★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
次回の新人公演が来年4月に2days3公演で決まりました☆
また、横浜BLITZってのが気に食わないけど・・・w
4月ならさぁやの受験も終わっているので、
欠席なんてことを心配する必要もない^^v
娘。紺と日程かぶったか?と一瞬ドキッとしたが、
自分には無関係の山口・福岡で一安心w
GJ!!!事務所♪(マテ






★ドアップにきらりんライブ@JCBホール



エントランスにあった等身大ボード♪




3人のメッセージに寄る!




SHIPSの股間に寄る!(マテ




3人の脚で締める(;´Д`)




全貌は来春発売のDVDで!



・・・・



終わりかい!



コメント
この記事へのコメント
会場から出て来られた、バッハさんの笑顔が忘れられない秋になりました(笑

来年も継続して、きら☆レボのライブあるといいですね~

まさか、DVDになるとは思ってなかった☆カナ?

小春の脚もなかなか良いでしょ!?
2008/12/19(金) 05:29 | URL | こはりん #-[ 編集]
>娘。紺と日程かぶったか?と一瞬ドキッとしたが、自分には無関係の山口・福岡で一安心w
それはそれは、なによりですw
被っていればどっちに行くのかものすごく聞いてみたいですwww

なんかすごいDVDの宣伝方法ですねw
中身が若干不安にw
たぶん、まだDVDが全然出来てないのだろうとは思いますがw

>そういうこと・・・っていうか、そう突っ込まれた時のために用意しておいた回答を先に書かないww(マテ
ごめんなさいM(_ _)M
一度読んでみたら、あっ!って気づいちゃったんでw
と言いますか、僕がたまに使う方法だったのでw
2008/12/20(土) 01:14 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
来年の4月の予定が既に決まってるとか・・・w
自分なんて、2009年は1月に21days 4hours x 3examsってのしか無いですOrz←

そういぇば今の地点じゃどのくらい先の予定まで公開されてるんでしょうか?
個人的には夏(7月下旬~8月半ば)辺りが非常に気になりますwもしかしたら・・・日本に(・∀・)行くかもしれないんで♪w確かこの前行った時は'07大感謝祭と重なってたんで、この夏もそうだと良いのですが;まぁ、自腹なので大して長い間滞在は出来ないでしょうけど(;´д`)

>エントランスにあった等身大ボード♪
これって、この後どうなるんでしょうかねぇ?w
「スタッフさんが美味しく頂きました」とか?wwww
ほんっと、三人の脚が最高ですね(*´Д`)ハァン♪
ただ、角度を変えても見えるものは変わらないのが残念ながらパネルクォリティーですよね・・・w(でも、一番残念なのはみゃーやんクオリtry


>おぉ!そうか・・・今日はれいなブログ管理人ではなく、ゆうかりんブログ管理人としてのみゃーやんさんでしたか?!w
最近じゃあもう誰推しなのか解らなくなって来てますヽ(*´∀`)ノw
れいななのか、小春なのか、ゆうかりんなのか…それともみなみちゃんかサキチィーなのかw(最後マテ

>てか、マジメなこと書く時はいちいち断りを入れないといけないのがみゃーやんクオリティだね^^v(マテ
念には念を入れてってやつですかね♪真面目な中にさらに真面目なポイントがあるから、そこに注目して欲しい!、みたいな^^v(マタナイ

>今年はちょうど絵里の写真集更新でハァハァ忙しい時期なので無理でしょうwww
『絵里の写真集でハァハァ』と読んでしまったのは置いといてw、えりりんの写真集を扱った更新期待しちゃって良いんですね?(*´▽`)w

>では、みゃーやんさんのゆうかりんブログ2回目の更新は、聖誕までおあずけってことで!ww
その点に関しては…ww
出来る限りを尽くします♪w←

>「み・や・ぁ・や・ん」って名古屋弁と関西弁を混ぜた感じでとても言いにくそうww(マテ
ぶっちゃけ自分でも良いにくい気がするんですよねwww一時期改名しようかとまで考えましたが、全然他に思いつかなかったのでそのままキープしましたが…何か提案あったら教えて下さいな♪w
2008/12/20(土) 10:12 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
こんにゃ~☆

脚キャーーーーー♪♪♪w
って、さぁやの腹筋はないんですね。(マテw
楽しかったなぁ♪
もぉ、今年は何もしたくないです!
なので…頭の良いパパさん。
宿題手伝ってください!!w

ハロプロ関連の宿題だったら
あっという間に終わっちゃうんだけどなぁ~♪
2008/12/20(土) 18:13 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●こはりんさん
>会場から出て来られた、バッハさんの笑顔が忘れられない秋になりました(笑
こはりんさんにしてみると、まさかMilkyWayの現場に自分が出没することになろうとは、春頃の時点では思ってもみなかったでしょうw
自分でも予測不可能でしたもんww

>来年も継続して、きら☆レボのライブあるといいですね~
ぜひぜひ!
できれば、MilkyWay単独がいいなぁ・・・♪w
無かったらFC退会してやる!(マテw

>まさか、DVDになるとは思ってなかった☆カナ?
でも、来春て遅すぎると思いません?w
1週前にファイナル迎えた娘。秋紺DVDが1月末頃なんだから、きら☆レボは2月上旬にはお願いしたい!

>小春の脚もなかなか良いでしょ!?
小春脚コメントキターーーーッ!!!(マテw
最近肉付きが良くなってきましたよね・・・ハァハァw←



●センチさん
>それはそれは、なによりですw
>被っていればどっちに行くのかものすごく聞いてみたいですwww

愚問ですw
新人公演に決まってるでしょ^^v
だってね、娘。は1ツアーだけでも30公演以上あるわけだから、年間通しても10公演に満たない新人公演がいかに貴重かということです!(筋が通ってるなw←

>なんかすごいDVDの宣伝方法ですねw
>中身が若干不安にw

ていうか、ボクの紹介方法に問題があるようです(汗;;
ちゃんとライブ映像含まれてますからww

>たぶん、まだDVDが全然出来てないのだろうとは思いますがw
ドアップのライブシーンは「ガムシャララ」を流してるだけでしたから、まだまだこれからなんでしょうねw

>ごめんなさいM(_ _)M
>一度読んでみたら、あっ!って気づいちゃったんでw

いえいえ、そういう先回りしたツッコミ大歓迎ですww
全部を語らず隙を作っておくのがボクのテキストですので♪(マテ

>と言いますか、僕がたまに使う方法だったのでw
あら、逆に、ゴメンナサイw
さり気なくパクってたのね♪w



●みゃーやんさん
>来年の4月の予定が既に決まってるとか・・・w
ある意味、アップフロントさんにスケジュール管理されてるようなもんですからww

>自分なんて、2009年は1月に21days 4hours x 3examsってのしか無いですOrz←
ある時期においての学問の王道は、つめこみ&試験の繰り返しだと思うのですw
がんばれいな~♪(他人事w

>そういぇば今の地点じゃどのくらい先の予定まで公開されてるんでしょうか?
>個人的には夏(7月下旬~8月半ば)辺りが非常に気になりますwもしかしたら・・・日本に(・∀・)行くかもしれないんで♪w確かこの前行った時は'07大感謝祭と重なってたんで、この夏もそうだと良いのですが;

おぉ!日本来ちゃいますか♪
SMさん共々、お待ちしてますよ~^^
7月下旬~8月半ばであれば、例年通りであれば、夏のワンダ紺の東京公演がありますよ☆
みゃーやんさんは、基本ワンダメンしか興味ないようなのでちょうどいいのでは?ww

>まぁ、自腹なので大して長い間滞在は出来ないでしょうけど(;´д`)
勉強はテキトーにして、バイトに励んでお金いっぱい貯めてください!w(マテ
PCでこれ以上余計な出費がないことを祈ります♪

>これって、この後どうなるんでしょうかねぇ?w
>「スタッフさんが美味しく頂きました」とか?wwww

さぁやだけボクが美味しくいただきました♪w(マテ

>ほんっと、三人の脚が最高ですね(*´Д`)ハァン♪
>ただ、角度を変えても見えるものは変わらないのが残念ながらパネルクォリティーですよね・・・w

そうなのよ・・・(涙
写真集やDVDもまたしかり!
みゃーやんさん理系でしたよね・・・二次元上で三次元を再現する技術の開発よろしく~♪(マテ
スキこそもののなんちゃらでね^^

>でも、一番残念なのはみゃーやんクオリtry
正解!(マテw
・・・・・それだけか!w

>最近じゃあもう誰推しなのか解らなくなって来てますヽ(*´∀`)ノw
>れいななのか、小春なのか、ゆうかりんなのか…それともみなみちゃんかサキチィーなのかw(最後マテ

みなみちゃんも驚いたけど、サキチィーとか何wwwww
筋金入りのエッグヲタじゃないですか!w
やっぱ夏のワンダ入るべきです・・・・その5人全員登場しますよ♪w

>念には念を入れてってやつですかね♪真面目な中にさらに真面目なポイントがあるから、そこに注目して欲しい!、みたいな^^v(マタナイ
深く入りすぎてよくわからんわww
シンプルに残念でええんとちゃうw(マテ

>『絵里の写真集でハァハァ』と読んでしまったのは置いといてw、
まぁ同じような意味なので間違いではない・・・・というかそっちの方が正しいかもねww

>えりりんの写真集を扱った更新期待しちゃって良いんですね?(*´▽`)w
某ハーコさん情報のおかげですでに手元にあります^^v
絵里の写真集はホントいじり甲斐があるわw(マテ

>その点に関しては…ww
>出来る限りを尽くします♪w←

ゆうかりん無理なら、サキチィーでもいいですよ^^

>ぶっちゃけ自分でも良いにくい気がするんですよねwww一時期改名しようかとまで考えましたが、全然他に思いつかなかったのでそのままキープしましたが…何か提案あったら教えて下さいな♪w
いやいや、HNは変えた方がいろいろと面倒が多いのでそのままでそのままでww
自分だってykbachなんて説明しないと読めないようなHNむっちゃ後悔してますもん(汗



●Rさん
>こんにゃ~☆
こんにゅう~☆(乳か(意味不明

>脚キャーーーーー♪♪♪w
>って、さぁやの腹筋はないんですね。(マテw

タンタンターン衣裳では膝回りを、アナタボシ衣裳では腹筋&足首を楽しむのが鉄則!w
背中がなくてゴメンねw(ヲレが謝っても仕方ないが・・・

>楽しかったなぁ♪
>もぉ、今年は何もしたくないです!

とか言いつつ、毎日欠かさず妄想だけはしてるくせにww(マテ
とりあえずDVDは買いましょね♪

>なので…頭の良いパパさん。
>宿題手伝ってください!!w

よし!じゃあ23日の絵里生誕パーティーに宿題持ってきてくださぁや♪(マテ
スイスまで行ったらもっと頭の良いみゃーなんちゃらさんが教えてくれますよ!超変態だけどww(お前もな

>ハロプロ関連の宿題だったら
>あっという間に終わっちゃうんだけどなぁ~♪

保健体育の宿題もあっという間に終わっちゃいます^^v(マテ
・・・ってそんな宿題ないかw
ちなみにボクは、絵里の太ももの幅と奥行きに見る反比例関係の限界点を、日々研究しています!(知るか
2008/12/20(土) 23:55 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
