★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
2009年あけてから早1月も2/3が過ぎてしまいましたね。
新年の挨拶もせずに放置して申し訳ございませんm(_ _)m

根が浮気性の自分が更新ほったらかして
何にうつつを抜かしていたかというと、仕事です♪

中野ワンダ紺には3日・4日と入り、
5日の仕事始めから中国出張に出かけ、
戻ってきてエルダにちょこっと参戦、
その後は中部三県巡回出張・・・
新年早々、公私共に駆けずり回ることができるのは、
本当にありがたいことだと思います。

加えて、早くも来年の新卒採用面接が始まりました。
出張の合間をぬって面接が入ってくるので、
なかなか通常の仕事が回りません。
でも、初めて担当する新卒面接が面白くて仕方ないんです。
だから、担当を外されないよう本来やるべき仕事は、
深夜残業をしてでも片付けるようにしています。
当然、帰宅したら更新より睡眠優先です。

読んでいただいている方々には、
どうでもよいことをつらつらと書きましたが、
以上が更新できなかった、いや、しなかった理由です。
たびたびご訪問いただいた方々には申し訳ございません。

今は仕事が充実していて残業残業でもちっとも苦にならない、
出張は昨年より増えそうだけど、
ヲタ的には現場さえ行けていればそれで十分、
ブログに手が回らなくたってちっとも気にならない(オイ
しばらくはこんな状態が続くと思いますが、
気長によろしくお願い申し上げますm(_ _)m






さて、今さら2008年を振り返りつつ、
2009年体制はこうだ的ハロプロソート♪
   ↓         ↓
   ↓         ↓
   ↓         ↓


2009年スターティングイレブンはこんな感じです☆

フォーメーション組むなら 8-2(ない
2トップだけで攻めて、あとは全員守ってて・・・みたいな(マテ

写真集が出た時だけ、
梨華ちゃんがトップ下に上がって 7-1-2(それもない
そんなつもりで、今日ようやく『華恋』を見たわけだが・・・
8-2のままで結構!(マテ

そういえば、梨華ちゃん24歳のお誕生日おめでとう・・・でした^^;

そういえば、早く『20 DREAMS』見なきゃ^^;

そういえば、エッグパシイベ第2弾にさぁやの名前がない!
けどまぁ当然か。。。
まさか新人公演まで欠(ry・・・なんてことないように!(祈


コメント
この記事へのコメント
あけおめ!
やぐおめ♪←
イレブンにエッグ4人w
っていうかさぁやと亀が共に一位とかどんだけですかwww
2009/01/21(水) 00:14 | URL | きくP #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます
お仕事おつカメさまです♪
新年も公私共に充実してるようで何よりです
派遣の自分は不況の波が直撃してますが・・・^^;

それはそうとベストイレブン7位に何気にジュンジュンが入ってることに驚きましたw
そして最後の11人目にれいながいたり・・・
れいなが補欠にならないように祈ってますwww

では、今年もよろしくお願いしまっす☆
2009/01/21(水) 14:40 | URL | 小鳥遊拓也 #QKjw6QpI[ 編集]
アケオメ!&コトヨロサァヤ!

・・・どもっ、お久しぶりですw
仕事の合間にちゃっかりと参戦しちゃってるのがバッハさんらしいですよね♪
ワンダとエルダ、いかがでしたか?
個人的にはワンダの舞美ソロが大好きですww若干季節外れな感じを忘れさせるぐらい良い曲だと思いますし(*´▽`)
後はもちろん小春の新曲は神曲ですので、あれもまた良いですよね♪(*´Д`)
エルダの方はミキティソロとGAMを見るだけにでも入る価値有りだと思ってますww

・・・勿論、現実では試験真っ最中と言う事で、どっちも行けてなry(Orz

しかし、ハロプロソートの結果は意外ですね。。。w
8・9に知らないエッグの子が居るのはともかくw、小春が5位とは!ヽ(゚∀゚み)ノ
やっぱ、さぁやが所属するMilkyWayの頼れるリーダーだからなんですよね♪←

ちなみに8-2組んだ場合、GKは誰になるのでしょうか?w
雰囲気的にカーンの迫力に一番近いであろうジュンジュンでしょうか?ww
後、余談ですが8-2と言ったら「鳥かご」が頭に浮かびましたwww

最後になりましたが、新卒採用面接ってのは面白そうですね♪
ガチガチに緊張で固まってる新人をイジくりまくる快感^^(マテww
理工学系であれば僕も数年後には受けてるかも知れないのに・・・残念なもんですな♪w←

本年度もコメント欄での絡み(&もしかしたら夏に現場での絡み)、よろしくお願いしまさぁや☆ヽ(*´∀`)ノ
2009/01/21(水) 22:17 | URL | みゃー #HuTodn/6[ 編集]
あけおめということでw

>フォーメーション組むなら 8-2(ない
すげー守備的ですね(笑
ゲームでたまに僕がとる最も守備的のでも、5-4-1ですからね(笑
基本4-3-3か変則的4-4-2か(なんでサッカーの話してるんだ?w

>加えて、早くも来年の新卒採用面接が始まりました。
よければ僕を採用してください(マテw
就職活動ってのが・・・なのでw

>2009年スターティングイレブンはこんな感じです☆
そういえば、何人までメンバーチェンジが認められているのでしょうか?www
2009/01/22(木) 00:50 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
ごぶさぁやですぅv-86
お忙しいYOですね~
今年もよろしくみーこたんです(*´艸`*)

エルダーはみーこたんのうなじと背中でお腹いっぱいです(*´Д`*)=3

ところで、エッグを含んでるソートって存在してるんですか?
探したけど見つからないです(ノД`)シクシク
2009/01/24(土) 10:10 | URL | 1059まのっつー #2QW/qbDE[ 編集]
●きくPさん
>あけおめ!
あけましておめでとうございます♪
って既にワンダで会った時に言ったけどw

>やぐおめ♪←
あっ!やぐおめでした^^;
シングル発売もおめ~♪

>イレブンにエッグ4人w
ベストテンにすると娘。3人、エッグ4人になるので、
イレブンにして娘。も4人になるようにしたという訳ですww
でもエッグ推しのように見えて、さぁやの出ないパシイベはスルーします!

>っていうかさぁやと亀が共に一位とかどんだけですかwww
実はさぁや1.5推しとか言ってる時点で、既にさぁやは絵里と並ぶ1推しだったんですがねww
ホントのサプライズはさぁや単独1推しになる時☆カナwww(マテ



●小鳥遊拓也さん
>遅ればせながらあけましておめでとうございます
こちらこそあけましておめでとうございます♪

>お仕事おつカメさまです♪
>新年も公私共に充実してるようで何よりです

ありがとうございます♪
仕事あってのヲタ生活なのでw
ただブログだけは充実してないな・・・ww

>派遣の自分は不況の波が直撃してますが・・・^^;
昨年来、雇用不安の波をもろに受けてるのが派遣の方々ですもんね;
日記にも書いてられましたが、今年は是非とも正社員に!ですね^^

>それはそうとベストイレブン7位に何気にジュンジュンが入ってることに驚きましたw
昨年秋ツアーでの7・8期MCの小春vsジュンジュンで一気に来ましたよw
小春がりさこの上にいるのも自分的には驚きですww

>そして最後の11人目にれいながいたり・・・
>れいなが補欠にならないように祈ってますwww

野球だったら補欠でしたねw(マテ
11人まで入れた理由は↑きくPさんのレス↑に書いた通りなわけでw、
申し訳m(_ _)m

>では、今年もよろしくお願いしまっす☆
今年最初に会えるのは、娘。新曲イベ?それとも群馬?w
こちらこそ今年もヨロシクです♪




●みゃーさん
>アケオメ!&コトヨロサァヤ!
あけましておめでとうございまさぁや!
あれ?みゃーやんの「やん」がなくなってるw

>・・・どもっ、お久しぶりですw
>仕事の合間にちゃっかりと参戦しちゃってるのがバッハさんらしいですよね♪
>ワンダとエルダ、いかがでしたか?

お久しぶりですが、現場だけは欠かしておりませんよw
まぁエルダは2公演入る予定が、1公演は丸々仕事で行けなくて、残り1公演も間に合わなくて1時間以上遅刻での参戦でしたが^^;

>個人的にはワンダの舞美ソロが大好きですww若干季節外れな感じを忘れさせるぐらい良い曲だと思いますし(*´▽`)
>後はもちろん小春の新曲は神曲ですので、あれもまた良いですよね♪(*´Д`)

なるほどなるほど・・・でもいずれもあまり覚えていない(汗;
ボクとしてはタンタンターンさぁやと、ひな壇さぁやしか印象に残ってませんww(マテ

>エルダの方はミキティソロとGAMを見るだけにでも入る価値有りだと思ってますww
ミキティソロは遅刻したので見れなかった・・・;;
エルダは何だかんだ言っても、娘。OGによる娘。メドレーが圧巻でした♪w

>・・・勿論、現実では試験真っ最中と言う事で、どっちも行けてなry(Orz
ミクで読ませてもらってますが、試験もハンパじゃない内容ですよね!
それに試験なくても日本まで来るのが大変だし^^;

>しかし、ハロプロソートの結果は意外ですね。。。w
前回とはかなり変わってるのは自覚してますw
エッグ勢強し!w

>8・9に知らないエッグの子が居るのはともかくw、小春が5位とは!ヽ(゚∀゚み)ノ
>やっぱ、さぁやが所属するMilkyWayの頼れるリーダーだからなんですよね♪←

小春はシンデレラで上がり始めて、ミルキィ見てる間にここまで来ちゃいましたよw
ある意味、さぁやのおかげです^^v(マテ
ちなみに知らないエッグってこみねっちだなww

>ちなみに8-2組んだ場合、GKは誰になるのでしょうか?w
>雰囲気的にカーンの迫力に一番近いであろうジュンジュンでしょうか?ww

推し順に前→中→後と配置していくので、GKは当然れいなですねww
仮に3バックにした場合は、DF3人ともエッグとか弱~っwww

>後、余談ですが8-2と言ったら「鳥かご」が頭に浮かびましたwww
真ん中に2人置いてパス回しする練習・・・でしたよねw

>最後になりましたが、新卒採用面接ってのは面白そうですね♪
>ガチガチに緊張で固まってる新人をイジくりまくる快感^^(マテww

いろんな意味で面白いのですが、うちは堅くないリラックスした面接です・・・自分がやるぐらいだからww
いかに緊張をほぐしてあげるかがうちらの役割だと思ってるんですが、それでも緊張してしまう学生さんを見てるとこっちが申し訳なくなる^^;

>理工学系であれば僕も数年後には受けてるかも知れないのに・・・残念なもんですな♪w←
たぶん理工系のバリバリエリートさんには、うちなんてもったいないですよww
でも、残念ながらヲタお断りですwww(てめーは棚上げか

>本年度もコメント欄での絡み(&もしかしたら夏に現場での絡み)、よろしくお願いしまさぁや☆ヽ(*´∀`)ノ
しばらくは更新回数激減だと思いますがよろしくお願いします♪
ていうか、夏お待ちしてます☆



●センチさん
>あけおめということでw
あけましておめでとうございます~♪

>すげー守備的ですね(笑
というより、絵里とさぁやだけで攻撃が成立するほどの強力2トップということでww

>ゲームでたまに僕がとる最も守備的のでも、5-4-1ですからね(笑
>基本4-3-3か変則的4-4-2か(なんでサッカーの話してるんだ?w

5-4-1はリアルに守備的ですねww
自分がこのメンバーでリアルに組むなら、4-3-1-2かな♪
中盤3人のポジショニングが鍵ですw

>よければ僕を採用してください(マテw
>就職活動ってのが・・・なのでw

えーヲタご免ですwww(マテ
物は考えようですが、今の厳しい状況はある意味チャンスですよ、マジでね♪

>そういえば、何人までメンバーチェンジが認められているのでしょうか?www
今のところ安泰は4位までだけなので、7人ぐらい認めてもらえるとありがたいんですがねww(マテ



●1059まのっつーさん
>ごぶさぁやですぅ
それなりに現場へは行っているのですが、今年はまだお目にかかってないですねw
ハロテン名古屋で会えるのかな?ww

>お忙しいYOですね~
>今年もよろしくみーこたんです(*´艸`*)

どんなに忙しくても4/4・5のブリッツだけは外しませんから、よろしくみーこたん♪(ん?みーこたん

>エルダーはみーこたんのうなじと背中でお腹いっぱいです(*´Д`*)=3
エルダーでの音ガタは梨華ちゃんしか見てなかったな・・・w←
みなみちゃんを熱く語り合ったデリステ亀戸後の飲み会がなつかしい。。。w

>ところで、エッグを含んでるソートって存在してるんですか?
>探したけど見つからないです(ノД`)シクシク

歴代オールハロプロ登場なんでめっちゃ大変ですが、
とりあえず↓これ↓で♪
 http://www.sigma-project.org/sort111.html
真面目にこれやったら、めーぐるが凄いことになっちゃいました^^;
2009/01/25(日) 23:47 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
こんにゃ~♪
コメントのテンポが遅いのがR流です!!(マテw
遅くなってしまいすいません。。。

復活おめでとぉございます♪
ちょ~~~~~心配しましたよ~♪(涙
でも、日記見れてよかったです♪

Rの日記帳には梨華ちゃんのバースデー、ちゃんと書いてありますよ!!
そのほかの予定が書き込めないくらい大きく♪♪www
2009/01/26(月) 21:00 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●Rさん
>こんにゃ~♪
おひさぁや~☆

>コメントのテンポが遅いのがR流です!!(マテw
>遅くなってしまいすいません。。。

コメントは心の中で密かにがバッハ流です!(書き込め
いえいえ、年明け最初の更新が20日とかいう遅さに比べれば、むしろ早すぎるコメントありがとうです♪

>復活おめでとぉございます♪
>ちょ~~~~~心配しましたよ~♪(涙

あざ~す♪
20日間も更新しないと復活になっちゃうのね^^;;
これからはご心配お掛けしないように、お休みは19日間までにとどめようと思います!(マテ

>でも、日記見れてよかったです♪
ろくな更新じゃないけど、そう言ってもらえる方がいるだけでも嬉しいです☆
れいなもちゃんとランクインしてるしね^^v(ベスト10圏外だろ

>Rの日記帳には梨華ちゃんのバースデー、ちゃんと書いてありますよ!!
>そのほかの予定が書き込めないくらい大きく♪♪www

そうか・・・RさんのRは梨華ちゃんのRでもあったんだねw(違
では、11/29にもちゃんと書き込んでおいてくださぁや♪w
あと、7/8もね^^(知るか
2009/01/31(土) 20:30 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
