★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

12/7きらりんライブ@名古屋を終えて帰りの新幹線♪



こりゃテンション上がるわ☆
あーやっぱ羨ましいぃぃぃっヽ(`Д´)ノ



さっきまで『20(はたち)』の解体&スキャニングに追われていました。
これからえりりん聖誕更新の準備にかかろうと思います♪

では、12月23日0時に・・・ね!


コメント
この記事へのコメント
>さっきまで『20(はたち)』の解体&スキャニングに追われていました。
えーーーーwwww
もうハーコさんに続き持ってるんですか?!
都会は良いですね(そもそも地元に大きな本屋がないw

>これからえりりん聖誕更新の準備にかかろうと思います♪
楽しみにしてますよ☆
一年に一度の日なので、素晴らしい更新を期待してます(ハードル上げてみるwww

あと逆アク14位になれました(o^∇^o)
ありがとうございます☆
2008/12/22(月) 00:50 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
小春の座席になりたいヽ(゚∀゚ )ノ@みゃーやんです、どうもww

聖誕更新の準備を前々からしている管理人さん達には本当に関心しています。。。えりりん写真集プレビュー、頑張って下さぁや♪(他人事b(マテ


>ある意味、アップフロントさんにスケジュール管理されてるようなもんですからww
いっその事、UFAが全スケジュール入りの手帳やカレンダーを刷ってくれれば良いのに・・・ww
そうしたら大事な仕事の予定とかはちゃんと違う日にw←

>ある時期においての学問の王道は、つめこみ&試験の繰り返しだと思うのですw
がんばれいな~♪(他人事w

まあ確かにここまで来たら高校みたいに遊んでは居られないですよねOrz
ただ、詰め込みを一晩で行うか、数週間かけて行うかと言った多少の個人差はありますがwww
・・・僕?もちろん前者ですヽ(´ー`)ノw

>おぉ!日本来ちゃいますか♪
バイト代がかなり溜まったんで行っちゃいますよぉ♪

>SMさん共々、お待ちしてますよ~^^
そのSMさんですが・・・近頃うちのブログに変なコメントを残してくんですよねぇ。
URL入りで、クリックしたらエロサイトと言うwwww(人違いマテ
是非お会いしたいものですw

>7月下旬~8月半ばであれば、例年通りであれば、夏のワンダ紺の東京公演がありますよ☆
ですよね♪
東京で無くても多分遠征して行っちゃうと思いますww(日本に行く地点で超遠征とかイワナイw
なんせ、JRのフリーパスをゲットする予定なのでb
海外での永住許可を持ってる人の特権ヽ(*´∀`)ノw

>みゃーやんさんは、基本ワンダメンしか興味ないようなのでちょうどいいのでは?ww
いやいや、エルダーにも大好きなミキティー、あややとなっちが居ますよぉ♪
・・・なっちの「スクリーン」未だに聴いて無ry

>勉強はテキトーにして、バイトに励んでお金いっぱい貯めてください!w(マテ
実際選択肢は二つあるんですよねぇww
①はバイトしまくってスイスと日本の物価の差を利用して(・∀・)ニヤニヤってのでw
②は勉強しまくって都内の某大学への一年間留学を得る、
なんですよね・・・今の所、欲張って両方目指してますww

>みゃーやんさん理系でしたよね・・・二次元上で三次元を再現する技術の開発よろしく~♪(マテ
まずは立体映像のテレビを普及させたいですねーww
だって、自分のリビングに娘。が居て踊ってたりするような感じになるんですよ?
しかも、立体映像だから好きなタイミングで静止して、あんな事やこんな事をしたりwww
まぁ、実際の所僕の学部はマイクロエンジニアリングなんで同じ工学部でもちょっと違いますが;

>みなみちゃんも驚いたけど、サキチィーとか何wwwww
みなみちゃんキテますよーw
で、サキチィーはあのガキさん似の可愛い子ちゃんです(〃∇〃)ww
ちなみにサキチィーネタでこんなに乗っかってくれるのはバッハさんだけだと思いますwSMさんには割と軽く流されましたものww←

>筋金入りのエッグヲタじゃないですか!w
やっぱ夏のワンダ入るべきです・・・・その5人全員登場しますよ♪w

やっぱそうですかねw
・・・舞美と愛理も出るし(*´Д`)(また増えた

>シンプルに残念でええんとちゃうw(マテ
「シンプル・イズ・ベスト」ですよ!(何
つまり言い直せば、「残念・イズ・ベスト!」ww

>ゆうかりん無理なら、サキチィーでもいいですよ^^
それも視野に入れて考えときますw(カンガエルナ
そういぇば、サキチィーは11月18日なんでつい最近だったんですよねぇ・・・12歳の誕生日。
あれっ、たったの12歳?www
もっと早く知ってれば更新してあげたのに><;

从♯*´ヮ`)・・・

>いやいや、HNは変えた方がいろいろと面倒が多いのでそのままでそのままでww
いやー、そうなんですけどラジオに投稿する時は別のHNを使いたいんですよねーw
だって、みゃーやんでググったら一発で(ry


>スイスまで行ったらもっと頭の良いみゃーなんちゃらさんが教えてくれますよ!超変態だけどww(お前もな
いやいやいやww「お前『が』な」、もしくは「お前のことだろ」の間違えですよね?wwww(マタナイ
僕は100歩譲って「超」を除けた「変態」ですから←
ちなみに余談ですが、僕は非常に理系に偏った人間なんで、教えるのが大好き&得意&僕も背中大好きっ子(ハロモ二@のれいなの三輪車に乗った後姿にハーン♡)でも、文系とかの宿題だと全然歯が立ちませんw(違うモノなら立ry(wwww

いつもの癖でちょっとばかし長くなったみゃーやんでした☆w
2008/12/22(月) 09:54 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
おつあ~る♪
0時。楽しみにしてます♪

しても、新幹線豪華!!
Rも一緒に乗りたいなぁ♪
2008/12/22(月) 20:32 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●センチさん
>えーーーーwwww
>もうハーコさんに続き持ってるんですか?!
>都会は良いですね(そもそも地元に大きな本屋がないw

金曜日にハーコさんから「もう売ってるよ♪」メールをもらって即、都内に出かけていた同僚に某書店で買ってきてもらいましたw(必死
ヲタバレしてる同僚がいるってのもなかなか悪くないでしょww

>楽しみにしてますよ☆
>一年に一度の日なので、素晴らしい更新を期待してます(ハードル上げてみるwww

あざ~す♪
でも、ハードルが上がろうが下がろうが、ボクにはこういう更新しかできませんでしたww
アンチセクシー路線派のセンチさんの期待に添えるものではなさそうですが・・・(汗

>あと逆アク14位になれました(o^∇^o)
>ありがとうございます☆

こちらこそありがとうございます♪
次はいよいよTOP10入りですね~w
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



●みゃーやんです
>小春の座席になりたいヽ(゚∀゚ )ノ@みゃーやんです、どうもww
ボクは小春になってさぁやの隣に座るので、ボクの座席になっちゃうのね~乙w(マテ

>聖誕更新の準備を前々からしている管理人さん達には本当に関心しています。。。えりりん写真集プレビュー、頑張って下さぁや♪(他人事b(マテ
ハーコさんのおかげで金曜日に入手できたので、前もって準備することが出来ました^^
でも、どれだけ前もって準備しても、クオリティーに変化はございませんww

>いっその事、UFAが全スケジュール入りの手帳やカレンダーを刷ってくれれば良いのに・・・ww
>そうしたら大事な仕事の予定とかはちゃんと違う日にw←

実際にそういう予定表が欲しいよね~という話がヲタ飲み会で出たことありますw
自分の場合は出張予定と被るのが怖いんですが、7割ぐらいは自分の都合で予定変更できるところがありがたい♪

>まあ確かにここまで来たら高校みたいに遊んでは居られないですよねOrz
>ただ、詰め込みを一晩で行うか、数週間かけて行うかと言った多少の個人差はありますがwww
・・・僕?もちろん前者ですヽ(´ー`)ノw

外国の大学はちゃんと勉強しないと卒業できませんもんね。。。
ちなみに大学時代の自分も前者でした(苦笑

>そのSMさんですが・・・近頃うちのブログに変なコメントを残してくんですよねぇ。
>URL入りで、クリックしたらエロサイトと言うwwww(人違いマテ

うちも迷惑してるんだけど、SMさんでしたか!(違
ていうか、みゃーやんさんは迷惑してないのかもねwww(マテ

>是非お会いしたいものですw
ぜひぜひ!
たぶん会ったらノーマルすぎてガッカリさせちゃうでしょうがw

>東京で無くても多分遠征して行っちゃうと思いますww(日本に行く地点で超遠征とかイワナイw
>なんせ、JRのフリーパスをゲットする予定なのでb
>海外での永住許可を持ってる人の特権ヽ(*´∀`)ノw

おぉ!そんなおいしい特権があるんですか!!
そりゃ遠征し放題じゃないですか~♪
あとはハローのフリーパスがあれば完璧ですねww(ない

>いやいや、エルダーにも大好きなミキティー、あややとなっちが居ますよぉ♪
>・・・なっちの「スクリーン」未だに聴いて無ry

じゃあ、1/10のエルダー紺チケ取ったのに仕事で行けなくなったので、行きます?(スイスw
なちみにじゃなくてちなみに、自分も「スクリーン」まだ聴いてない(汗;

>①はバイトしまくってスイスと日本の物価の差を利用して(・∀・)ニヤニヤってのでw
日本に来るときに少しでも円が安くなってることを祈ります♪

>②は勉強しまくって都内の某大学への一年間留学を得る
現場行き放題ですね!(勉強しろ

>まずは立体映像のテレビを普及させたいですねーww
>だって、自分のリビングに娘。が居て踊ってたりするような感じになるんですよ?

さぁやも?!(黙れ

>しかも、立体映像だから好きなタイミングで静止して、あんな事やこんな事をしたりwww
ボクは絵里やさぁやと手をつなぐだけでいいです♪(照(今更うぶか

>まぁ、実際の所僕の学部はマイクロエンジニアリングなんで同じ工学部でもちょっと違いますが;
ボクの感覚では、理系は皆機械に強いという認識ですw

>みなみちゃんキテますよーw
いつの間にwww
生みなみちゃんはホントかわいいので日本に来たらぜひ現場で♪

>で、サキチィーはあのガキさん似の可愛い子ちゃんです(〃∇〃)ww
もちろん知ってますよ、サキチィー♪
エッグでは推されてるし、新人公演ではソロもあったしね♪
ガキさんに似てるとは思わないけど・・・ww

>ちなみにサキチィーネタでこんなに乗っかってくれるのはバッハさんだけだと思いますw
>SMさんには割と軽く流されましたものww←

軽く流す方がフツーかも^^;
ていうか、知らないので流さざるをえないとかねw
自分の強みはエッグネタでもしっかり絡んでいけるところです^^v

>・・・舞美と愛理も出るし(*´Д`)(また増えた
どんだけ~!(もはや古い
ハロテン名古屋当たったら、舞美ちょっと楽しみ^^(マテ

>「シンプル・イズ・ベスト」ですよ!(何
>つまり言い直せば、「残念・イズ・ベスト!」ww

三段論法でいくと「シンプル・イズ・残念!」・・・意味わかんねー
ていうか、元々何の話だっけww(マテ

>いやー、そうなんですけどラジオに投稿する時は別のHNを使いたいんですよねーw
>だって、みゃーやんでググったら一発で(ry

なるほど・・・ていうか、ラジオとか投稿してるのがエライ!w
自分はガキカメですら投稿したことないのに・・・(汗

>いやいやいやww「お前『が』な」、もしくは「お前のことだろ」の間違えですよね?wwww(マタナイ
>僕は100歩譲って「超」を除けた「変態」ですから←

ニホンゴムツカシイアルネ~
超がつく変態はつまりごくノーマルってことなので、超はとらない方がいいよ~w(知るか

>教えるのが大好き&得意&僕も背中大好きっ子
教える内容が気になるわ!(マテ
女の子が背中大好き♪て言うのと、男が言うのとではなんでこうも印象が違うのかww(脚も同じだよ

>でも、文系とかの宿題だと全然歯が立ちませんw(違うモノなら立ry(wwww
歯は立てちゃイヤなの~(何



●Rさん
>おつあ~る♪
おつあ~るあいえすえ~け~お~☆(りさこか

>0時。楽しみにしてます♪
0時の鐘と共に魔法がとけて変態になっちゃいました!(いつも
生誕でも更新内容がまったくいつもどおりでm(_ _)m

>しても、新幹線豪華!!
>Rも一緒に乗りたいなぁ♪

たまたま同じ車両に乗り合わせた某をさんが超うらやましい~!!!!
遠征は車じゃなく新幹線を使った方がたまにこういう美味しいことがあるんですよねw
やっぱ年下のさぁやが真ん中なのね^^
2008/12/23(火) 13:08 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
