・・自重しますwwwww
こういう真意のわからない質問がバトンで回ってくるとホント困りますよねw(なら意味深に答えるな

>はて、受験科目に保健体育ってありましたっけ?(・∀・)www
内申書を上げるためにも、受験科目にない科目もしっかりと勉強しておくべきです^^v(マテ

>さらに減らしてみましたーw
>そのうち「m」にでも・・・(マテ

先にそう呼ばせてもらいましたw
いろんな意味でいいHNですよ、「m」ってww

>取り合えず自分の知ってるエッグはゆうかにょん、さぁや、サキチィー、きっか、みなみ、のっち、もりさき、ぐらいですからねぇ。。。(「ぐらい」言うなww
十分だと思いますww
サキチィーが入ってるあたりがなかなかですよ^^
あと時代はDAWAなので必須メンバーとして覚えておいてくださぁや♪

>ヲタだけを集めて会社作ったら面白いことになりそうなんですけどねぇwww
>休日はコンサートの予定によって決まる感じでw

あるいは全員休まなくてもいいように、推し被りがないようにスタッフをそろえたいと思いますww

>多分僕より更新回数が減る事は無いので大丈夫だと思います♪w(ぉぃ
上より下を見ろってことですね♪(マテ

>夏は・・・現在、飛行機チケットと滞在型ホテル等の安いのを探してる最中ですw
>どうしても旅行シーズンなんで旅行費がかなり高く付くんですよねぇ・・・Orz

しかも円高ときてますからね。。。
もう勉強はいいので(マテ、とにかくバイトに励み続けてくださいww

紺のチケットの入手も考えないといけないですしw
例年通り大きい会場で夏ハロがあるとすれば、席選ばなければオクでかなり安く取れちゃいます♪
とにかく夏の予定が早く出て欲しいですよねw
2009/02/04(水) 14:55 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
