★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
日曜日の音楽ガッタス@横浜BLITZへ行ってきました。

昼はファミ席で、ガキ・さゆ・リンをチラ見しつつ、まったり参戦♪
よっちゃん・梨華ちゃんの爆レスに、
大はしゃぎで手を振る3人の姿が印象的でしたw(ステージ見ろ

夜は芋洗い状態の1階スタンディング。
一緒に入った知り合いは、
みなみT(黄色)2人、のっちT(薄紫)1人、こんこんT(ピンク)1人。
ちなみにみなみTの1人は、きらりん名古屋行きの車中で
新人公演DVDのみなみちゃんにやられ、
1週間後には音ガ初参戦→即みなみTとか行動早っ!w
こういう潔さは大好きです♪

自分はと言うと、みなみちゃんでも梨華ちゃんでもなくバッハT。
サイも持たず、グッズひとつ買わない現場なんて久しぶりですw
さぁやがいなければこんな事にはなってなかっただろうに・・・^^;


さぁや悪い子だよさぁや(マテ



それでも「りがぢゃぁぁぁん」と叫んだのはお愛嬌♪
2008年ハロー曲の中で私的TOP5に入る「地球と月 彼と私」では、
出だしの梨華ちゃんソロの不安定な音程にしびれずにはいられない!
こんこんと二人で歌った「色っぽい女~SEXY BABY~」では、
歌やダンスの上手下手を超越したところにある、
存在自体がエロス!ってやつをまざまざと見せつけられた☆(マテ




色っぽい女の時、この衣裳だったっけ・・・?
ていうか、これじゃなくてもこれ出すけどw


グッズは買わなくなったけど、
1/19写真集発売だけは待ち遠しい梨華ちゃんなのであ~る♪


コメント
この記事へのコメント
こんにゃー☆

久々にバッハさんから
『みなみちゃん』という言葉を聞いたような…笑
梨華ちゃんの網タイツはやばいです!
梨華ちゃんもダンス上手ですよねー♪


うひゃひゃ♪( ̄▽ ̄)

2008/12/16(火) 23:15 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
おつかのっち!
さゆを観ていたのは決してレポ用じゃないです(黙れ
のっちが腐女子キャラに完全になりつつありますね。
自分はなんか腐女子に縁があ~るw
2008/12/16(火) 23:18 | URL | きくP #-[ 編集]
う~んなんか面白挨拶入れなきゃならない雰囲気はwww

おか絵里沙w

>あややといえば、ハーコさんですよ^^
そのハーコさんのあややネタの更新はかかさず見る僕www
>彼のあややレパートリーはあやや以上ですw(マテ
マジですか?www
以上だから同じ場合も含むのかぁ(納得w

ガキさん&さゆみんが居たとは・・・
たぶん僕ならそっちばっかり見てますよw
2008/12/17(水) 01:51 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●Rさん
こんあ~る☆(さらに省略w

>久々にバッハさんから
>『みなみちゃん』という言葉を聞いたような…笑

みなみちゃんだけでなく、梨華ちゃんも久々のような・・・ww
2月の日本青年館でみなみちゃんに目覚めた時はあんなに熱かったのに・・・
でも、自分が「みなみちゃん!みなみちゃん!」言わなくても、周りでは確実にみなみちゃん推しが増えているという事実ww

>梨華ちゃんの網タイツはやばいです!
網タイツは梨華ちゃんじゃなくてもヤバイですww
さぁやの網タイツも早く見てみたい!!!!(マテ

>梨華ちゃんもダンス上手ですよねー♪
ただ単に上手いというより、エロ上手いって感じですね♪(どんなだ
Rさんもダンスやってたよね~目指せ梨華ちゃん!(マテ



●きくPさん
>おつかのっち!
おつかぁ~る♪(さわちゃんかww

>さゆを観ていたのは決してレポ用じゃないです(黙れ
ヲタとして一推しのガキさんを見るのか、リアル一推しSみんのためにさゆを見るのか・・・ある意味修羅場だわww
ていうか、ステージ見てください!w

>のっちが腐女子キャラに完全になりつつありますね。
のっちのそういう部分、むしろ愛すべきキャラだと思います♪(マジでねw
でも、さぁやの腐女子キャラは絶対似合わないのでやめてねさぁや(マテww

>自分はなんか腐女子に縁があ~るw
縁があるとか偶然のもんじゃなく、単なる腐女子好きってことじゃないのw(マテ
ちなみに、ボクはリアル推しのヲタさんに縁があ~るのであ~る!(マテ②



●センチさん
>う~んなんか面白挨拶入れなきゃならない雰囲気はwww
むしろそんな雰囲気は断ち切っちゃって構いませんのでww
空気は読んだもん負けです!w(マテ

>おか絵里沙w
むしろ状況を困難にする挨拶あざ~す♪(マテw

>そのハーコさんのあややネタの更新はかかさず見る僕www
最近はあややネタなかなかないですねw
あれじゃあややサイトじゃなく、絵里サイトみたいですよね~w(合ってる

>マジですか?www
>以上だから同じ場合も含むのかぁ(納得w

そういうこと・・・っていうか、そう突っ込まれた時のために用意しておいた回答を先に書かないww(マテ

>ガキさん&さゆみんが居たとは・・・
>たぶん僕ならそっちばっかり見てますよw

演者に対して失礼だから・・・とわかっていても気になるもんです^^;
今のボクにとってどーでもいい3人なのにw(マテ、
あれだけ気になって仕方なかったわけですからねww
2008/12/18(木) 00:31 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
遅ればせながら、おつか恵里菜でした~(*´艸`*)

即席じゃないみなみたん推しです(笑)
レポ書こうと思ったんですけど、
ほん…………っとにみなみたんしか見てなかったので

えー、変な話、書けません(ノ∀`*)

りがぢゃんコールの他に、りがぢゃんへの行儀良いお返事
「ぅぁあ~い」もこれからはやってくださいネ(笑)
2008/12/20(土) 11:05 | URL | 1059まのっつー #bV8DUnag[ 編集]
●1059まのっつーさん
>みなみたん!みなみたん!
>遅ればせながら、おつか恵里菜でした~(*´艸`*)

みなみたんで始まり、おつか恵里菜ってむちゃくちゃやな!と思ったのですが、HNがむちゃくちゃだから仕方ないかww

>即席じゃないみなみたん推しです(笑)
亀戸のみなみちゃん現場の後の飲みで、みなみちゃんについて熱く語らったのが懐かしいよさぁや☆(マテ

>レポ書こうと思ったんですけど、
>ほん…………っとにみなみたんしか見てなかったので

みなみちゃんがいない時は、こんこんの太もも見てたんじゃなかったっけ?ww

>えー、変な話、書けません(ノ∀`*)
ライブの後にジョナで話してたことをそのまま書けばいいと思いますw
あっ!ほとんど新人公演話かww

>りがぢゃんコールの他に、りがぢゃんへの行儀良いお返事
>「ぅぁあ~い」もこれからはやってくださいネ(笑)

ぅぁあ~い!!!!(ウザイw
ていうか、行儀良いけどキモイなww
でも、今後自分が梨華ちゃん現場にいるのかどうかが一番の問題です(汗;
2008/12/20(土) 23:48 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
