★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆



えりりん、20歳のお誕生日おめでとう☆


20歳なんだから特別なことを書くつもりで、
1ヶ月前ぐらいから何書こうか考えていたんだけど、
何も気の利いた言葉が浮かびません!(汗
実際にはさぁやの誕生日が終わってからだから1ヶ月も経ってないかw

そういう意味では、このタイミングで写真集『20歳(はたち)』を
出してもらえたことは本当にありがたいことです♪

「自分のコトを好きになれた写真集なので、
多くの方に見てもらいたいです」

と、えりりん自身も語っているようなので、
ここは一つヲレ流に『20(はたち)』を紹介することで、
大人の仲間入りを果たしたえりりんを祝っちゃいたいと思います♪





20歳のバースデー記念発売だけあって
バースデーグッズで戯れるえりりんがいたりする♪
でもって、真ん中の谷間ハァハァとか月並みなことを書いてみたりする。





でも、聖誕更新を兼ねた写真集レビューで、
手と足だけの2枚が早々に登場するなんて月並みじゃないでしょ?w
フェチ更新と思われる危険を冒してまでもこの2枚を上げたのは、
きっと両手両足の指で“20”を暗示させてるんだろ?と
深読みしたからであります!(たぶん関係ないw

それにしても足指推しにはたまらんな、これ!(結局フェチか
ペディキュアつけてないところがむしろマニア垂涎の一枚だね^^
人差し指と中指が開くなんてさすが20歳のえりりん!w(年齢無関係
ていうか、足の人差し指で指差されてみたいんだが・・・(*´Д`)





続いて、奥行き推しさん向け・・・ね♪




うちのかみさんをして「これ奥行き写真で出せば」
と言わしめるほど明白な奥行き写真ですw
ヲタ仲間から奥行き云々言われても何とも思わんが、
かみさんの口から出てくると何か恥ずかしいだけどさ・・・^^;





ちょっとだけよ(違
ロシア人みたいな帽子に厚手のPコートショートダッフル、
なのに下はニーハイソックスに生太ももとか最高!
いつも書いてるけど、こういうアンバランスな露出はそそるんだよね~♪w
ガード下のチャリ置き場みたいなシチュエーションだが、
そんな危ない場所でこんなポーズはけしからん!(;´Д`)ハァハァ




カメラマンか編集者・・・どちらのセンスかわからないけど、
なんちゅう大胆なトリミング!(/∇\*)
トラディショナルなチェック柄に大胆なカットのワンピース、
It's not neoclassical but eroclassical ! (wait

最後の2枚に共通するのは、
手前の上げた方の太もも裏の美しい曲線だね^^
・・・ってそんなもん奥行き初心者でもわかるわ!
上級者を目指すなら(一人で目指せ
向こう側の太もも裏上部の軽い曲線もぜひ味わって欲しい♪





最後は・・・「20歳のえりりん・・・こういうのが見たかったよ♪」
そんな2枚を紹介して締めたいと思います。




黄昏た感じの穏やかな笑顔が大好きだ☆
大人っぽくもありオバハンっぽくもある・・・
そのギリギリのところで勝負できる稀有なアイドル・亀井絵里!

♪あ~あ~津軽海峡冬げしきぃ~♪(津軽でも冬でも石川さゆりでもない






子供なのか大人なのか・・・
天使なのか小悪魔なのか・・・
素人なのか玄人なのか・・・(マテ
こんな極上の笑顔見たことがない!

写真集の中では右半分があって、
布団にくるまってるんですが、それが無くても、
いやむしろ無い方がより想像を掻き立ててくれるww

これね、ダントツNo.1ショットです^^v
本当はこの笑顔をTOP画にしたかったんです。
実際に作ってもみました。。。
でもね、プレビューで見てみると、どうもしっくりこない^^;
こんなブログの看板にはもったいな過ぎるんだろうねw


二人で過ごしたひと時に、
えりりんがボクだけに見せてくれた極上の笑顔・・・(照
だからこそ、大切に仕舞っておきたい一枚の写真♡
・・・・・
・・・・・
キモイなw






『20歳(はたち)』を見ていて思うのは、
水着以外の方がむしろ自分好みの写真が多いのでは?ってことw
自分は決して水着不要論者ではないけれど、
『20歳(はたち)』のえりりんをじっくり見るにつれて、
「アイドル写真集=水着ありき」という既成概念は
この際取っ払っても良かったのでは?と思わずにいられない。

大人の女性なら水着じゃなくたって、
十分女性らしさやセクシーさエロさを醸し出すことが出来る。
むしろ日常に潜むエロスこそエロスの中のエロス!(エロエロうるさいわ

それを証明できるのは、
現娘。でえりりんぐらいだろうw(愛ちゃんもかなw(マテ


・・・結局のところ、方法論の違いだけで、
写真集に求めてるものはそこなのか、ヲレ(´・ω・`)


いつもと何ら変わらぬ写真集更新になっちゃったけど、
えりりんの今後のさらなる成長を祈りつつ(文脈考えて書け
かと言って、別に成長しようがしよまいが
えりりんを応援する気持ちに何ら変わりはないんだよ♪と誓いつつ、
えりりん二十歳のお祝いとさせていただきますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
えりりん誕生日おめでとー

ハァ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ン!!!!
奥行き写真Σ|´Д`*|ハアハア
どれもどれも完璧な感じのショットですね。
想像力豊かになるwww

あぁ早く写真集として見たいです(涙
サンタさ~ん、えりりんのサイン入りで届けてくださいw

>It's not neoclassical but eroclassical ! (wait
マテw
英語(最後の単語造語ですねw)で書いてて良かったですw

個人的には、1番上に載ってる画像が好きですね☆
あとは、1番最後の画像が寝てたら最高です(横で自分も・・・w
2008/12/23(火) 01:21 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
亀おめ!
ここが誕生日更新されててほっとしました
奥さんに奥行きとかwww
次の26日の更新も楽しみにしてます♪
2008/12/23(火) 08:14 | URL | きくP #-[ 編集]
絵里お誕生日おめでとう!!
大人になってもぽけぽけしたかわいい絵里のままでいてください☆

奥行き推しさん向けの絵里すっごいいいですね!!
(奥さんもよくわかってらっしゃる!!w)
写真集の絵里はホントよくて、じっくりはカメイプルぐらいしか見たことないんですけど、きっと今日20(はたち)を見れると信じて…(笑)
あ!途中の絵里のコートはPコートではなく、ショートダッフルです!!
あのコーディネートめっちゃかわいいっ♪
2008/12/23(火) 14:01 | URL | うみうし #fwkSvwQ6[ 編集]
●センチさん
>ハァ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ン!!!!
>奥行き写真Σ|´Д`*|ハアハア

むむっセンチさんも何だかんだ言って好きね♪(マテ

>どれもどれも完璧な感じのショットですね。
>想像力豊かになるwww

今回の写真集はなんだか奥行きショットが多いような気がして、とても満足できる写真集に仕上がってます^^v
えりりんが「たくさんの人に見てもらいたい」というのもわかる気がしますw(理由違

>あぁ早く写真集として見たいです(涙
>サンタさ~ん、えりりんのサイン入りで届けてくださいw

あたるといいですね(某読みかw
ワニはサイン本ハズレても届けが遅いのが難点です。。。
ハズレたんならとっとと送れっつーの!(マテ

>英語(最後の単語造語ですねw)で書いてて良かったですw
さすがにエロという言葉をそのまま出すのは気が引けてw(散々出てる!

>個人的には、1番上に載ってる画像が好きですね☆ カバーを取った本体表紙ですね☆
エキゾチックな感じのいい笑顔だと思います^^

>あとは、1番最後の画像が寝てたら最高です(横で自分も・・・w
寝てた方がいいかどうかは意見が分かれるところでしょうね♪
横に自分がいることを想像することは、全員意見が一致するところだと思いますがww



●きくPさん
>ここが誕生日更新されててほっとしました
当然でしょ!えりりんとさぁやはガチです!(そこか・・・ていうかガチじゃねーし
金曜日の飲みの時には、既にカバンに写真集が入ってましたよ^^v

>奥さんに奥行きとかwww
ある意味うちのブログの愛読者の一人ですから^^;
かみさんの中では、きくさんもすっかり有名人ですwww

>次の26日の更新も楽しみにしてます♪
のっちの推し順位で聖誕更新してたら、一体何人の聖誕更新せにゃいかんのかとwww
逆にきくさんのミク日記を楽しみにしてますよ♪~♪




●うみうしさん
>大人になってもぽけぽけしたかわいい絵里のままでいてください☆
自分も同感♪
ぽけぽけしたかわいい絵里だからこそ、奥行きハァハァとか足指ハァーンとかやる意味がある!(意味不明

>奥行き推しさん向けの絵里すっごいいいですね!!
さすが聖誕発売だけあって気合いの入り方が違う!(違
由希ちゃんにぜひ見てもらいたいなぁ♪w

>奥さんもよくわかってらっしゃる!!w
奥行きよりも幅のある奥さんですが・・・orz

>写真集の絵里はホントよくて、じっくりはカメイプルぐらいしか見たことないんですけど、きっと今日20(はたち)を見れると信じて…(笑)
1冊はワニで未着、手元の1冊は解体済・・・・もう1冊買って持っていくかww
お祭だからね^^v
聖誕紺に入ると思えば安いもんです♪

>あ!途中の絵里のコートはPコートではなく、ショートダッフルです!!
あれ・・・じゃあPコートってどんなだっけ・・・(汗;;
直しとこっとw

>あのコーディネートめっちゃかわいいっ♪
どこのブランドかこっそり教えてくださいっ♪w
ボクが着てもかわいいと思うので(マテ
2008/12/23(火) 14:35 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
絵里を見て
絵里を眺めて
絵里を観て
絵里を愛でつつ
絵里を見つめて

気がつけば
幼き君も
はや二十歳
時ぞ疾かると
おどろくもよし




お久しぶりです<(_ _)>

座間のコンサートのチケットを買ったにもかからわず、行けずに終わった哀れなka.Nカンです(o;_;)o グスグス

それでもミュージカルに行けて良かったですo( ^_^ )oそれが今年のポイントです。

えりりんもついに二十歳。
活動の場が広くなるはずなので、期待したいです。

テレビの露出が減ったのと、COVER YOUの売れ行きがイマイチなのが心配ですが・・・

でも・・・
わたしの青い鳥は素晴らしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ノノ*^o^)<ようこそここっへーくっくくっくー
ノノ*^0^)<わたしの青い鳥ー

(-O)<ジュンコー

じゃなくて(;^ω^A

O(≧∇≦)O えりりーん

と叫べる日が来ることを楽しみに・・・

えりりん誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

2008/12/23(火) 21:16 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>アンチセクシー路線派のセンチさんの期待に添えるものではなさそうですが・・・(汗
セクシー路線自体へのアンチではないですよ(ノ∀`)
セクシー=水着みたいなのへのアンチw

>むむっセンチさんも何だかんだ言って好きね♪(マテ
まぁ、なんだかんだ言っても好きですよw
ただ、水着だけはやめてっていうだけの話です(笑
奥行きとか大好きだけど、水着になるとちょっと・・・ってテンション下がるというw
まぁ要は、太ももが(笑

>カバーを取った本体表紙ですね☆
そこに載ってるんですねw
それを表紙にして売ってくれれば、寝るときに横に置きやすいのに(マテw

>さすがにエロという言葉をそのまま出すのは気が引けてw(散々出てる!
『むしろ日常に潜むエロスこそエロスの中のエロス!(エロエロうるさいわ』
って一文だけでもめっちゃ出てますやん(笑
たま~にエロって書きたいなぁって思うときがwww
そういうときは、ヤンタンに送ってしまうんですが(笑

>ヲタバレしてる同僚がいるってのもなかなか悪くないでしょww
なかなか便利そうですねwww
それよりも、『売ってるよ♪』っていうメールが届く事の方がwww
2008/12/24(水) 01:18 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●ka.Nカンさん
>絵里を見て
>絵里を眺めて
>絵里を観て
>絵里を愛でつつ
>絵里を見つめて


ももを見て
ももを眺めて
ももを観て
ももを愛でつつ
ももを見つめて

最低だなw
ていうか嗣永プロ推しじゃないからねww

>気がつけば
>幼き君も
>はや二十歳
>時ぞ疾かると
>おどろくもよし


返しが浮かばんorz(マテ

>お久しぶりです<(_ _)>
>座間のコンサートのチケットを買ったにもかからわず、行けずに終わった哀れなka.Nカンです(o;_;)o グスグス

こちらこそお久しぶりです♪
座間チケ持ってたんですか~居たのに~w
では、来春松戸でお待ちしていますww

>それでもミュージカルに行けて良かったですo( ^_^ )oそれが今年のポイントです。
その節はお世話になりましたm(_ _)m
「ポーシャ the ミュージカル」は今でもDVDで見まくっています♪
飛ばし飛ばしですが・・・(マテ

>えりりんもついに二十歳。
>活動の場が広くなるはずなので、期待したいです。

ディナーショーとかあれば嬉しいなぁ♪
でも、その分また必死にならないといけないのが大変ですがね^^;

>テレビの露出が減ったのと、COVER YOUの売れ行きがイマイチなのが心配ですが・・・
よろセン!もベリキューがあるからなかなか娘。回ってこないしね~w
ていうか、ベリとかも見てるんでしょ?w
COVER YOUは、9thアルバムへのある意味つなぎなので気にしない気にしない!(マテ

>でも・・・
>わたしの青い鳥は素晴らしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

文句なしです!
でも、居酒屋も好きなボクです♪(知るか

>ノノ*^o^)<ようこそここっへーくっくくっくー
>ノノ*^0^)<わたしの青い鳥ー
>(-O)<ジュンコー

世代がわかるw(お前もな

>じゃなくて(;^ω^A
>O(≧∇≦)O えりりーん
>と叫べる日が来ることを楽しみに・・・

青い鳥じゃなくても、来年春紺では絶対えりりんソロあるので松戸来た方がいいですよ~♪(しつこい(てか根拠ないけどw



●センチさん
>セクシー路線自体へのアンチではないですよ(ノ∀`)
>セクシー=水着みたいなのへのアンチw

すんずれいすんずれい!(音ガタか
でも、わかりますよ、日常の中のセクシーこそセクシーの中のセクシー!(エロをセクシーに替えただけか

>まぁ、なんだかんだ言っても好きですよw
>ただ、水着だけはやめてっていうだけの話です(笑
>奥行きとか大好きだけど、水着になるとちょっと・・・ってテンション下がるというw
>まぁ要は、太ももが(笑

むしろその方がマニアックと言うか、フェチっぽいですよwww(マテ
日常の中の奥行きこそ奥行きの中の奥行き!(黙れ

>そこに載ってるんですねw
>それを表紙にして売ってくれれば、寝るときに横に置きやすいのに(マテw

あのね・・・キモイですww(マテ
すりすりタオルで我慢してください!w

>たま~にエロって書きたいなぁって思うときがwww
大丈夫ですよ、エロって書かずに、工事の「工」に目鼻口の「口」って書けばいいんですよ~♪(そういう問題じゃねーよ

>それよりも、『売ってるよ♪』っていうメールが届く事の方がwww
いつも某ーコさんの必死さ情報の早さの恩恵を受けるボクです^^v
ヘタな2chスレなんかより確実かつ迅速ですよ!w
2008/12/25(木) 01:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
