★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

FM FUJI 「RADICAL LEAGUE」ラジオ公開生放送に高橋愛・亀井絵里がゲスト出演するというので、昨日仕事帰りに行ってきた。

ラジオ公開生放送の見学は初めてだし、代々木のStudio VIVIDというのもまったく知らないので、どんな感じで見学するのかよくわからなかったが、行ってみてなるほど、通りに面したスタジオをガラス越しに見学するスタイルね。

といっても、見学スペースには限りがある。しかも、愛ちゃん・えりりんの出演時間は約30分間だけという訳で、たぶん300人強は集まっていたであろうヲタ達全員が見学できるよう、15人前後で一区切りにし、一組の見学時間を1分半に制限してのローテーション。
自分は1回目が終わるとまた最後列に並んで、何とか2回目も間に合って、結局合計3分間見ることができた^^v

と、まぁ冷静を装っているが、実際の現場は興奮の坩堝。
あのねぇ、はっきり言って近すぎです!!w
ガラスで区切られているとはいえ、目の前2~3mほどの超至近距離にえりりんがいるってどうよ(/∀\*)
握手会もFCツアーも経験のない自分にとっては、今までで一番えりりんに接近した3分間だったヽ(*´∀`)ノ

正直こんなガラスなんて無きゃいいのにと思ったが、今になって考えてみると、あの距離にいながらガラスで区切られていることが、逆にヲタ心をかき立てるんだろうねw
ガラスが曇っちゃうほどガッツキ過ぎて、自らの視界を遮るはめになったりとかw みんなハァハァし過ぎだよ!!ww(もちろんヲレもだけど・・・
それに、1分半経ったのに立ち退かないヲタがいるかと思えば、それに怒号を浴びせるヲタがいて、スタジオの前だけはほとんど修羅場と化してたもんな。(苦笑)

まぁ、それもこれもみ~んな、えりりんがキャワ過ぎるからなんだけどね☆
どんなにガラスが曇ろうが、
えりりんのキャワさだけは一点の曇りもないε=\_○ノ
そういえば、ちょうど番組の公式サイトにに記念写真がアップされている。

20070724221652.jpg

ほど良い茶髪に、白地に黒の水玉のブラウスが、夏らしくていい感じだったなぁ♪ 上品で爽やかなお嬢様という感じで、どこからどう見てもこの子の部屋が散らかってるとは思えない(オイw

正直びっくりしたのは、「あれ?えりりんてこんな小ちゃかったっけ??」と思うほど、小顔で細身で、今までTVやライブでの印象とかなり違っていたこと。そう言えば、この前、夢でデートしたえりりんとも違ったなぁ・・・(ドーデモイイヨ!!
ってことは、れいななんてホントに小ちゃくて細いんだろうな。。。
まっ、そのあたりは8/19の新曲イベでしかと見届けさせてもらおう♪w(何当たったつもり

てか、そんな余裕あるのか?? 昨日よりもっと接近して握手までして、大丈夫かなヲレ・・・壊れちゃうんじゃないかなぁ。。。(だから当たってから心配しろって!!


かねてより、えりりんのキャワさを伝えるのに適当な言葉が見つからず、ボキャブラリーのなさを痛感する管理人ですが、昨日の最接近で今更ながらよーくわかりましたよ。
ボキャブラリーの有る無しに関わらず、えりりんの魅力を言葉で表現すること自体がそもそも不可能なんだ、と。
えりりんのキャワさを表現しようとすれば、「形容をこえた」「筆舌に尽くしがたい」「言語を絶した」などと言うしかなく、結局自己矛盾に帰するわけですな、ハハハッ♪
あ~スッキリした。
コメント
この記事へのコメント
もう!可愛いのは当たり前ですって♪(笑)

しかし本当に昨日は行っておけば良かったあ~!!!とただ、ただ後悔(>_<)

でも何故当日こんなの発表するんでしょうね~!!!


前もってわかっていれば絶対行っていたのに~!!!

本当に残念でした。

ykbachさん。しっかりコメント仕返し頂きました(笑)
2007/07/25(水) 00:22 | URL | まお #-[ 編集]
始めまして、朱雀です。リンクしてくださりありがとうございました!
文中リンクに乗れるような更新を頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

ラジオの公開収録って聞いたことはあるんですが凄そうですね。
というより夢にえりりんが出てきたのが羨ましいです。自分は夢にえりりんはおろか里沙ちゃんが出てきた事が一切ありません…。さゆは2回出てきたんですがね。
2007/07/25(水) 21:28 | URL | 朱雀 #I9hX1OkI[ 編集]
文中リンクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
最上段にキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!
あざーっす!!

どうも、文中リンクを何気に気にしているぴ~すさんがやって来ました♪ww

最接近で見た生えりりんはいかがでしたか?。。って、レポ読めば十分伝わってきますけどね♪w
この前の握手会で、時間制限ギリギリいっぱいまでさゆにがっついてた自分の気持ちが、これで分かってもらえたと思います♡

ちなみに、れいなはヤバイくらい細く小っちゃいです♪
ハワイで小春の横に立った時、小春もかなり細いのに、れいなは更に細かったのを見て「大丈夫か?」と心配になるほどでしたから。

まぁ、イベで確認して驚いてくださいw
自分もイベには参加しま~すv(^▽^)vイェイイェイ♪(まだ当たってねぇっつーのw)


あ、相互リンクのお知らせとして、こちらのブログをウチの方で紹介させてもらいましたので、ヨロチク~です♪
2007/07/26(木) 00:11 | URL | ぴ~す #WF/LEi6k[ 編集]
自分がラジオを聴いて喜んでいるときに、こんなうらやましいことをしていたなんて‥

2回って、そんなことが出来たんですか。
なんて幸運な‥

この胸の高ぶりを
どう表現していいのか‥
どう扱えばいいのか‥
どこに向ければいいのか‥
うーん‥
(何を書いてるのか自分でもわからない)

とにかく、

うらやましいっ!
2007/07/26(木) 00:37 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>>まおさん
>もう!可愛いのは当たり前ですって♪(笑)
当たり前でも「可愛いね」「綺麗だね」「愛してるよ」って口に出して言って欲しいものなのぉ!
もぉ~まおさんったら女心がわかってないんだから~フンッ!!
・・・ヲレは何キャラだ??w

>しかし本当に昨日は行っておけば良かったあ~!!!とただ、ただ後悔(>_<)
自分は「行っておいてホント良かった♪」とただ、ただ満足♪w
結果的にはたった3分のために3時間ほど費やしてるんですけどね・・・ww

>でも何故当日こんなの発表するんでしょうね~!!!
>前もってわかっていれば絶対行っていたのに~!!!

当日仕事中に知らされても、仕事の都合で行けない人も多いでしょうしね・・・。
でも、前もってわかってたら、現場はもっと凄いことになってたのかも・・・ブルブル

>ykbachさん。しっかりコメント仕返し頂きました(笑)
いえいえ、そんなつもりでは・・・(汗;;
でもね、やっぱライブでの良席は素直に裏山ですww
当然のことながら今週末のSSAも干されてますから・・・(泣



>>朱雀さん
>始めまして、朱雀です。リンクしてくださりありがとうございました!
いえいえ、とんでもないです!
むしろこちらが気付くのが遅くて、申し訳ないと思ってますm(_ _)m
もっと早くにアクセス解析で気がつくべきでした(汗;;

>文中リンクに乗れるような更新を頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
でも、うちの文中リンクはシルクさんのところのような破壊力はないのでご了承くださいw
あちらが機関銃なら、うちはピストル・・・いや水鉄砲くらいだなぁww

>ラジオの公開収録って聞いたことはあるんですが凄そうですね。
自分は初めてだったのですが、貴重な3分間でした♪w
何よりあんな近いとは・・・^^v
でも何より凄いのは、ヲタのがっつきようですがね(マテw

>というより夢にえりりんが出てきたのが羨ましいです。自分は夢にえりりんはおろか里沙ちゃんが出てきた事が一切ありません…。
えーーーっ羨ましいですか?!w
なんかとっても空しいもんですよ、、、いや悲しいというか、残念というか、痛いというか。。。(苦笑)

>さゆは2回出てきたんですがね。
神の啓示かもですねw
そのうち推しチェンジになってたり・・・(マテマテw

こんな失礼な管理人ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/07/26(木) 02:36 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ぴ~すさん
お久しぶりです!! なかなかご活躍のようで・・・ニコッ

>文中リンクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
>最上段にキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!
>あざーっす!!
>どうも、文中リンクを何気に気にしているぴ~すさんがやって来ました♪ww

そ、そんなに喜んでいただけると、かえって恐縮しちゃいます(汗;;;
何たってうちの文中リンクはパワーないっすからねw
普通にうちより全然アクセス数の多いサイトに対して、スズメの涙ほどの逆アクを飛ばしております(涙←コレハヲレノナミダw

>最接近で見た生えりりんはいかがでしたか?。。って、レポ読めば十分伝わってきますけどね♪w
ここだけの話、リアルにこれはヤバイ!!って思いましたw
何がヤバイのか具体的に書くこと自体がヤバイほどヤバイ内容です!!(意味不明w

>この前の握手会で、時間制限ギリギリいっぱいまでさゆにがっついてた自分の気持ちが、これで分かってもらえたと思います♡
わかるようなわからんようなw
たぶん自分は握手会になると照れてしまって、意外にまた淡々と平静を装うような気もします。。。
なんせハニカミ屋なもんでwww

>ちなみに、れいなはヤバイくらい細く小っちゃいです♪
>ハワイで小春の横に立った時、小春もかなり細いのに、れいなは更に細かったのを見て「大丈夫か?」と心配になるほどでしたから。

なるほど。。。
「女に 幸あれ」Bのジャケ写見てると、れいなって隣のジュンジュンの半分ぐらいですもんねw
まぁこれはれいながどうのこうのより、ジュンジュンが大き過ぎるのか(マテ

>まぁ、イベで確認して驚いてくださいw
>自分もイベには参加しま~すv(^▽^)vイェイイェイ♪(まだ当たってねぇっつーのw)

イェイイェイ♪ イベ楽しみですね~☆
つーか、当たらんかったら、凹むほど今回は投資してますんで(汗

>あ、相互リンクのお知らせとして、こちらのブログをウチの方で紹介させてもらいましたので、ヨロチク~です♪
拝見させていただきましたよ~♪
ありがとうございま~す☆
「主に」じゃなく「すべて」あるいは「唯一」ですよっ!!!www



>>ka.Nカンさん
>ラジオを聴く人と、間近で見る人と・・
>自分がラジオを聴いて喜んでいるときに、こんなうらやましいことをしていたなんて‥

ka.Nカンさんはラジオ聴いてたんですか?!
こっちは外からの見学なので、間近にいながら、音はまったく聞こえてなかったんです(苦笑)
ラジオを持ってきてるヲタがいましたが、電波状態悪いし。。。w
でも、音なんてなくても目の前にえりりんがいるだけでハァハァでした(マテw
百聞は一見にしかず!!(使い方違う

>2回って、そんなことが出来たんですか。
>なんて幸運な‥

それもこれも知り合いのヲタさんのおかげでして・・・(汗;
2回目は自分たちの前で終了しそうな時間でもあったので、かなり必死でした(苦笑)
でも、ホント幸運でした、、、傍目には残念極まりないですがww

>この胸の高ぶりを
>どう表現していいのか‥
>どう扱えばいいのか‥
>どこに向ければいいのか‥
>うーん‥
>(何を書いてるのか自分でもわからない)
>とにかく、
>うらやましいっ!

あれはねぇ、羨ましがられるだけの価値があると思います(エッw
ka.Nカンもいよいよ現場デビューの日が近づいてるような・・・w
その胸の高ぶりをぜひ現場で爆発させてくださ~い♪
2007/07/26(木) 02:41 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
