★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


一度見ただけで「こりゃだめだ」と思った梨華ちゃんの『華恋』だが、
改めて見てみると「そうでもないか・・・」という気がしてきた。























ねっ!





同様に、正月のワンダ紺ではピンと来なかった『泣いちゃうかも』も
PVでも見れば印象が変わるかと思ったが、
こっちはダメだった。

今のところ、
自分がヲタになってから発売された娘。シングル、
つまり『歩いてる』以降の中でワースト候補かも。

困ったな・・・



コメント
この記事へのコメント
りがぢゃ~ん!
『泣いちゃうかも』だめですか
私はかなり好きです♪
メンバーに続いて曲も被らなくなってきた☆カナ
2009/01/26(月) 08:15 | URL | きくP #-[ 編集]
こんにゃ~♪
「泣いちゃうかも」だめですかぁ??
カッコよくて結構好きです♪

梨華ちゃんセクシー♪
でも笑顔は可愛い♪♪
濃いピンクでも薄いピンクでも
ピンクが似合うなぁ~って思います♪♪
2009/01/26(月) 21:05 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
>というより、絵里とさぁやだけで攻撃が成立するほどの強力2トップということでww
そうも言えますよねw

>中盤3人のポジショニングが鍵ですw
中盤はキーになりますからねw
僕の場合どのチームを使っても、戦術はカウンターなので(爆
↑そのおかげで、やたらカウンターが上手くなってるというw

>物は考えようですが、今の厳しい状況はある意味チャンスですよ、マジでね♪
やっぱりそう思いますよね☆
やっとこんな時代がキター!って思ってますけどね(マテw
アイディアはいくらでもあるのに、資本がないという(苦笑

>今のところ安泰は4位までだけなので、7人ぐらい認めてもらえるとありがたいんですがねww(マテ
親善試合か何かですかwww
良いですよ~
その代わり、同じ人数で行われるアメフトみたいに一度出た選手がもう一回戻るってのはナシでお願いしますwww

>一度見ただけで「こりゃだめだ」と思った梨華ちゃんの『華恋』
なんかすごい写真集ですね。
僕が持ってる梨華ちゃんの写真集のころと全然違うのにビックリです。

泣いちゃうかも♪は僕はかなり好きですよ。
さゆが良い感じですし。
でも、AKBの10年桜の方が好きです(マテマテw
2009/01/28(水) 00:54 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
壁|-・)ムー
バッハさんの娘。率が低迷しているのはマズイですね。
隊長や駅長さんは大阪イベも東京イベも行かれる事必須状態だそうですがww

そういう時は自分が一番心が穏やかになるDVDやCDを聞かれると良いですよъ(`∀゜)
当然娘。限定で(ぉ
2009/01/29(木) 16:55 | URL | ランド #SbpohU6o[ 編集]
●きくPさん
>りがぢゃ~ん!
の゙っぢ~♪・・・そういやパシイベどうでした?w
なんだかんだで梨華ちゃん好きなボクは、娘。松戸2日目干しても梨華ちゃんSTBだけは行きたい!!

>『泣いちゃうかも』だめですか
>私はかなり好きです♪

自分の周りでは好き派が圧倒的なようです^^;
『泣かないで』だったら好きなんだけどな~w(羞恥心か(いや舘ひろしだ!w

>メンバーに続いて曲も被らなくなってきた☆カナ
メンバー被ってるじゃないですかぁ・・・ぱらん姫(はーと(マテ
ていうか、きくPさんはのっち、ぼくはさぁや・・・ふたりはNSってことか(照w←



●Rさん
>こんにゃ~♪
こんあ~る♪w

>「泣いちゃうかも」だめですかぁ??
>カッコよくて結構好きです♪

むむっ・・・きくPさんに続いてRさんも肯定派・・・
『泣かないで』だったら好きなんだけどな~w(リピマテ(もっくんも岸田今日子さんと歌ってるよww

>梨華ちゃんセクシー♪
>でも笑顔は可愛い♪♪

これだから梨華ちゃん写真集は侮れないんですよw
仮に梨華ちゃんの推し順位が下がったとしても、写真集だけは買い続けようと思ってます^^v

>濃いピンクでも薄いピンクでも
>ピンクが似合うなぁ~って思います♪♪

個人的には最後2枚の薄いピンクのセーターが好きです^^
ていうか、ピンク、ピンク、ピンクっていっぱい書かれると妙に照れてしまう、
もろ昭和世代のおっさんバッハです(汗;



●センチさん
>僕の場合どのチームを使っても、戦術はカウンターなので(爆
>↑そのおかげで、やたらカウンターが上手くなってるというw

今の世相的には理に適ってますよね♪(サッカーの話じゃないけどw
守りすぎて逆にへたらないようにね^^(人生もw

>やっとこんな時代がキター!って思ってますけどね(マテw
>アイディアはいくらでもあるのに、資本がないという(苦笑

それはある意味うちの会社向きだな・・・w
資本がないなら貸しましょか?取立てシビアだけどね^^v(マテ

>親善試合か何かですかwww
ヲタだから交流試合とでもしときますかねw

>良いですよ~
>その代わり、同じ人数で行われるアメフトみたいに一度出た選手がもう一回戻るってのはナシでお願いしますwww

交代自由だからこそ面白いアメフトなんですが・・・
昨シーズン1勝15敗から今シーズン11勝5敗で見事プレーオフ進出したドルフィンズ素晴らしかったね~^^v(知るか
まぁ仕方ないから、バスケかアイスホッケーで行きましょかね♪(同じく交代自由だろ

>なんかすごい写真集ですね。
何がすごいのか具体的にお願いしますww(マテ

>僕が持ってる梨華ちゃんの写真集のころと全然違うのにビックリです。
ボクが持ってる梨華ちゃん写真集はみんなこんなですよww
そのうちセンチさんが持ってる頃の写真集も買おうと思ってます^^v

>泣いちゃうかも♪は僕はかなり好きですよ。
またまた肯定派登場か・・・
じゃあ・・・『泣かないで』だったら好きなんだけどな~w(もういい(和田弘とマヒナスターズ版ね(知るか

>でも、AKBの10年桜の方が好きです(マテマテw
じゃあ次回の東京遠征は、東京厚生じゃなく秋葉ですねwww(マテ



●ランドさん
>壁|-・)ムー
キターッ!古場監督!(知らんわなw
いつもベンチの柱越しに戦況を見つめてたんですよ~w

>バッハさんの娘。率が低迷しているのはマズイですね。
大丈夫ですよ、今に始まったことじゃないのでww
なんだかんだ言って娘。現場はデフォだし、ちゃんと見続けますから♪・・・絵里がいる限りはねw(マテ

>隊長や駅長さんは大阪イベも東京イベも行かれる事必須状態だそうですがww
ボクだって平日なのに休みとって名古屋行きますよ!!!!(ミルキィだろ

>そういう時は自分が一番心が穏やかになるDVDやCDを聞かれると良いですよъ(`∀゜)
ありがとうございます♪
今一番心が穏やかになれるのは「タンタンターン!」なんですw(マテ
でも、ご安心ください、DVDは2/25発売のやつが待ち遠しい今日この頃ですから♪(それもミルキィ

>当然娘。限定で(ぉ
じゃあ仕方ないから、リゾナント紺DVDでも見ます♪
チャプター15だけね☆(やっぱミルキィか

2009/01/31(土) 20:43 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
