★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
もう少しえりりん聖誕の余韻に浸りたいのでTOP画はそのままなのだ☆
(通常版TOP画用意してないだけだろ


12/23は恒例のえりりん聖誕パーティーでした(恒例と言っても2度目w
地上52階、夜景が売りの新宿某庵にて、
今年もあえて窓のない個室を予約してみた♪(予約遅すぎ





カオス!w
こんな状態になるから個室に固執するわけです。(うまい!←





今回はえりりんのかわいい後輩達を代表して・・・



さぁや北
さぁや北ーーーーーーーーっ☆(拡大せんでも見えとるわ




DAWAもキタワっ♪(マテ
てか、一人だけバッチリ名入りで目立ちすぎDAWA!!!w




残念ながら来られなかったまぁなからは、
テレビ電話でお祝いメッセージ♪(今日は何の日?エッグの日!


あれ?ゆうかりん来ないのゆうかりん(マテ







今年は気の利かないボクが予約したので、
普通のバースデーケーキで失礼m(_ _)m
ていうか、明らかにクリスマスケーキだろwww
ていうか、置き手紙持って来過ぎだろ!(サンキューw



しかも、文字入れすぎてごちゃごちゃだし、
ろうそくの火で文字溶けてるし・・・(汗;


さらに近づいてよく見ると・・・



絵里聖誕なのに"のえる"とかどんだけKYだよ!(単にクリスマス
GJ!!!!>季の葩←ケーキ屋(マテ
どうせならパウダーシュガーで"のえる"にしてくれりゃ、
"雪野のえる"なのにwww



こんな無茶苦茶になりかけた絵里聖誕パーティーを救ったのは・・・




来年のハードル自ら上げたなGJ!!!!(マテw





最後になりましたが、クリスマスイブイブの大切な時間が
こんな残念な過ごし方になっても何の支障もないご来賓の方々・・・

ボクの愛するPコートにツッコミ入れるとは命知らずにも程がある!w

貸した枠全当選のおかげでこっちの松戸・中野全落ちじゃ~(知るかw

ここにきて俄然目が離せない存在になりましたなwww(意味深か

遅刻の理由が絵里聖誕更新はいいとしても、祝23とは何っ!!!!w

ガキさん多くね?ていうか、ガキさんでさぁや隠すのだけは勘弁してw

まぁなキターッ!!!!とかテンション上げてる場合じゃねえよw(お前が言うな






以上、今回の記念すべき亀井絵里二十歳の聖誕パーティの
メインMCを務めさせていただきましたのはお馴染み・・・




まことでしたー♪イェイ(全然オチてないな(汗;


コメント
この記事へのコメント
23日はお疲れさまでした。
松戸、中野は自分も全落だったので
おあいこって事で勘弁して下さいw

ケーキのロウソクに火を付けるのが熱かったですよ。
どんどん火が合体するのでwww
2008/12/25(木) 02:16 | URL | まも #5aCKfIS.[ 編集]
こんにゃ~☆

いいな♪いいなぁぁぁ♪♪
Rも行きたかった~!!
れいなの写真集もキターーー!!
って、垣さんの写真が多いですね~♪www

来年はRも行く~~~!!!
2008/12/25(木) 13:11 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
晒し乙亀様ですww
と言いますか主役がじゃっかん埋もれているように見えたのは気のせいでしょうかwwwww
無事なモノといえばカメちゃんの誕生日グッズの写真のみのようなw
ドセンターがタンバリンというのはどういった経緯でwwww
ですが隊長は良いお仕事をされましてこちらも救われた思いが(ノ∀`*)=3w
2008/12/25(木) 19:00 | URL | ランド #SbpohU6o[ 編集]
3日後にようやく生誕パーティの記事を書きました。
それがうみうしクヲリティ!!!(マテ

えりりんの生誕パーティなのに色々なメンバーが記事に出てくるんですね☆
それがバッハクヲリティ!!!(マテ

バッハさん幹事お疲れ様でした!!
そしてえりりんお誕生日&生誕祭の成功おめでとうございました!!
来年もぜひやりたいですねー♪ほーんと楽しかった(笑)
きっときっと来年は愛ちゃん生誕パーティも開催できると信じて…。
あ、私はさゆ&小春生誕パーティと合同でいいですよ♪

追伸:Pコートはボタンにイカリのマークが入ってて、若干マリンぽいっていうか…男性で言うとダブルみたいな形のコートです☆
(まだ引っ張るかww)
2008/12/27(土) 09:30 | URL | うみうし #fwkSvwQ6[ 編集]
●まもさん
>23日はお疲れさまでした。
こちらこそ初参加ありがとうございました~♪
来年はれいなもやりますかね?w
・・・秋紺の真っ只中だけどねww

>松戸、中野は自分も全落だったので
>おあいこって事で勘弁して下さいw

そもそも自枠が松戸・名古屋・中野ってなった時点で、こうなることは予想されてましたがねww
ていうか、松戸行けなくなってしまったんだけどorz

>ケーキのロウソクに火を付けるのが熱かったですよ。
>どんどん火が合体するのでwww

やっぱりロウソクの熱さは直接火で感じるのではなく、垂らされてこそですもんねww(ドMか
そういえば、まもさんってSとMどっちなんだろ?
れいな推しだからMかww(マテ



●Rさん
>こんにゃ~☆
こんにゃ~く☆(ボクの一番好きなおでんの具か(知るか

>いいな♪いいなぁぁぁ♪♪
>Rも行きたかった~!!

夏ハロの遠征よりも来る価値あると思います♪(マテ
ヲタカラで名古屋遠征する某SMさんもいるぐらいですから、次回はRさんもぜひ!ww

>れいなの写真集もキターーー!!
まもさんだよまもさん!w
おかげでれいな写真集もゆっくり見せてもらうことが出来て良かったですよ^^v

>って、垣さんの写真が多いですね~♪www
それだけは昨年とまったく変わらない現象ですww
去年は初期のガキさん写真まであったもんな~っww
ていうか、どうしてゆうかりん持ってこないかなぁ・・・(しつこい

>来年はRも行く~~~!!!
遠征費はきっと某SMさんが面倒見てくれると思いますww(マテ



●ランドさん
>晒し乙亀様ですww
なんなら参加者リアルに晒しちゃいましょうか?w(マテ

>と言いますか主役がじゃっかん埋もれているように見えたのは気のせいでしょうかwwwww
「じゃっかん」でも「見えた」でも「気のせい」でもなく、完全に埋もれています(汗;;
一番の戦犯はランドさんの某お兄さんですがねww(お前もな

>無事なモノといえばカメちゃんの誕生日グッズの写真のみのようなw
それは某隊長の持ち込みであります!(敬礼w
えーちなみに「20(はたち)」はボクの持込みであります^^v

>ドセンターがタンバリンというのはどういった経緯でwwww
一つは某愛ちゃんヲタの持ち込み、一つは言わずもがなのボク^^;
ていうか、ボクのは音が鳴らないように金属をはずしてあるので、単なる星型サイリウムとご理解ください♪(黙れ

>ですが隊長は良いお仕事をされましてこちらも救われた思いが(ノ∀`*)=3w
昨年の絵里画像入りバースデーケーキといい、ランドさんが隊長と呼ぶ理由がようやくわかってきましたよw
でも「20(はたち)」はボクの持込みだからね^^v(うるさい



●うみうしさん
>3日後にようやく生誕パーティの記事を書きました。
>それがうみうしクヲリティ!!!(マテ

こんなグダグダカオスパーティーでもあれだけのテキストが書けることころは、さすがうみさんクヲリティー♪
愛ちゃん現場レポに比べたらムッチャ短いけどww(マテ

>えりりんの生誕パーティなのに色々なメンバーが記事に出てくるんですね☆
>それがバッハクヲリティ!!!(マテ

娘。の枠を飛び越えてハロー全体で祝おう絵里聖誕!がボクのクヲリティーです☆
今年は梨華ちゃんが事情があって来られない分、代わりにさぁやが来てくれて良かった♪w(お前の推し事情

>バッハさん幹事お疲れ様でした!!
>そしてえりりんお誕生日&生誕祭の成功おめでとうございました!!

こちらこそ初参加ありがとうございました~♪
今年盛り上がったのは、何を隠そううみさんのおかげです!
Thank you for your タンバリン☆(そこか

>来年もぜひやりたいですねー♪ほーんと楽しかった(笑)
絵里聖誕パーティーは必ずやりますので、来年の12/23空けておいてください♪w(早っ

>きっときっと来年は愛ちゃん生誕パーティも開催できると信じて…。
それはうみさん次第ですよww
ていうか、やりましょう!!
推しの聖誕やるっ!って誰かが言えば、全力でスケジュール調整して集うのがこの会ですから^^

>あ、私はさゆ&小春生誕パーティと合同でいいですよ♪
まもさんも♪w
あヲレも!ww
ていうか、さゆ&小春推しがいない件www

>Pコートはボタンにイカリのマークが入ってて、若干マリンぽいっていうか…男性で言うとダブルみたいな形のコートです☆
えー調べたら自分持ってましたww(Pコートと認識してなかったorz
pea coatと綴るらしいですが、パイロットのP、パシフィックのPとも言われてるそうですよ♪
でも、ピースのPはないらしいので悪しからずm(_ _)m

>(まだ引っ張るかww)
ネタがネタだけに終わりはまだまだwww(意味不明
2008/12/28(日) 12:02 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 15:04 | | #[ 編集]
いや~いろんなメンバーに祝ってもらえて、えりりんも嬉しいことでしょう(笑

拡大しなくてもさぁやはどこか探して見つけましたからwww
それにしても楽しそうで羨ましいです。
来年行ってみたいです(遠征か?w

>むしろその方がマニアックと言うか、フェチっぽいですよwww(マテ
そうですかねwww
フェチって褒め言葉ですよね(マテw

>いつも某ーコさんの必死さ情報の早さの恩恵を受けるボクです^^v
(人´∀`)いいなぁ~
2008/12/29(月) 18:35 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●センチさん
携帯からのため引用なしで失礼しますm(_ _)m

来年のえりりん生誕はぜひぜひお待ちしております♪
娘。に限らずいろんなハロメンが駆けつけてくれるのが、このパーティーのいいところ(^_^)v
センチさんが誰のグッズを持って来てくれるか楽しみにしてますからww
できれはサプライズよろ~♪
メンバー問わずフェチ写真で固めてもらっても結構ですよww(マテ
2008/12/31(水) 19:15 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
お久しぶりです!(覚えてもらえてるかな・・・^^;)
昨年は卒論の件で大変お世話になりました。
うちは教務課提出後でもこっそり訂正させてもらえる、
ゆる~いゼミなので今は最終調整している段階です。

そんなわけで実は最近またみなさんのサイトを
巡回させてもらってるんですよ★
でもここは・・・まだ年が明けてないみたいなので
ちょっと寂しかったです(>_<)

最後になりましたが2009年もよろしくお願いします!
では♪
2009/01/14(水) 02:59 | URL | かぁな #zbT7meO.[ 編集]
※出張中にて携帯からのため引用なしで失礼いたしますm(_ _)m

●かぁなさん
あけましておめでとうございます…(確かにここは明けてないが(汗

そして無事卒論提出おめでとうございます☆
なぜかボクまでホッとしましたw
かぁな卒論提出したかぁな?と思うと、気が気でならなく更新なんて手につかない毎日でしたからね(黙れ
今年最初の更新は卒論の感想にしようと決めました♪(マテ

マジな話、今年に入ってさらに忙しくなって更新に手が回りません。(現場には行ってるくせにw
せっかく覗いてもらってるのに申し訳ないですm(_ _)m
出張から戻ったらそろそろ更新しようと思います♪
かぁなさんに寂しい思いをさせるなんて何より心が痛むので(照←

こちらこそ今年もまた名古屋へ行った際は、よろしくお願いしますね♪
2009/01/16(金) 08:42 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
