★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
モーニング娘。2008秋ツアーのファイナルとなる、
11/30大阪の夜公演に行ってきました♪

日付が30日に変わって数時間後の真夜中に出発し、
大阪へは朝8時ごろに到着!(夜だけなのに早っw
終演後は、車を飛ばして31日の早朝に帰宅→仕事。
疲労と睡眠不足がたっぷり残る弾丸ツアーでしたが、
そこまでしてでも入る価値がファイナルにはある!ということかな♪

行き帰りほとんど寝ずの運転おつかりさぁや!w>きくP氏
今週末の名古屋もよろしくお願いしますm(_ _)m

レポって書くと「こんなのレポじゃない!」とまたお叱りを受けるので、
思ったことを書き綴っておくことにしますw




・1階最前列という金メダル級スタートをきった今ツアーも、
締めは「参加することに意義あり」の3階席w
ここんとこ娘。紺ファイナルは、
2階や3階の天空席が定番になりつつある^^;
(オクで取らざるを得ないからこうなるんだけどね・・・w)
ただ、今回は2列目ということで立ち最前^^v
背が低い自分には、ステージまでの距離がどれだけ遠かろうが、
視界を遮られる心配がないのでストレスなく参戦できるわけで
ホントありがたいんだよね~♪

・そういえば会場では「ジャンプ禁止令」が出ていた。
29日昼公演後に出たらしいが、
さぁや聖誕紺で相当盛り上がったってことか・・・くそー!(違
できるだけ跳ばないようにしたつもりだけど、
うっかり跳んでしまった時は、
そろーり着地するように配慮したつもりだが・・・m(_ _)m(意味ナイ

・「レモン色とミルクティ」最後のメインは、さゆ。
えりりんメインは、結局2回ぐらいか見れなかったけど、
おっととと~なえりりんも超かわいいのでこれはこれで良し!w

・東京厚生で生MilkyWayによる生「タンタンターン!」を経験し、
JCBホールで狂喜乱舞したきらりんライブの後だけに、
千葉あたりからPVだけのさぁやではもの足りなくて仕方なかったw
この悶々とした感じは、今週末の名古屋で発散させようと思うww

・今だから書くけど、アンコール2曲について思うこと・・・
「雨の降らない星では愛せないだろう?」
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
タイトルだけ見ると「どっちやねん?」と言いたくなるなwww

・娘。紺は、レインボー7に始まり、カレー、8ビート、ボンキュ、
シングル大全集、そして今回のリゾナントLIVEと入ってきたわけだが、
今回のセットリストは8ビートと双璧をなすぐらい好きだった♪

 へたっぴなのに振りコピしたくなる曲、
 踊れなくてもリズムに乗ってるだけで心地よい曲、
 しっかり聞かせてくれる曲、
 古すぎてむしろ新鮮に感じる曲、
 推しがいなくても素直にいい!と思える曲、
 推しがいなくても推しジャンしたくなる曲(マテ
 推しがいてもやっぱり好きになれない曲(コラ
 ・・・・・

最後のやつは、わざわざ書くな!と言われそうだけど、
そういう曲も必要だなぁ・・・と思うわけですよ、最近はねw
だって、人生ってさ・・・(いきなり話大きくなったな)
好きなことや楽しいことだけじゃないんだからさ♪
今はちょっと辛抱しなきゃいけないけど、
それが過ぎればまた楽しくて平和な時間がやってくる・・・
そういうことだと思うんです。(何が言いたい?

・まぁねあまり口には出さないけど、
実はボク、皆さんが思っている以上に娘。好きなんですよ♪(だから何





もう少しリゾナントLIVEの余韻に浸っていたいけど、
早くも来春ツアーの申込み枠を決めないといけないんだよね~
やれやれ・・・と届いたばかりの青封筒を手に取ろうとしたら、
ずっと前に届いていたと思われる別の青封筒を見つけた。


ミュージカル『リズミックタウン』 12/1のチケ・・・・


あーっ!すっかり忘れてたorz
結構良席だったのに・・・かにょん、ごめんm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
30日はどうもどうもでした☆

「ジャンプ禁止令」は出てましたね。
29日の昼グッズを買おうとして列にならんでると、床と天上がこまめに揺れてものすごく気持ち悪かったですw
船酔いしてる感じで、テンション↓↓でしたわw
でもまぁ、その数時間後に天上に届くジャンプをした自分がいましたがwww

>おっととと~なえりりん
これもかわいいですよね。
でもやっぱり、ソロで歌うのがかなり可愛かったです☆
僕は一応、えりりんとれいにゃのんが見れたのでかなり満足です☆

>推しがいなくても推しジャンしたくなる曲(マテ
えっ?僕はしましたよw
2008/12/03(水) 00:51 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
確かに、人生楽しいことばかりじゃないですよね。

れいな推しなのに、検索キーワードランキング上位3位がえりりんだったり、
なるべく検索ひっかからないようにしてるのに、検索キーワードランキング上位3位がえりりんだったり、
持ってる写真集はれいなの方が1冊多いのに、検索キーワードランキング上位3位がえりりんだったり…。
(れいな上位10位にも入ってないし…orz)

最近TVで娘。を見なかったり、
一緒に娘。紺行ってくれる人がいなかったり、
買ったれいな写真集が満足出来るものじゃなかったり、
えりりん推しサイトさんがさぁやに熱を持っていかれてたり…。

楽しいことばかりじゃないですね(TДT)

今日もカレンダーのれいなにチュウして過ごします♪
※えりりんにもしちゃおう♪(^^)v
2008/12/03(水) 16:23 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
大阪おつ亀さまでした!
足ツボマッサージがなければやばかったです
しかし10時間かかっても帰れないとは…
にゃごやもよろしくですm(__)m
2008/12/03(水) 23:24 | URL | きくP #-[ 編集]
オイラは31日に何してたんだろー、、、記憶にない (爆)

前日夜に今日でレモン、絵里千秋楽なんですよぉ~♪
とぶっちゃけちゃったのに大阪まで乙亀でしたww

ファイナルはオイラ2階中央3列でしたw
ジャンプ禁止令? 怖いくらい揺れてたけどwww
絵里ぃがセクシービームなんて放つもんだから、
ライブの内容が飛んでしまって困ってます (マジ)

>雨の~青空
確かにぃwww 今気付いたw
名古屋では燃え尽きてきてください☆
2008/12/04(木) 14:49 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
こんにゃ~☆
ただいま帰ってきました~♪♪

ジャンプ禁止令とかあるんですね。w
Rは運動神経が悪いのでジャンプしても目立ちませんが…(涙w
バッハさんは何mぐらいとぶんですかぁ??

もぉすぐライブですね☆
連番とかちょ~楽しみにしてます!!
この前のさぁやのお誕生日。
携帯のTOPまで変っていたので、
ビックリしちゃいました♪
2008/12/04(木) 19:11 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●センチさん
>30日はどうもどうもでした☆
こちらこそ短い時間でしたがありがとうございました♪
あっ!メロンパン忘れてた^^;

>「ジャンプ禁止令」は出てましたね。
推しジャン禁止令は出てなかったのでホッとしましたがねw(同じ

>29日の昼グッズを買おうとして列にならんでると、床と天上がこまめに揺れてものすごく気持ち悪かったですw
>船酔いしてる感じで、テンション↓↓でしたわw

そんなに古い建物じゃないのに、結構揺れるんですね・・・
軟らかくてしなるような耐震構造なんですかね・・・(違!
コンサートで立って跳ねたりすることを想定してないんでしょうけど、それにしてもヲタ跳びすぎ!ww

>でもまぁ、その数時間後に天上に届くジャンプをした自分がいましたがwww
そういえば、あの会場、自分が大阪で勤めていた頃は「劇場・飛天」って言ってたんだよなww
なのにジャンプ禁止とはこれ如何に?w(知るか

>でもやっぱり、ソロで歌うのがかなり可愛かったです☆
もっちろんですよね~♪
初日座間の夜で絵里メインが来た時にはあまりの驚きにおっととと~でしたw

>僕は一応、えりりんとれいにゃのんが見れたのでかなり満足です☆
このツアー11回入ったけど絵里は2回ぐらいしかなかったような気がする^^;
れいなとさゆが半々ぐらいかな・・・あとちょっとだけさぁやがあったかなぁ(ねぇよ

>えっ?僕はしましたよw
まぁボクも群馬ぐらいまではPVさぁやで跳んでましたけどねww
・・・えっ?センチさんもさぁやで跳んでたの?????w



●SAYAKAさん
全然コメ入れられず申し訳ですが、無事のご退院おめでとうございます♪(ここで言うなw

>確かに、人生楽しいことばかりじゃないですよね。
手術直後の方が言うと、重みがありますw(マテ
早く全快するといいですね^^

>れいな推しなのに、検索キーワードランキング上位3位がえりりんだったり、
ぷっ!そっちの話かw
検索キーワードは推しと無関係だったりしますよw
うちも上位はさぁや絡みばっかだもん♪(推しだろ

>なるべく検索ひっかからないようにしてるのに、検索キーワードランキング上位3位がえりりんだったり、
潜り足りないようでw
逆にうちなんて潜るつもりないのに、検索キーワードにえりりんとか全然入ってこねーしフンッ!(絵里更新しろ
でも、エロワードはよく引っかかるよ^^v(自慢するな

>持ってる写真集はれいなの方が1冊多いのに、検索キーワードランキング上位3位がえりりんだったり…。
いやいや、逆に1冊多いだけなんだ?って感じなんだけどww
どんだけえりりん推しなんですか♪

>れいな上位10位にも入ってないし…orz
なんならカテゴリー変更しましょうか?w
あっハロヲタブログじゃねーかww
ハロブログよりある意味コアな日記ですがね^^(マテ

>最近TVで娘。を見なかったり、
出てても見なくなったボクw←

>一緒に娘。紺行ってくれる人がいなかったり、
ダーは?ダーは?
ん?だーわ?DAWA?(エッグか

>買ったれいな写真集が満足出来るものじゃなかったり、
ってことは、ボクも満足できないね、きっとww
あー買わなくて良かった!(買うつもりない奴が言うな

>えりりん推しサイトさんがさぁやに熱を持っていかれてたり…。
うちなんてさぁや推しサイトなのにえりりんに熱持ってかれたりしますからねw
お互いさまですよね~♪(どっちもお前

>楽しいことばかりじゃないですね(TДT)
逆に言えば、苦しいことばかりでもないのよ^^vイェイ

>今日もカレンダーのれいなにチュウして過ごします♪
なっ何ぃーーーーー!
チュッじゃなくてチュウとは!(そこか

>えりりんにもしちゃおう♪(^^)v
さぁやじゃなきゃいいや!(マテ
てか、さぁやカレンダーねぇしorz



●きくPさん
>大阪おつ亀さまでした!
いやいやこちらこそ長時間の運転おつかりさぁや!(これどっかで使ったなw

>足ツボマッサージがなければやばかったです
自分はきくさん運転中の爆睡なければやばかったですw(マテ
これから大阪遠征は昼風呂マッサージ&夜だけ参戦ってパターンがいいかも♪
ってヲレ入ってないけど^^;

>しかし10時間かかっても帰れないとは…
帰りの通勤ラッシュまでは、さすがに想定してなかったww
でも、ルミパ晒し代と思えば安いもんですよね♪(マテ

>にゃごやもよろしくですm(__)m
そういや、にゃごやも夜だけなのに昼ごろ着かないといけない件ww
でもこれだけ時間に余裕があると、チケ忘れてもフツーに新幹線往復で間に合うってのがいいですよね^^v(マテ



●AQUAさん
>オイラは31日に何してたんだろー、、、記憶にない (爆)
自分は睡魔と闘って仕事してた・・・というか仕事にならんかった記憶しかないですw

>前日夜に今日でレモン、絵里千秋楽なんですよぉ~♪
>とぶっちゃけちゃったのに大阪まで乙亀でしたww

そのぶっちゃけはリアルに知らなかったんですw
えりりん情報に疎くて幸いしました^^v(マテ
ていうか、ファイナルはどうせれいなだろっフン!って悪態ついてた自分に、さゆは超ビミョーでしたww

>ファイナルはオイラ2階中央3列でしたw
たぶん左側だったらうちらのところから見えたと思いますw

>ジャンプ禁止令? 怖いくらい揺れてたけどwww
揺れてくれた方がトランポリン効果でさらに高くジャンプできますもんねww(違
これで梅田芸術劇場はハロ使用禁止だな!w

>絵里ぃがセクシービームなんて放つもんだから、
>ライブの内容が飛んでしまって困ってます (マジ)

あれ?ダンスサイトってありましたっけ?(違
レポを回避する格好の理由見つけたり!ってとこですか?w(マテ

>確かにぃwww 今気付いたw
最後を二律背反で締めくくるあたりが、いろいろ矛盾をはらんだハロらしいけどねww(コラ

>名古屋では燃え尽きてきてください☆
おぉ!もちろんですとも!
でも、どうせなら「名古屋では燃え尽きてきてくださぁや☆」と書いて欲しかった♪(黙れ



●Rさん
>こんにゃ~☆
>ただいま帰ってきました~♪♪

おぉ!懐かしい響きww
ようやく目を覚まして帰ってきてくれましたね~♪←某背中推しさんに深い意味があることを教えてもらうがいい!w(何

>ジャンプ禁止令とかあるんですね。w
そういや名鉄ホールもジャンプ禁止令出てなかったっけ?^^;
そういや、名古屋市公会堂こそジャンプ禁止令出した方がいいんじゃね?ってぐらい古かったねwww

>Rは運動神経が悪いのでジャンプしても目立ちませんが…(涙w
ジャンプで目立たなくてもタンバリン持って目立てば大丈夫ですww
何ならお貸ししますよ~☆

>バッハさんは何mぐらいとぶんですかぁ??
0.198mしか飛べません!(さぁやが手のひらを広げた時の親指の先から小指の先までの長さか(知らんわ

>もぉすぐライブですね☆
>連番とかちょ~楽しみにしてます!!

いよいよ・・・かと思うと同時に、終わりも近づいている・・・と思うとちと寂しい^^;
しかし、初連番がきらりんライブとかうちら誰推しやねん!(うちらさぁや推し(Rさん巻き込むなw

>この前のさぁやのお誕生日。
>携帯のTOPまで変っていたので、
>ビックリしちゃいました♪

おっ見てくれましたか☆
いざという時はとことんやります!^^v(いつもやれ
2008/12/05(金) 12:31 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
名古屋では燃え尽きてきてくださぁや☆
( リクエストに答えるなw )

31日って存在したんですねw
オイラは12/1とゆー時間を過ごしてましたよ ( 爆 )

>レモン
同じくラストはれいにゃだろーと思って、昼のチケとらなかったのにーぃw
DVDには3人分入るようなのでひとまず安心w

>セクシービーム
ん? 見落としたんですかー?w
確かピンクの衣裳の時にステージセンターでやりましたよ♪
席中央だったんで直撃しましたもん☆ ( 誤爆だ )
2008/12/05(金) 14:24 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
おひさにゃぁぁん从*´ ヮ`)
大阪では会えませんでしたねぇ
せっかくえみ凱旋なのに(何

最後の絵里はどうにもとまらない絵里wwww
名古屋で見せてもらったあの時間が忘れられません^^

また来春のツアーも会いましょうねぇ
てかそろそろ連絡先教えてくださいよw
2008/12/05(金) 20:28 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
>あっ!メロンパン忘れてた^^;
ほんまや~www
何か足りないと思えばメロンパンだったんですねwww

>コンサートで立って跳ねたりすることを想定してないんでしょうけど、それにしてもヲタ跳びすぎ!ww
ほんとですよ。
跳びまくってますし、まわってましたw

>・・・えっ?センチさんもさぁやで跳んでたの?????w
最後列だったので1回だけ(;^_^A
さすがに、ちょっと遠慮しちゃいましたけどw

えー・・・そろそろ僕の名刺を受け取ってください(渡し忘れましたwww

名古屋ではのえ尽きちゃってくださぁや☆w
2008/12/06(土) 00:51 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●AQUAさん
>名古屋では燃え尽きてきてくださぁや☆
>( リクエストに答えるなw )

リクエストに答えていただき、ありがとうございまさぁや☆w
まだ音ガタ@横浜が控えているので、燃え尽きちゃわないようにしましたw(マテ
でも、萌え尽きはしましたけどねww

>31日って存在したんですねw
>オイラは12/1とゆー時間を過ごしてましたよ ( 爆 )

うっ!リアルに恥ずかしい・・・w(汗;
そういうことだったのか・・・^^;
代わりに12/31を無くしますよw
紅白も意味ないもんになったからちょうどいいやww(マテ

>同じくラストはれいにゃだろーと思って、昼のチケとらなかったのにーぃw
DVD収録をれいにゃで押さえてあるのでw、ファイナルはどーでも良かったてことですかねww(暴言マテ

>DVDには3人分入るようなのでひとまず安心w
おぉ!それはありがたい♪
っていうか、シングル大全集の時もDVDマガじゃなく、そうしろよ!って感じですがねw

>ん? 見落としたんですかー?w
>確かピンクの衣裳の時にステージセンターでやりましたよ♪

「どうにもとまらない」とかあたりですよね・・・・
あーはいはいっ!あの時のあれね!(←わかってない^^;

>席中央だったんで直撃しましたもん☆ ( 誤爆だ )
誤爆でもなんでもアリでいいと思いますww
そうでもしないと、えりりんの場合、ライブでまともなレスなんてもらえないもんね^^v



●えみれにゃさん
>おひさにゃぁぁん从*´ ヮ`)
おひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやノノs`-´)v
勝った?w(知るか

>大阪では会えませんでしたねぇ
その前のペッパーイベも会えなかったし。。。
名古屋では奇跡的に会ったのにねぇww
これからは確実な参戦予定をミクにでも上げてくださぁや♪(お前もな

>せっかくえみ凱旋なのに(何
えみさん神戸じゃなかったっけ・・・w
じゃあ京都生まれのボクも凱旋ってことで^^v
大阪、神戸、京都・・・って一緒にされるのを嫌がるのに、都合のいい時だけ関西でひとくくりするとかww

>最後の絵里はどうにもとまらない絵里wwww
こっちは、どうにか寸止めwwww(黙れ

>名古屋で見せてもらったあの時間が忘れられません^^
確か右サイド2列目あたりでしたよね~
この最後の写真のポーズは、絶対右ポジが良さそう♪w
もう終わっちゃったけど、右ポジ一桁列入りたかったなぁ。。。

>また来春のツアーも会いましょうねぇ
>てかそろそろ連絡先教えてくださいよw

ぜひ!・・・とは言え、大阪の後に追加が入れば、大阪はスルーかも^^;
やっぱり中間の名古屋あたりが無難ですな♪w
連絡先はミク経由でお知らせしますね~☆



●センチさん
>ほんまや~www
>何か足りないと思えばメロンパンだったんですねwww

阪急三番街近くを車で通った時には一瞬だけ思い出したのですが・・・^^;
では、来春の大阪で♪・・・でもファイナルじゃなくなったら行かないけどww

>ほんとですよ。
>跳びまくってますし、まわってましたw

そうそう、まわるねw
でも、自分はまわることはしないんです・・・一瞬たりともステージに背をそむけるなんてありえれいな!って感じでねw

>最後列だったので1回だけ(;^_^A
>さすがに、ちょっと遠慮しちゃいましたけどw

1回跳べば十分ですよ^^
自分は跳んでないよ、大阪ではねw
センチさんもタンバリン買っちゃえばいいのに♪w

>えー・・・そろそろ僕の名刺を受け取ってください(渡し忘れましたwww
うちがなんか受け取り拒否してるみたいじゃないですかwww
いつでも喜んで頂戴しますので、ぜひ来春の大阪で♪・・・でもファイナルじゃなくなったら行かないけどww(2度目

>名古屋ではのえ尽きちゃってくださぁや☆w
そうだそうだ・・・AQUAさんのコメレスに「萌え尽き・・・」って書いたけど、「のえ尽き・・・」の間違いだったww
確実に「のえ~~」が普及しつつあるにゃ^^v(2、3人
2008/12/08(月) 19:06 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
えぇぇぇ><てか参戦するの知ってたけど
名古屋のときにも偶然会えたから大阪でも偶然会えるかなぁってwww
いや、会えると信じてた!
そしたら会えなかった\(^o^)/

そうです神戸でぇぇす。とゆうか姫路に近いwwwww
まぁ今回のリゾナントのなかでは凱旋ってことで♪

あっ、ちなみに名古屋で見せてもらったってのはバッハさんに見せてもらったアンオフィのことですよぉ~d(・∀・`*)

娘。ツアーは次回も名古屋予定してますので今度は必然的にあいましょ
2008/12/08(月) 22:58 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
●えみれにゃさん
>えぇぇぇ><てか参戦するの知ってたけど
えぇぇぇっ!なぜ知られたんだろうw
まぁ別に隠してないからいいんだけどw

>名古屋のときにも偶然会えたから大阪でも偶然会えるかなぁってwww
>いや、会えると信じてた!
>そしたら会えなかった\(^o^)/

偶然会えるかどうかは、露店の有無にかかってると思いますw(マテ
次回℃-ute紺では露店の前で待ってます!(行かねぇつーのw

>そうです神戸でぇぇす。とゆうか姫路に近いwwwww
>まぁ今回のリゾナントのなかでは凱旋ってことで♪

まぁ富山でも広島でも凱旋やってるくらいだから、この際何でもありですよね♪w
しかし、似非凱旋やった途端、次のツアーでリアル凱旋とか笑ってまうw(コラ

>あっ、ちなみに名古屋で見せてもらったってのはバッハさんに見せてもらったアンオフィのことですよぉ~d(・∀・`*)
すんずれぃすんずれぃ!w
なんか最近ね、的外れなレスが多いなぁ・・・って反省してるんです(汗
文脈が読めてないってことだなorz

>娘。ツアーは次回も名古屋予定してますので今度は必然的にあいましょ★
ようやく連絡先も知ったことだしね~☆
ちなみに名古屋は土曜です♪
で、音ガタ@横アリはどうします?(来ねぇつーのw
2008/12/12(金) 09:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
