★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今日11月29日は、じゃ-ん!



「いい肉の日」(マテ




北原沙弥香ちゃん15歳のお誕生日です☆

初めて「沙弥香ちゃん」って書いてみたけど、なんか照れるな(*´ェ`*)
関西の旧友にうっかり「・・・じゃん!」と言ってしまった時ぐらい照れるw
「マクド」をやめて「マック」と言い始めた時ぐらい照れる!(大したことないな
やっぱり使い慣れたさぁやでいこっと♪



改めまして、



★さぁや15歳のお誕生日おめでとう☆



もう15歳か、早いもんだね~(14で知った奴が言うな

先日発売された9月新人公演のライブDVDを見てると、
歌っている時の表情や仕草は、
とても15歳とは思えない大人っぽさを醸し出しているな!

ノノs`-´)<この時まだ14!

そうかそうか・・・(汗;
いや、それならなおのことスゴイじゃんww
さぁやのAA初めて使ったけどもうちょいなんとかならんかったのか?w


特に「色っぽい女~SEXY BABY~」なんてゾックゾクする♪
ゾックゾクといえば、さぁやの腹筋はカッチカチ!(ネタ古っ
ちなみにヲレはこのぐらいでカッチカチにはならん!(黙れ




バックステージ映像の中でさぁやが、
「辞書で”色っぽい”とか調べてます!」と言っていたが、
辞書で調べただけで色っぽい表情を出せるさぁやはスゴイ!w
通信教育だけで空手有段者になるぐらいスゴイ!(無理
あとは体の成長を待つばかりだな♪身長以外!(マテ②



ライブでは歳に見合わない大人っぽさを見せるも、
「今日は何の日?エッグの日!」とかで見る素のさぁやは、
歳相応の無邪気でかわいいアホな女の子なわけで、
そういうギャップも大好きです♪(照


そんな大好きなさぁやの
新人公演終演後のメッセージ聞いてちょっとウルッときた。。。



最後に歌った「Bye Bye またね」は、



もう涙をこらえるので、もう本当に必死なぐらい
なんか歌詞がずーんときて




なんかこんな自分を応援してくださる皆さん
ホントにホントにありがとうございますって




もうホントに一人一人感謝の気持ちを言いたいなって思いました。



今日はホントにありがとうございました。
楽しかったです♪



もうね、このコメントは涙なくして聞けないね。。。
新人公演ではレスないとか、目も合わせてくれないとか、
そんなちっぽけなことどうでもいいじゃん!(欲しいけどw
この言葉だけでもっともっとさぁや応援しようって気になれる♪
逆に、こんな自分が応援してもいいですか?だよなww


あれ?
聖誕更新だからさぁやにメッセージ送らないといけないのに、
逆にさぁやからのメッセージに感動してるってダメじゃんw


まぁいいや・・・とにかく、
さぁやの活躍の場がこれからもっともっと広がるといいね♪
このヲッサンはいつまでもさぁやのことを応援し続けます☆



最後になったけど、さぁやが志望校に無事合格できますように!^^



ついでに、卒論が無事完成できますように!(かぁな(てかついでか


コメント
この記事へのコメント
さぁやおめ♪
やはり嵐の前の静けさだったw
大阪の行きが楽しみでなりませんwww
2008/11/29(土) 00:16 | URL | きくP #-[ 編集]
>「マクド」をやめて「マック」と言い始めた時ぐらい照れる!(大したことないな
いやいや、でも照れますw
マックポークとやらの商品のせいで抵抗が薄れてきましたけどねw

>11月29日
いいふっきんの日とかは無理かにゃ?w
ってことは明日ハロショに写真が売っているとか?

>さぁやのAA初めて使ったけどもうちょいなんとかならんかったのか?w
AAって大事ですね
ノノ*^ー^)これとか(^ー^*川これはかわいいのでw

>ちなみにヲレはこのぐらいでカッチカチにはならん!(黙れ
最近よくわからない方向にベクトルが向いているのは気のせいかにゃ?www

>通信教育だけで空手有段者になるぐらいスゴイ!(無理
なれたら凄いwww
柔道でも黒帯になっちゃう感じですねw

生えりりん可愛かったですよ☆
天使だ~って思っちゃいました。
2008/11/29(土) 01:04 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
あれ?私サイト間違えたかなwww
って一瞬TOP見て思ってしまったじゃないですか(^^;)

しかしさあやちゃん、こちらで初めて知った訳ですがwww
まだ15歳だったのか。

でも確かに写真の表情のギャップは
良いですねw

なんかところどころ、
バッハさんとは好きなポイントに気が合うわwww

さあやちゃんお誕生日おめでとうございます♪
2008/11/29(土) 02:03 | URL | まお #SFo5/nok[ 編集]
携帯の画像までわってるw

さぁや誕生日おめでと里沙ちゃんヽ(´∀`*)ノ
来週のライブ楽しみにしてます☆w

2008/11/29(土) 07:32 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
●きくPさん
>やはり嵐の前の静けさだったw
ぶはははははっ♪
本格的推しメンの聖誕更新はやっぱ力が入ります^^v
次は絵里聖誕更新・・・直前に写真集手に入れて即効で!ってのが煩わしいww
一応絵里ヲタだもんで^^;

>大阪の行きが楽しみでなりませんwww
眠れない夜です!(とか言ってすぐ落ちるヲレ;;
行きだけじゃなく帰りもね^^(くどい



●センチさん
>いやいや、でも照れますw
>マックポークとやらの商品のせいで抵抗が薄れてきましたけどねw

関西人にとってはやっぱマクドだもんね^^v
ていうか、関西だけでもマクドポークにすればいいのなぁww
気が利かんなマクド!(マテ

>いいふっきんの日とかは無理かにゃ?w
あると思いますw
ぜひセンチさんの更新で使ってくらさい♪w

>ってことは明日ハロショに写真が売っているとか?
エッグはバースデー写真とかないんです。。。残念!
一人やったら全員やらないといけないので、そうするとやる意味のないメンバーとかあって大変なのかもw(マテ

>AAって大事ですね
>ノノ*^ー^)これとか(^ー^*川これはかわいいのでw

たぶん目をどう表すかですよね~
さぁやのは目が吊り上ってんだもん!w

>最近よくわからない方向にベクトルが向いているのは気のせいかにゃ?www
いやいや、うちのベースは常にこのベクトルですよw(マテ
聖誕更新で出すな!って感じですけどね(汗;;

>なれたら凄いwww
>柔道でも黒帯になっちゃう感じですねw

昔の吉本新喜劇の故・岡八郎のギャグですもんねww
ん?世代的に岡八郎なんて知らんか・・・^^;

>生えりりん可愛かったですよ☆
>天使だ~って思っちゃいました。

おぉ!大阪のラジオ行かれたんですね~^^
ラジオ現場って私服のえりりんが見れるところが最高ですよね♪
えりりんには、堕ちた天使にならないよう気をつけてもらいたいもんですw(マテ



●まおさん
>あれ?私サイト間違えたかなwww
>って一瞬TOP見て思ってしまったじゃないですか(^^;)

今やうちのツートップの一角を担うさぁやですからねw
ちょっとボクらしくないファンシーな仕上がりがまた推せる!(自分で言うな

>しかしさあやちゃん、こちらで初めて知った訳ですがwww
>まだ15歳だったのか。

うちで初めて知ってもらった・・・ということは、少しでもさぁやを広めることに貢献できてるようで嬉しいっすww
最初は気にも留めてなかったエッグですが、なかなかええ娘おりまっせぇフフフ(何キャラ

>でも確かに写真の表情のギャップは
>良いですねw

必ずしもかわいいばかりじゃないところがこれまた推せる!(マテw
本当はMilkyWayライブのさぁやの表情が好きなんですが、ないのでこれで我慢しておきましたw(マテ

>なんかところどころ、
>バッハさんとは好きなポイントに気が合うわwww

元々は同じ絵里推しですからね♪
あっ自分は今も絵里推しですよ!w



●Station Masterさん
>携帯の画像までわってるw
大阪遠征中にもかかわらず携帯からのコメあざ~す♪
SMさんが携帯で見てくれるだろうと思って、わざわざ替えておきました!(うそつけ

>さぁや誕生日おめでと里沙ちゃんヽ(´∀`*)ノ
むちゃくちゃか!
まさかガキさんとの握手の時にこれ言ったとか?w(言うか

>来週のライブ楽しみにしてます☆w
結局きらりんライブ入るんですね^^
ていうか、本当に楽しみなのはライブじゃなくてヲタカラですよね?www
2008/11/29(土) 18:50 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
あれ、コメントってどう書くんだっけ・・・ww
どもっ、日曜なのに大学でプログラミングの課題を必死に進めてるみゃーやんですOrz
なので、今日は短めに…3行で:
『ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
(*´Д`)
ヽ(*´∀`)ノゆうかり~ん』

以上!w(最後マテ

まぁ、真面目にコメントしますとw、さぁやが15になった=まだ14だったってのにビックリですね(ノ∀`*)
エッグのDVD、僕も発売当日にゴニョゴニョwったんですが、さぁやのコメントは大人っぽかったんでもう少し年上かと思ってました^^

同じエッグヲタと言うことで、12月28日はゆうかりんの誕生日の更新もお願いしますヽ(*´∀`)ノww(自分でヤレw
ゆうかりんの誕生日もやっぱり語呂合わせで・・・
『憂佳見て いつ(12)もニヤニヤ(28) みゃーやん』
だと覚えやすいんじゃないでしょうか?www(自虐ネタマテw(何気に最後「み・や・ぁ・や・ん」とすれば俳句ww

ちなみに自分はフランス語だと「マクド」、日本語だと「マック」って言いますw
2008/11/30(日) 22:37 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
そのDVDにはみなみたんも映ってるのに…
バッハさんがおいらの手の届かないところへ…(ノД`)

うちの実家の近くにペール・ノエルってケーキ屋さんがあるのでそこでケーキv-274を買ってお祝いするといいと思います
って、もう過ぎちゃいましたけど(笑)
2008/12/01(月) 00:25 | URL | 1059まのっつー #jYbOzkUY[ 編集]
●みゃーやんさん
>あれ、コメントってどう書くんだっけ・・・ww
>どもっ、日曜なのに大学でプログラミングの課題を必死に進めてるみゃーやんですOrz

最近は学校が忙しいようで大変ですね。。。
あまり音源や動画をごにょったりしてないで、マジメに勉強してね♪ww(マテ

>なので、今日は短めに…3行で:
>『ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
>(*´Д`)
>ヽ(*´∀`)ノゆうかり~ん』
>以上!w(最後マテ

おぉ!そうか・・・今日はれいなブログ管理人ではなく、ゆうかりんブログ管理人としてのみゃーやんさんでしたか?!w

>まぁ、真面目にコメントしますとw、さぁやが15になった=まだ14だったってのにビックリですね(ノ∀`*)
MilkyWayの3人では一番年下なのに、一番大人に見えますからねw
でも、話すと普通の女の子というところがキャワイイ☆
てか、マジメなこと書く時はいちいち断りを入れないといけないのがみゃーやんクオリティだね^^v(マテ

>エッグのDVD、僕も発売当日にゴニョゴニョwったんですが、さぁやのコメントは大人っぽかったんでもう少し年上かと思ってました^^
なかなか謙虚でいいこと言ってるでしょ!
でも、さぁやは上がり症だから、ちょっと言葉が支離滅裂になりかけるあたりがキャワ^^v

>同じエッグヲタと言うことで、12月28日はゆうかりんの誕生日の更新もお願いしますヽ(*´∀`)ノww(自分でヤレw
今年はちょうど絵里の写真集更新でハァハァ忙しい時期なので無理でしょうwww
では、みゃーやんさんのゆうかりんブログ2回目の更新は、聖誕までおあずけってことで!ww

>ゆうかりんの誕生日もやっぱり語呂合わせで・・・
>『憂佳見て いつ(12)もニヤニヤ(28) みゃーやん』
>だと覚えやすいんじゃないでしょうか?www(自虐ネタマテw(何気に最後「み・や・ぁ・や・ん」とすれば俳句ww

えーっとですね、普通に12月28日って覚えた方が覚えやすいんですけど・・・(爆
「み・や・ぁ・や・ん」って名古屋弁と関西弁を混ぜた感じでとても言いにくそうww(マテ

>ちなみに自分はフランス語だと「マクド」、日本語だと「マック」って言いますw
ボクが関西帰った時は「マクド」、東京にいる時は「マック」と言ってるのと同じことですね^^v(違
フランス語だと、ムァクドゥーって感じなんでしょうねww(語感だけ



●1059まのっつーさん
なんかすごいHN・・・www

>そのDVDにはみなみたんも映ってるのに…
>バッハさんがおいらの手の届かないところへ…(ノД`)

さぁやがこんなにキテなければフツーにみなみちゃん更新してただろうにww
でも、さぁやいない時は結構みなみちゃん見てましたよ^^v
ていうか、今まで新人公演DVDなんて出したことなかったのに、ここで出してくるとはあの事務所にしてはGJ!!!!w

>うちの実家の近くにペール・ノエルってケーキ屋さんがあるのでそこでケーキを買ってお祝いするといいと思います
>って、もう過ぎちゃいましたけど(笑)

いやまだ大丈夫ですよ♪
1223絵里聖誕はノエルケーキで祝いたいと思いますw(KYか
2008/12/02(火) 09:43 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
ごぶさたしてます☆
卒論・・・終わんないです~(>_<)泣きたいです・・・。
今週末は無理そうだけど、また名古屋にいらっしゃる際には連絡お待ちしてます★
そのときは卒論関係ないけど^^;会ってくださいね♪
2008/12/05(金) 00:35 | URL | かぁな #zbT7meO.[ 編集]
●かぁなさん
>ごぶさたしてます☆
ごぶさぁやしてまぁさ☆(ウザイ(てか最後茉麻

>卒論・・・終わんないです~(>_<)泣きたいです・・・。
今ヲタサイト界には様々などーでもいい「泣いちゃうかも」が蔓延してますがw、初めてどーでもよくないのを見た気がします^^;
やまない雨はない…同様に、終わらない卒論はない!(あるか・・・オイ
締め切り近づいたらハワイへ行って、19時間戻しちゃうという手がありますよw(意味なし

>今週末は無理そうだけど、また名古屋にいらっしゃる際には連絡お待ちしてます★
ありがとうございます☆
こちらこそ、きらりんライブ中も卒論が順調に進むことを祈ってます!!!w(ウソツケ

>そのときは卒論関係ないけど^^;会ってくださいね♪
おぉ!もちろんですとも♪
じゃあ・・・反対にヲタじゃなくなっても会ってくださぁや♪(照(マテw
2008/12/05(金) 12:19 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
