★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
「今年を漢字1文字で表すなら」と聞かれれば、
「北」と答えます♪(山本高弘か




北原沙弥香の北




亀井絵里の北(去年




ykbachの北(知るか


でも、今年最後の現場は今日の「みなみ」現場だったりしますw
いや12/20が最後の現場になる可能性もあるか・・・w(DAWAか
むしろそうあって欲しい!(マテ





さて、10日間も更新せず申し訳ございません。

それもこれも、12/7のきらりんライブ@名古屋が楽しすぎたせいですw
「楽しすぎて言葉にできない」ということを、
「更新しない」という行為で表現してみました♪(どんなだ



くだらない言い訳してないで、今さらきらりん名古屋のお話☆




・娘。大阪に引き続き、きくP氏のにいにい号に乗せてもらう。
にいにい号というだけあって、ガキさんヲタ4人に混じって絵里ヲタ自分だけw
ちなみに、うちの車はサンサンGO号です^^v
ていうか、きらりんライブ行くのにガキヲタとか絵里ヲタとか意味ねーしww


・にいにい号は何たって車内でDVD鑑賞できるのが素晴らしい♪
今回は行き帰りで計3本、
新人公演→シンデレラ→夏ハロ
つまり、さぁや→絵里→さぁや(絵里だろ
とか眠る暇さえないぐらい最高DAWA♪(リンク先マテ


・昼過ぎに名古屋に着いて、 とヲタカラへ♪
ヲタカラ行くの久しぶりだなぁ・・・
なのに最後まで行くかどうか曖昧だったのはね、
ぶっちゃけ自分あまりヲタカラ好きじゃないんです^^;(今言うなww
ヲタカラの詳細はこちらをご覧くださいw


・今回は珍しく4連番!
 元々はバンド繋がりなのに今ではハロ遠征でしか会わないギタリストw
 貴女に会うためだけに遠征するヲタがいるとか凄い!Rカテゴリーかw
 名実共に名古屋おかえり~世界の山ちゃん♪
 
のえるぅぅぅぅのえるぅぅぅぅのえるぅぅぅぅ、と叫んでいたのは、
何を隠そうボクですm(_ _)m(知ってる


・細部に多少の違いはあれど、基本JCBホールと同じ構成。
当然、殴る蹴る縛られるの「のえのえ三種の神器神技」も炸裂(;´Д`)ハァハァ
さぁやがSならボクはM、さぁやがMならボクはS・・・ふたりはMS(/▽\*)


しかも、これを「アナタボシ」の腹筋衣裳でやってるところが推せる!
もしDVDが発売されたら、この時の腹筋がどうなっているのか要チェック!!


・「ガムシャララ」はクセになる☆
♪シャララ シャララ シャララ シャララ
 その合言葉 ガムシャララ♪
妙に中東的な響きがあって、
なんか暗示にかけられていくような感じになるw
麻薬的だよね、というか麻薬の名前にあってもおかしくないw(マテ


・きっかさぁやの「ふたりはNS」では、歌詞に耳を傾けてみた。
♪ぽっかりあいた左側
 やけに見晴らしがいい景色
 お天気いいのになぜかひんやり帰り道♪
この2番最初のさぁやパートが切なすぎて素晴らしい!
推し贔屓目線かもしれないが、
こういう切なく寂しい詞を男キャラのさぁやが歌うところに妙味がある☆


・帰りは・・・(もう帰りの話か
まのえりさこイベで名古屋に来ていた方から送られてくる、
のえのえ新幹線メールに超テンション上がった!!!!!



振り返ってみると今年の遠征は、
2月のハロテン名古屋に始まり、12月のきらりん名古屋で終わった。
終わり名古屋はぁぉでもつ!(尾張名古屋は城でもつ
回数的にも5回も行ってるww

ていうか、やっぱり来年も
1/25か2/28の名古屋が遠征スタートになりそうです☆

コメント
この記事へのコメント
名古屋おつかれいな!
きらりのツインテール大好きv-10
春の名古屋は…どうしよう
2008/12/14(日) 10:02 | URL | きくP #-[ 編集]
元々Rカテゴリですから(●´∀`●)
里沙ちゃん里沙ちゃん~♪

ガムシャララの中東的な雰囲気はクセになります!
自分はZEPのカシミールを思い出しました(知るか
はぁハロテン@大阪行きたい♪(ZEP違
2008/12/14(日) 13:15 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
こんにゃ~ん☆

RはStation Masterさんからかなりたくさんの愛
をもらってるんですよ~♪(マテw

先日はどぉもありがとぉございました!!

のえるぅぅぅぅのえるぅぅぅぅのえるぅぅぅぅと叫んでいた隣で
それに合わせて、青サイリウムを振っていたのは、
何を隠そうこのRちゃまです!!w

来年もまたお会いしましょうね☆
楽しみにしてます!!
2008/12/14(日) 19:08 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
交流どうもでした^^

相変わらずダンディーですねw

ライブ中たまーーーに後ろみたけど嬉しそうにニヤニヤしてるバッハ氏の顔が忘れられませんw

冬ハロ愛知。。。また交流お願いします(●´∀`●)
2008/12/14(日) 19:27 | URL | 裕也 #-[ 編集]
>「楽しすぎて言葉にできない」ということを、「更新しない」という行為で表現してみました♪(どんなだ
新たないいわけ北―(゚∀゚)―!!w

>車内でDVD鑑賞できるのが素晴らしい♪
遠征にもってこいな完璧な車ですね☆

>とか眠る暇さえないぐらい最高DAWA♪(リンク先マテ
リンク先見ちゃいましたよw

>ぶっちゃけ自分あまりヲタカラ好きじゃないんです^^;(今言うなww
でもでも、こういうのありますよねw
なんか嫌いじゃないけどっていう感じw
でも、そのヲタカラの中身がすっごい気になります(・∀・o)
僕はヲタカラが大好きなんでw
2008/12/14(日) 23:39 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●きくPさん
>名古屋おつかれいな!
名古屋おつSみん!(マテ
あっ名古屋はなぜか鬼門のSみんなのであ~るw

>きらりのツインテール大好き
Sみんのツインテールよりも?(マテ
そういえばSみんはツインテールしてたっけ・・・w

>春の名古屋は…どうしよう
まぁそこはどうでもいいから(マテw、
新人公演2daysは全力でお願いしますww



●Station Masterさん
>元々Rカテゴリですから(●´∀`●)
>里沙ちゃん里沙ちゃん~♪

いやいや、りさこりさこ~♪
さわちゃんのトレ系グッズコンプしたので今度プレゼントしますww

>ガムシャララの中東的な雰囲気はクセになります!
>自分はZEPのカシミールを思い出しました(知るか

全然意味がわかんなくてWikiで調べちゃいましたw
おかげでツェッペリンってZEPって略すことを今知りました(汗

>はぁハロテン@大阪行きたい♪(ZEP違
あー土曜日ね♪(大阪違
ていうか、うまくオチつけないでください!w



●Rさん
>こんにゃ~ん☆
こんにゃぁ~る☆

>RはStation Masterさんからかなりたくさんの愛
>をもらってるんですよ~♪(マテw

自分は、Station MasterさんからRさんへの熱い想いをいつも聞かされてるんですよ~(ため息(はーとw

>先日はどぉもありがとぉございました!!
こちらこそおつかぁな♪(マテ

>のえるぅぅぅぅのえるぅぅぅぅのえるぅぅぅぅと叫んでいた隣で
>それに合わせて、青サイリウムを振っていたのは、
>何を隠そうこのRちゃまです!!w

えっRちゃまだったのかー!Rさんだと思ってた!(同
青サイちょっと羨ましかったですw(タンバリンあるだろ
これからは青サイ&タンバリンの二刀流でいきます^^v

>来年もまたお会いしましょうね☆
>楽しみにしてます!!

こちらこそよろしくです♪
特にStation Masterさんをヨロシク!(マテ
二人の架け橋になるべく、自分はあっしーに徹しますんでヨロシク~♪w



●裕也さん
>交流どうもでした^^
こちらこそおつみやび~♪(何

>相変わらずダンディーですねw
約300年間変わらぬダンディーさを保ち続けるクルクル巻き毛のバッハです^^v
裕也さんのSHIPSヲタカラもダンディーでしたよw

>ライブ中たまーーーに後ろみたけど嬉しそうにニヤニヤしてるバッハ氏の顔が忘れられませんw
裕也氏はバッハを、PPP氏はRさんを・・・連番揃って何ロムってるんですか!w(マテ
ていうか、あの楽しいライブで後ろ見る余裕などないはず・・・あっSHIPSの時かw(マテ

>冬ハロ愛知。。。また交流お願いします(●´∀`●)
ただいま出張を絡めようと画策中です^^(姑息だな
行ければヨロシクです♪



●センチさん
>新たないいわけ北―(゚∀゚)―!!w
今回のはバリエーションが豊富なので、今後使い回しますw

>遠征にもってこいな完璧な車ですね☆
運転する人が一番見れないというのが難点ですが・・・w

>リンク先見ちゃいましたよw
感想を述べよ!w(マテ
ていうか、聞くまでもなくキャワでしょ♪

>でもでも、こういうのありますよねw
>なんか嫌いじゃないけどっていう感じw

まさに「嫌いじゃないけど・・・・・」ってやつです^^;
ハローの歌、自分が歌っても上手く歌えないし、第一かわいくないしねww

>でも、そのヲタカラの中身がすっごい気になります(・∀・o)
>僕はヲタカラが大好きなんでw

ヲタカラセトリが必要でしたかねw
たまにブログやミクなんかで他のヲタさんのヲタカラセトリが出てると、黙ってスクロールしちゃうボクですww(マテ
2008/12/16(火) 00:24 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>ヲタカラセトリが必要でしたかねw
(。`・∀・。)bはい
僕あんまり、自分の歌う曲で決まってるのは数曲しかないので、なんかいいのがないかなぁ?とか他の人は何歌うのかな?ってのは気になりますw
基本あややのを歌いたいんですけど、音をよくハズすのでwww

>感想を述べよ!w(マテ
えっと、この子誰だっけ?(゜□゜;)?
>ていうか、聞くまでもなくキャワでしょ♪
かわいいとは思いますが、僕には愛しのえりちゃんがいるのでwww

>運転する人が一番見れないというのが難点ですが・・・w
たしかにwww
何のためについてるのかw
2008/12/16(火) 00:34 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●センチさん
>僕あんまり、自分の歌う曲で決まってるのは数曲しかないので、なんかいいのがないかなぁ?とか他の人は何歌うのかな?ってのは気になりますw
おぉ!なるほど・・・ちなみに自分は「どうにもとまらない」を歌いました^^v(山本リンダVer.だけどw
でも、一番良かったのはJINさんも書いてるGAMの「メロディーズ」ですかね♪(セクシーPV目当てw
すいません、まったく参考にならず(汗

>基本あややのを歌いたいんですけど、音をよくハズすのでwww
あややといえば、ハーコさんですよ^^
彼のあややレパートリーはあやや以上ですw(マテ

>えっと、この子誰だっけ?(゜□゜;)?
和田彩花ちゃん、通称DAWA、最近では「あやちょ」って呼ばれてます♪(マジレスか

>かわいいとは思いますが、僕には愛しのえりちゃんがいるのでwww
エッグは別腹ですから♪w(マテ

>たしかにwww
>何のためについてるのかw

普段なかなか見ないDVDを見て、推しを増やすためです^^v(ヤマちゃんか
2008/12/16(火) 01:09 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
